「こんな感じで」…有名人と同じ髪形を頼んだことはありますか?

レス65
トピ主のみ0

編集部

編集部

このトピのレス

• むかしむかし

50代女性です

中学生の頃、世良公則&ツイスト の時代、美容院で「世良さんみたいにしてください」とお願いしました。
    結果は、段々カットで、世良さんのようにカッコ良くはなりませんでしたが、でも
    憧れの人とおんなじ髪型!と自分では大満足でした。

• デビュー当時の酒井法子さん

中学の時に近所の美容院で、ヘアーカタログで、デビュー当時の酒井法子さんを見つけてカットしてもらいました。
     だが、家に帰ると、兄が「あっ!唯ちゃんだ!」
     当時、『スケバン刑事』で浅香唯さんが出演していたので、私の髪型を見て、似ていたのかもしれませんね。

• 風と共に去りぬ

高校生の時に、「風と共に去りぬのヴィヴィアン・リーにして下さい。」と言いました(笑)。

ベリーショートにしたい時、「ローマの休日のオードリー・ヘップバーンにして下さい」と言いました。

• ありますよ〜。

先日カットに行った時、頼みました!

「夏目三久さんのようなショートで」って。

私は、一般受けするような(例えば、石原さとみさん)美しい女性にはあまり興味がなく、少し個性的で近づきがたい感じの美人さんが大好きなんです。

「この人自分の顔わかって頼んでるの?」と、きっとスタイリストさんは内心可笑しいでしょうね。

• おお…

パイナップルヘアとかデヴィッド・シルヴィアンとか、懐かしい名前が出てたので、のこのこ出てきました(笑)

高校生の時、カジャグーグーのリマールっぽいパイナップルヘアにしたら、風紀の先生にメチャクチャ怒られて、その後 ジャパンのスティーヴ・ジャンセン風のショートに移行しました(笑)
    ちゃんと美容院に写真持って行って。
    私は顔だけは小さいので似合ってたと自負してまーす。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧