東京駅から格安(or無料)バスだけで行ける温泉宿

レス3

ぴこぴこ

口コミ

タイトルのような温泉でおススメがありましたら、ぜひ教えてください。
できれば片道3時間以内が希望です。
2泊3日位の予定です。
宿泊費はコスパが高ければ嬉しいです。
贅沢な宿でなくとも、お料理がおいしくて清潔なお部屋、温泉も湯量豊富であればベストです。
東京駅が難しければ、品川駅から上野駅までなら許容範囲です。(新宿駅はNG)
絶対条件はバスでホテルの前まで行けることです。
(バス停から徒歩○分とか、バス停から送迎はNG)

いままでで割と良かったのは、
★休暇村富士
東京駅から高速バスで3時間20分(往復割引5,760円)。ダイヤモンド富士で人気の宿。公共の宿ですが料理も海山の幸が豊富でとても美味しい。バス乗車時間がもう少し短いとベストなのですが。

★サンライズ九十九里
東京駅から高速バスで1時間30分(片道1,850円)。目の前に太平洋が広がり眺望抜群、格安エステもあり。料理はまあまあですが、名物のイワシ丸干し食べ放題でカルシウムはしっかり摂れます。

ちなみに、「万座温泉 日進舘」は、温泉も料理もすばらしいのですが、新宿駅発着なのと片道4時間30分と遠いのが残念。
「伊東園ホテルズ」や「スパリゾートハワイアンズ」は、都内各所から無料や格安送迎バスがあって便利なのですが、とにかく安さが一番優先の宿なので・・・
これらの他に、ご存じでしたら教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 都内 無料送迎バス 温泉

たくさん出てきますので、お好きなところを選んで下さい。

• 安さか・・・

エピナール那須
    送迎バス利用だとチェックイン時間前に着きますが優先的にチェックインさせてくれます。
    翌日チェックアウト後もバスの時間までお風呂やプールは自由に使えますし、専用の待合室が準備されます。

KKR
    いろいろなコースがあります。
    余り安いところは部屋にバス無トイレ無もあるのでよく調べてください。

• ありがとうございます

検索しても出てこないので不採用だと諦めていたら、アップされていることに初めて気づきました。
    コメントありがとうございます。

「エピナール那須」は自家用車でしか行ったことがありませんでしたが、東京駅からバスがあるのですね。
    片道3時間弱で行けるのは嬉しいかも、ありがとうございました。

実はいま偶然にも「KKR宮ノ下」から帰宅したばかりです。
    残念ながら東京からのバスはなく、箱根登山鉄道の駅まで送迎をお願いしました。露天風呂付の部屋は、加温加水なし源泉かけ流し温泉が24時間適温に保たれていて、快適でした。
    「KKR熱海」も定宿ですが、ここも熱海駅からの送迎のみなので、新幹線か東海道線グリーン車を使っています。露天風呂付コテージが温泉なのが気に入っています。
    「KKR逗子」はランチ利用したことがあるだけですが、東京からの送迎はありませんでした。
    送迎バスがあるKKRを具体的に教えていただけると嬉しいです。

ほかにも、皆様のおススメがありましたら教えてください。
    ネット検索だけでは実情がわからないので、具体的な体験談が伺えると嬉しいです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧