今後の行動

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ドラみ

私には付き合い初めて半年以上たつ彼氏がいます。凄く好きだし、彼も私を好きでいてくれて遠距離なのもあり、よほどの事がない限りは電話毎日かけてくれるしラインもかかさずマメに返してくれてはいます。しかし転職する事もあるのか、彼から私のほうへ会いに来てくれません。会いに来ないのか聞いたら時間はあるけど、お金がままならないから会える日を言って楽しみにしてて、やっぱり無理になってガッカリさせたくないからハッキリ言えないと言われ不安になりました。仕事の転職の事で頭がいっぱい過ぎるから、こういう感じになってるのか、それとも私が彼氏のほうへ行くほうが多いから、私に甘えているのか心配です。毎回新幹線使うと2万6千くらいで、高速バス使うと週末発なら1万6千くらいかかる距離です。今週(5月)と7月に私は会う予定ですが、彼からは来てくれる予定聞いても9月かもって、言われるんです。あいまい過ぎて不安いっぱいです。彼からは、お互いの財布と相談して大丈夫そうなら会おうって言われてはいるんですが、こんな彼氏って、彼女の事考えてくれてるのかだんだん分からなくなってきました。好きな気持ちはあるのに。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 貴女よりお金の方が大事なんでしょう!

厳しいようですが、タイトルの通り、貴女が嫌いなわけではないにしても、お金の方が大事なんでしょう!
     私にも若い頃経験がありますが、本当に好きなら、何とかお金を工面して会いに来ると思います。
     身銭を切ってまで会いに行く気はないが、向こうから来るなら会うという程度なんじゃないですか?
     ためしに一度、彼に会いに来てほしいと言ってみてはどうですか?
     その対応によって、彼の貴女に対する気持ちが分かると思います。

• 狡い彼

自分が会いに行かなくても、どうせトピ主さんが来るから、と安心してるのでしょうね。

言い訳ばかりで、狡くてケチな彼だな、と思いました。

暫く会いに行かず、様子を見たらどうですか?

彼の本気度が分かる良い機会だと思います。
    恋愛は、常に追いかける方がお金もつい多目に使うし、不安も大きいですよね。

別れたら、それまでの仲だったという事です。

• 聞いてみよう

あなたが大好きなら会いに来てくれます
    曖昧にしないはず。思いきって相手に聞いてみましょう。

• お金がなくて遠距離

最悪のパターンだと思います。

女は思い込むと冷静に見ることができなくなってしまいます。
    今の彼とは絶対に上手くいかないと断言します。

別れを告げて、いったん離れたほうがいいですよ。
    どうせ聞く気はないと思いますけどね。