バツイチ男性との交際

レス14
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

Milkママ

私(32歳)彼(40歳)で、彼はバツイチ、子供が10歳の女のコなのですが。

最近、彼の事が信用出来ません!以前に保険証の扶養の事なので彼から話され、彼は娘さんだけ彼の保険証の扶養にしてると言われました。

ちなみに、彼は社会保険証です。離婚してたら扶養に出来ないはずだよと話した所、彼は話を一転させ、扶養は別居してる間の話だった、今はしていないなどと言われてしまいました。

娘さんには定期的にお会いしてるみたいで、養育費なども払ってるみたいです。
その他にも、彼の家に叔母様と叔母様の息子さんが住んでるから、彼の家には行った事が有りません。

色んな事が続いて、彼の事を信用出来なくなって来てます!もしかしたら、離婚してなくて、本当は家に奥様と子供が居るからなのかなと凄い考えてしまいます!

不倫とかはしたくありません!彼がバツイチ子供が居る事知って付き合いましたが。

何処まで真実なのか解りません!彼と会えない時は、彼に電話しても電話に出ません。そういうのも凄く疑ってしまいます!

彼は本当に離婚してるのでしょうか?
アドバイスお願い致します!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• そうだね〜

どこで知り合って、お付き合いしてどのくらいなのか分かりませんが、家に行ったことがない時点で黒でしょうね。
    多分バツイチではなく既婚者です。
    電話に出ないのもそうです。
    出られない状況ならすぐに折り返すでしょう。

そんな男の遊び相手になっている暇はないと思いますけど。

• 交際している期間にもよりますが

1年近く交際していて娘さんに会ったことがないとか、
    「少しずつ娘に紹介したい」といった発言がなければ
    確実にクロでしょう。
    嘘でもいいので「娘ちゃんと会ってみたい」ってきいてみてはいかがですか。
    多分「いまはまだ早すぎる」とか「娘を動揺させたくない」とか言い訳を付けて
    会わせてもらえないと思います。
    本当に会えれば、娘さんの態度でわかるでしょう。
    クロなら、一刻も早く対処しないと、トピ主さんが相手のゴタゴタに巻き込まれますよ。
    それに、自分の欲のために、トピ主さんの時間を無駄にしている最低な男なわけです。
    クロではなくても、
    私がトピ主さんの母親なら心から応援できません。

• そうですね

貴女のトピへの正確なレスにはなりませんが、離婚した夫婦の子供を夫の社会保険の扶養には出来ないとは、どういう意味なのか悩んでいます。離婚して、お子さんは元奥さんと住んでいても、子供の親権は彼が持っていて且つ現実に養育費を支払っていれば、お子さんは扶養に出来ないのですか?貴女は出来ないと言っていますが。その問題よりもっと大事なのは、彼の家に彼の親戚の親子が同居している事ではないでしょうか。

• 戸籍謄本をもらったら?

トピ主さんが”不倫はしたくない”という意思が本物であれば、それくらいの要求をしてみて良いのではないでしょうか?

最新日時の戸籍謄本を見れば確実にわかると思うのですが・・・

• 好きにすれば?

信用できないから関係解消でしょう。好きにすればいい。
    でも気になったので指摘します。
    >離婚してたら扶養に出来ないはずだよ
    これ、間違っていますから。
    離婚しても子どもは子ども。
    離れていようとも養育費などを支払い生活の面倒をみていれば扶養にできます。
    適当な知識をひけらかすのはやめてください。
    まあ、あなたは浮気相手なのかもしれないけどあなたの知識は間違っていることには違いありません。
    信用できない相手に対して何を望んでいるのか…。
    信用のない相手とは表面上の付き合いしかしない私にはさっぱり分かりませんね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 落ち着きなはれ

じゃあ、付き合うのやめたら。
    そのまま伝えればいいじゃないですか。
    あなたのことが信用できなくなっているので、お付き合いするのやめましょうって。

ここで相談しても解決しないでしょ。

伝えて、彼がどう出るか。
    どういうところが信用できないの?とあなたの不安を取り除くような誠実さがあれば、考えたらいいんじゃないですか。

ビックリマークばっかりな文章で冷静さを失っているようですが、もういい年齢なんだから冷静に話し合うことって大事だと思います。

• 信用できますか

本当に離婚しているかどうか、というより、
    Aだと言ったり、実はBだと言ったりするその人は
    結婚して数十年暮らしてもいいと思えるほど信頼できますか?

バツイチの私としては、
    バツイチならば、それに関することをキチンと相手に話すのが本当だと思います。
    それが信用に繋がると思う。

• 大丈夫?

ずいぶんとあやしい彼ですね。トピ主様は32歳なので、もし騙されていたら、早く次にいかないと、出産や結婚に不利になります。彼の周りの人(例えば会社や親御さん)に紹介されましたか?納得できるまで調べたほうがいいかも。気づいたら、人の旦那さんになんてシャレにならないですから。気をつけて下さい。

• 怪しいですね。。

色々と隠している事があるような彼氏ですね。おっしゃるように、まだ離婚していないのでは
    ないでしょうか?。。彼の自宅の住所など分かりますか?探偵のようですが、一度、
    自宅へ行って外で張ってみるとか?

恐らく直接訊いても、うやむやにされて終わりの気がします。
    私の友人にも騙されてお付き合いしてしまった人がいましたよ。
    別居して裁判中だったようですが、本人は離婚したと言い張っていました。。
    その他にも色々と彼の嘘が発覚、、
    もちろん、そんな嘘つきとは付き合っていられないと即お別れしていましたが、、
    最近、ニュースなどでも時々聞きますよね。結婚しているのに未婚と偽って
    不倫しているという話。。トピ主さんの彼氏は、まだそうとは分かりませんが、、

いずれにせよ、バツ1子持ちで、お子さんはまだ10歳。。養育費の支払いも
    まだまだ続きますし将来を考える際には、慎重になった方が良いお相手ですね。
    トピ主さん、まだ30代前半ですし、そういう変な疑いがない人を
    探してみてはいかがですか?

• そんなこと……

そんなことここで聞いても誰も分からないと思います。真実を知りたいのなら探偵でもなんでも雇って自分で確認するしかないのではないでしょうか。トピ主様は32歳とのことですが、結婚願望や結婚の話しは出ているのでしょうか?バツイチ子持ちの男性って、私の周りをみていても一通り経験しているので結婚までに時間がかかる印象なのですが、そのままお付き合いしていて大丈夫ですか?30歳を過ぎてからの交際は女性にとってかなり今後を左右することだと思うので、ちゃんと考えた方がいいですよ。子供や奥さんがいるのに嘘をついている男性も世の中にはいます。トピ主様の彼がそういう人ではないことを願ってはいますが、会っていない時には電話に出ない等怪しい点はありますね。どのくらいの付き合いかはわかりませんが、時間を無駄にしない為にもはっきりさせたほうがいいと思いますよ。

• 一つだけ情報提供しておきます。

子供を扶養においておけます。

社会保険証および税制上も。
    養育費を支払っていることが条件になりますが、可能ですよ。

ほかに疑うような問題あるのであれば、晴らす必要がありますが、社会保険証で疑うのは間違ってます。

• 信じられないなら

女の勘ですね。

怪しいのなら、確証が無いうちは、進むことは止めておきましょう。

あなたの言う通り、本当は夫婦の仲は良くて、離婚どころかラブラブで、あなたと浮気したいために嘘をついてるかも知れませんよ。

• ハッキリ聞く

「私は不倫だけはしたくないので、離婚したのよね」
    と聞いた方が良いと思います。
    そこで実はまだ別居しててこれから離婚。
    とでも言おうものなら即刻お別れで。

• 別れた方がいいのでは。

そこまで疑って信用ならない彼なら、別れた方が良くないですか。
    結婚相手との信頼関係はとても大切ですよ。トピ主さんは、婚活パーティーに参加されたことはありますか。
    32歳ならば、30代限定編のパーティーに参加すれば、同世代の独身男性と多く出会えますよ。
    私もアラサーで婚活をして、主人とは婚活パーティーで出会いました。
    登録すれば女性はオンライン予約で無料ご招待もありますし、
    信用ならない彼にこだわらず、新しい出会いを求めてみたらいかがでしょうか。