• ホーム
  • 男女
  • アスペルガーと鬱を併用した彼氏との今後

アスペルガーと鬱を併用した彼氏との今後

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ちっぴ

私には付き合って3ヵ月経つ彼氏がいます。(正確には「いました。」)付き合う前は彼氏がアスペルガーと鬱病を持っていることは知りませんでした。
生活の所々で、気を使えなかったり、一般の人とはどこか変わった行動をすること、現在は派遣スタッフとして働いているけれど将来性が見えないところ、

そんな所に不安を抱きこの短期間で何度か別れを繰り返しました。今現在も別れては居るのですが毎日のように彼から連絡が来る為、私も断りきれず(というか自分自身も寂しい為)会話をしています。

正直、彼といると病気だから仕方ないと思う反面幻滅してしまうことも多いのですが距離をとり、いざ別れると彼と過ごした短期間の思い出がどうしても吹っ切れず、やはり戻った方がいいのではないかなと感じています。私の自分勝手で彼を振り回しているのは重々、承知しています。

アスペルガーを持った彼氏や旦那さんがパートナーの方はどのようにお付き合いをしているのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 大変ですよ

今はアスペルガーのパートナーを持つ方のブログや書籍が簡単に見られる時代です。
    それをご覧になってますか?
    それでも彼といたいと思うなら、あなたの人生ですから止めはしませんが、相当な覚悟が必要だと思います。