離婚問題

レス0
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ひー

27歳、結婚5年目、3歳、10か月の二人の子持ちです。
先日わたしが子連れで友人宅へ泊まりで出かけている間、主人がわたしと共通の女友達と飲みに行き、昼まで一緒にいたことがわかりました。
主人は昔からあまり女癖が良い方ではなく、浮気は知ってる限りありませんがキャバクラ、風俗(ここ二つはあまり気にしません)その他旦那の女友達と二人でドライブなどは数回ありました。
それを知ってもあまり責めず気にせずにはいましたが、今回会ってた相手がそういう事を今まで相談していたわたしの友達で、わたしが悩んでいたのを知ってたのにどうして?と、彼女に色々と問い詰めるようなことをした所喧嘩になり、旦那が逆上。
彼女をかばうわけではないが、別にやましいこともないのに、会ってた事に関して根掘り葉掘り聞くなんておかしい。
夫婦関係を維持したいなら知っていても黙っているはず。離婚覚悟でこんなにかき乱したんだろう、と大喧嘩になり色々揉めているうちにわたしの意見が気に入らず離婚を言い渡されました。
その共通の女友達は旦那のとても仲の良い先輩の元嫁なので誓って変な事はないと言っています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス