• ホーム
  • 男女
  • 主人が独身のふりをして浮気しようとしています。

主人が独身のふりをして浮気しようとしています。

レス34
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

ローズ

レス

• 最初が肝心

既婚隠して付き合うって詐偽だよね?今回見逃すって事は旦那の詐欺の片棒担ぐのと変わらないよ。それって絶対おかしい。子供に対して恥ずべき事は旦那も貴女もしてはいけない。

• ずれてるトピ主さん

その状況で「夫は寂しかったのか、私が悪かったのか」という方向に考えるトピ主さん、お人よしなのか自分に自信がないのか。どちらもあるのかもしれませんね。

寂しくて外に癒しを求めたい夫が、わざわざ結婚願望のある独身だなんて念の入った悪質な偽り方をして合コンで会った子をしつこくデートに誘うなんて行動、しますかね。寂しいとかなんとかじゃなくて、単なる女好きが狩りに行く気満々という感じですけど。
    その割に詰めが甘すぎ。LINEをしたまま寝落ちとか外に出て何度も電話とか、まともに隠し事も出来ないのに独身と偽って女の子狩りなんて、生意気な事してんじゃないよという感じですね。
    隠し事って、簡単じゃないんですよ。そこまでしようというなら、ちゃんと隠せる行動をとらなきゃ、浮気なんてする資格はないんです。

で、LINEを見た事を言うかどうかというより、今後円満を最重視するなら、LINEどころか何もかも見てみぬふりですね。そうすると今後もっとエスカレートしますけど、そこまでバカにされてトピ主さんがOKなら。そのうち向こうから離婚を言い出される事になりかねないですけど、それでもいいのなら。

• とんでもないご主人ですね。

とぴ主さん、いい人すぎる。
    父親の自覚の無い呆れた夫ですね。
    とぴ主さんは悪くないですよ。
    小さいお子さまがいれば子供に
    手がかかるのは当たり前です。
    ご主人は元々女好きだったのですね、
    もう悲しいけど治らないでしょう。
    とぴ主さんは耐えれますか?
    私なら激怒して許さないよ。
    ちゃんとご主人に激怒した方がいいですよ。
    とぴ主さん、なめられてますって。

• 最低ですね

読んでて自分の事のように腹が立ちました。
    子育てを頑張ってらっしゃるのに、自分を責めないでください。

LINEの内容で、相手が普通の感覚を持ってそうな人であれば、旦那さんがお風呂などに入っているすきに相手にLINEしてはいかがでしょうか。
    既婚者で子供がいる事を曝露して、今後一切関わりを持たないで欲しいとお願いするんです。
    相手も未婚と騙された訳ですから、了承してくれればそれで終わり。
    既婚者であると知っても連絡を取るような人なら社会的制裁を与えます、と。
    そして送ったLINEは消しておく。

マトモな人ならもう連絡してこないと思うけど‥
    変な人なら逆上したり、割り切った付き合いをしたい人なら余計燃え上がるかもしれないから、そこは見極めないとね。

ただ、今回うまくいっても旦那さんはまた同じ事をするかもしれない。
    だから着々と自立できるように就職しなおすのを考えるのがいいかも。

無責任な事を書きましたが、応援しています。
    負けないで!!