旦那の浮気の清算方法

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ぱん

結婚2年目、子供1歳の夫婦です。私は現在妊娠5ヶ月。
元々浮気性だと分かっていた旦那とできちゃった婚。これまでも怪しい行動はありましたが、全て未遂で終わらせていたものの、今回、高級ホテルに女性と2人で宿泊していたことが今日わかりました。
すでに浮気の兆候が現れた時点で話し合いをしており、今後の決まりごとなどについて話し合っており、話自体は一件落着してしまったのですが、その後に宿泊の事実が判明。
これからまたぐだぐだ話し合いをする気はありませんが、せめてこの時の相手が誰なのかを知った上で、相手と私の眼の前でちゃんと縁を切って欲しいと思っています。
話を掘り返して、相手との縁を切らせることは今後の浮気防止に逆効果でしょうか。

今回の件は仕方ないとして、金銭的にかなり制約を設けた上で旦那のことをもう一度信じるつもりです。
子供が幼く、子供はパパが好きなため、離婚するつもりは今はありません。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 口約束は有って無いに同じ

結婚する、ということがそもそも、不倫しないという約束です。
    それを破ったのでしょう? それまでの未遂って、本人の言い分ですよね?
    両家親族、式をあげたのなら列席者にも、平気で約束を破る、そういう相手に口約束はもう通用しないでしょう。

きっちり弁護士をたてて、相手に慰謝料請求等をして、両家親にも、話しましょう。

>元々浮気性だと分かっていた旦那とできちゃった婚。
    なのに、安易に二人目を妊娠するあたり…どっちもどっちの締まりのないご夫婦ですが、信じるだけでは、外に子どもができたと騒がれてからでは遅いですよ。

• 逆効果

逆効果ですね。

離婚する気じゃなければ強行手段はしないほうが良いです。

信じられるなら金銭成約など要らないでしょう。

• え?

交際時から浮気性とわかっていたのに結婚して子供はもう二人目なのに
    今更なんなんでしょうか?
    浮気性と分かった時点で別れないのに、浮気が許せないって不思議です。
    まあ相手に子供が出来たら面倒ですけどね。
    浮気性の人をもう一度信じるっていう意味も分かりません。
    もともとあちこち浮ついた行動をする人を無理やり抑えつけてガマンさせるのって
    いいことなんでしょうかね。
    仕方がないとはいえ金銭も制約され彼の楽しみはなし。
    そういう人を選んじゃったのに抑えつけることばかり考えるのもどうなのかと。

レス求!トピ一覧