往年のスター

レス3

ペコ

学ぶ

50代女性です。
いつも拝見させていただいております。

最近、古き良きアメリカと呼ばれた時代に活躍した、バラードをステキに歌い上げる「ぺりーコモ」の歌声に癒やされています。
現役の時代を余り知らず、今となっては最後の日本でのコンサートに行けばよかったと後悔しています。

そこで、「コンサートに行ったよ!」という方、ご感想をお聞きしたいと存じます。
よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 私はドリス・デイが大好きです!

ダンサーから歌手になり女優として成功しました。 マルチタレントのスーパー・スターですが、どれもこれもいかにも楽々とこなしてしまったので名優であることに気づいてもらえなかった人です。 しかし、個性の強い役ではなく当たり前の人の役を演ずるのって尤も難しい事だと思います。 動画サイトでもCDでも楽しめるのでハッピーです。 ペリー・コモさんも素敵ですよね。 CD持っています。 それからThe Brownsの「いとしのクレメンタイン」とか「谷間に三つの鐘がなる」も大好きです。 Brothers Fourもヒットを出していた時ではなく今聞いて「いいなー!」 トム・ジョーンズは武道館でのステージも見ましたが、歌ばかりでなく、全力投球でお客さんを楽しませようと言うその姿勢に感銘を受けました。

• ご回答ありがとうございます。

お世話好きさん

洋楽を良く聴いていらっしゃるご様子が伺え、知識が広く大変関心しました。

私も、もっと音楽等のエンターテイメントにどっぷり浸かってみたいと思います。

心躍る気分に浸れる時間をたくさん味わってみたいなあ。

お世話好きさん、また教えてくださいね。

• 父がファンでした

ペモ、亡くなった父がファンでした。
    地方だし裕福でもなかったのでコンサート等は夢のまた夢ですけど、、、アメプロにファンのかたのブログがあって来日講演の記事もありましたよ!
    ググるとすぐ見つかると思います!
    バラードだけでなく、軽妙な曲もお洒落で粋なんですよね。

ちなみにエンゲルベルトフンバーティングが好きなのですが、彼はまだご存命ですが会いにはいけないでしょうね(笑) 最近CMで使われていることがあるのでそれで我慢します(笑)

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧