降格させられました・・・・・

レス120
トピ主のみ2

motomoto

働く

このトピのレス

• 今日も変わりなく、お仕事をしていましたが・・・・

自分の仕事ぶりを認めてくれている直属の上司が、心配そうに見ている気配を感じました。

しかしながら・・・・・できる自分のはずなのに、正当な評価をされなかったことを、心も体も受け止めきれません。

お仕事をしていても、涙があふれてきそうになります。
    体は、じんましんが、出てきそうです。

できないと評価された自分を受け止めて、
    開き直るには時間がかかりそうです。

できると評価された人をねたむよりは、
    できない自分と評価された自分を、再評価してみるのも、いいのかもしれませんね。

でも、できない自分を再評価すると、段々と萎縮してしまう自分がいて・・・・・

• 皆様、いろいろなご意見ありがとうございました。

いろいろなご意見をいただくことにより、改めて自分を見直すことができたり、今後の自分の立ち位置を確認することができました。
    皆様にご意見をいただいた身として、アバウトながら、皆様に報告させていただくことにしました。
    今後の自分の方針としては、  
    役職は解かれたと言え、自分に与えられた以上に職務は、全うします。
    今までの職務よりは、時間に余裕がありますので、資格試験に臨みたいと思います。
    資格試験の勉強は、この年齢ではなかなか辛いものがあるのですが、今回の人事による反発心が、頑張らせているように感じます。これはこれで、いい結果でしょうか。

今後は、後進を育てるのも、自分にできることだと思って、もう少し頑張っていこうと思います。

皆様、本当にありがとうございました。

今後報告できるようなことがおきましたら、また、報告させていただきます。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧