彼氏と初めての旅行の夜

レス81

ほたる

男女

閲覧ありがとうございます。
30代後半女性です。
半年ほど付き合っている一つ上の男性と、一泊旅行の約束をしています。

この年齢で本当に恥ずかしい限りなのですが、私には男性経験がありません。
彼氏がいたことはありますが、10代の頃の彼とはそういう関係には至らず
20代の頃数年付き合った彼は、敬虔なクリスチャン(婚前交渉はしない主義)だったので、求められることはありませんでした。

その彼と別れて少し経った時、夜道で痴漢に遭い、それ以来男性が怖くなり、ずっと男性を避けるように生きてきました。
その間、良くしてくださる男性もいたのですが、どんなに穏やかそうに見えても、先には必ず性交渉が控えていると思うとどうしても付き合う気になれませんでした。

今の彼とは、それを覚悟して(大げさかもしれませんが、決死の覚悟で)付き合っています。
初めて会った時に「この人とならきっと大丈夫」と思えました。

その事は彼には言っていませんが、男性慣れしていないのを何となく感じ取ってくれているのか、ゆっくりペースで接してくれています。
会っている時も、会話の中でも、性的な所は一切見せません。
その厚意に甘んじて安心しきっていたのですが、先日「二人で旅行に行こう」と誘われました。

嫌われたくなくて、冷静な顔で承諾してしまいました。
よもやこんな年で未経験だなんて、彼は思ってもいないと思います。

具体的な行き先や日程を切り出され、途端に恐ろしくなってしまい、途方に暮れています。
ドン引きされるのを覚悟で旅行前に打ち明けるべきでしょうか?
なぜ旅行に誘われた時点で正直に言わなかったのかと、とても後悔しています。

もっと若い子もたくさんいるだろうに、こんな年齢の私を選んでくれた彼には感謝の気持ちしかなく、出来ればお別れしたくありません。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 大丈夫よ

遊んでる女性よりずーっとよいと思いますよ
    正当な理由で経験ないんだもん
    きちんとお話しすればいいのに
    あなたとなら・・・と思ったんだけどやっぱり不安で でもよろしくお願いします みたいに言ってみたら?
    旅行、楽しんできてくださいね

• 旅行の日に

そういうことになりそうになってから、話してもよいのでは?

• 気にしすぎです。

たいてい「ああ、そうだったの?」で済む話です。

年齢的に多少規格外の人生と思われるにしても、それであえて嫌いになるということは普通はありません。

気に入って付き合ってるのにそんなことで嫌いにはなりませんよ。

逆ならどうですか?

• 言っても言わなくても大丈夫!

きっと半年もなにもなかったのですもの大丈夫に違いない!
    経験がないことも
    わたし36才の友人は数人未経験です。けっこういます。別に気にすることないと思います。
    20代の頃は経験がないことを恥じてわたしも早くしないとと焦り経験済みにはなりましたが
    トピ主さま同様に乱暴未遂加えてセクハラ対象になりやすいため男性とのスキンシップが全くダメになり、彼氏も怖くて作れません。付き合ったら触られると思うと怖くて気持ち悪くて先に進めません。だから信頼できる彼が出来て羨ましいです。怖いならきっと待ってくれる。大丈夫。応援してます。

• 大丈夫ですよ

ほたるさん、こんばんは。
    貴女より20歳くらい年上のおばさんですが貴女の文章を読んで、
    とても好感がもてました。

30代後半で男性経験がなくてもいいじゃないですか。
    何か問題ありますか?
    誰彼構わず次々と経験を重ねてる女の子よりずっと素敵です。
    一泊旅行したからといって、そうなるとは限らないし、もし
    そうなったら、今ここで話して下さったように、正直に今までのこと
    彼に打ち明ければよいと思います。
    わかったところで、愛おしさが湧きこそすれ、引かれることではないと
    思いますよ。

それで貴女を馬鹿にするとか、貴女に不信感をもつような彼なら
    それまでの人ということですよ。
    彼も真面目な誠実な人のように感じます。
    お互い嘘のない信頼関係をしっかり築いてください。

せっかくの旅行ですから昼間のうちからずっと夜のことばかり
    考えずに、初めての旅行、楽しんできてくださいね。

• 別に良いと思う

早くに処女でなくなる事が良い事のように言われてますけど、それってどうなの?という疑問を持っていました。

寧ろ今エイズだの梅毒だのが蔓延し始めてるところ、そんなクリーンな人って希少でしょう。
    寧ろ男性経験の有無より、ちゃんと避妊具をつけてくれるかどうかが問題ですよ。
    そこをキチンとしない男性はダメですね。
    そして、それを言い出せない方も問題です。

ですので、自分を卑下しすぎず、キチンとするところはきちんとする。
    これは経験の有無より大事な事です。

• 大丈夫

こんにちは。私も似たような経験があるので、思わず書き込んでしまいました。私も30そこそこで同じような状況になり、不安で夜も眠れませんでした。最終的には当日の直前に正直に告白しました。最初はちょっとびっくりしたようでしたが、そうと分かって色々と気遣ってくれたので、きちんと言って良かったなぁと思います。彼氏さんも状況が分かれば、トピ主さんの不安が小さくなるように対応してくれると思いますよ きっと大丈夫!

• 大丈夫

その時には「あまり経験がない」って言っておけばいい。
    男性も経験豊富ならリードしてくれるし、経験豊富でなければ無いなりに頑張ってくれる。
    トピ主さんが気にする必要はないよ。
    それより旅行を楽しんで。

• 覚悟を決めて付き合ったならば

旅行前に呼び出して正直に今までの事と今の気持ちを話す方がいいと思う。

当日そういう風な雰囲気になって話すのは彼の気持ちを考えるとやめた方がいい。
    絶対に今更なんで言うんだ?旅行前に言ってよ!と思いますよ。

ちゃんと将来的にもトピ主の事を考えているならばちゃんと彼は理解してくれますよ。
    むしろ旅行前に話してくれた方が愛おしく感じると思いますので、二人きりで話せる場所で話してみては?

• 大丈夫

旅行で拒むつもりでは無いんですよね?
    そこを乗り越えてお付き合いを続けていきたいんですよね?

でしたら前もって言う必要ありません。

お相手にお任せすればいいんです。

もしその時になって、怖くて拒絶してしまったら、その時に「実は……」とお話すれば良いです。

今まで半年も待ってくれていたなら、お相手もなんとなくわかっているでしょうし、そこに重きをおいていないのでしょう。トピ主様自身を好きでいてくれているはずです。

きっと受け入れてくれます。

• 大丈夫だとおもうよ

泊りがけだからそうなると決まっているわけでもないと思いますが。
    もし、そういう空気になったときに正直に伝えたらいいんじゃないかと思います。
    トピさんの年齢からしたらちょっとびっくりするかもしれないけど、自分が最初って思ったら男性は嬉しいかもしれません。

大事なのは、そうなった後、重い女にならないことです。
    急に結婚の話をしだすとか。
    何かにつけて結婚の話題をもってくるとかはしないこと。

頑張ってね。

• 大反対

彼より自分を大事にして下さい

結婚前なのに2人きりでの旅行を切り出すなんて
    『女をバカにするな!』
    と言ってやって下さい
    あなたも
    『結婚してから行きたい』
    とはっきり言ったらどうですか!

男なんて腐るほどいる

特に結婚前に旅行なんかに誘うような、いい加減な男なんかでいいならこれからだってゴロゴロいます

あなたは年齢で卑屈になるな!

その年齢でもモテルすごい女性であるか、その年齢の女性だから彼氏もいなくて、寝てポイするくらいいいだろとバカにされているかのどちらかなので、いずれにしろ断ること

むしろ本当にあなたがその彼に愛されていれば
    断っても必ず彼はあなたについてくる、彼は余計あなたを愛して直ぐに結婚です

安売りするな!

あなたの為にも、世の中の女性や未来の子供たちのためにも

あなたに幸せになって欲しいです

• いやいや、違うでしょ? そんなことより・・・

彼は結婚する気も無いのに旅行に誘ったのよね? そこは問題じゃないの?

つまり、たんなる遊び相手としか見られてなかったとしても、それでいいの?

性交渉に不慣れとかを心配するんじゃなくて、そういう根本問題を心配したらどうですか?

• ありのままで

わかります。私もそんな感じでした。

テレビや小説の恋愛はOKなのに、自分がいざとなるとダメ。
    恥ずかしいとかウブっていう範疇ではなく。
    男性恐怖症っていうのかな。

その彼に、このトピで書いたような思いを伝えたらいかがでしょう?
    メールやラインでもいいのです。

あなたとだったらいい。だけど怖い。
    頭で考えても無理。怖さは、本能に近いものがあります。

楽しい旅行になるといいですね。

• うん

どうせばれるんだから良いんじゃない。
    言えば良いじゃないですか。
    はっきり言わなくても良いと思いますよ・・

ちょっと・・気持ちがまだ・・・って感じで濁して。
    正直、あなたももう気付いていると思うけど、私は全然男性慣れしてなくて・・
    あなたの事は好きなんだけど、ちょっとまだ戸惑ってしまって・・

っていえば、勘のいい人なら察してくれるでしょう。
    今の時点でも男性慣れしていないのは感じてくれてるみたいだから。
    それで強引にくるような男の人でなければ、余裕のある人なら、あなたのペースに合わせて待ってくれますよ。
    その様子ならキスもまだしてない?
    だったら、彼もそんなに焦ってこないんじゃないですか。

• 正直に話したら?

当方、50代男性です。

ここに書かれていることを、そのまま正直に話せばいいんじゃないですかね。

僕があなたの彼氏なら、過去のさまざまな経験(特に痴漢に遭ったこと)や、
    それでも彼ならと覚悟を決めてくれたことなど、すべてに対して愛おしく、
    また、これまで以上に大切にしなければと思ってしまうでしょう。

もし、正直に話したことで、引くような男性なら、むしろ、そんな男、
    やめた方がいいと思います。

受け入れてくれる男性なら、あなたも勇気を持って、彼を信じて、
    飛び込んでみてはいかがですかね。
    それらの事情を踏まえながら、ゆっくりと、優しく包んでもらえると思いますよ。

• リラックスしてください

そういう行為は楽しいし、素敵な経験になると思います。

男性経験がないとの事ですが、彼には特に正直に話す必要はないと思うな。

私は、夫と付き合う以前も、男性経験はありましたが、男性経験があるとかないとか関係ないと思うし、好きな人なら、大丈夫。

自然の成り行きで、良い思い出になるといいですよね。

• 正直に話す

正直に話してみて、それで嫌な顔をしたり、態度が変わったりするような人ならば、この先 仮に結婚となった場合も 上手くいかないと思います。

本性を見抜くチャンスでもあると思います。

とにかく黙ってるよりは 正直に話した方が良いと思います。

頑張って下さい。
    報告待ってます。

• 真実は人の心打つ筈、彼慕ってて別れたくない真実を伝えたら?

予想外の痴漢出現で驚きの余り男性恐怖症になったのは理解出来ます。過去よき男性に出遭ったけど恐怖感克服出来ず苦しみながら今日迄生きて来たのですね。不安な心情をお察しいたします。恐怖感克服して前進しましょうよね!

男女間で最も大事な事は二人の心が結び合っており心がお互いを求め合ってるか、です。彼と色々話したり聞いたりしてお互いに何でも伝え合うのが楽しい?性的な部分は主さんの彼と別れたくない愛情伝える一つの伝達方法に過ぎないのですから心理的にゆったり楽にし、絶対旅行前にその方面の経験全く無し、でも彼と別れたくない程心から信頼して慕ってる真実を彼に伝えて置きましょう。

旅行前デート時彼の顔見ながら真実話すのが無理と心配なら「手紙に心込め真実を簡単に書いて」おいたら?デートし別れる時にじっと彼の目を見ながら「あなたの事本当に信頼してお慕いしてます。絶対別れたくない強い愛もあります。この手紙読んで頂けませんか。今度の旅行は私には生まれて初めてなので、何事も全てお任せしますのでよろしくお願いします」と各文を誠実に伝え彼の手を自分両手で包む様に握り締め涙零せば、彼は必ず察してくれ全てOK!

• 大丈夫ですよ

>その事は彼には言っていませんが、男性慣れしていないのを何となく感じ取ってくれているのか、ゆっくりペースで接してくれています。

ならばお相手も分かってくれているのでは?別にいつ打ち明けてもいいと思います。事前でも事後でも。おとといでも今日でも明日でも、旅行中でも。もう旅行を計画する段階でドッキドキなら、言ってしまえ!楽になってしまえ!多少驚かれても、本当のことなんだからいいじゃないですか。

別れを覚悟するほど(笑、失礼)怖いなら、もう今すぐ話して何でも無い確証を得たらいいと思います。これを聞いていきなりさようならするような彼氏さんに聞こえませんし、万が一そうだとしたらそんな人と関係に及ばなくて良かったじゃ無いですか。

• それでよかった

そんなこと言わなくてよかったんですよ。

一般的な会話では言わないでしょ? 友達に旅行に誘われた時の答えと一緒でよかったんです。
    旅行=性行為って、おかしすぎませんか?

言わなくたって分かってると思うよ。

その年齢で未経験って、あなたが思っている以上にあると思う。
    あなたは間違ったことはしていないのだから、自信をもって!

• 話したほうがいいと思います。

事前に話したほうがいいと思います。

恥ずかしいことなんてないですよ。大丈夫。
    事前に彼にも知っておいた方が
    あなたも安心して一夜を過ごせるのではないかな?
    彼もあなたに対して色々配慮できると思いますし。
    知ってるのと知らないのでは全く違うと思います。

せっかく、一緒にいたいという男性に出会えたのですから・・。

上手くいきますよう、祈ってますね!応援してますよ〜!

• そのままのあなたで、応援します。

トピ主さんを応援したくなりました。

そのままのトピ主さんで、ご旅行楽しんで来て下さい。

このことで、彼が引くようなら縁がなかっただけ。でも、
    何となくうまくいくように思えてなりません。

トピ主さんのお人柄が、文章に表れますので、とても
    素直で、チャーミングな印象。謙虚な所も素敵です。

きっとそんなトピ主さんの事を彼は大切に思っています
    から、あまり深く考えず、その時がきたら自然にお任せ
    しましょう!

彼を信じましょう。勇気を出してくださいね。

• 安心して彼に任せる

北の還暦おじさんです。ここは、安心して彼に任せてみたらよい。
    不安があるようですが、彼を信頼しているのであれば、何も心配ありません。
    経験が無いことを、恥じている様ですが、それも問題ありません。
    記念すべき日になることを、祈念しています。

• 彼も未経験なのでは?

半年付き合って何にもない、ってかなり不自然ですよね。
    彼のほうも少なくとも慣れてはいないんでしょう。
    で、意を決して旅行に誘ったのだと思います。

心配しなくても、別れるような事態には立ち至らないと思われます。
    二人で試行錯誤して、ゆっくり学習していけばよいのです。
    二人の問題ですから。誰に恥じることもない。

事前に話したほうが気持ちが軽くなると思うなら、そうしたらよろしい。
    男性はそんなことで怒ったりはしないし、むしろうれしく思うかも。

御武運を祈ります。

• 大丈夫!

なにも打ち明ける必要なんてないと思いますよ。
    彼に、身も心も、預けてみたら良いかと。
    ありのままのあなたを彼は受けとめてくれると思います。
    男慣れしていないなんて卑下するより、むしろ逆でしょ。そんなあなたが彼は好きなんですよ。
    あなたが彼なら大丈夫と感じたインスピレーションを信じて、自信を持ちましょう!
    意外と彼もあなたと同じかもしれません。(男性版)
    旅行、楽しんで来てください♪

• 酔いつぶれる

温泉にビールはつきものです。風呂上がりのビールは美味しいよねーとガブガブ飲んで、先に寝てしまえば大丈夫です。

• もちろん

正直に事前に打ち明けてほしい。

ただね、生殖とか性は厳然と存在し、皆が通って来た道だからこうして人類も存在するわけでね。

でもあなたには無理にとは言いません。それだけ避けたいものなら、旅行もやめてお付き合いも終わりになってしまうけれど、致し方ない。

無理なものは無理、いやなものは嫌、で通せばいいと思います。あなたの人生であって他人の人生ではないから。

やはり40近くまで独身未経験を通してきたのがあなたのポリシーだから。

でも指一本触れてもらいたくはないけれど、結婚はしたいというのは無理です。他人への無理強いはやめようね。

結論としては、あなたはそのまま独身を貫いた方があなたらしい人生だと思う。

• 貴女も

貴女も不安だろうけど、彼も不安な事はわかってあげましょう。

貴女と本気で付き合う、向き合う覚悟があるから、貴女の歩調を見ながら歩んでくれているので。

男性だって、貴女の経験値が未知数である以上、どんなカップルでもそうですが、初めての時にどこまで自分を表現するか、それは経験値が高いけど隠したい人もそうだし、低いけど背伸びしたい人もそうでしょう。

彼からしたら、変に急ぎ過ぎて貴女に嫌われるのも怖いんです。
    貴女が怖いのと一緒で。

貴女の悩みごとではなく、2人の悩み事だと言う事に気づいて下さいね。

• がんばれ!

30代後半で未経験の女性は、実はそう珍しくないのでは。
    みんなそんなこと口にしないだけだと思う。
    このトピに書いた通りのことを打ち明けたらいいじゃないですか。
    でも、多分彼は薄々気付いてるんじゃないかなあ。
    自分が初めての男性と知って嬉しい人も大勢いますよ。
    彼はそっちのタイプかもしれない。

誰だって、何歳だって、最初はみんな決死の覚悟。
    もしあなたの思い描く最悪の結果になったとしても(ならないだろうけど)、それも含めて人生経験だと覚悟してはどうですか。

あのね、こういうのは勇気。勇気しかないの。

成り行きを教えて下さい。
    どんな結果でも、おばちゃん全力で喜んで(or 慰めて)あげる。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧