多分友達のストーカーだと思う。

レス89
(トピ主27

家族・友人・人間関係

もも

友達ととった写真をInstagramにアップしたら、友達を好きな19才女子、仮にAさんとします。がいつの間にか私のフォロワーになっていました。それ自体は構わないのですが、嫌な予感がしたので次の日に友達に会ったときに「朝起きたらAさんがInstagramのフォロワーになっていたの。」と言うと友達が「知ってる。朝起きたら長文クレームlineが3通来てた。何で○○(私)と遊ぶのかって。」といいました。Aさんは友達の事を好きなだけで、彼女ではありません。今年に入ってから友達の事を好きになり、泣きながら夜中に家に来たりされたので、家族同居なのですが家に入れてあげてから入りびたっているようで、「○○からのアタックが凄くて」と4月初めから聞いていました。
私のフォロワーになられたことについて友達は「マークされたんだよ。多分」と言うので私はAさんに会う機会はほぼないので、友達と相談しAさんをInstagramブロックしました。
私は元々友達とはフェイスブックはつながっていないですし、Aさんとは何もつながっておらず、連絡先も知らないのにいきなりフォロワーになっていました。何か怖いです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• スマホ

内容複雑ですが。スマホトラブルかもしれません。Facebookですよね。そういうのあるみたいですよ。当人は知らないかもしれません。

• 本文続きです。

急遽、その友達と明日ディナーの約束が入りました。いつも楽しかった事はInstagramでアップするのですが、Aさんをブロックしたとはいえ、アップするのは止めておいたほうが良いのでしょうか?
    その後、友達がAさんとどのようなやりとりをしたのかはわかりません。「俺の彼女じゃないんだから謝る必要なくね?」とは言っていましたが、「その後、Aさん大丈夫?」と聞いても無回答ですし、ディナーにも誘ってもらっているので大丈夫なのだろうとは思うのですが。友達とはこのまま友達でいたいし、勘違いからマークされたくないなと思っています。このような場合どうしたら良いでしょうか。アップしないのが一番とはわかっていますが、そこまで私が気遣いをすることは嫌だなと思ってしまいました。友達的には、彼女ではないAさんから、他の人と一緒に過ごさないで欲しいとか、何事も一番に報告して欲しいという要求に対し、適当にあしらっている様子なので、私も気にしなくて良いと思いますが、ストーカー女子は何するかわからないようにも思うので悩んでしまいました。良い方法ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

• のんきですね

ご友人の性別がわからないのですが、男性でしょうか。
    (主さんは女性ですよね?)

そのストーカーまがいのAさんが、自分の友人にまで接点を持とうとしたり、
    会うことに文句を言ったりするようになったら、
    普通もっと警戒しませんかね…。
    「マークされたんだよ」なんて、ご友人、他人事みたいというか。
    家に入り浸るのを何とかしようとしていない感じとか、
    「アタックが凄くて」とか、好かれてまんざらでもないのでは?と思ってしまいます。
    万が一、主さんを敵と見なして攻撃しようとか
    そんな行動に出られたらどうするんでしょうね。
    片思いの相手の自宅に、それもご家族同居なのに夜中に押し掛けてくるなんて
    ちょっとマトモな人とは思えませんし、
    一緒に写真に写っている人をマークとか、文句とか、
    Aさんはもう勝手に彼女のつもりなのでは?
    ご友人が、何も考えずに迂闊なことをしていると
    今後も同じようなことが起こるでしょうし、エスカレートする可能性も…。
    とりあえず、主さんは「私に迷惑掛からないように何とかしろ」と
    もっときちんと対処を求めてもいいと思うのですが。

• 昨日は

昨日、友達(男子)とディナーの時に「今日友達からの誘いとAさんからの誘いを断っているから、今日はSNSには載せないで」と言われました。私は「もう2人で映っている写真は載せない。」と言うと、「何で?」と聞かれたので「Aさんをブロックしても、Aさんが誰かに見せてもらうことは出来るから。」と、答えました。「あ、そうか」と割と軽く納得されたので、Aさんから来たクレームline三通の内容を尋ねました。私を嫌いとか、怒っているわけではなく、友達に怒っているそうで、私の事も女性と言うことで、一緒に出掛けられてしまうのがAさん的には嫌みたいです。実は私は友達よりもAさんよりも一回り以上年上です。友達も私もお互いを恋愛対象外の友達として認識していますが、Aさんには違うように思われているようで、私にとってはとても意外でした。私に危害は加えないかもしれませんが、友達の事がとても心配になりました。友達には「あなたがAさんを受け入れていて、Aさんが私を敵視しないなら良いけど、Aさんがしていることはストーカー行為だと思うから、自分の身の事はちゃんと気をつけてね。刺されないでね。」と言いました。

• 適当にあしらってる彼が悪い。

トピ主さんの一つ目の追加レスを読ませていただきました。

>適当にあしらっている様子

これが一番の元凶ですね。

メンヘラ相手にコレやっちゃダメ。絶対。

ひょっとしたらこのお友達は「もしかして俺、モテキ?」って内心ほくそえんでるのかもしれませんね。

Aさんとはなんだかんだで付き合ってる状態なんでしょう。
    「モテる自分」に酔っちゃってるのかもしれませんね。

自分の家族にもトピ主さんにも迷惑かかってるのに適当に放置って意味わかりません。
    無責任過ぎません?

邪推ですが、トピ主さんの事もキープぐらいに考えているのかも?
    Aさんをダシに貴女を落とそうとしている可能性はあります。

私は警戒すべきはAさんじゃなくお友達の方だと思います。

• 家族・友人・人間関係ランキング

一覧
  • その後

レス、ありがとうございます!
    その後、日にちをずらして、コラージュした写真の中にすごく小さく、友達も私も顔半分しか写っていない写真を入れてInstagramにアップしてみました。ブロックしたAさんがこれを見つけたら凄いストーキングスキルを持っていると思う位の状態で載せて、また友達にクレームlineが来たら、Aさんのしていることは立派なストーカー行為だときちんと説明しようと想いました。
    きのう夜ちょこっとご飯を食べたときに、Aさんから何かリアクションあったか確認すると、特にないとのことでした。
    Aさん以外に気になっている女の子が2人ほどいるので、Aさんと付き合うよりも、気になっている2人のうちの1人と付き合いたいとの事でした。
    「ストーカーと付き合うよりいいと思うよ。」と答えました。
    友達は私の事をおとす予定はないと思います。たぶん、友達が「取り巻き」と呼んでいる女子達よりも共有している時間は多いと思いますが、お互いにその気があったら長い期間友達ではいないと思います。
    ご心配いただきありがとうございます。今のところAさんからの被害はないのでご報告させていただきます。

• なるほど・・・。

トピ主さんの三つ目の追加レスまで読ませていただきました。

>友達が「取り巻き」と呼んでいる女子達

などほど、お友達は周囲に女性がたくさんおられるのですね?

トピの内容から察するに女性関係にはあまり信用の出来ない男性のように感じました。
    Aさんじゃなくても見たような事はまた起こりそうですね。

• いや・・

>また友達にクレームlineが来たら、Aさんのしていることは立派なストーカー行為だときちんと説明しようと想いました。

なんであなたがそこまでするの?
    試すような事して「ほらストーカーよ!」って・・
    そんなの説明されなくても彼が一番よく分かってるわよ。自分が何をされてるか・・
    あなたよりよくわかってます。
    それでも彼が呑気なら、付きあう気はなくても別にいいか〜って感じで対応出来る程度だからなんでしょう。だからほっておきなよ。

幸い彼女は彼に文句を言うだけで、あなたに「会わないで!」なんて言ってきてないので。

>そこまで私が気遣いをすることは嫌だなと思ってしまいました。

インスタに何も書かない。これくらいの事で「私がそこまで気遣いするのは嫌」っていっちゃいます?そんなもんない時代もあったんだから別に良いじゃない。
    インスタに載せないと生きていけないわけじゃないんだから。そんな事よりそのせいで逆恨みされる方が百倍嫌でしょ

>家に入れてあげてから入りびたっているようで

入り浸るって家にいるって事?だとしたら彼も「大変」と言いつつ本気で嫌がってもいないですよね

• 続き・・

最初は、彼女に何かされるんじゃないか〜と単純に自分に危害が及ぶのを心配してるのかと思ったけど・・
    それ以上に彼に「彼女はストーカーよ!」って知らしめたくてしょうがないって感じですよね。
    だから彼女から離れなさいと言わんばかりに。
    心配より女としての嫉妬が入ってるんじゃないですか?
    一回り以上年上と言いながら、彼の周りにちょろちょろしてる女が気に食わない。
    女としてのピリピりした物を感じるのは私だけ(笑)?

>友達が「取り巻き」と呼んでいる女子達よりも共有している時間は多いと思いますが

この辺にも、彼の周りにいる女より私の方が彼と会ってるわよ!って無駄なプライドを感じますよ〜
    だからインスタにあげないっていうのも受け入れられないのかな。
    あなた自身が彼と会ってる私を自慢してくてしょうがないんでしょう・・

• そうですね。

友達は彼女はいないです。彼女になりたい子はいっぱいいます。私はお互いに対象外なので色々な女の子との話も聞いていますが、Aさんに関しては完全にキープで、Aさんは友達からの告白待ちをしているそうです。
    「前にもそんなひといたよね?」と言うと
    「いたね。」
    と言いました。
    一昨日、以前は友達からの告白待ちをしていた女子、仮にBさんとします。と友達と私と3人で飲んでカラオケに行きました。その日は友達のお祝い的な事があったので、Bさんと私で友達にごちそうしました。
    私が離席している間のカラオケボックスでチューしていたと、翌日Bさんから聞きました。Bさん的には友達に未練はないと言って、その日は3人共通の知り合いの店でお祝いしたのです。Bさんは今ではその共通の知り合いの人と付き合いたいと思っていたのですが、あまり脈はないみたいで友達と久々にチュー出来たせいか、共通の知り合いの事は「諦めようかしら?」と言い出す始末。きっとこんな事がAさんに知られたら大変なことになりそうです。
    その日も「他の誘いを断ってきたので今日はSNS禁止ね。俺以外は載せて良いから」といわれました。もう何も載せないかも。

• Bさんには

「今後3人ではカラオケには行かない。2人のいちゃいちゃに協賛金は払わない。2人て行って2人で払えばいい。」とlineしました。友達には今度あった時に直接言います。

• わかりづらいかもですが

私を含めて9レスまで読みました。
    友達はAさんをストーカーとは思っていないです。「何だかかわいそうになっちゃって」と言って受け入れているし、「今は興味なくても、あと10年もすれば好みの女になるかも知れないし(笑)」と長期キープを考えていたので、「そんなに長い間キープしたらAさんかわいそうでしょ!!」と言いました。一昨日、Aさんの事は切ると言っていたので、Aさんについては上手く対応出来るのではないかと思います。
    まだ上がってないレスポンスでBさん登場していますが、BさんはAさんより大人なので、自分で何とかするでしょう。
    Instagramの件、どなたかが仰ったようにこだわってはダメですね。何しろ今まで友達と交流があることは隠してしました。友達の知り合いの中に私を嫌いな人が居たからで、友達がその方との接触がなくなりましたが念の為その人が利用していないInstagramだけ繋がりました。楽しいな!と思っていたらAさん事件です。私が居ていいのか友達に聞きました。「僕らの関係は何故か公に出来ないと言うことですね。笑。アンチSNS。だから居てほしいですよ。」友達も私もSNSにアップするのをやめます。

• 私も

renさんに同意です。

トピ文読んでて なんか・・何とも言えない気持ち悪さがあったんだよね。

私だけかと思ってたけど、やっぱ、そう思う人いるみたい。

一回り下のお友達と、ディナーとかわざわざ書いてるところとか、

取り巻き連中より はるかに共有してる時間が多いとか(笑)

あなたたち取り巻きとは別格なのよと、言いたいみたいですね、どうやら。

大体さ、いちいちインスタにあげなきゃ気が済まないのは、なんで?

どうにかして、Aさんを追い払いたいだけのような。

はっきり言ってしまえば、単なる嫉妬。

• 嫉妬

やっぱり嫉妬にしか聞こえない〜(笑)
    ま、でもあなたがお金を出しているのなら、あなたも彼に金づるとして利用されてるのかな。

>共通の知り合いの事は「諦めようかしら?」と言い出す始末。きっとこんな事がAさんに知られたら大変なことになりそうです

大変な事にはなりそうですが、彼が女ったらしなだけじゃないですか。

>Aさんに関しては完全にキープで、Aさんは友達からの告白待ちをしているそうです。

キープの意味分かってます?
    要するに彼が彼女をキープして離さないんです。付き合ってはいないけどキープして傍に置いておく、それをキープっていうんですよ。ストーカーじゃないじゃない(笑)
    付きあっていないのにギャーギャーうるさい女ではありますが、彼が彼女をキープしてるならストーカーではありません。
    彼が都合よく彼女を傍に置いてる、それをキープっていうんです。

Aから言えば「私は都合良い女です」って話。彼が告白してくれるまで待ってる、ただの片思いですが、彼が「俺Aの事キープしてるんだ」と言うのなら、体の関係つきで利用してるって感じですかね。彼が。

• ただのタラシ

読んでてその友達気持ち悪いです
    ただのタラシで、モテてる自分に酔ってる最低男にしか思えません

あなたが席外した隙にチュウ?
    Bが取り巻きからいなくなりそうだから、チュウで繋ぎ止めたって事でしょ。最低。

自分は年齢が違うからただの友達だ。
    取り巻きの女達とは違うんだって思いたいんでしょうけど、はたから見たら一緒ですよ。
    ただの都合のいい女。

そういう男は女がどういう立ち位置を求めているか読むからね。
    あなたはプライドが高いから、数ある1人にはなりたくない。年下のタラシに夢中になってると思われたくない。
    だから特別な友達って立ち位置にしてるのよ。

でもこうやってAやBの事が気になるんだから本心は「友達」じゃないんですよ。
    あなたの文章からはただの嫉妬してる女しか感じません。

• もやもやしていましたが

皆様にご指摘いただきもやもやが晴れました。
    確かに嫉妬ですね。
    あと、怒り。
    普通に友達付き合いしているだけなのに、公に出来ない関係。お金のやりとりも体の関係も無し。年上だからご馳走する事はあるけれど、友達からもご馳走していただいたり、プレゼントいただいたり、本当に普通の友達。年がちょっと離れているだけ。
    なのに何故か公に出来ないお友達付き合い。日陰者感を無くしたくてInstagramにアップしたかったように今は思います。
    年が離れているのに、疑われる余地も無いのに、Aさんにマークされたこと、Aさんが友達に他の誰とも会わないで欲しいと言ったこと。びっくりして他の人からのご意見伺いたくてここに書きました。Bさんに関しては、そんなことばかりやるから誰でもいい女って言われるのよ!と言う怒りと、いちゃいちゃするための空間確保ならBさんとあなたでお金払いなさいよ!と言う怒りですね。大人げなかったです。
    renさんキープの意味よくわかりました。感謝します。友達を女ったらしとは思っていなかったので、ご指摘いただき、そうなのかな?と思いました。彼氏ではないので色んな話を聞いてもピンときていませんでした

• いろいろ面倒ですね

彼からしたら、他の女に口うるさく言われるのは嫌なんですよ。
    「何あの人」ってAやらBやら・・取り巻き人の他の女も言ってくるでしょう。
    それがあなたじゃなくても、彼の周りに他の女に影を見たら「なにしてるの」って言わるんでしょ。彼からしたら煩わしいの一言ですよね。面倒くさい事に巻き込まれるのはごめん。いちいちケンカ腰で責められるの嫌じゃないですか〜
    大人しいキープ女じゃないんでね。
    だから「君がそういう事しないでいてくれるとこっちは穏やかに暮らせるんだよね〜だから余計な事アップしないで」って話なんでしょ。
    付き合ってもいないけど、他の女に知られると無駄に嫉妬はされるんで。彼の取り巻きは彼に近づく女は皆嫌なんですよ
    彼は貴方を好きじゃないとは思っているけど、あなたは彼に惚れてると思われてる可能性高いですよ。「あの年上の人、あなたの事好きだよね」って、女の勘は鋭いですから
    ただの女たらしと、彼に片思い中の女(あなたも含め)が、彼を取り合って皆が皆「私が一番よ!」ってやりたいだけ〜。彼は皆とそれぞれ楽しんでるんで、皆仲良くしろよ〜って傍観者じゃないですか。皆に「載せるなよ」ってやってると思うよ

• 私もそう思います

renさんのご想像通りかも。私は友達から好かれていると思っていません。彼女と間違えられたこともあるし私の存在は迷惑ではないかと何度も聞いています。友達にとって私は家族に近いです。私以外に他の女子の話は出来ません。友達は若いので色々な女の子と付き合って一番合う人を見つければ良いのです。外見で選んでデートしても食が合わなかったり、Aさんのように強く愛情を表現しても友達的には同情心しかなかったりBさんのように友達を好きになって散々アプローチしたのに脈がないとすぐのりかえたり乗り換えたハズなのにチューしたり。「誰でもいいんだよBは」と言っています。同棲していた彼女と別れてから本当に好きになれる人がいないそうです。なのに私がいたら余計邪魔なのではないかと思いこの前Bさんとチューのあとも、居てほしいとは言われても、好かれてはいないのではないかと思ってしまうの。と言いました。返事は
    「また考えすぎですよ。。
    何か人生で、そんなに人にどう思われてるかとかで悩むタイプじゃないので気持ちが察しれないのは申し訳ないです
    これからもいて下さい
    好きとか愛してるとか、
    女性に冗談でしかいえないでしょ!笑」でした

• 類は友を呼ぶ

トピ主さんの8つ目の追加レスを読ませていただきました。

彼がそんな感じだからそんな女性が寄ってくる状態なんでしょうね。
    正に『類は友を呼ぶ』って感じなんでしょう。

トピ主さんもその中の一人です。

年上だとかあれこれ無関心を装ってみても、傍から見れば彼の取り巻きの内の一人でしかありませんね。

まんまと彼の術中に嵌って踊らされてますね。

• インスタも公開範囲設定出来るよね

一枚ごとだったか、アカウントまるごと全部だったかしらないけどね。
    自分の交友関係を世間にアピールすることで仕事につながる芸能人とか個人企業主ならばともかく、そうでないなら、私はSNSに誰でも見られる状態で他人とのツーショット載せたりしないな。
    逆の立場でも嫌だな。
    芸能人でもないのに、自分の写真SNSに全公開されてたら。
    フォロワー限定公開にすればいいんじゃない?でもって、フォロワー申請があっても、ブロック以前に許可しなければいい。
    FBと違うんだし、連動させてもないなら、インスタを公開する事で仕事に繋がるとか理由なければ、本名丸わかりなアカウント名にはしない。

全公開にしてるのに、思いがけない人に見られたこわ〜いとか、わかるけど、そもそもプライバシーが意識低いと思うよ。
    SNSの会員になってさえいれば見れちゃう設定にしてるの、あなたなんだし。

• 彼の術中にはまってる。

とりまきの女性もトピ主さんも。

トピ主さんの一番新しいレス読みましたけど。
    いかに「自分が彼から特別扱いされてるか」を主張するのに
    必死だなとしか思えませんでした。

遊び人で色んな女性をとっかえひっかえしてる彼が
    トピ主さんだけは「恋愛を超越した信頼関係を築いてる」と思ってるし
    他の女性に対して「あなたたちと違って私は家族みたいなものだから」って優越感もってるでしょ?

自分は身をひいたほうが…とか一見殊勝なこといって、彼がひきとめて
    くれるのが嬉しくてしかたないでしょ。

それも彼の手だと思いますよ。
    相手によって態度や言動をかえてると思います。
    でも結果「皆、彼を忘れられず、そばにいる」んだから彼の意図どおりですよね。

• 取り巻き

そうなのかなあ。

今日色々あって逆ギレされて、帰宅途中に

わからなかったり、めんどくさいならさよならしましょ?
    ってlineしました。

• どうせ仲直りするでしょ?

トピ主さんの9つ目の追加レスを読ませていただきました。

トピ主さんに自覚が無いんだからこのままズルズルいっちゃうしょ?

何があったか知りませんが、ナンだカンだで仲直りしちゃうんでしょうね。

• 必死だな

SNSに写真をアップしないと死ぬの?
    わからない程度のコラージュ写真にしたとかアピールしたいのか?

SNSに写真をアップしないと公にならない友達?
    別に友人関係って誰かに告知しなくない?

Aが、Aが、ってトピ主に攻撃されてないし、
    その友達とやらも適当にあしらってるのに何を熱くなってるんだか。

>めんどくさいならさよならしましょ?
    あなたがしつこくAの話をするから逆ギレされんじゃないの?
    友人関係なのに、さよならしましょ?って何ソレ。
    一回りも年上なのにスマートじゃないねえ。

お互い彼にとって特別と思ってそう。
    はたから見たらあなたもAも同じだよ。

• 日陰者ストレスでここに書いたと思います。

Instagramにはコラージュした写真を載せただけで、友達と映ってはいますが食べ物の写真がメインでした。友達と私の考えではInstagramは公開しないと意味がない。ですので公開していました。友達の了承も得ているので勝手に載せてはいません。Aさんの件があり面倒になったので友達も私もSNSを利用しなくなりました。
    私が怖いと思ったのは、Aさんがフォロワーになっていたからではなくその写真を見つけた途端に友達に長文クレームlineを三通送ったからです。
    最近では友達が忙しい事もありAさんが友達の在宅を確認してから押しかけるということはなくなったようです。Bさんは去りました。
    ここで皆様が色々と教えてくださったのでAさんをストーカーとは言わないことやInstagramの使い方を教えていただき勉強になりました。また、自分も取り巻きの1人なんだということがよくわかりました。友達からは他の女子とは「同じ土俵にのっていない」「一生付き合っていく人」と言われていても「僕たちの関係は何故か公にできない」訳ですし、自分が特別だということをひけらかしたいように見えたと言うのも正解だと思います。

• とりまきじゃん。

普通さー「さよならしましょ」って言葉は彼氏彼女の関係で
    使うよね。
    友達ならそういう表現しない、家族ならなおさら。

トピ主さんも結局彼との疑似恋愛にどっぷりな他の女と一緒だよ。
    そんなに「周りの女と自分は違う」って弁別がほしい?

• Aさんの件の真相

先日友達の友達のお店に1人で行きました。その人はAさんの事も知っているのでAさんの話をすると既に友達から話を聞いていて事の真相がわかりました。Aさんが見た私のInstagramの中に、Aさんが友達を誘って友達が断った日に私と出掛けた画像があったようで、なんでAさんからの誘いを断って私と出掛けたのかといって怒ってクレームline三通送られてきた様でした。クレームline送りつけられた日の朝から友達と一緒に出掛けたのですが、その話に終始しても楽しくないので最初のレスに書いた位の話しかしませんでした。友達の友達に、友達が「○○(私)と出かけるとは言わなかったけど、出掛けたって年の差あるから何もあるわけないのに。」と言っていて、私も同様に思います。Aさんは自分のInstagramに友達を彼氏のように載せているそうで、友達の妹が心配して友達に「付き合わないならちゃんとしたほうがいいよ。」と言っているそうです。フォローしなくても見る事の出来る公開Instagramでわざわざ私のフォロワーになったのは、自分の存在のアピールと、相互フォローで自分のInstagramを見せたかったのかなと思いました。

• 26レスまで読みました。変な奴と思われそうですが。

私のおかしな点、ご指摘いただきありがとうございます。自分で気がつかない事も多々ありますから本当に参考になりました。
    確かに擬似恋愛です。
    皆様には馬鹿馬鹿しく見えると思いますが、私にはそれでいいんです。友達も私もお互いに付き合うつもりないんで。
    彼氏彼女が使うような表現になったのは、友達の言葉が移ったかもしれません。(笑)
    喧嘩すると「二度と会わない」と言われたり、「俺だけでいいだろ?」と言われたり、日常会話が彼氏面なので私としては面白いです。つい私も彼女っぽい表現になりました。申し訳ありませんでした。
    皆様にご心配かけてしまいましたが、友達との関係性については悩んでいないんですね。
    Instagramにアップしないと死ぬわけではないので前にも書いたかもですがSNSをもうやめちゃいました。
    Aさんについては友達も遠ざけているのでそのうち落ち着くと思います。「切った方がいいでしょ?」と聞かれたので賛成はしましたが、Aさんの事は喧嘩の原因になっていません。ちゃんと仲直り出来ました!皆様色々とありがとうございます!私はいつも友達がどうしたら幸せになれるかを考えています。大好きなので。(笑)

• まだやってたか・・

かな様の言うとおり、第三者から見れば、あなたもAも一緒だよ。
    「私は特別です」って主張したくてしょうがない彼の取り巻き。
    レスに「私は特別なんです」って主張が凄いよ(笑)

年の差があるのに、なぜか彼は私を誘い、私にプレゼントをくれ、彼女に間違われた事もあるし・・彼に見合う人を見つけてほしいけど、外見で選んでデートしても食が合わなかったり、Aさんのように強く愛情を表現しても友達的には同情心しかなかったり・・って・・
    結局「私とは食の趣味も合うし、Aより私を優先して遊んだりするし、私が去ろうとしても引き留めるし・・」って自慢がすごい。すごい(笑)
    あなたのその必死さ、「彼が好きなんです」って全身で叫んでますよ〜
    だから他の女に嫉妬してチクチクチクチク嫌味がすごい。
    「取り巻きなのかな〜?」って、私は彼女達より上の存在だから一緒にしないで!っ事?
    それともまだ自分が取り巻きだとは認めたくない?
    どこからどう読んでも「彼にとって私は他の女とは違う特別な存在のようです」って言いたくって必死としか思えないですよ。
    「さよならしましょ」って恋人に言うセリフですよ

• 続き・・

>友達の妹が心配して友達に「付き合わないならちゃんとしたほうがいいよ。」と言っているそうです

彼の妹も苦言を呈したくなるほど、女ったらしの兄って事ですね(笑)
    ちゃんとした方がいいよって・・「彼女はストーカーで怖いから」って事より、
    「女ったらしな事してないで、きちんとしろよ!」って兄貴に喝入れる感じですね。
    あなたの事も含めてだと思うよ。
    「お兄ちゃんはモテるんだろけど、いろんな女をその気にさせて罪だよね。しっかりしろよ」って話です。

あなたは「年上だから・・」と言いつつ、私は特別みたいです・・と言いたくて必死。
    年上って事さえなければ私が彼女だったはずと思い込んでいるみたいですね。
    いや、年上って事を加味しても彼にとっては一番の女みたいです・・って思ってますよね。
    遊びに行ってくれるけど決して付き合ってはくれない男。
    そんな男に片思いしてないで、きちんと恋人探したら。
    いつか彼に彼女が出来て(私はそれを望んでいます・・的な事言ってるけど、絶対その時に打ちのめされますよね・・)
    「私何してたんだろう・・」って思うのがオチじゃないですか。
    ちゃんと恋人作りなよ。