今度、家族で宮崎へ行きます。子どもは小学校低学年です。
宮崎は修学旅行以来で、まったくわかりません。(南九州の旅でした)
もしオススメの場所や食べ物など、ご存じの方がいらしたら是非教えてください。
福岡から車で、1日目は宮崎市内に宿泊、2日目は延岡に宿泊して、夕食は持ち込みでバーベキューの予定です。
2泊3日です。
バーベキューに美味しいお肉や野菜のオススメなどもあったら知りたいです。
どうかどうか、よろしくお願いします。
ユーザーID:7722077867
旅行・国内外の地域情報
たへ
レス数8
たへ
皆様、情報をありがとうございます!
木城えほんの郷も牧水の記念館も知りませんでした。
延岡への道すがら、出来ればコースに入れようと思います。
やはり、高千穂周りで帰るのがいいようですね!
福岡から宮崎旅行、変ですか?
同じ九州でも、雰囲気が違う感じで楽しそうだな、と思って。
色々挙げてくださってありがとうございます。陰陽石、気になります。
えびの高原も行きたいです。
2泊3日ではやっぱり足りませんね。もう何日かゆっくり滞在したいものです。
ところで修学旅行でサボテン園に行った記憶があるのですが、
もう閉館しているのですね。残念。
なんじゃこら大福、面白いネーミングですね。
絶対食べます!
皆様から頂いた情報をもとに、しっかり家族会議をして
素敵な宮崎旅行にします。楽しい旅になりそうです。
本当にありがとうございました!
ユーザーID:7722077867