婚活サイトでの出会い

レス20
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

はなね

レス

• 婚活サイトでの出会い

でも付き合ったとはいえ、まだお互いを知る段階だし、彼の条件を見れば、沢山の女性からもアプローチがあるのは当然だろうと思いましたし、彼にサイトをやめてと言うのではなく、私の事を心から必要だと思ってもらえるように努力をしていけば、彼も自然とサイトへのログインをしなくなるだろうと思っていました。
    そのあとは忙しいながら、こちらから連絡をすれば返信はあったし、激務の中、仕事を中抜けして会ったりもしていてくれていたので、不安になることはありませんでした。
    でも、つきあって2週間後の私の誕生日には、前々からスノボにいくので会えないとは言われていたものの、LINEでのメッセージもなにもなく、翌日の日曜も電話をしても折り返しもなく、、
    それでも婚活サイトにはしっかりとログインをしていて、同じサイトに登録をさていた友だちに彼のプロフィールを検索してもらうと、プロフィール内容が以前より婚活に前向きな気持ちである内容に変わっていたのでしす。
    そこから彼に対しての不満と不信感が大きくなり、彼から連絡がきたのは火曜日でした。
    続きます。

• 婚活サイトでの出会い

トピ主です。
    続きを失礼いたします。

でも付き合ったとはいえ、まだお互いを知る段階だし、彼の条件を見れば沢山の女性からもアプローチがあるのは当然だろうと思いましたし、彼にサイトをやめてと言うのではなく、私の事を心から必要だと思ってもらえるように努力をしていけば彼も自然とサイトへのログインをしなくなるだろうと思っていました。
    そのあとは忙しいながらこちらから連絡をすれば返信はあったし、激務の中仕事を中抜けして会ったりもしていてくれていたので不安になることはありませんでした。
    でもつきあって2週間後の私の誕生日には前々からスノボにいくので会えないとは言われていたものの、ラインのメッセージもなにもなく、翌日の日曜も電話をしても折り返しもなく、、
    それでも婚活サイトにはしっかりとログインをしていて、同じサイトに登録をさていた友だちに彼のプロフィールを検索してもらうと、プロフィール内容が以前より婚活に前向きな気持ちである内容に変わっていたのでしす。
    そこから彼に対しての不満と不信感が大きくなり、彼から連絡がきたのは火曜日でした。
    続きます。