若い女性の感覚

レス33
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

もやもや子

レス

• お育ちですか…

「若い女性」がそういう感覚なわけではなく

あなたのご主人が「そういう若い女性」が好きなのです

ご主人を優しいというあなたは、若くはない「そういう女性」なんでしょうね

たぶん諭吉の行き先は、タクシーだけではないと思いますよ

• トピ主さん、変わってますね

夫には、若くて可愛い女の子と是非飲みに行って欲しい。

変わってますね。是非ってところが。仕方ないとかでなく、むしろ行ってこいと。

妻だからってっ止めさせる権利は無いって、妻を持ったらそういうのは辞めるべき行為ですよ。それが結婚というものです。

旦那さんは、女性全般に優しいというより、女性に良い顔をしたい、よく思われたい人なのです。パトロンになるのも自分のためなのですよ。

そのクラブや芸能界志望の子達も、ご主人の気質を見抜いていて、利用しているのですよ。奥さんがいながらこんな若い子と飲み歩いてだらしない上、カッコつけたがりで、金を貢がせるいいカモだと舐められているのです。

どうしようもないご主人ですね。

私の夫は、若い子には興味がないし、家族のためだけにお金を使ってくれます。
    若い子は話のレベルも合わなくて楽しくないそうです。
    私といるのが一番楽しい、可愛い、寛げると言い、いつも一目散に帰ってきます。

• 他人から見ると似たり寄ったり

> 純粋に、そういう女性たちだという事なのですね、、勉強になりました。
    > 育ちの悪い女性は、私とはあわないという事ですね、、。

いやー、私から見るとトピ主さんもそういう女性と大して差が
    あるように見えませんが(苦笑)

基本的には夫に関心はなく、お金に不自由させず、
    自分のしたいことをさせてくれている限り、
    夫が何してても関係ないわという感じなんでしょ?

彼女たちは一時の楽しさと引き換えにお金を貰う、トピ主さんは
    長期契約でお金を貰っているという感じに見えます、すみません。

• 払うオトコが、そういうオンナをつけ上がらせる

>有名どころの女子大生が多いようです
    >今流行り?のラウンジで働いている子とか芸能界志望の子

若くて可愛い有名女子大の女のコをチヤホヤし、いい格好したいオトコがいる限り、その手のオンナは常に一定数存在しえるのでしょう。
    多分その女のコ達のスマホのアドレス帳に御主人の名前は「ATM」で登録されているのではないかと思います。

• えっ、本当

本当の話ですか?本当なら変なはなしですね。 旦那さん、もしかして浮気していない?
    二人でホテルへ行った後タケシー代を渡してるとか。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 確信犯の女の子と若い子と飲みたいご主人

>終電前には必ず一次会は終えるようにはしているが、自主的について来る女の子も多く、そういう女の子が、タクシー代がないので帰れない、、どうしようと言ったら、タクシー代は払ってあげている。

タクシー代が欲しくて、あえて終電がなくなるまで一緒にいるのでは?
    終電近い電車を乗り継いで帰るより、タクシーで帰る方が快適ですもん。
    ついて来る女の子に
    「終電なくなるよ?良いの?」と言えないのが悪いのです。
    念押ししたんだから、タクシー乗り場まで送って放置すれば良いのに。
    郊外に親と住んでいるなら、親が払ってくれるんじゃないの?
    そういう女の子は一度、親にきつく叱られた方が良いよ。
    でも、そうしたら若い子にモテなくなるから
    ホイホイと諭吉をばら撒くんでしょうね。

• 重要と供給?

どちらにもメリットがあるから、一緒に飲んでいるのでは?終電逃してまで、一緒に飲みたい人が集まってるだけ?

出してくれる人が居るから、貰う人が居る。出す人が居なければ、次からは着いてこないと思いますが。しかしそれで困るのは、旦那様たち中年男陣だけなのかもね。

でも、女性なら一度はそういう美味しい思いを 若い時してませんか?若い子は・・って言っちゃってる時点で、同じ女性なのに歳を取ってるって認めちゃってるんですよね。

若い子はって怒っても仕方が無いですよ。旦那様のさじ加減一つなのです。

• 若くもないオジサンの感覚。

想像ですが、これはたぶん「ありがとう」もあるんだけど「軽蔑されたくない、悪く思われたくない、申し訳ない」ってとこでしょう。

「ケッ、オヤジの相手させられて、何にももらえるわけじゃないし、なんか損した気分〜」とか思われたくないんですよ。

だから、オコヅカイでも奮発してあげて「いい人だ」「得できるから嬉しい」と思ってもらいたいんです。

「お金くれるのがいい人」ってのは野良猫の餌付けに近い理屈ですが。

結婚前の女性が「デート代奢られて嬉しい。プレゼントされて嬉しい。貢がれて尽くされて快適」から「快適イコール好き」と錯覚するのも同じ原理です。

もともと男性は、睡眠、食欲、性欲の基本的な欲望を満たそうというときに、女性と違ってモテ期(出産適齢期)が来ない。対等になれないから不自由する。
    適齢期女性と接触?するために男性は社会や経済を発明して金を稼いでいるのですから、若い女性に金を使うなというなら働く理由もなくなってしまいます。

ちなみに当の女性たちですが、すぐにタクシーで降りて電車で帰るか、彼氏と待ち合わせて遊びに行くのが一般的です。

• それってただの

旦那さんは、金づるです

• トピ主です。

レスありがとうございます。
    確かに主人も少しだらしないのかもしれないですね。
    私に対してもですが、女性全般に対して優しいので、対して深く考えていないんだとお思います。どんな女性が来るかですが、有名どころの女子大生が多いようです。今流行り?のラウンジで働いている子とか、芸能界志望の子とかです。
    私としては、自分より若くて可愛い女の子と飲むのは、純粋に男の人として楽しいだろうなと思うので、ぜひ行って欲しいと思ってます。
    妻だからって、純粋な楽しみ奪う権利ないと思ってます。夫も私に対してしかりで、私は男の人には興味がありませんが、自分のしたい事をさせてもらってます。
    浮気まで発展させるのは、主人の性格(合理的)からしてまぁないだろうし、あったとしても、もし夫が浮気するような人なら、他に出会いなんて死ぬほどあるだろうし、まぁ、そこまでの夫婦だったのだと思います。
    純粋に、そういう女性たちだという事なのですね、、勉強になりました。
    育ちの悪い女性は、私とはあわないという事ですね、、。

• 貧しい心根の人が増えましたもの

雑誌かネットか(←うろ覚え)で見ました。

タクシー代として5千円や1万円をもらい、
    24時間営業のマックで100円コーヒーを頼んで
    時間をつぶして始発で帰る、つまり小遣い稼ぎ。

同様に、後払い通販での支払い無視や、
    通販した服を1日着用したあとでの返品とか。

• うん・・

図々しいですねぇ。カモにされてますよ。
    多分皆そんなの遠くには住んでないんじゃない(笑)
    遠くだと言った方が多くもらえますから。
    そんなのあるあるですよね〜
    「○○です・・」なんて遠くを言っておいてすぐ近くで降りて電車で帰ったり(笑)
    実際は一番近い子の家に皆で泊まって、個々で頂いたお金浮かせたり・・
    絶対やってるよね(笑)

• ご主人もおかしい

お金捨ててるようなものですね。
    それとも、キャバクラやクラブより安上がりなのかしら?

こういう時代ですから、お金は大切にした方が良いと思います。

• 援交と同じです

行為の代わりに、おじさんと一緒に飲んであげてるという感覚なんですよ。

おじさんたちも、若い子が一緒に飲んでくれてるのだからと、万札を渡すんでしょう。

双方合意しているならいいんじゃないですか。

トピ主さんは、若い女性がおかしいと言いたげですが、終電逃すまで引っ張り回すトピ主夫もおかしいですよ?

常識ある大人なら、終電までに帰りなさいと促します。

帰らなければ、そこでお開きにすればいいだけです。

あるいは、タクシー代を渡さなければいいんです。

相手は若いと言っても、二十歳をすぎた成人でしょう?

タクシー代を渡さないといけないのは、何か弱味でも握られているからかもしれませんよ。

あるいは、飲み会といいながら、本当はキャバ嬢なのかもしれません。

キャバクラ代が高いから、変な言い訳してたりしてね。

• いつの時代にも

いつの時代にもそういう女性はいるのではないですか?
    バブルのころよりは、減ったんじゃないかと思いますが…

問題はそういう品のない女性たちと飲みに行くご主人なのでは?
    飲みに行くこと自体、トピ主さんはなんとも思ってないようですが
    そういう女性たちと飲みに行くご主人の品格をちょっと
    疑ってしまいます…

• あまり気にしない

奢ってくれるからご馳走になります。タクシー代もくれるから頂きます。
    この人、お金持ちなんだなー。すごいなー。と思うだけです。

• 感覚は人それぞれですよ

私が若い頃にも、お金持ちのおじさんに奢ってもらって平気な女性はいました。今の若い女性の感覚が違うってわけじゃないです。

ただ毎回終電がなくなるまでいて、毎回タクシー代を貰っているとなると、たかり体質って可能性もありますね。 近くの友達か彼氏の家までタクシーで行って、浮いたお金で遊んでいる子もいます。

富裕層にたかる若い女性は昔からいます。下品ですが、そういう若い女性にお金を出してあげて楽しいという夫なら仕方がないと思います。じっさい若い女性から見ると、タクシー代とか何か特典がないと一緒に30歳の男性とは飲みたくない人が多いです。そこまで魅力ある30歳の既婚者なんていませんよ。キャバクラだとお金を払って遊んでいるってなりますが、一緒に飲んでタクシー代を出すだと、おじさん側も自分はお金を出して一緒に飲んでもらったのでなく、あくまで帰れないという女性にお金を出しただけって自尊心も満足できるし、お互い様なのでしょう。ギブ&テイクの関係なので、女性にだけ腹を立てるのは不条理でしょう。

• 辛口ですが

専業主婦のあなたはタクシー代どころではない金額を旦那様から受けているのですから人様のことを言えないのでは?

• 何それ。バブル期の話?

バブル期の話みたいですね。
    数万円も渡すから味をしめて付いて回るんでしょう。
    次にそういう子たちを呼ぶなら、電車がある時間帯に解散すればいいじゃない。

• こんなものは

こんなものは夫婦喧嘩と同じで、やった方が悪いのか、やられた方が悪いのか、大体はどちらも何かしら悪いのです。
    当事者全員が何かしら関わってその結果なのです。

払ってくれて当たり前と思うそういう女は一人では出来上がらないでしょ?
    上げる男がいて初めて成り立つ。

浮気した男が悪いなら、浮気に付き合った女もノーペナルティではない様なもので。
    どちらかだけがどうって事ではない。

趣味に大金使う旦那がいるなら、使わせたままの妻が必ずいるのです。

• 若い女性と飲むにはお金がかかる

若い女性は昔からおじさんと飲むのは好きではありません。尊敬している上司とかなら別ですが初めて会う既婚の男性で30代と割り勘で飲もうとは思いません。たぶん付き合いで一次会で帰るところを二次会に誘って飲んで、終電で帰ろうとした所、お酒が回って気が大きくなった男性側からタクシー代は出すから最後までいなよと言われてそれだったらと残るパターンかな。

• 女の敵は女、なのかなぁ

一番悪いのは「タクシー代頂戴」とも言われていないのに勝手に空気読んだふりしてホイホイ支払う見栄っ張りの御主人でしょうが。
    いいカモにされてますよ。
    その若い女性達の話も本当なのか。

>23区外か近隣の都道府県在住で毎回タクシー代に諭吉を数枚あげてる

本当は近くなのにワザと遠い地域を言ってタクシー代をせしめているかも知れないし。
    或いは若い女性の存在自体ウソなのかも。
    御主人がトピ主に内緒で小遣いを増幅させる狙いの作り話かも知れません。

• バブル時代の若い女性に多かったらしい

私の周囲の今時の若い女性は堅実でずっとしっかりとしていますよ。
    「お金持ちの人からは沢山払ってもらって当たり前」という感覚は今の若い女性ではなく、現在のアラフィフ世代がかつて1980年代からのバブル時代の若い女性がそうだったらしいですが。

• どういう職業の女性かによりますね・・・

その女性たち、どういう職業なんですか?

OLさんで、そういうタイプがいるなら、

完全に、車代をあてにして、あなたのご主人と飲んでると思いますよ。

キャバクラや商売の女性なら、ありえるでしょうけど。

ご主人のいうのを鵜呑みにしない方がよいと思います。

そもそも、ご主人が付き合わせてるんじゃないですか?
    タクシー代だしてあげるからという前提で。

そんな飲み会に行くご主人、嫌だわ・・・

あなたは、嫌じゃないのかなぁ。

ひょっとして、不倫相手じゃないですか?

• 昔からある定番ですね。

ハッキリとした契約じゃないから金をくれ、いくら出せとはとはいわないが、彼女たちにとってはそのお車代がその日のギャラなのです。
    単にくれる人からは喜んでもらうという場合もあれば、そもそもくれないケチとは遊ばないという場合もあるでしょう。
    結婚だって、主婦にして養ってくれないなら結婚しないって人もいる。
    食事を奢らせるのも、生活費を奢らせるのも基本は同じことです。
    ときどき遊びで同席してやって楽しませるのが「非正規」だとすれば、恒久的な契約を結んで、目新しさもないし歳もとるが、稼がない代わりにせめて家の中の用事でもやってというほうは「正社員」ですかね。

• 男たちも悪い

タクシー代をもらう女性も悪いでしょうが、そういう女性をのさばらせているのは、あなたの旦那さんみたいな男たち。

タクシー代がない、どうしようって言えば、ぽんっと払ってくれるんだから。

• その飲み仲間の女性達がおかしいだけ

そんなのは普通じゃありません。

それと、たかが月数万?数万円ですよ??

• ラッキー

ご主人達の言葉を鵜呑み……いまどきの若女房さん【善いんですよ、何事も経験値ですから】それに騙されたフリを貫いて居たほうが家庭円満です

• 「最近の若い女性」ではない

トピ主さんの「旦那さんの周りに集まる女性」にそういうタイプが多いだけです。
    多分、おこづかい稼ぎしてるんじゃないですか?

きっと口コミで広がってますよ、旦那さんのたちの事。
    「ちょろいよ♪すぐタクシー代、出してくれるから」
    「今月ピンチだから、例の飲み会行こっかな〜」
    みたいな。
    >そういった飲み会に来る女性達は、なぜかほとんど23区外か近隣の都道府県在住で
    それはもちろん、遠ければ遠いほど、貰える額がアップするからそう言うのですよ。
    実際にその住所に住んでいても、その日は近くの友達の家に泊まってるとか。

>ただの知り合いに自分の支払いをさせることに抵抗がないのには違和感があります。
    そもそも、それが目的なんですよ。
    さらに言えば
    「一緒に飲んで(楽しませて)あげてる」と思っているので
    旦那さんたちが支払うのは当然と思っているのです。
    対価を貰っている意識ですから、当然と「恥」の概念はありません。
    つまり【楽しいバイト】なんですよ。

と、想像しましたが、あながち間違いではないと思いますよ。

• あるテレビ番組で

タクシー代をもらって、それを小遣いにして
    そのまま朝まで飲んだり
    インターネットカフェで過ごしたりするという
    若い女性たちが話している街頭インタヴューを見たことがあります

安全な援助交際になっているんでしょうね