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ことり

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  • 全く同じです!!

    私も全く同じ状況なので出てきてしまいました!
    身長、体重、海外在住まで一緒です。ただ私は現地の人と結婚したので永住ですが(泣)

    子育ても落ち着き、専業主婦、車社会で気がつけば体重増加、けれど周りを見れば私より太い人ばかりなので安心してしまい(欧州です),日本へ里帰りすると焦ります。
    ダイエット、しなくてはいけないと毎日思いながら後伸ばしにしていましたが、ことりさんの頑張っている様子を拝見し決心しました。ウオーキングシューズも買いました。食欲が旺盛で困っているのですが、チアシードなどを食べてのりきります。

    ことりさんはもうすでに何キロか落とされて私は出遅れてしまいましたが、たまに閲覧させていただき励みにしますね。
    お互い頑張りましょう!!!

    ユーザーID:7328955872

  • がんばれ!

    ダイエットは継続が大切です。
    100gずつだって、10日で1キロ、1か月で3キロ!
    気がつけば理想体重です。
    わたしも、半年かけて8キロやせました。

    少しずつやせた体重はリバウンドしにくいといいます。
    体脂肪だってだんだん落ちていきますよ。

    ダイエットをはじめると、かならず否定的なことをいって足を引っ張る人が出てくるけど、くじけないで。
    きっとやせられると信じて、がんばって!

    ユーザーID:2703109230

  • 今日の体重

    書き込み、ありがとうございます!
    確かに、最初の数キロは水分量で、食事で戻るので、体重減ってはいないと思います。

    そして、筋肉が付いてくると、脂肪より筋肉の方が重いので、

    脂肪は減っても、体重は逆に増えるかもしれないですね。

    それを念頭に置いて、気長にゆるく、がんばります!


    あれから、ひたすらウォーキングをする毎日・・
    目立った変化はありません。

    現在の体重 56キロ

    とりあえず、3月末より、2キロ減りました!
    でも多分、食べるとまた体重上下しそうです。

    気長にガンバリマス。

    ユーザーID:9340392402

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  • きっと

    >今日の体重は、57キロ 1キロ減ったけど、

    その1キロを「減った」と表現している間は
    軌道に乗っていないでしょう。
    最初の数キロは水分量であって、体脂肪ではありません。
    食事で戻るのがその証拠です。

    ユーザーID:1036913352

  • 今日の体重

    【3月31日現在 身長158cm 体重58キロ】 目標体重54キロ!


    家の中を大掃除。忙しくて運動する時間がなかったけど、体中を動かして、掃除に励みました。

    今日の体重は、57キロ


    1キロ減ったけど、食後にまた1キロ増えてしまいそう・・・

    ユーザーID:9340392402

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