• ホーム
  • 男女
  • 主人が独身のふりをして浮気しようとしています。

主人が独身のふりをして浮気しようとしています。

レス34
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

ローズ

レス

• トピ主です。

こんなにたくさんのご助言、ご指摘ありがとうございます。
    1つ1つ全て、真剣に読ませていただきました。
    まとめてのお礼になってしまい、申し訳ありません。

みなさまのご指摘通り、動揺し、自分や子どものことばかりを考えておりました。
    重要なのは、主人の行為で傷つけてしまった相手の女性への対応でした。
    今回の件は詐欺まがいの行為、見逃すのは旦那の詐欺の片棒担ぐのと同じ、他人様に迷惑をかけてはいけない。
    皆さまのお言葉を真摯に受け止め、見て見ぬふりをするのではなく、主人と話し合いたいと思います。
    辛いですが相手の方への気持ちが本気なのかを聞き、今後のことを考えます。

ラインは偶然寝落ちしたところを見てしまったので、普段はロックをかけており、私から相手女性への連絡は難しそうです。
    主人から相手女性へ全てを話すよう言おうと思います。

ちなみに子ども2人とも女の子、姉妹です。
    あんなに可愛がっていたのに、いないことにされていたのが悲しくて悲しくて、今も涙が止まりません。
    しかし今すべきことはまず、これまで騙してしまっていた相手女性へ、本人から謝罪させること。
    今晩話し合おうと思います。

• トピ主です。

昨晩話合いをしました。

ラインを見てしまったこと。
    独身を装い連絡をとっていること、それは詐欺まがいの行為であること。
    その気持ちは本気なのか?ということなど・・・

主人は全て話す前に謝りだし、それ以降「ごめん、ごめんなさい」を繰り返すばかりでした。
    絵にかいたような謝罪。俺が間違っていた、もう2度としない。もう1度信用してほしい。
    相手女性には全て話し、謝る、以降連絡はとらない、とは言っていました。

しかし1度裏切られると、信用できないものですね。
    馬鹿な男と結婚してしまったなぁと、つくづく思いました。

ここでみなさんにご助言いただいたよう、自立は常に考えて行こうと思います。

実はちょうど現在のパート先で、契約社員登用の話をいただいていたところでした。
    幼児2人抱えては難しいかと考えていましたが、やってみようかと思います。

今回の件は決して許さずも、結婚生活は続けながら自分の経済力をつけていきたいと思います。

もう誰も見ていないかもしれませんが、ご意見いただいた皆様、ありがとうございました。