恋愛・結婚・離婚

職場不倫

レス6

モッチ

男女

私は38旦那39で幼稚園の1人子供有り。主人は付き合ってる時から、優し過ぎるところがあり、頼られると嫌と言えない人間です。職場でいとこの男の子を紹介。足がないため、職場の通り道だから送迎をしてあげる事になりました。で、今年4月から新入社員の23歳の女が入社。7月頃から旦那の仕事が遅くなる毎日。飲み会も増え、仕事終わりの電話が家の近くになるまでかけてこない様になりました。で、8月のある月曜の朝、車で事故を起したと連絡。その女性を迎えに行く先での事故でした。たまたまと言ってましたが、その日から疑いがわきある日旦那の携帯がなり画面にその女からお盆中の様子がタメ口で書いてました。旦那はそれに対してハート付きスタンプを返信。ノリのいい子やから誰にでも送るとかいい逃れ。ある日気になり会社に車で向かう途中に女を乗せてすれ違い!あんまりにも慣れた感じで車に乗ってる女にもムカついて追跡して車を停めさせました。そしたら女が「スイマセン。職場の人間が少なくて仲良くさせて貰ってて甘えてたまに送って貰ってました。勘違いさせるような事をしてスイマセ」とサラッと言われました。...続きます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • ご主人は?

その独身女性も図々しいけど・・・。

既婚者なのに若い女性に鼻の下伸ばした、だらしない行動のご主人が悪い。

優しいというか、優柔不断。

外面いい(いい人ぶりたい)って人なだけ。

その為に家族(妻)が、辛い思いをさせられるなんておかしいですね。

• 続きも待つけど解りやすく書いて!

旦那さんは「頼られると嫌と言えない人間」なのは、続きで何か意味が出てくるのでしょうか?(トピ文内では旦那さんは「何かを頼られた」描写は無く、何の意味も成していないので、何のための情報か解らない。ちょっと後の「送迎」のこと?)

「どのような理由で」「誰が」「誰の職場」で「誰のいとこの男の子」を「誰に紹介」したのですか?

「足がないため」って、足がないのは「誰」?「いとこの男の子」を送迎?

しかし、もう少し読み進めると「送迎」してあげているのは「いとこの男の子」と「新人女」の二人に増えている???(二人とも職場の通り道???)

「で、今年4月から新入社員の〜」の、最初の「で、」は意味があるのですか? その直前までの文とは意味的に接続しているのでしょうか?(意味が接続しているのであれば、私には読解できていません)

新人女登場後は、まぁまぁ内容は読解できたと思うんだけど、もう少し主語と読点もほしいかな。

「いとこの男の子」も続きで再登場するんだと思うけど、再登場の際に「え?突然誰??初登場の人???」とかならないようにきちんと書いてほしいです。

• 優しいんじゃないよね、それ

ただ単に、浮気症なだけだよ

下心あるに決まってる。

• 旦那さんがメロメロ

苦しいですね・・・もちろん、24歳の女性に怒りがわいてきますが、それより何より、情けなくかなしいのが、とぴ主さんのご主人が彼女にメロメロだということです。

読んでいても、状況見てもおもいます。

あたりまえの送迎、Heartつきのメール、タメ口。

残念ですが、ご主人が彼女をいいなぁと思ってアタックかけて、女性も入ったばかりでそれを受け入れているような状況かとおもいます。

どうしたらいいんでしょうね・・・読んでいるわたしが、クルシイです。

若さ、かわいさ、新鮮さ、ときめき、いろんなものを彼女がもっていて、ご主人の心がいってしまったのだとおもいます.

• 会社がおかしい

社員が送迎しないと通えない会社って何?
    足がないってどうやって通勤するつもりだったの?
    毎年、新入社員が増えると送迎してたの?

案の定、事故起こしてるし。
    これって通勤中なんだから労災でしょ?

優しいんじゃなくてだらしないんだよね。

• レスします

その後どうされましたか?
    無事解決されましたか?

たぶん旦那さんは若い新人さんに頼られて浮かれてたのだと思いますよ

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧