兄に彼女と別れて欲しい

レス32
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

にたまご

レス

• どうしても気になるなら

彼女と会ってみる、に一票かな。その印象によってまた考えればいい。
    嫌ならお兄さんに言ってみる。そうでもないと分かったら見守ればいい。

• レスします

40くらいの子持ち女と付き合っていたら、家族が快く思わないのは当たり前ですよ。お兄さんの問題だとか、妹があれこれ言うのはおかしいなどと責める回答が幾つもあるけど、本心なのかな?いかにも心が広いような回答ですねえ。妹さんにしてみたら、お兄さんが子持ちおばさんと付き合っていて、もしかして結婚してしまうかもしれないと不安で仕方ないんでしょうね。兄を思うからこそ、若い未婚女性と交際して欲しいと思うのは自然な気持ち。彼女を責めるのは酷だと思いますが。はるか年上の女性を好む男は母親みたいに甘えたいんだろうね。熟女の包容力が魅力とか。残念だけど、お兄さんが燃えている間は無理に引き離そうとしても無理だろうな。相手の女性は若い男と付き合っていて気持ちいいだろう。自分はもう独身だから、どんな男と付き合おうが勝手だと思っているのでは?身の程をわきまえて欲しい。恋愛は自由だと思っている皆さん、素晴らしいカップルだと心から言えますか?