• ホーム
  • 男女
  • 手を出してこない彼。私の事どう思ってる?

手を出してこない彼。私の事どう思ってる?

レス38
(トピ主4

恋愛・結婚・離婚

ひかるん

こんにちは。恋愛相談です。
長文ですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

知り合って2ヶ月の気になる男性がいます。
(私27歳 事務、彼25歳 営業)
2人で6回ほど食事や飲みに行きました。
3回目で自宅へ送ってもらった時に、なんとなく今度うちへ遊びにきてね、と言ったところ、その次のデートでうちに来ました。
彼との事を真剣に考えていたので、付き合うまで家に入れるつもりはなかったのですが、自分の一言でこうなってしまい…
手を出されて、真剣な付き合いるとにならなくなったらどうしようと思っていたのですが、その日は何もされず。
それから2回泊まりましたが、一緒に寝て抱きしめられたり軽いキスはしますが、それで終わり。
それで、いいのですが、好きとか付き合おうというような話にもならないので、私の事どう思ってるの?と不安になります。

ちなみに彼は、恋愛経験もあり奥手という感じではないです。
会う日はいつでもいいと言うし、急遽彼の家へも行ったこともありますが、他に女性の影はなさそう。

彼は私の事をどう考えていると思いますか?
どうすれば交際へ発展できるでしょうか。

アドバイスお願いします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 寝たらおしまいと思っている

多分あなたの気持ちに気づいてると思うよ。

でも、つきあったら結婚をほのめかされる年齢だし、手はださないほうがいいと思っているんじゃないでしょうか。

• あなたが好きだと告白すればいい

そうすれば返事が聞けますが。

• どうしたもんじゃろのう〜

好きとも付き合おうとも言ってないのに、部屋に呼んじゃうし一緒に寝てキスもしちゃう。

思ったよりガードが甘いんだなあ。
    見た目より男遍歴すごいのかもしれないな。
    さて、この先どうしたもんじゃろのう〜。

って思ってるかもしれませんね。

• レスします。

そんなに早く肉体関係になりたいのですか?
    というかそれがないと不安?
    軽い女だなあ……

というのがおばちゃんの意見、
    家に上げて泊めて、って、さあどうぞ〜召し上がれ〜♪ってあなたが態度で言ってるのも同然ですね。
    それで手を出してこないって彼が紳士で良かったね。

多分彼も、こいつと遊びの関係にするか本気で付き合うか、って迷ってるんだと思います。
    無責任な男性ならとりあえず食っちゃって口先だけあわせときゃいいか、ってところですので、彼はまだ誠実です。
    彼の信用を失わないうちに、あなたからきちんと申し込みなさい。
    『私、あなたが好きだから本気でお付き合いしたい。その上で体の関係を結びたい』
    はっきり意思表示しないと伝わりませんよ。
    はっきり言ってくれたら彼も嬉しいと思います。
    遊びの関係で良いなら、それならそれとあなたから言えば良いのです。
    『本気の関係じゃなくていいからとりあえず遊ぼ?』
    そしたら彼も喜んでご馳走になりまーすと言うか、彼が誠実ならそこで即お別れとなるでしょう。

• 27歳女子に手を出したら、ほぼ「結婚」だもん

25歳の彼には荷が重いのでは?
    大体2か月じゃ、付き合うも何もお試し期間だよ

それでも彼が「ずっとトピ主さんと一緒に居たい、結婚したい」って思うには時間が必要
    それが直ぐなのか何年もかかるのか、誰にも分らない

トピ主さんが「それでも待つ」って言うなら兎も角
    すぐに結婚したいなら、別の人を探した方が良いかも

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • やさしい彼ですね

女性が、乱暴するな、セクハラするな、と散々男性に要求してきたから、男性は嫌われないように慎重に行動するようになったんですよ。

うっかり、女性の意志に反してはいけないと、気を付けているんです。
    物足りず、不満に思うかもしれませんが、女性側の要求を受け入れているんです。
    こうなったのも、いわば女性の自業自得です。
    男性からすれば、勘違いして間違えれば、失業したり、手錠がかかる程のリスクですよ。

発展させたいならば、女性は率先して泥をかぶり、自分から一線を越えるリスクを負ってください。

• キスして抱き合って眠ってるのに「どうすれば交際へ発展?」って

関係だと難しいよ、トピ主さんが望む関係になるの。
    別にフシダラとか、その男性が奥手とか言う話じゃなくてね。

>彼は、恋愛経験もあり奥手という感じではない

で、童貞ではない、あるいは素人さんと経験済みって確信はあるの?
    後ね、「女性経験無し=奥手」ってワケじゃないよ。
    世の中の人が思っている以上に異性にはあまり性欲が沸かない人って
    います(面倒だから省くけど、だからと言って同性愛者とも限らない)
    そして、これは稀な例なんだけど、リアルな人間にはその気になれない
    人もいる。
    男性に比べて性欲弱めの女性はまだしも、若い男性の場合、普通は
    「え?そんな事で?」にも欲情してしまうもの。なのに生身は一切ダメ、
    ってのは改善するなら通院が必要な根深い問題。

もちろん、他に彼女がいるとかありがちな話の可能性もある。
    17歳なら聞けないのもわかるけど、もう27歳でしょ。
    >一緒に寝て抱きしめられたり軽いキスはしますが、それで終わり

これ、3回もやる前にちゃんと聞きなよ。
    それとも本当は薄々わかってるから?
    彼が乗り気じゃないのを。
    >好きとか付き合おうというような話にもならない

だもの。

• 多分・・・・

他に好きな女の人が居て、とりあえずトピ主と居る。
    トピ主を彼は好きか分からない。
    って、感じでしょうね。

• うっかり手を出して絡め捕られたくない!

タイトルの通り、相手の男性はうっかり手を出して、ガッチリ絡め捕られないよう用心しているんだと思います。
     年上で、すぐに家に誘ってきたり泊らせたりするので、これはかなり遊んでいる上に相手が欲しくて焦っている女だから、うっかり手を出したら最後、逃げられなくなると慎重になっているんでしょう!
     貴女はかなりの経験者とお見受けしますが、その割にテクニックが未熟ですね。
     引いて焦らし相手をその気にさせるべき時に、逆に押しまくって相手を引かせてしまっているように見えます。
     もう手遅れかもしれませんが「押して駄目なら引いてみな」ですかね。

• わたしだったら

> 彼は私の事をどう考えていると思いますか?
    「軽い女だなあ。付き合ってもいない男を部屋にいれてキスもするんだからなあ」
    「まあ、でもそれにのってるオレも軽いよなあ」
    と考えていると思います。

> どうすれば交際へ発展できるでしょうか。
    トピに書いてあることをそのまま話します。軽いと思われている部分を少しでも緩和できることを期待して。

• 二ヶ月!!

女性の家に二回もお泊まりして、キスして一緒に寝て抱きしめたのにその先が無し????

その彼、ダメなんじゃ無いですか?健康な25歳の男で、貴女とだけそう言う関係なら暴発してもおかしくない状況ですよ。
    もしくは貴女に全く魅力を感じてないか。いやだったら抱きしめないな。
    貴女は抱き合ったときに何も感じなかったのですか?27歳なら経験済みですよね。
    男の生理現象知ってますよね。

>どうすれば交際へ発展できるでしょうか
    チャンと付き合って欲しいと言うしか無いでしょ。何故待つ一方なのですか。

20代の男性と話した内容を知人(還暦過ぎ)に聞いた話しです。
    知人「お前彼女居ないのか?良い男なんだからそろそろ考えろ。草食系か」
    男性「いえ、僕絶食系なんです」だって。

聞いたときはなんじゃいそりゃ〜。でしたよ。そう言う若者も存在するって事で。

• 結婚を迫られるのを警戒している。

タイトルの通りです。
    一線を越えるのは怖いし、あなたが自分に好意が有る気持ちは温存しておきたい。

言っちゃ悪いですが、そんなズルい男は止めといた方がいいよ。

もし、もしもよ、彼と男女の関係が出来たとしても、この彼はあなたをズ〜っ引っ張って、結婚しないで逃げるタイプだわ。

あなたは完全に遊ばれてるから・・・
    遊び慣れてるってのも、タチが悪いよ。

• え?

付き合ってるんじゃないの? それって。

私には「付き合う」の定義がちょっと分かりません。

最後までいたしたら、付き合うということ??

一度彼に訊いてみたら?

「私たちって付き合ってるの?」って。

「どうしたもんじゃろのう〜」と答えるかもしれませんが。

横ですが、

「どうしたもんじゃろのう〜」がツボに入りました。

• 自分から聞かなきゃダメじゃまいか!

小町で聞くよりも相手に聞かないと、真意は分かりません。

憶測ですが、彼には他に本命がいて、トピ主さんはキープじゃないの?

それにしてもトピ主さんのやってること
    「遊ばれてポイ」されても、文句言えないレベルですよ。
    自分で勝手に「どうでもいい女」に成り下がってるくせに
    >私の事どう思ってるの?と不安になります。
    とは図々しい。

「お手軽女」から「恋人」に昇格したかったら、主からお願いしなさいな。

• 25才の男性が

一緒に寝てキスして、それ以上はないなんて信じられない!

考えられるとしたら、実は全く女性経験がないか、手を出したら結婚しなくちゃいけないオーラを感じてるかどちらかでしょうね。

もしかして、トピさん「責任とって!」とか言い出しかねない雰囲気を出していませんか?

それか、会話に「結婚」という言葉がよく出てくるとか・・

次に会った時に「今は軽い気持ちで恋愛を楽しみたいの」とアピールしてみたらどうですか?

• みなさま、

色々なご意見ありがとうございます。

一線越えたら終わりだと思っている、案外軽いなと思っている、自分で告白すればよい、年齢が重い

そもそも無しだから発展しない

自分がそうかもしれないと、思っていたことばかりのご意見でした。
    彼が乗り気じゃないことに薄々気付きながらも、逃げていました。

はっきり自分の気持ちを伝えて、彼との関係をどうするのか決めたいと思います。
    決めるのは彼なんですけどね。

頑張ります。

• 聞けば答えは出ますよね?

色々と考えられますね。

付き合う約束も無く家に上げ、泊まるって事は…

軽い女だなぁ。
    向こうから遊びって言葉が出てきたら頂こう。

それまでは、既成事実でたたみかける女かもしれないから、
    とりあえずこっちからは、やめとこう。

及び軽い女だから病気が怖い。

彼女が(遠距離や頻繁に会わない状態でも)いるから。

前向きに考えると、

それか真剣に考えてるから、あなたが自分に見合う女性か
    家に上げたのは、特別とか、あなたが真剣なのかはかっている。

なら、今からだらだらとこういう関係なら彼も困りますよね。

何故、お付き合いしたいって言わないの?

横にいる夫に聞いてみたんだけど、そういう人とは、
    気持ち悪いから、その場は何とか耐えて縁を切るっていってます。

知り合いって仕事?趣味?友人?
    何か関係を壊したくない繋がりがあったら、厳しいかもね。

付き合うとか好きって言われて無いから振ることも出来ないしって。

だから必死に相手が諦めるまでやりのがす。だそうです。

• あなたが手を出してくるのを待ってる

そうすれば言えますからね。

「僕はその気は無かったよ」って。「責任とれ」って言われたときに。

• 十分手を出されてる(悪い意味で)

お付き合いしていないのに、
    >一緒に寝て抱きしめられたり軽いキス
    って、私の感覚ではもう十分手を出されていると思うのですが。
    身体の関係だけでなくこういうことも
    本来お付き合いが始まってからするものじゃないのでしょうか?
    真剣に考えていれば、きちんと手順を踏むと思うのですが
    最近の若い人たちは違うのかな(私は30代半ば)。

トピ主さんは(身体の関係という意味で)手を出されそうになったら
    「お付き合いしていない人とはできない」とか言って
    相手から告白を引き出して…と思っているのでしょうけど
    目の前に差し出された状態での告白なんて
    早くしたくて何も考えていない脊髄反射みたいなものだから
    その場で告白されたところで、ちゃんとしたお付き合いにはならないし、
    そういう流れをトピ主さんが狙ってると彼もわかってるか
    もしくは他の女性で満たされているかで
    トピ主さんと深い関係になるのは面倒だと思ってるのかも。

• 正式に付き合いたくない

そもそも、タイトルを見た時、彼氏が手を出してこない悩みかと思いました。

付き合う話もしていないのに、手を出してこないことをトピ発信するような女性だから、彼は正式に付き合いたくないのだと思います。

トピ主さんからは、関係を結ぶことで“付き合う”証文に置き換えようとしているような臭いが感じられます。
    悪くいえば、罠のよう。

• トピ主が告白すればわかるよ

>彼は私の事をどう考えていると思いますか?

これはトピ主が告白すればわかるよ。
    彼からの告白はこの先もたぶんないでしょうから、トピ主が告白するしかないです。

>どうすれば交際へ発展できるでしょうか。

トピ主が告白して、彼がOKすれば普通に交際できるよ。
    でも告白されてもないのに女性が家に二回も泊めたりキスさせたりするのは、ハッキリ言ってユルイ女認定されてもしょうがないです。
    彼はつき合わなくてもやらせてくれそうなユルイ女っぽいけど、年齢も年齢だし、でも手を出したら最後、つき合ってる認定してうっとうしそうと思って、二の足ふんでるんじゃないかな。

• 好きとか付き合おうというような話が無いのが答え

トピ主さんは自分の気持ちを伝えてないですよね?
    相手より優位に立ちたくて、自分からは告らずに相手の気持ちが知りたいとか
    自分勝手もいいところです。
    相手もそれが気に入らないから、あえてトピ主に何も言わないのでは?
    トピ主から誘ってるから、文字通り乗っかっているだけ。
    本当に簡単に乗っけるから、却って警戒されているんですよ。
    ホイホイ男を家に上げるくせに、関係を持ったら結婚を迫られるんじゃないかって。

トピ主は彼の本命ではありません。

振られるは覚悟の上で、ちゃんと告白しないと、なぁなぁにされて終わりですよ。

私はトピ主のように、自分からは何も言わずに勝手にモヤモヤしてる人は、卑怯だと思います。
    卑怯な女性は、本命にする価値などありません。
    遊ばれて捨てられても、自業自得だと思います。

あとついでに一つ。
    彼が機能不全の可能性もありましたね。

• トピ主です。

みなさま、たくさんのレスありがとうございます。
    追記です。
    彼の童貞・絶食疑惑についてですが、2年ほど付き合った彼女がいたことは確かなので、童貞ではないです。学生時代に多少遊んでた時期もあったみたいなので、女性に興味がないわけではなさそうです。(自分のことは色々と話してくれます)彼女いない歴は3年程。
    ちなみに私は、彼氏と別れて1年ほどです。
    恋愛経験は人並み程度にはありますが、このとおり、恋愛下手です。

• みなさんのご意見をお聞きして、

「寝たらおしまいと思っている」
    悲しいですが自分的には、これが一番しっくりきます…
    私に魅力がないから抱けない、興味がないという意見もドキッとしますが、彼のほうから抱きしめてくれたりキスはしてくれるし、
    今日家に行ってもいい?と彼から言って来るので、私のこと何も思ってないわけではなさそう。(と信じたい)
    でも、一線を越えたり、付き合うほどの気持ちまではないんだろうと思います。
    最初のデートで、彼のほうから、「結婚は早くしたい。年下より年上が好き」ということは言ってくれましたが、私が年上だからそう言ってくれたのかなぁと思い、あまり間に受けてはいません。私のほうから結婚関係の話をしたら、重いと思って、気を付けていますが、きっと顔には出てるでしょうね。

今回もそうですが、最初は向こうからデートを申し込んでくれるのに、途中から彼の気持ちが冷めていってるように感じることが多いです。

• 誰とでも寝る女に見える

付き合う前から男を部屋に泊める様な女性を
    男性は大切にはしまへん。

色々と値踏みしとります。

付き合う事になっても、体の関係を持っても
    結婚相手にはならないでしょう。
    都合のいい女になるだけ。

初動を誤りましたな。

• 彼の気持ちは貴女に無い。

少なくとも、真剣な交際は望んでいませんね。
    トピ主が彼に腰を押し付けて
    「遊びでいいから、早く〜」と言ってくれるのを
    待っているのだと思います。

一度「軽い女」のレッテルを貼られると
    挽回するのは難しいです。
    玉砕覚悟で、告白するしかないでしょう。

体だけの関係で良いのなら、そう伝えればイイのです。
    相手が飽きた時点で終わりますけど。

• お付き合いはしたいと思っている。

でも、まだ誰とも結婚はしたくない。
    なので結婚を迫られるような行為は避けていると思う。
    いわゆる「責任とって」と言われないようにしている。

この先に進めるには現時点で結婚の可能性がないことを暗に判らせることかな?
    この男性が自分で考える結婚可能年齢になったときに、どのように考えるのかは分からないけど。

• 彼の事真剣に考えて居ると言う割には

付き合っても居ないのに 家に泊めるわ 一緒に寝るわキス許すわ
    余りにも言動が軽すぎて彼はトピ主の事本命になんてしないよ

• 頑張って

エッチするしないに関わらず、付き合う前に家に行ったり、呼ぶのは絶対NGだと思ってます。
    1回行くと、次も、その次も最後は家に行くのが流れになるでしょ?
    そうすると、じきにちゃんとしたデートするのが面倒になってきますよ。
    家デートなら、食事代もホテル代も一切かかりませんからね。

関係をはっきりさせたいなら、自分から言うしかないと思います。
    もし今回ダメでも、次に活かしましょう。
    もう絶対、家には呼ばないこと。
    付き合ったら、ずっと一緒にいられるんだから最初は我慢しましょう。

• うん・・

え〜い。面倒くさい。
    「私の事どう思ってるの?」って聞いてしまえ。
    その方が楽だし、はっきりして良いじゃないですか。
    ダメならダメで切り替えれば良いし。
    好きだよ。。とか「付き合いたい」っていう言葉が出ればそれはそれでおめでたい。
    このまま悶々とするより良いと思うよ。
    なし崩しに関係だけ持ってしまうよりも全然良いし。
    もう十分手は出されてると思いますけどね。
    だからキスの段階で「どういうつもり?」ってやっていいと思うよ。
    「キスはするけど付き合ってとは言わないよね、それって好きじゃないから?私は付きあえたらいいなって思ってるんだけど・・」って言ってしまった方が良いですよ。
    ポジティブに考えれば、まだ知り合って2か月で様子を見たいのかもしれないし。
    それでもそろそろ決断は出来る時期でしょう。
    はっきり聞いちゃいなよ。