彼氏の友達と...

レス28
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ショコラ

先日、彼氏の友達に相談があると言われ2人きりで会いました。そこで、無理やり体の関係を求められ、怖くなった私は、何も言えず言いなりになりました。
それから数日後、またその彼から連絡があり、怖かったので会うのを断ったんですが、そうしたら「彼氏にバラす」と言われ困っています。
その人からバラされるぐらいなら、正直に彼氏に言おうと思うのですが、みなさんでしたらどうしますか?
ご意見ください。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 正直に言う

もちろん,別れを切り出される覚悟でね。

彼氏がいる身で,プライベートで男と二人きりで会うなどもっての外。

付きあっている彼氏がどう思うかを考えられないんだったら,別れたほうが互いのため。

• いやぁ・・

なんで彼に隠れてこそこそ会うんですか?
    相談があると言われたら、あなたは彼氏以外の男と二人でこそこそ会うんだ
    もうそういう事をやってる時点で軽い女ですよ〜
    しかも相手は彼の友達、彼が二人で会った事しったら「なんで?」って思う事くらい想像出来ません?「相談があるって言われたから」で通用すると思っていたのですか?
    その相談お前じゃないといけないの?二人で俺に内緒で会わないといけないの?って、彼に責められたと思うよ。

同情出来ないですね。言いなりって・・
    もしかして彼の家とかホテルとかに行ってませよね?どこでそういう事になるんですか?人が沢山いる店であっていたらそんな事にならないのに

彼に正直に云ったところで、あなたの言分など一ミリも通用しないと思った方が良いですよ。その男に会いに行った理由も、言いなりになった理由も、そんな場所に行った?理由も、何一つ誰に言っても納得されないでしょう。
    でも私なら彼に言います。ですが、別れられること覚悟です。それで「そうか、わかった。つらかったね」なんていう男もいないでしょう。その男にばらされるのもしゃくなので自分で言うだけ、別れる事は覚悟です

• 彼氏さんに正直に話してあげてください!

トピ主様、彼氏さんの友達とどこで会われたんでしょうか?

2人きりで会うなら、カフェなど人目のある場所で会うのが当然かと思います。

カフェなら怖くなったので言いなりになる、などということもなく逃げれば済むわけですから。
    それとも、逃げれたのに逃げなかったんですか?
    トピ主様がお望みの行動なさっただけのようにしか思えませんね。

いずれにせよ、彼氏さんにことの経緯を正直に話してあげてくださいね。

• 彼氏に言う

彼氏に相談しましょう。
    脅された、という話を聞けば彼氏もその友人との付き合いをやめるハズ。

• 厳しい事を言います

申し訳ないけど同情できないです。

どうして2人で会ったのですか?

彼に内緒で会ったんでしょ?

いくら彼の友達とはいえ、2人で会ったりしたらダメでしょう?

怖くても何も言えなくても、何が何でも絶対に逃げるべきでした。

どうしてもっと自分を大事に出来ないの。

何なら被害届を出したっていいんです。

他人事ながら本当に歯がゆいです。

トピ主さんに隙があったんだと思います。

彼に告げた上で、彼の判断に任せるしかないと思いますよ。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 微妙・・

もし乱暴されたのなら脅しに屈する事なく戦うべきでは?
    でも「何も言えず言いなりになった・・」が同意という事なら主さんの自業自得でしょう。

いずれ彼にはバラされると思いますが・・。

• 穏便にしょうと思わないで

その友人、強姦罪です。

普通は、犯された直後に警察に直行ですよ。

そして結果、彼氏はあなたを犯した友人も、内緒で一人で会いにいったあなたも許さないと思います。

だいたい、どんな場所でその強姦男と会ったの?公園とか、カフェとかじゃなく、ひょっとして男の部屋?!

そりゃダメだよ。襲ってくれって言うようなもんだから。

あ、その男は口止めの為に、また関係を迫ってるようだから「脅迫罪」も適用されますね。
    とにかく、あなたの警戒心無さに付けこんだ、最低男の所業です。

彼氏が一番可哀想。。。彼女と友人の二人を失ったんだから。

• 警察へ!

不本意なのに体の関係を迫られたということですから、それはもう強姦と同じです。
    彼氏さんとん関係を続けたいなら、まずは彼氏に打ち明けて警察へ付き添ってもらったらどうでしょうか?

このまま誰にも打ち明けず、その男のいいなりになっていたら、骨までしゃぶり尽くされるかもしれませんよ。

• ビックリです

言いなりになったんですか?
    私ならバラされる前に彼に全てを話します。
    それで捨てられても仕方ないけど、
    ズルズルと彼友に体を与えるようなことはしたくないです。

• レスします

どうして二人きりで会うの?
    怖いからって言いなりになるの?
    1対1なら防衛する事も可能ではないの?ただ怖いから言いなり?
    貴女は危機感が無さすぎですね。
    まぁ自己申告した方がよさそうですね。
    後は彼氏の判断かな?

• 自分から話すの一択

彼氏が居るのに、いくら彼氏の友達でも二人っきりで会っちゃダメでしょう?

せめて会うなら外でお茶するとかにしないと…

今回の件は勿論自分から言わないとね。

相手にバラされる形だと、トピ主が誘惑したとか、ヤルキ満々だったとか、ねじ曲げられて話されちゃいますよ。

• 被害届

無理やりだったのなら、

被害届出しましょう。

彼氏にも無理やりやられたと言えばいいし、

相手に被害届出しますと言えば終わる話だと。

• あらら・・・

一体、どこで会ったんでしょうか?

百歩譲って 会うとしても普通、ファミレスとか人目のある場所でしょ?

無理やり押し倒されるような場所って どこ?

突き飛ばしてでも自分で何とかしなさい。

怖くて言いなり・・って、全く同情できない。

のこのこ会いに行く時点でアウト!

自分で蒔いた種なんだから、自分で刈るしかない。

その・・・・流されやすい性格、変えないとダメ。

彼氏には、事実を話してお別れするしかないでしょうね。

• 普通なら

彼氏がいたら他の男と二人きりでは会いません
    「相談がある」と言われたら「電話じゃダメですか?二人では会いません」が常識でしょうに
    彼氏が可哀想ですが私だったら振られる覚悟で自ら彼氏に話します
    何だか、軽いね
    彼氏の友達も「上手く誘えばやれる」と 狙っていたんでしょう

• 脇が甘すぎる

乱暴されたということですか?
    それとも、まったく抵抗せず?
    怖いから言いなりになった、とありますが、性犯罪ということでいいですか?
    避妊は大丈夫かな?

皆さん異口同音に疑問を投げていますが、呼び出されてどこで会ったんですか?
    二人きりで密室で会わない限り、逃げ出せると思いますが。
    ホテルに連れ込まれ、抵抗もしなかった、のでは警察にも行けませんね。

今回は腹をくくって彼に打ち明けるしかないと思います。
    それで幻滅されて別れを切り出されても仕方ありません。
    その友人とも縁が切れるなら、万々歳と前向きに捉えましょう。

でもね、その脇の甘さは命取りですよ。
    今後は重々気をつけて、隙を見せないよう毅然とふるまって下さい。

• ちょっとよく解らない

彼氏の友達に無理やり身体の関係を迫られるって何処で会ってたんですか?

その男性の家とか自分の家とか密室で会ったのでしょうか。
    彼氏にでもない男性と密室で会うなんて無防備過ぎましたね。

ファミレスやカフェで話を聞いていればそういう状況にはなり得ませんから。

トピ主さんが単純に無防備過ぎただけで、本当に全くそんな事望んでいなかったのなら、その男性は強姦罪で訴えられるのでは?

でもちょっとそんな展開を心の隅で望んでいたなら、別れる覚悟で彼に謝りましょう。

• 浮ついてますねぇ

いくら彼氏の友達に相談があると言われたからって、二人きりになるような所では普通会いませんよ。
    その時点でトピ主さんも彼氏の友達と体の関係を望んだも同然です。
    だからその友達も行動できたんでしょうね。

彼の友達だからと安心して行ったのかもしれませんが、万が一のことくらい考えましょうよ。
    二人きりってことは、相手の部屋やトピ主さんの部屋、もしくはホテル等の密室だった訳でしょう?
    そんな所、例え彼の友達で安心出来る人だからと思っていても、さすがに普通は嫌悪感を抱きます。

だからこそトピ主さんも内心は望んでいたのだと思われる行動なんです。

それでも彼には早く話した方がいいでしょうね。
    お付き合いしてるなら彼もそういう所がトピ主さんにあることは承知しているでしょう。
    一度だけなら許してくれる、、かもしれません。

ちなみに『みなさんでしたらどうしますか?』とのことですが、私はそもそも彼の友達であっても二人きりでは会いません。
    それが個室となれば尚更です。

なので私なら、彼の友達と体の関係を持つ事自体が有り得ないってことです。

• 阿呆!彼と別れるしか無い

どんな言い訳も通用しないです。レストランとか喫茶店で会ったら絶対にそんなことにはならないはずです。
     彼とお別れるればその男も諦めます。

• うかつでしたね

「二人で会う」のはまぁいいとして

>そこで、無理やり体の関係を求められ、怖くなった私は、何も言えず言いなりになりました。

いったいどこで会ったのですか?
    公園やお店等公の場ではないですよね。
    彼の友人宅にのこのこ出かけて行ったのですか?
    それともとぴ主さん宅に招いた?
    そんなことをしたら「その気がある」意思表示ととる男性もいますよ。
    すぐコトに及べるような場所で二人きりで会うなんて
    警戒心がなさすぎです。

彼が許すか許さないか、話を信じるか信じないかはわかりませんが
    とにかく
    これ以上好きでもない男の言いなりになってはいけません。
    「弱み」を抱えていてはいけません。
    彼にはしっかり話しましょう。

• どこで会ったの?

2人きりで襲われてしまうような密室で会ったの?危機感なさすぎるよ。
    あと無理やり襲われたのなら警察に行きましょうね。
    そうでなく断れなくて流されたのだったら自業自得ですから正直に彼に話して許してもらうか、徹底的にシラをきるしかないです。
    妊娠でもしてたら怖いから、無理やり襲われたのなら病院にもいって。

• 2人っきりで一目のない場所で会ったの?

相談があると言われて、男性と二人っきりでそういうことができるような人目を避ける個室で会ったの?

それは随分と無防備というか、考えナシですね。

無理やり・レイプと言いつつ、事後に警察に駆け込むでも彼氏に泣きつくでもなく、後日何もなかった顔で彼氏に会おうと考えるその神経が分かりません。

彼氏にはさっさと話すべきでしょう。

• どうかな?

私はレスの大半の人と同じでトピ主様が悪いって思ったけど、私のパートナーに私がそうなったらどうするって例え話すると、その男をぶっ殺すって言うから、男女で取り方が違うんだなって思いました。だからトピ主様の彼氏がどう思うかは彼氏とトピ主様の普段の行いで違うとおもいます。

• 彼氏より警察じゃないの?

強姦で訴えるところまで出来なくても、ストーカーとして相談できるのでは?
    結果彼氏にばれることもあるだろうから、彼氏にも警察と相談してきたと報告がてら伝えては?
    正直、そんな友人を持つ彼氏だから、友人の肩を持たないとも限らない。
    とぴ主を責めてくる可能性もあるので、彼氏ともお別れすることがありうると思っていた方がいいです。
    あなたを守ってくれる彼氏だといいのですが。
    ご自分を大切にして下さいね。

• 何処で会ったんや?

何処で会ったんや?
    カフェやファミレスなどで会って、身体の関係を強要されるわけがないやん。

自分の部屋に上げたん?
    その人の部屋に行ったの?
    そんなん、どうぞって言ってるもんやで。

そもそも、彼氏の友達に相談があると持ち掛けられて、アナタにその人の悩みの解決策を出せるとは思えません。

• ん?

なんで彼友はトピ主さんの連絡先を知っていたのでしょうか?
    私なら2人で会う事も連絡先を教える事もしませんけどね。

• 貴方は被害者

とにかくその男性との関係は「合意」ではなかったんですよね?
    ならばまずは彼氏に打ち明けた方がいいですね。
    彼氏のあずかり知らぬままエスカレートするというのが一番厄介です。

・恐怖のあまり脅しに屈してしまった
    ・今現在も脅されている

ここを強調して。自分は被害者なんだってことを理解してもらいましょう。
    加害者男性の方も自分に都合のよいことをしゃべるかもしれませんが、そこは屈してはいけませんよ。
    友人の彼女に手を出すような性犯罪者との友情は、これきりにしてもらいましょう。
    頑張って!

それと、トピ主さんへの批判が多いけど、ちょっと酷すぎません?
    もしトピ主さんがまだ若い人なら二人きりで会っちゃいけないとか、そういう暗黙のルールを知らなかった可能性もあります。(確かに「世間知らず」「お人よし」の感は否めませんが)
    それに男性に脅されるって、かなり恐怖ですよ。ドラマのヒロインみたいな毅然とした抵抗って、意外とできないものなんです。
    それを思うと、言いなりになってしまったトピ主さんを私は責められないな。

• 行動を試された

もう、手遅れかな..

彼の耳には入っているけど、素知らぬふりをしてるのかも...

• 昔の話です。

昔話を聞いて下さい。
    私と彼女は付き合って3年、週末は必ずどちらかの家で一緒に過ごしていました。
    その週末は彼女の部屋に置く組み立て式の家具を一緒に買いに行く予定でした。
    しかし急な仕事が私に入ったために彼女とも仲が良かった私の友人に代役を頼みます。
    仕事を終えて彼女の部屋に直行、家具は出来上がっていましたが彼女の様子が変なことにすぐに気が付きます。
    嫌な予感がした私は事情を聞いても話そうとしない彼女を置いて直ぐに友人宅へ・・・・。
    問い詰めると“強引に関係を持った、昔から好きだったお前が羨ましかった”そう白状しました。
    泣きながら友人を殴った事、彼が無抵抗だったことを覚えています。
    彼女に謝り再出発したのですが長くは続きませんでした。
    2人の心は確実に傷ついてました。当時はやってた歌の歌詞“抱き合う度ダメになるのを気づいてた”そのもの、半年後には別れてしまいました。友人とはそれっきりです。

言いたいことわかりますか?
    彼に言ってももう二度とあの日の様には過ごせませんでも誤魔化して生きていくことも不可能です。
    あなたにも非があると責めてももう仕方ない。どう生きるか覚悟が必要です。