• ホーム
  • 16の女子高生ですが、ダイエット成功して叶えたいことって何?

16の女子高生ですが、ダイエット成功して叶えたいことって何?

レス8
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ありさ

16歳の女子高生です!
今ダイエット中ですが、
先輩や後輩がスリムで羨ましいです。
ダイエット成功した方に聞きたいのですが、
痩せたら何をやってみたいですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 洋服を買いに行った

もう20年も前ですが、友達が洋服を買いに行くのを付き合ったことがありました。友達の試着を待っていた間、売り場の洋服を見ていました。店員に「お客さんに売る服は置いてなくてー。プププ」と笑われました。
    私は一月半で、20kg痩せました。
    家族が止めるのも聞かずに、フラフラになりながら、細くなった体でその店に行きました。
    私をバカにした店員が、あっ!と気づいたようでした。
    私は数万円分の服を買って帰りました。病んでたんでしょうね(笑)帰宅後、病院送りになりました。
    ダイエットは気長にゆっくりやりましょう。

• ダイエットの末路

痩せてしまえば、内蔵が不安定な状態になり、健康状態が悪化します。10代後半のダイエットによるスリム体型は、アラサー、アラフォーになった時に加齢化を促進させ、美しさが損なわれます。女子高生の時代は、多少はぽっちゃり気味の方が、その後は、良い人生を送ることが出来るように思います。

• わかるけど。

その時期、綺麗でいたいのはわかるけれど、無理なダイエットはしてはいけません。
    私の義姉は高2でダイエットを始め、生理が止まったり、貧血で倒れたりして、しょっちゅう病院通いをしていたそうです。その後、結婚してからも2度の流産。大切な時期に体に必要な栄養を摂取しなかったからです。
    うわべの美しさより、未來の為の健康にも気を付けて、決して無理なダイエットはしないでね。

• おデブちゃんなの?

相当太っているの?
    16歳。そんなに太っていないないのならば、ダイエットする必要のない年齢だと思います。

うちにも中3生の娘がおり、私から見ると痩せている方だと思うのですが、周りが
    痩せているから私もダイエットしなくちゃ!といつも言っています。

そして、私はダイエットはせめて18歳になってからの方がよいよ。と答えています。
    私の考えとして、高校生の間までは妊娠は可能ではあっても、完全な大人の体には
    なりきれていない、まだまだ成長する期間であると思ってるから。

あなたのお母さまは何とおっしゃってますか?
    毎日、健康の身体を作るために三食栄養バランスを考えて、料理をこしらえていると
    思います。

ちょっと太めであったとしても、高校生の間はきちんと栄養をとること。それが
    一番だと思います。

• オーッホ・ホ・ホ!

私の美貌とボディコンシャスで、世の男達をメロメロにするのよっ!。

それ以外に何かあって?、ありさちゃん。

• 痩せたら、というよキレイになりたい、てことかな

ダイエットに励んでる女子高生さん
    アラフォーの私から見ると、なんとも可愛らしいですが、
    ダイエットするのって、それはもう、キレイになりたい、可愛くなりたい
    =おしゃれしたい、好きな人に好かれたい

そこなんではないですか?
    痩せると本当にいろいろな服を着るのが楽しくなりますし、それで自分に自信を持てることで、楽しい人生が待っている それでいいのだと思います。

でもね、若い女の子はそれだけで可愛い存在ですよ。
    無理なダイエットで体を壊すようなことをするのではなくて、運動をしてひきしまった体がきれいなのであって、決して体重のーkgとかを目指さないでほしいな、と思います。

あなたが一番笑顔でいられれば、それが一番可愛い姿なのヨ

• 本当の事を書くね。

不妊の原因にもなるし、どこも未発達状態
    ホルモンの生産が追いつかなくて

結果

老いが早くきて、更年期も
    含め不健康街道です

それと
    綺麗な子はきちんと食べているよ。

• ダイエットうまくいけばいいね

若い女性は、雑誌のモデルさんみたいなスリムさを求めているのかな?
    かっこいいよね。何着ても似合うし。ダイエットどんな事やってる?

私は少しはダイエットに詳しいです。
    目標は体重?それともみかけやサイズ?

理論上では7200calのマイナスが一キロ減になりますね。

例えばその人の一日の所要量が1800calで、1300calしか摂らなかった場合、500calのマイナスでこれをだいたい半月続けると計算上では一キロ減になります。

それか、所要量だけ食べても500cal消費の運動をするか。と言っても、運動は一時間ダンスしても200calの消費位にしかなりません。

低糖質ダイエットは勧めません。短期では効果が出ても、長期ではそうでもないのです。
    この場合、ちょっとの炭水化物にでも吸収が良くなって、リバウンドもしやすいです。

ダイエットで体をこわすのは、相当無理な事を長期に続けてした場合だけです。

スリムになってきれいになってね。

レス求!トピ一覧