• ホーム
  • 学ぶ
  • 東京五輪の最終聖火ランナーは誰?勝手に予想

東京五輪の最終聖火ランナーは誰?勝手に予想

レス51
(トピ主2

趣味・教育・教養

アジです

レス

• トピ主です。

皆さま、ありがとうございます!
    ミスターというご意見には目からウロコでした!オリンピック選手以外に広げるとイチロー選手もいいような!?
    でもミスターは監督では出たことありましたよね…?
    今回本当はペレの予定だったそうですね。ペレはオリンピック出てないんですよね…?

しかし内村選手は本当にすごいですね!東京でもまだまだいけそうだなあ〜

山下さんは私はまだ幼くてあまり覚えてないのですが、やはり柔道のレジェンドなんですね〜

日本のスポーツ選手で一番世界に名が知れているのは一体どなたなんでしょう?

まだまだご意見お待ちしております!

• トピ主です

みなさま、引き続き予想をありがとうございます!!リオのオリンピックも今日でおしまいですね。あっという間だったなぁ

ゆのさんの「オリンピックおじさん」に、おお〜!!としっくりきてしまいました(笑)確かに日本ではオリンピックを象徴している方ではありますね!

吉田沙保里さん、今回は残念でしたね。本当にたくさんのものを背負っていたと思います・・・浅田真央ちゃんもそうですが、他の人に比べて何倍もの期待を背負ってましたよね。銀メダルでももちろんすごいですが、ご本人は金メダル以外は納得がいかないでしょうから・・・

伊調さんは4連覇で、日本ではオリンピックで一番実績を残されたということになりますでしょうか?東京オリンピックでも現役で行けそうですが、どうなんでしょうか

女子マラソン3人ってものいいですね!確かに見ていて負ける気がしないくらい強かったもんなぁ。まさに最強でしたね!

なんていうか、どの方にもドラマがあって感動があったので、難しいですね〜