現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

ズル休み!【駄】

ふんふん
2016年11月20日 18:52

朝起きたらどうしても会社に行きたくなく…、ズル休みしてしまいました。天気が良かったので、家の中で、日向ぼっこしつつRadioを聴きながら、一日中読書して過ごしました。いつ以来か忘れてしまいましたが、本当に、何にも無い一日だったけど、ちょっとだけ、ほっこりできました。ふと、気付きましたが、離婚して丁度一か月過ぎていました。体も心も、ギリギリで動くことを拒否していたのでしょうね。歳を取ると尚更ですね。皆さまも、無理をなさらず、ご自愛を!(大事にすれば長く使えるはず…)。神様仏様!、ズル休み…、偶に許してくださいね。一生懸命、多分生きて行きますから。

お気に入り登録数:10
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ主のレスのみ
レス数:1本
トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
ありがとうございます
ふんふん(トピ主)
2017年3月27日 18:04

思いもかけず返信を頂き有難うございます。頂いた言葉がとても沁みました。あぁ、世の中、優しい人がいらっしゃるそれだけで心が救われました。感謝です。後の時、何処にも思いをぶつけることができなくて、思いを吐き出させていただきました。後時は冬に入る時から、もう早いもので、春の季節にになりました。漸く一歩前へ行けそうです。今を生きられているることに感謝です。そうそう、ちなみにズル休みは、代休でした。当日の朝でしたが、休むことは報告しました。急なので悪いなぁ〜と思いつつ、動けませんでしたねぇ。生きていてもよいのだと…

トピ主のみ(1)ほかのレスも表示

現在位置は
です