元カレに脅されています

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

まや

20になる女です。
元カレの嫌がらせに困っています。
今日激しい喧嘩をし、彼がムカッときたのか、私のFacebookの友達の誰かに私と言い合っている内容のLINEのスクショ、何枚か勝手に送られました。
喧嘩の内容は、自分がやられて嫌なことを簡単に人にしてくるから注意をしたら、私もしてるとなり、話が大きくなっていきました。
そのとき私もキレすぎて頭がおかしくなっていたので、暴言の連続をおくっていました。
もちろん彼も暴言言いまくっていました。
自分の暴言のとこは切り取って、まるで私が一方的に言ってるみたいになっています。
しかも、Facebookの中の友達誰に送ったのか教えてくれません。もうFacebookやっていないのにデーターは残っているみたいです。もし、何年も連絡とってない友達に送ってた場合、変な噂が広まりそうで嫌です。
どうするべきですか??

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 賢くなりましょう

どれだけ頭にきても、記録に残る形で暴言を吐くのはやめましょう。
    もちろん、残らなきゃいいのかって問題でもありませんが。

それから他人に注意する場合は「誰に言われたか?」ということが重要だったりします。
    泥棒に人のものを盗ってはいけないと注意されても「お前が言うな」となります。
    元カレとやらにあなたが言ったことは、彼の心には届かなかった。
    その理由は彼の発言から垣間見れます。
    自分の吐いた言葉を、己に向かってもう一度問いかけてみることです。

いい勉強になりましたね。

キレてもどこかで冷静でいられるのが大人ってもんです。

レス求!トピ一覧