某CMで気になる人

レス13
(トピ主0

生活・身近な話題

CM

ネット通販のCMで、飼っている大きな犬が、小さいお子さんに怖がられてしまって泣かれてしまう。

ライオンのぬいぐるみがお気に入りで、ライオンのたてがみをご主人がネットで買う。

届くと、大きな犬が、たてがみをかぶり、お子さんに近づいて触る瞬間で、広告。というCMが好きです。

続きが見たいなぁ、と思っていたところ、長いCMだとそのたてがみを、こ主人が鏡の前でつけるというところまでは見られました。

私は、大きな犬の切ない表情、お子さんの、目のクリクリ感。とってもいいのですが、

どうしても、お父さん役の役者さんが気になってしまって。お子さん以上の目のクリクリ感。

他のCMに、出てきた時は本当に嬉しかったです。セリフもあったので。

調べると、舞台中心のお仕事だそうですね。早くドラマで見たいです。

皆さんは気になるCMありますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 素敵なパパ(夫)シリーズで

トピ主さんの気になっている俳優さん、最近は某不動産仲介会社のCMにも奥さん思いの旦那さん役で出てますよね。

私が気になるのは「やっぱコスパ」の某スーパーCMの石橋けいさんです。

関ジャニの村上くんとのインスタントラーメンのCMや阿倍サダヲさんとの発泡酒のCM等、結構チョコチョコ見かけます。
    地味に美人さんなんですよね〜。

皆さんはどんな人に注目してるのかな〜?

• きゃ〜、同感。

他のCMで「あれ、この人」と思ったんです、私も!

私は、ネット通販のCMの設定で
    犬が主役のドラマでもできないのか、と
    考えてました。

本気泣きの子供との交流や、
    子育ての悩みを抱える妻、
    近所との交流、
    夫の仕事の悩みを犬目線で(笑)。
    近所のペットとの淡い恋なんかもアリ(笑)。

家族のイベントは、ネット通販で
    ありとあらゆるものが速攻で届く
    シチュエーションも取り入れる、と(笑)。

犬がいい演技してますよね。
    ぬいぐるみもライオンじゃなくて
    犬のぬいぐるみ買ってれば、
    たてがみ買う必要もなかったのにねぇ(笑)。

• ポスターにVサイン!

山田孝之さんが出ている缶コーヒーのコマーシャルが大好きです!

仕事の完成度に自信を持つ、作業服姿の彼にグッときます!

去年の夏は、自販機に貼られた彼のポスターを見かけると、いちいちVサインをしていました。
    人がいてもいなくても…(笑)

貼りかえる現場に出くわしたら、ポスターをもらおうと思っていましたが、そのチャンスに恵まれませんでした…

仕事の出来栄えに拘る姿…
    見事に演じられていると思います!

• ラップバトル

我が家もあの通販のCMお気に入りです。子どもと一緒に「犬ぅ〜〜!元気出してぇ〜!」「よかったね〜犬〜!」と画面の前で叫んでいます(笑)

私が気になるのは、生命保険会社の若者のリスクに対応する商品のCMです。日常のリスク、例えば携帯水没とか元カレ(元カノ)の名前で今カノ(今カレ)に話しかけてしまった経験の割合と、それよりも多い急な入院経験の割合を比較して保険の加入を促すもの。20代のお兄さんお姉さんとラップでバトルする男子小学生が気になって。HPによると、歌うま小学生なんだそうです。なるほど、さすが。

大手家具チェーンの、あったか布団のCM。「〇〇は冷たいがこの商品はあったかい」で、犬にまで冷たくされるオジサンに声援を送りたいです。

• 好青年ですね

そのCM私も好きです

パパ役の俳優さん、今時珍しいくらい清潔感がありますね

赤ちゃんとワンちゃんの名演技に感服して涙が出ました

(あ、赤ちゃんは演技してないか・・)

好きなCMはダイエット食品でぽっちゃりしてても食べまくる水玉ワンピのお姉さん

ダイエットしたら美人でもてそうですがなんとなくこの人にはぽっちゃりしてて欲しい

• ワンコが寂しそう

私もこのCMが気になっていました。
    でも、トピ主さんとは違う視点で。

ライオンの被り物を使わないと受け入れてもらえないワンコ。
    お母さんは、なんだか「私は犬のことは知らないわ」な態度。
    遠くから寂しそうに見つめるワンコ。
    そして、ネットでも私と同じ意見の方もけっこういて、放映当初から意見は色々と出ていました。感動なんてしませんでしたね。

それからしばらくして、お父さんがワンコからライオンの被り物を外し自分も被るというオチ。
    取って付けたようなオチ。

そんな視点で気になっています。
    ごめんなさいね。

• 私も

あのコマーシャル好きなんですが、ワンちゃんの悲しげな目が切ない・・・。

今、大好きなコマーシャルは、大和ハウスの、3人の高校生が出演しているものです。
    初めて見たときは「ん?なんのコマーシャル?映画の宣伝?」なんて思っていたのですが。
    音楽が「ユーミンやん!」と気づき、サイトを見ると、このコマーシャルのために書き下ろしたものなんですね。

女の子も、ラップの男の子も良いけど、野球部の子が一番気になります。

青春群像って感じで、これは秀逸なコマーシャルですね。

• ずっと気になっていたCM

川平慈英さんと共に七変化を見せるヘパリーゼの女優さんが気になります。
    表情も豊かで見ているこちらもハッピーな気分にさせてくれるCMでお気に入りです。
    もっと彼女を画面で見たいです。

• わたしも

あのCMはわんちゃんがかわいそうで、あまり好きではないです。
    家族が赤ちゃんに夢中で、寂しそうに見ているわんちゃんに、ライオンの被り物。

後付けのオチにしても、例えばあのお父さんが、わんちゃんから被り物を取って抱きしめる・・・とかだったら、もう少し救われたのにな。

• 犬の表情が・・

何とも言えない切なさを感じて。
    う・・ん、主さんには悪いけど苦手かも。
    もっと赤ちゃんと同じに大事にしたらと思ってしまう。

好きなのはベタだけど金太郎、浦島太郎、桃太郎の三太郎バージョン。
    毎回家族で次回のバージョンは何か期待です。
    個人的にはジョージアのトミーリージョーンズ編です。結構感動して見ています。

• お嬢さんを一生守ります!

「君みたいな若僧がどうやって守るというんだね!?」

「僕じゃないんです〜!」

という某住宅販売会社のCMが好きです。
    思わずずっこけました!

• ワンちゃんを見て切なくなる 涙。

あのCMですね。

当初から違和感がありました。

幸せそうな家族なんですが。

ワンちゃんかわいそうと、息子に八つ当たりです。笑)

私は、ずっとペットと共に育ち、大人になりました。

うまく説明できないけど、あのCMは私の中では違和感の塊です。

• 私もせつなくて、嫌い

私もあのCMはせつないです。

ワンコの目が「ありのままでは愛してもらえないんだ・・・」と言っているようで。
    そして飼い主一家がそのことに全然気づいてあげてないみたいで。

まるで愛する娘に「おとうさん、授業参観来てもいいけど、カツラかぶってきてよ」と言われている父親を連想してしまいます。

レス求!トピ一覧