• ホーム
  • 話題
  • 以前猫の手術のトピでお世話になったsakurasakuです

以前猫の手術のトピでお世話になったsakurasakuです

レス3
(トピ主0

生活・身近な話題

sakurasaku

2013年の4月15日にトピ「愛猫の手術について」をたてさせていただいた、sakurasakuです。
その際は、様々なアドバイス、励ましなどをいただき、どうもありがとうございました。

あれから、三年。
二年が精いっぱいと言われた、リラは、今日、四歳のお誕生日を迎えました。

体重も5キロ近くなり、毎日、元気いっぱいに過ごしています。
良く食べ、良く遊び、そして、のんびりと昼寝をして、「来世は私も猫に生まれたい!」と羨ましく思うくらいの生活ぶりです。

あの時、小町に相談していなかったら、手術をする決心ができなかったかもしれません。
皆様、本当にありがとうございました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• おめでとうございます!

トピ主さんの決断はここで相談したからかもしれませんが、やはり猫ちゃんの事を誰よりも愛している感が働いた結果と思います。

それに、今でも元気なのはトピ主さんがどれだけ猫ちゃんを愛してきたかの結果でもあると思います。

私も猫を飼っていますが、トピ主さんのように愛情深く世話をして天寿を全うさせたいと思っています。

ご報告ありがとうございました!
    トピ主さんと猫ちゃんがずっと幸せに過ごせるよう祈っています。

• リラちゃんよかった!!!

トピ主さん!!!

ご報告ありがとう!!!
    リラちゃん、よくがんばってくれましたね。
    リラちゃん元気になって本当によかった!!!

うちの子も、1年近く悩んだ末、去年の2月に手術を受け、今元気いっぱいです。
    手術は本当に勇気がいりますよね。お気持ちわかります。
    でもでも、決断してくれて、元気になってくれて本当によかったです!!

• おめでとうございます

嬉しくて半泣きです
    私もにゃんこの手術の同意書にサインする時に手が震えました
    うちの子も無事元気になったので恐いのと嬉しいのとお気持ち痛いほどわかります
    これからも楽しいにゃんこLifeをお過ごしくださいね