悲しいです・・・

レス527
トピ主のみ5

michiyo

ひと

今月の某日、学生時代の友人(A子、B子、C子と私を含め4人)と旅行へ行く予定でしたが、私は諸事情で参加出来なくなりました。
キャンセル料を請求された矢先「キャンセル料は払わなくて良いから。」と幹事より連絡がありました。(キャンセル料を払わなくて良いという事は旅行そのものが中止になったのだと思いました)

ところが…久々にメンバーのSNSをチェックしたところ、旅行は変更なく実施されてました。行けなくなった私の代わりにC子のお姉さんが参加したようです。
SNSには旅行の様子の画像がコメントと共に沢山UPされてました。
特急内で皆で駅弁を食べる様子や駅弁の画像、車窓から見える景色の画像。コメントも「素晴らしい 景色を見ながら美味しい駅弁!最高の時間!」というような…「久々の遠足気分!」「女子会ってイイネ!」とのコメントと共に画像が何枚も!皆、笑顔で楽しそうに写ってるし…
C子のお姉さんがスパークリングワインのミニボトルを持参したらしく、駅弁を食べる前に皆で乾杯してました。
更に旅行先での隠れや的なカフェでのスイーツセットの画像、宿泊先で若女将さんと一緒に撮った記念写真、ウエルカムドリンクを並べて皆で笑顔の画像。

ここまで事細かくSNSで披露するとは…行けなくなった私に対して何の配慮も無いなんて…皆、酷い…これって明らかに仲間ハズレですよね…本当にショックです…(涙)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス