女友達ばかりの彼氏

レス6
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

もなか

彼氏が友達が女性ばかりです。

以前も友達とご飯にいくからといったので付いていってみると私の他に女性ばかりが四人で彼氏だけが男でした。
いつも、ご飯や遊びの誘いは女友達ばかりです。

さすがに2人で行くのは悪いと思うのかそういう時は毎回私も良かったら来ないかとは誘ってはくれます。
そういう場合都合が良ければ誘いに乗ってましたが、
本当に私は毎回彼氏に付いていっていいんでしょうか
彼女なしで友達だけで話たいこともあるだろうから、毎回は行かない方がいいのかな〜と思ったりします。
その際はなんて断ると彼氏にも女友達にも悪い感じにならないでしょうか

行きたきゃ行けばいいし、行きたくなきゃ行かなければいいのだとは思うのですが、、、

ちなみに30代です。
女友達もいい人達です。

こんな彼氏は女好きなんでしょうか
こういう男をどう思いますか

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• まあ

趣味や興味で話が合う人が男に居なかったとか。
    そういう環境で仕事してたり、休みに過ごしてたりって事だとそうなるのでは?

例えば病院勤務で女性が多いとか。
    工場勤務で女性率が高いとか。

• 正直、気持ち悪くないですか?

いくら会ってみて女友達が良い人でも、おかしな関係なことに変わりはありません。
    私も女3男1でたまに集まるのですが、男友達は誘えば喜んで参加しますよ。「よく女の中に一人でいられるよね(笑)」と聞いたら、「男と遊ぶよりどうせなら複数の女性と遊んだ方が楽しいに決まってる」だそうです。
    女性といっても全員、学生時代の同級生ですよ?男って、いくら昔から知ってる同級生でも異性は異性。そしてハーレム設定が大好きなんだなって思いましたね。
    私の彼の友人でも同じように、女友達とばかり遊んでる人います。私も何度か会いましたが、私の男友達と共通してるのは女の前ではイジられキャラに徹してること。
    その場は面白くても、彼氏にはしたくないタイプだなーと思いました。
    主さんも彼氏が女友達の前で、進んでピエロ役やってるの想像したら冷めませんか?そこまでして女に好かれたいんだ〜…って、私なら冷めちゃいますけどね。

• ナシ

じゃぁ友人が男性しかいない女性の事をどう思います? 同性の友人がいないのは何かあるからだと思いません?

彼氏としての選択肢はない相手ですよ。

• 問題がある人が多い

男でも女でも、異性の友達『しか』いない人は、女好きとか男好きではなく、性格や心に問題ある人多いです。

彼、家庭問題とか、過去に何か辛い事があったとか、何か抱えてませんか?

• 姉妹ばかりですか?

女友達とトピ様が気が合いそうなら、どんどん一緒に遊んでもいいと思います。

彼は男兄弟がいなくて、姉か妹なのでしょうか?

そういう人は男性と一緒にいるより、女性といる方が居心地が良いという人もたまにいます。 でも、どうして同性の友人がいないのか一度聞いてみた方がいいと思います。 性の対象が女性というだけで、気持ちが女性的で女性に近いのかもしれません。

正直言って、、、異性の友人しかいない人は人間性に問題がある場合も多いので、よく観察した方がいいですよ。 女性でも男性の友人しかいない人は、問題ありの人が多いです。 同性から見て魅力ない人は要注意です。女性しか友達のいない人には、私は魅かれませんが、トピ様はそれでいいのですか?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • トピ主です。

みなさんレスありがとうございます。

彼は確かに女きょうだいが二人います。
    いじられキャラという感じではなくて
    どちらかというと社交的な性格で
    男友達もたくさんいますが、特に仲が良いのが女性なんです。
    みんな飲み友から仲良くなったようです。

私と女友達の違いってなんだろう、とふと思います。
    似たようなパートナーをお持ちの方、意見きかせてほしいです。