夫がホストで離婚考え中

レス5
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

とみ

初めての投稿です。
タイトル通り、夫が水商売のホストです。友人の紹介で知り合い、結婚して5年目、夫34歳、私37歳、子どもはいません。
結婚する前は、クラブ(踊る方)の仕事をしていました。しかし、結婚して2年目頃、同じオーナーのもとで、ホストの仕事がメインとなりました。
生活は、家賃の5.5割と光熱費を出してくれますが、生活費は1度ももらったことがありません。
いま1人で不妊クリニックに通っています、人工授精にすすみたいと話しても、ホストの仕事でお酒を飲んで潰れることがあるので(実際帰りが昼過ぎになることも多いです)いつ何時に病院に行くという約束はできない、と、言われます。運良く子どもができても、家賃の4.5割は出していて欲しいと言われました。
日々の気持ちの安定感はあります
この人は私のところへ帰ってくると思えますが、このままでいいのか不安です、
ホストと結婚され、似た状況の方、もしくは友人知人に私のような状況の人が、もしいらっしゃいましたら、ご意見いただきたいです。
よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 質問です

トピ主さんは正社員ですか?

不妊治療費はどこから出ているのでしょう?

ホストなら、もってあと数年ですよね?その後を考えて、資格なり、貯蓄なり、家庭の将来のビジョンはあるんですか?

• 本当にホストですか?

34歳でホストって。。
    水商売しているかたは、みなさん若く見えますが、34歳って普通に引退する年齢では?

お昼過ぎまで飲み続けているというのも、ホストとしては低レベル、三流すぎて話になりません。

もうすぐアラフォーなのに、そんな仕事のやり方をしていたら、すぐに体を壊しますよ。

トピ主さんは、お店は知っていますか?
    家賃がいくらか知りませんが、そんなに稼げないのなら、30代のうちに水商売からは足を洗うべきです。

私は水商売していた経験がありますが、ああいう仕事は、20代のうちにガッポリ稼いで、潔くやめるべきものです。
    あるいは、稼いだお金を元にオーナーになるなど、自分が人を使う側に回るべきものです。

ご主人は、どちらにも当てはまらないのでしょう?

子作りなんてせずに離婚した方がいいですよ。

子供に、自分の父親は年の食ったホストだと教えるんですか?

• 気ばかり使う大変なご職業ですよね

朝帰りではなく昼帰りという事は店外営業もしておいでという事ですよね。その分の支払いは受けられないのでしょうか? そこまでの飲酒は肝臓や体を傷めます。 そこまで勤めて生活費すらカバー出来ないのでしたら転職を考えるべきです。 子供をもたれるかどうかはまずご主人様に収入のしっかりした長く勤められる仕事が見つかってから考慮するべきです。

• というか・・

>日々の気持ちの安定感はあります
    >この人は私のところへ帰ってくると思えますが、このままでいいのか不安です

こういうのを安定感というのでしょうか?
    普通は選ばない男性ですからね。特に稼ぎが良くもなく、その年齢でホスト・・なんて。

不妊治療の費用もそうですが、子供を育てて行くお金も難しいのでは?

• 将来を考えて。

現時点でそんなに不安があって悩んでるなら、離婚した方が良いと思う
    今モヤモヤしたまま子供ができても、うまくいく可能性は低いと思う
    あなた自身も心の中でそう思ってるのでは?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧