上司の奥さんに嫉妬しました‥‥

レス14
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ぱむぱむ

レス

• 続きです

終盤で、機材の片付けがありました。奥さんと私2人で1つの機材の前に苦難していました。他の社員さん曰くそれは上司にしかわからない機材だということだったので、直ぐに上司を呼びに行きましたが忙しそうでスルーされる形に。しょうがないので戻ったら、奥さんが上司の下の名前+君で遠くから呼びました。機材にさしかかる上司の背中を見て、そんな筈ないのに当てつけかと馬鹿な考えが浮かび、またその場を去りました。最後奥さんに呼びかけられたのに聞こえてないふりしてしまいました。

帰宅し奥さんに対して嫉妬を覚えたこと、そして自分が上司を好きなことを知り嫌悪感が凄いです。社内でも上司とプライベートな話は極力避けてきたのでBBQでもほぼ事務的なことしか話してません。なので上司も奥さんにも勘づいては無いと思います。

今後の社内行事でも顔合わせる事になるのに気まずいし今度は大きく態度に出してしまうかもしれません。
    既婚者にこんな感情持ったことありますか?小町の皆様お叱りください。

レス求!トピ一覧