発言小町で印象に残っているトピ

レス352
(トピ主2

生活・身近な話題

春色ハーモニー

レス

• たくさんのレスを有難うございます。トピ主です。

皆様、短期間にこれだけたくさんのレスを、本当に有難うございました。またこれポチ投票、お気に入り登録して下さったかたにも感謝申し上げます。

検索ワードだけでは多すぎてまだ見つかってないのもありますが、レスの順番に読んでいるところですが、面白いのやゆる〜い息抜きになるもの、逆に真面目に深く考えさせられるのもありますね。

何人か書かれたSAで見失った娘さん、ういろうのトピは最初タイトルだけでは、理不尽な恐妻を持つ夫の愚痴かと思い飛ばしてしまいました。ところが涙ぽろり賞を取られ、なぜ涙?と思い読みましたら全然思ってたのと違い、しかも(駄)ではなく私もすごく印象に残っています。

霧山様のご質問ですが、「ほぢお」私も最初わかりませんでしたが、そのトピから50レスくらい後をご覧下さい。同じハンドルネームのかたが、「ひどい」と書くつもりがほぢおになったと書いてられます。その事ではないかと思います。

文字数の関係でまたあらためてお礼レスを書かせて頂きます。

• トピ主です。わからないトピも何とか探し出したいです

更にたくさんのレスをありがとうございます。

その後のご報告をして下さったトピ主様、有難うございました。こういう形でレスを下さるのも嬉しいです。

タイトルがわかるのはもちろん、キーワードで大分出てきて読めました。とても面白いのがたくさんあり、もしも小町が〇〇にあったらシリーズは、まだレス全部は読めてませんが発想が楽しいのばかりですね。

探してられるトピを私も頑張って探してるのですが、お役に立てずにすみません。「毎日同じ服、幽霊疑惑」はキーワードでは出なかったのですが、複数のかたが教えて下さったおかげでタイトルがわかって読めました。

トピ主の成りすましは、習い事の先生と生徒の親で発表会をめぐってありましたが、トピ主さんが最初のレスで早々と告白。これとは違うトピのようですね。ママ友やボスママがキーワードだとものすごい数なので…。

食べ方が汚い彼女は2つ男性発がありましたが、一人は指摘して疎遠にされて終わり。もう一人は今から指摘しますというところで終わり、両方とも違います。もしわかりましたらまたすぐレスいたします。