• ホーム
  • 男女
  • 不意打ちキスをする男性の気持ちを教えてください!!

不意打ちキスをする男性の気持ちを教えてください!!

レス37
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

Aoi

二ヶ月ほど前に、同じ部の後輩(二浪のため年齢は1個上)と部活終わりに2人でご飯に行きました。帰り道に「なんで今日誘ってくれたの?」と何度も聞かれ、普通に後輩としてご飯に誘っただけだったので適当に流して、その後駅の改札前でたわいもない話をしていたら、突然頭の後ろに手を回されてキスされそうになりました。
突然のことにびっくりして、手で後輩の口を押さえて阻止したら「ケチー」って言われました。
ご飯を食べたところが居酒屋で多少お酒も入っていたので、酔った勢いだろうと思っていましたが、その後LINEをしたら「ほぼシラフだよー」と言われました
後輩は他キャンパスからきていて学部的に勉強の方も忙しいので、部活には月1での参加です。
タイミングが合わなくてその事件があってから1度も会っていませんが、たまに事務的な内容のLINEがきます

上記のような状態なのですが、彼のキスの意味が私のことが好きでしたのか、遊び目的でしたのかがよくわからないので客観的にみてどうか教えてください!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うん・・

アチラも聞きたいんじゃない。
    どういうつもりで誘ったの?って・・
    最初にアチラの方が知りたかったと思うよ(笑)
    ただの後輩として気楽に〜って事だったら、二人は止めれば良かったし。
    改札で名残惜しそうに立ち話・・とかしなかったよかったのに。
    あちらは「いける」って思ってしまったんじゃないですか。
    だって二人で食事に誘ってきたし、こうして改札で名残惜しそうに話しに付き合ってくれるし・・って感じで・・
    飲んだ後に立ち話・・なんとなくその雰囲気で・・やっても大丈夫かな?
    俺の事好きなんじゃない?なんて思われてしまっても仕方なかったかと。
    あなたの事が好きなら、彼の方からまた何かしらアクションがあるんじゃないですか。
    何もないのだとしたら「なんとなくやっただけ〜ダメだったらいいや、ケチ〜」って軽いだけでしょうかね。
    彼からしたら「え?俺の事好きかと思ってた、違ったんだ〜」って感じなのかも。

• まだ遊びだと思うけど

好きな人に突然キス迫って断られてケチー!で終わらないでしょう。そんな嫌われるかもしれないようなこと本気で好きな人にはしない。
    あわよくば以外の何物でもないと思います。

トピ主さんが好きなら押してみたらまじめに考えてくれるかも?

• 浮気性

馴れてる男だと思います…2又・3又当たり前でしょう【孫の居る婆様です】

• 「遊び」に決まってる!

タイトルの通りです。
     彼が思わず口走った「ケチー」という言葉に如実に表れていると思います。
     ご飯に誘われたので「これは俺に気があるな。それじゃあキスぐらいさせてくれるだろう。うまくいけば、もっと先まで行けるかも。」といったところでしょう。
     私の大学時代の同級生にも二浪がいましたが、概して世間ずれしていて、女性にも手が早かったですよ。

• 遊びだよ

お尻触るようなもの。
    キスを許してもらえば、次が期待できるから。

まあ遊びを食事に例えるなら前菜のようなもの。
    前菜が出ればゆくゆくはメインディッシュ、つまり体の関係になれるから。

男性は恋愛感情はなくてもこの程度はできる。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • レスします

多分遊びだろうけど、本気ですってここで言われたらあなた何か変わるの?

いやまぁ、彼にとっては本気だったのかもしれないけど、それは誰にも分からないし。

でもいきなりあわよくばキスしようとする男、どうですか?

本気で相手のことが好きだと手をつなぐのにも勇気がいって、きちんと告白してからキスをする男性とどちらが誠実かという問題。

しかし人によってはいきなりキスされて喜ぶ女性も世の中にいますから、あなたがいいならそれでどうぞ、としか。。。

• どっちでもいい

遊びで間違いないと思いますが、仮に好きだとしても、好きなら、告白しておつきあいを
    開始してからすべきことでしょう。

気持ちがどうであろうと、その後輩は誠実な男性では決してありませんよ。

私のこと好き…?な〜んて考えちゃう少女趣味の思考はいわゆる「だめんずうぉーかー」
    予備軍ですね、トピ主さん。
    普通に後輩として食事にいっただけなら「ありえない!気持ち悪い!」と完全拒否状態になって良いんですよ。

その後輩、相当なイケメンとか?
    弄ばれても良いなら、遊びでも好きでもどっちでも良いから、トピ主さんも遊んじゃえば良いと思います。

• トピ主さん若い人?

「なんで今日誘ってくれたの?」=「俺に気があるってこと?」であり、
    「脈ありって思って良いんだよね?」て確認です。

「後輩としてご飯に誘った」ことが「普通」と思っていたのなら、
    そのまま伝えないとダメですよ。

客観的にみて、トピ主さんは「思わせぶりなことをした」と思われても
    不思議ではないです。

個人的には、こりゃ疎いだけなんだろうなぁ、と同情しますがね。

• かわいいお悩みですね

遊びかどうかは彼にしかわかりません。
    ただ身体目的でちゅーをしてもみもみしたら女はその気になると思ってる男はたくさんいます。実際片思い男子にされたらその気になる女子もいますよね?
    その後はもみもみ専用女子です。男性の誠実さによってはもしかしたら彼女になれるかもしれません。

こういうのは、あなたがどういう女でいたいのか、なのですよ。

• え?

愛があるのか体目的なのかどちらであっても、
    こちらの気持ちはおかまいなしで無理やりキスしてくるような男は
    どちらにせよ、無しですわ。

自分勝手だし、相手を大事にしようとか誠意や愛情が感じられないから。

彼女にしたいのか、遊びなのなどちらにせよ
    好意はあったんでしょうけど、どーでもいいですわ。気持ちがどちらであっても
    雰囲気もへったくれもないし
    行動が最低なので。。。

トピ主さんも男性と2人になるときは
    お酒の量も気をつけて、人気の少ないところや2人きりになるようなことは
    ないようにしようね

品のない男だわ!と怒って放置でよいですよ。月一似合う程度なんだし!

• 半々でしょうね

遊びでしようとしたけど、彼女候補としてもあり、といったところですね。
    なんで今日誘ったのか何度も聞くあたり、トピ主さんが自分に気があると思っているのでしょう。
    自分に気がある女=男として手を出さないとみたいな感じだと思いますよ。
    それで良い流れになって体の関係になれたらラッキーみたいな感じです。

はっきり言って、馬鹿にされてます。
    好きでもない男にそんな事されたら気持ち悪いし、憤慨ものですよ。
    女性の方が余程隙を見せてない限り、普通の男性はそんなことしてきません。
    セクハラ行為ですし、下手したら激怒されて嫌われますから。
    トピ主さんがどういう態度で接していたのか分からないのでなんとも言えませんが、隙間見せてないのにキスをしようとしてきたということは、その後輩くんは相当自分に自信があります。
    それで上手くいった女でもいるのでしょうね。

こんな男とは付き合わない方がいいですよ。
    頭を悩ませるだけ無駄な時間を過ごしています。
    状況が整えば、また同じ事をしますから。

• 気のあるそぶり

なんで誘ってくれたの?という問いに対し、はっきり「たまたまご飯食べる相手がいなかったから目の前にいるあなたを誘っただけ」と言えば問題なかったのですよ。

それを適当に流すという態度に出るから、俺に気があるんだなあと思われただけでしょう。
    自分がさほど好きと思って無くても、好意をもってくれてるんならつきあってもいいかなーってことは男女ともにあることでは。

あなたの側に気がないのであれば本気も遊びも関係ないでしょう。
    気にするだけ無駄です。

• 自己陶酔

いわゆる自己陶酔、うぬぼれ状態でしょう。
    少し前の壁ドンしかり、そういうことをする自分がカッコイイと思っているとか、
    不意打ちでキスをすると女が悦ぶとでも思っているのです。

• 若いな〜

そんなのキスしてきた本人にしかわかるわけないじゃん(笑)

あえていうならその時ただ「キスがしたかったから」でしょうよ。

お酒が入った席でするキスに理由なんてあるわけないでしょう。

ほぼシラフって少し酔ってるって事なんだから

• ただのノリでしょう。

チャラい男ってだけで。
    好きな女性なら余計そんな軽率な事は出来ませんよ。嫌われたくないので・・。

その後のやり取りも事務的で向こうからの誘いもないのならノリですね。
    きっとそういう事をいろんなとこでやってるんでしょうね。

• 遊びか、からかい

場所がひどすぎだもん…。
    舐められてますよ。

• まぁ

単に女好きなんじゃないでしょうか。

• 遊びでしょ

本命にそんなことしない。

自分に好意があるのか試してる。
    簡単に遊ばせてくれるかチェックしてるんですよ。

キスして意識させて、でも自分からはつきあおうって絶対言わない。
    遊んでポイするためにね。

• 遊びかなぁ・・・・

好きならまずちゃんと告白するでしょ。
    仮に順番が逆だとしても、今も告白されてないんでしょう?
    きちんと「つき合おう」と言われない限り、そこから先は絶対進んじゃ駄目。
    「言わなくてもわかってるだろう」等、つき合う・つき合わないをハッキリ言わないようならそれはもう完全に遊びです。

• 遊びです

ドキドキさせて意識させる遊び。
    「好きなのかな?」とカン違いする若い女性が多いです。
    怒ったとしても「本気だったのに」と低い声でボソリと言い
    更に勘違いを促す女遊び。あわよくばというのがある。

そんなチャラいの「二度と顔見せるな!」で良い。
    へたすると「Aoiとキスした」と振れ回ってるかもしれない。

気をつけなさい。
    5人に2人は、それで落とせるそうですから。

• どちらにしても、

本気、遊び目的どちらにしてもろくなヤツじゃないことだけは確か。

• 事情もわからない小町の投稿者に客観的に見て、、とは?

あなたがご自分で考えなさい。
    あるいはその男性に直接聞きなさい。

• ただのチャラ男

それはただのチャラ男でしょう。主さんの質問に沿って答えるなら「遊び目的」です。

大切に思っている女性に、酔っ払った状態で駅の改札でいきなりキスします?有り得ないでしょう。

• うーん。

<<けちー>>という発言で<<あわよくば>>かな、と思うし。
    その後、とくに誘いをかけてこないということで
    決定、かな。

結局は、主が彼のことを気になってるか、気になってないか、で、
    決めることだと思います。

• そんなの、わかりきったことです

「チョロい女」としか思われてませんよ。

本当に貴方のことが好きで、貴方に対して誠実な男であれば、いきなり
    キスなんて無礼なマネはできません。

そういうことは「かなりの確率で関係を持てるだろう」と思いつつ
    「やってもかまわない相手」「そう扱っても構わない相手」にしか
    しませんからね。

その結果、手に入れば楽しむだけですし、手に入らなくても「相手が
    そういうムードつくったのにイザとなったら拒まれた」と吹聴すれば
    相手のせいにできますから。なにしろ、誘ったのは貴方ですし。

そのくらいの図太さは、男はみな持ってるものですよ。
    実際にやるかどうかのボーダーラインは人それぞれでしょうが、
    遊び相手の女が手に入りそうとなれば、試してみる価値はあると
    考えるでしょうね。まして学生なら尚更。

あとよく「誠実な男」といいますが、誠実さってのは相手によって出たり
    出なかったりするものです。

本当に大切にしたい相手にはどこまでも誠実に接する男でも、遊び相手の
    女にはえげつなく接することもできるのです。
    それができず「常に誠実」な男も世の中には居るでしょうが、殆ど存在
    しないと思った方がいいですよ。

• どちらとも言えない

この程度の情報だけでは何とも言えないですよ。

ただ少なくともその時は『ムラっ』としたんでしょうね。
    それが好意から来る物なのか、はたまたその時だけの物なのかは不明です。
    それは当人に確認するしかありませんから。

どちらにしてもその後輩が気になってるんでしょう?
    だったらもう一度会う必要があると思います。

• ユルユルな人達

今時の学生さん総てに当て嵌まるとは思いませんが、最近のニュースを見てるとね・・・。

彼はもちろん、トピ主さんもユルユル(爆笑)。

• 意味不明

40代既婚男性です。

何が意味不明か、と言えば、主様の行動が、です。

どうトピを拝見しても、主様が誘っているようにしか見えないのですが。

全然分からない、とすれば、主様が男というものを知らな過ぎ、という話かと。

先輩後輩とはいえ二人きりで食事に誘われる。理由は何だかハッキリしない。すぐにお開きかと思えば何やらダラダラ話は続く。

彼が、自分の良い方に良い方に考えるのは、全く無理のない話。

挙句、キスを迫ったら全力で拒否された??

だから、意味不明なのです。男にとってはね。

何の気もないのに、二人で食事になんて誘ってはいけない。
    何の気もないのに、留まって二人きりでダラダラ話なんてしてはいけない。

主様の事を、積極的に好きかどうかは分かりません。でも嫌いでも無関心でもない。そうなら食事に乗ってこない。

でも、主様の相反する行為(食事は誘うのにキスは拒否する)に、非常に戸惑っているでしょう。

主様も、単に驚いたから拒否しただけなのか、この後輩はハナから彼候補でも何でもないのか、その辺りをよく考えて、これから返事していく必要あると考えます。

• 最近は…

壁ドンだの顎クィッだの イケメンが登場する 少女漫画原作の映画やアニメがたくさんありますから ちょっと真似してみた?

• 嫌いじゃないけど、ノリと勢い

トピ主の事、嫌いではないと思うけど、付き合いたい、大好きでもなく、勢いやノリでしょう?

付き合いたい女性なら、そんなシチュエーションでキスしようとしないでしょう?

むしろなかなか手を出して来ないものです。

過去、現在の彼氏はみんな付き合う前も付き合った後も、なかなか手を出して来ませんでした。