気持ちバレてる?

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ヨッコ

好きな人にアプローチ中の者です。
相手が同僚なので、様子を伺いつつ、迷惑にならないようにしています。
お昼を週1くらいで誘ったり、今度彼がやっているバスケについていって、私もバスケをしてみることになりました。

お昼は、「断れなくて無理して来てくれてたらどうしよう」と思っていましたが、この前、「行きたいお店あるから今度誘いますね」と言ってくれたので、とりあえず楽しんではくれてるのかなと。

バスケは、私が「やってみたい!つれてって!」と半ば強引にお願いしたので、どう思っているのかはわかりませんが・・・。

彼は、私の気持ちに気付いていると思いますか?

本当に嫌だったら、バスケも「じゃあ行くとき声かけますね」とか言って、そのまま誘わないとかスルーできるんじゃないかなと、なんとなく期待してしまうのですが。。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• バレバレ&ミエミエ

最高です。

ガンガンいきましょう!

• ちょっと先走り過ぎかな

よっぽど嫌いな同僚でなければランチくらい行きますよ。
    バスケについてはあからさまだなぁと思うけど、純粋にバスケ仲間を増やしたいと思ってるだけかもしれないし。

ちなみに職場の同僚だそうですが、トピ主の方が先輩ということはないですか?
    またはトピ主の方が社歴が長いとか、トピ主が相手より年上とか。
    その場合は、完全に恋愛対象外のお友達として対応されていると思います。

トピ主の気持ちに気付いたとしても、相手はトピ主の気持ちに応える義務はありません。
    好意を理解した上でスルーされている可能性もありますしね。
    トピ文に記載された情報が少ないので、推測できるのはこのくらいですよ。

• どうでしょうね?

趣味に共感して、興味を持ってくれるのは嬉しいでしょう。

そう言う意味では良い調子ですね♪

嬉しい気持ちを感じながら、
    この調子であわてず距離を縮めて行ければ良い結果になりそうですね。

• この情報だけではなんとも・・・

気付いていても、スルーされてる可能性もあります。

それと、世の中トピ主みたいになんでもかんでも
    恋愛絡みで考える人ばかりではないですよ。

浮かれて痛い人になってないか、気をつけて下さいね。

レス求!トピ一覧