実母を思い出すと寂しくなる

レス2
(トピ主0

家族・友人・人間関係

めぐり

トピを開いて頂きありがとうございます。
誰もが経験する誰もがいずれはいなくなり、そして残された者が哀しむ実母を一昨年61歳で他界しましてそれから月日が経つのが早い今年三回忌です。
実父は75歳ですが健在です。
でも実母の存在は大きく未だに実母の事を毎日思い出し、仏壇の前で話します。
今頃何してるんだろう?とか今日の出来事を報告したりしています。
実父より母の方が話せたし、わかってくれたし、答えてくれたし、って思うと実母ともう一度会って話がしたい現れてくれないかなとか思ってしまいます。
両親特に母親が亡くなってからの悲しみ思い出もう一度会って話がしたい時ってありますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ありますよー。

トピ主さんはまだお父様がご健在でいらっしゃるからうらやましいです。
    私は両親とも後を追うように続けて亡くなり、おまけに一人っ子なので本当に寂しいです。
    納骨もする気になれなくて一周忌までお骨を家に置いてました。
    5年経ちましたがやっぱり「話したいなぁ」「電話かけたいな」と思い、もう通じるはずがない電話番号をダイヤルしてみたりします。

でも時々 気配って感じませんか?
    私は「あ、お母さんいるでしょ?」と思う時がありますよ。
    きっとトピ主さんのお母様も側におられる時がありますよ。

• 毎日思い出してます。

母がなくなって5年なりますが毎日思い出してます。
    本当にもう一度だけでいいからあ会って話がしたいです。

霊感商法には引っかからないようにしましょうね。

夢でしか会えません、毎日夜寝る前は、夢に出てこないかな〜と思ってしまいます。

お母さんに会いたいです。