2週間で別れ、、?

レス42
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

めだか

レス

• トピ主です。

皆様ありがとうございます。

中には厳しいお言葉も。。まったくその通りだと思います。

「スペックが良い」これに関しては、自分でも愚かだったなぁと思いました。
    今まで、私のこと(主に顔)を、可愛い、タイプだと言ってくれる人ってなかなかいなかったんです。(そりゃあ、歴代彼氏さんには付き合い始めてからは言ってもらってましたが。笑)

しかも、「スペック」の高い人に。
    そして、私たちはサッカーサークルの仲間なのですが、その彼の事をアタックしてる女性を何人も知っていて(しかもみんな結構な美人さん!)、彼はことごとくその誘いを断るような人でした。
    そんな人が、私のことすきって言ってくれる!

…まだ未熟なもので、舞い上がってしまいました。

今まで付き合ってきた方はみんな1年、2年と比較的長期間のお付き合いで、
    優しくしてもらえるからこちらも優しくしてあげたくなって、大切にされて、大切にして、、そんな恋愛をしてきました。(喧嘩別れではなく、外部的な要因で別れてしまいましたが)

なので、2週間で別れるってどうなの?って、思ってしまってました。

なんだか涙が出てきました。