クイックペイ

レス5
(トピ主1

趣味・教育・教養

ヒーロー

分かる方教えて下さい。

以前、Android携帯でクイックペイというお財布携帯を使用していました。クレジットカードはセディナカードでした。

今月、アイフォン7に機種変更し、25日からお財布携帯が開始になりました。
が、クイックペイの設定が出来ません。
SuicaとIDの設定は出来たのですが、クイックペイだけ出来ません。

アイフォン7でクレジットカードの設定をしようとすると、「このカードは使用できません」というようなコメントが表示されます。〔有効期限は過ぎてません〕

Android携帯はクイックペイを一時サーバーに預ける手続きは済んでます。

携帯会社に聞けばクレジット会社へ、クレジット会社はクイックペイへ、クイックペイは携帯会社へ聞けとたらい回しにされてしまいます。

クイックペイ活用していたので、とても困っています。

どなたか分かる方教えて下さい、よろしくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• セディナは対応してないみたいですよ

私もメインのクレカがセディナだったので、意気揚々と登録しようとしたんですが、出来なくて。
    セディナのカスタマーセンターに問い合わせたら、セディナはApple Payに対応してないとのことでした。
    今後対応する予定はありますかと聞いたら、現時点では予定はありませんが、今後はわかりません、と。
    私もセディナがApple Payに対応してくれるのを切に待っているところです。

• 対応してません。

iPhoneはクイックペイは利用できません。
    先日開始したアップルペイの登録をするとクイックペイ利用店でおサイフケータイ利用できますよ。
    アプリ一覧にウォレットというのがあると思うのでそこから登録してください。

• ??

セディナ発行のクレジットカードがアップルペイで使用可能なカードに入ってないのだから、使えるわけがない。

• Apple Pay対応のクレジットカードを契約

QUICPayはAndroidのサービス。

QUICPayはiPhone7のApple Payのサポート対象外です。

トピ主が困ろうが、QUICPay(クイックペイ)をサポートしてないのです。

困ってる原因を作り出したのは、トピ主本人です。確認してない自分が愚かでした。

セディナカードの拘りを捨てたら、楽になります。

Apple Pay対応のクレジットカードを契約したらiPhone7の素晴らしさを楽しめます。

• トピ主です

皆様、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

セディナはアイフォン7 で使用不可とのこと…。
    分かりやすい説明をしてくださった方、本当にありがとうございました。

現在、SuicaとiDでなんとか困らないので、セディナがApple Pay対応になる日を待ちわびながら気長に待とうと思います。

ありがとうございました。

レス求!トピ一覧