一方的な別れ話から2週間、会って謝りたいと言われています。

レス18
トピ主のみ1

めろ

男女

このトピのレス

• トピ主です。

皆様、コメントありがとうございます。
    あれから少しずつ心境が変わってきましたが、追って経緯を書きたいと思います。

続きです。

私は突然すぎて受け入れられない、会って一度話したいと伝えました。
    それから返信もないままラインをブロック、着信拒否までされました。

ですが、共通の知り合いを通し、別れるなら旅行をキャンセルしたお金を返してほしいから連絡してくるように頼んだ所、その友人から『俺が彼からお金を預かるから、俺から私に渡すのでいい?』と言われ『どういう説明があってそうなったの?』と聞くと『えっと、とりあえず彼を説得したら、お金は返す、連絡自分からするって言ってたから近々連絡あると思います!』と説明が。その次の日彼から連絡がきました。

銀行口座教えて下さい、と。

怒りと悲しみとで狂いそうでしたが、考えに考えて、ブロックされたことは別れ話より悲しかったこと、あとは付き合っていた時の感謝を述べて、元気でねと口座番号と共に最後のつもりで送りました。

続きます

• 典型的なモラハラ手法

いたぶったり、あやまったりと、

相手をコントロールする一番、簡単なやり方だね。

まあ近寄らないのが身の安全だと思うよ。

次にいきなさい。同じ事の繰り返し、しかしないよ。その男は

• 面白い男

蝶々のように花から花へと気が移り、一人の女性を愛せないナイフかな。
    今さえ楽しければよい、快楽を楽しむタイプかな。それで、よかったら付き合っていればよいのではないですか。
    人間の女性としては虚しいけれど愚痴や嘆きはだめですよ。

もう少し誠実な男は沢山いると思うよ。

悪縁は断ち切らないと良縁は来ない。
    男は選ばないと

• 旅行代金を、、、

事前徴収された時点で、かなり興醒めですけどね、私なら。どこに行く予定で、いくら位の予算だったのですか?

40歳のおばさんの私からすると、めちゃくちゃ胡散臭い男ですよ。あちらこちらの女に、記念旅行を持ち掛けて、代金を事前徴収して小遣いにしてそう、、、って、思いました。(旅行先もいくつかパターンがありそう。。。)

振込みを依頼しても、あれこれ理由をつけて絶対に振込みませんよ。で、振込まれていなかったら、女の方から「どうなってるの?」みたいな連絡しますよね?もう、彼の思うつぼです。ハイ、また3ヶ月ラブラブ、、、みたいな。

金額にもよりますが、授業料だと思って無視を貫くか、直接返金を要求して「会社まで取りに行く!」と言ってみては?まあ、多分、お金は返ってこないので、何をしても時間の無駄です。

30歳で、結婚や出産を望んでいるなら、彼みたいな男に費やす時間はありません。男と女では、時間の流れが違うのです。

• ちょうど飽きるのが3ヶ月の男なんでは?

彼女がいるのに飲み友達(笑)の女と遊ぶ男。イケメンでモテる男。
    そりゃ毎週泊まれる女で自分に未練ありそうな元カノは完全に切るには惜しいかもね。
    時々つまみぐいするには都合よさそうだもん。
    とまぁ、あなたにとってはヒドイ事を書きましたが、そういう男なんですよ。
    あちらから切ってくれたんだから、今は辛いでしょうけどスッパリ縁を切って連絡とらないほうが絶対あなたの為です。
    頑張って!時間が癒してくれるから!
    自分磨きをしていつか逃した魚は大きかったと見返してやる!くらいの気持ちでいてね!

• 謝らないです

あやまってないですよ。軽い貴女を見くびっているだけ、

このまま遊び続けて良いかきいてるのです。貴女はただの遊び相手でいいかと。

しょうもない、二股男ほっときなさい。無視無視、、60代の意見です。

確りしましょう。幸せには絶対なれませんよ。

付き合うなら、惚れさせないとだめ。

• レスします

半端なまま付き合うのは申し訳ないと言いつつ、オトモダチでいて?

有無を言えないよう下手に出て一方的に終わらせておいて、
    自分がうまくいかなくなったら、会って謝りたい?

自分に自信があるからって酔ってんじゃねえよ!って感じです。
    同じような感じでキープしては復縁して、渡り歩いてきたんでしょうね。
    「好きな人ができた」と正直に打ち明けているものの、どこまでが本当か信用できないタイプの人ですね。実家住まいも本当かなぁ・・

惚れてるなら、会ってあげればいいと思います。

• それは。

遊ばれていただけだったのね。
    その男は、それだけの男だったという事。
    たったの3ヶ月で他の女と浮気する様な軽いダメンズだっただけ。
    寧ろ早くわかってよかったわよ。
    慰謝料をプラスして請求して振り込ませ、あっさりさよならしましょう。
    貴女も30歳、そろそろいい男かどうか見抜ける術も付けなくてはね。
    高身長のイケメンじゃなきゃーなんて小娘の感覚は止めないと、本当の幸せは掴めないわよ。

• 謝ってもらう必要はない

お別れは仕方がないかな。

また何かあれば一方的に、お別れを通告されるよ。

トピ主は疑心暗鬼となり卑屈にならざるを得ない。

無視しときなさい。

• お付き合いはもうやめておいたほうが

高身長でイケメンなら、これからもモテるでしょう。

飲み友達だった子と繰り返し遊ぶ中で好意をもつようになった
    →あなたとお付きあいしながら、期間がかぶっていたなら、許せないですね〜
    振り回されそうです。

• 会う必要ない

この彼は、信用しない方が良い。トビ主さんを都合の良い女キープにしようとしている。自分を大事にして欲しい。

• 続き前ですが

>会うのが怖くて情けない俺を蔑んでくれ

彼の希望通り 蔑んでやれば良いと思います。

柄が大きくて、一般受けするご面相で、口が上手い男だそうですが
    ちゃらちゃらと女を口説く時は「俺が 俺が」でピーヒャララと
    口先三寸な褒め言葉を並べ立てる癖に、
    別れる時は 物陰に隠れて コソコソと。

ホント情けない。

• それって

最初から二股だったのでは?3ヶ月の試用期間で解雇されただけのこと。

あなたはイケメンのモテるタイプにも普通に相手にされるほどの女性ですか?もし自分で
    そうは思わないのなら、そういうタイプの男が自分に近づいてきたら少しは疑った方が
    いいですよ。時には犯罪が関わっている事もありますからね。

今後は一切関わりたくないと伝えて、振り込んでもらうといいでしょう。少しは毅然と
    したほうがいいですよ。

• 続き前にべらべらと恐れ入りますが

大方その飲み友達(ちょうかわいい)とつきあえそうだ!と踏んだのにただ遊ばれただけだった…見込み薄くなったのでまた貴方をキープしに戻ってきたのでしょう。
    30といったら2児のパパとかもごろごろいるのに、落ち着きのない男性ですね!
    しかし高身長でイケメンなだけで、それだけの勝手がまかり通り、明らかに自己中なのに女性も許してしまう…。高身長でイケメンってほんと罪ですよね…

どうしてもその高身長イケメンをゲットしたいなら、謝罪?え、なんの話?ああ〜そんなこともあったっけ〜?ってか別れた男と会う時間作るほどわたし暇じゃないんだけど〜
    くらいの勢いでいかないと、足元見られてキープされ、ちょうかわいい子が現れると去っていき、ふられると戻ってくるを繰り返し、結婚?考えてるよ、けどもうちょっと仕事が安定してしっかり基盤を作ってからって思ってるんだ!とか言われて、あっというまに独身アラフォー。
    そんな未来が見えました。
    万が一結婚できても、浮気しそうなタイプですね。
    結婚、安定した生活という点においてはそれほど価値がある男性ではないように思いますが、見た目が重要ならがんばるしかないですね!

• 都合の良いキープ女。

彼女にしておくと結婚を迫られて面倒だから、友達という週末泊まれる都合の良い女でいてくださいね・・・・ってことだよ。
    そもそも他に好きな子が出来たのに、元カノを切らないような男でいいの?

• ながくて

3か月スパンでそうやって人を品物のように取り替えて喜んでいるのです。

人を人とも思わない倫理観のない友達なぞいらない。でしょ?

• うーん

3ヶ月のおつきあい
    毎週末のあなたの家でのお泊まり
    どれくらいから、関係があったのかわかりませんが
    そして、3ヶ月記念?の旅行

簡単に身体許したから
    飽きられたんじゃないですか?

あなたの家に簡単に毎週泊まれるし、男にとってはいいですよねー
    もてる男性だったようで もてる彼にはそういう女の子が次から次へと現れるのでしょう。
    そういう男には逆に身持ちを硬くしていた方が
    おっ!今までとは違うタイプ 真面目なタイプなのかな? って思われて良かったんじゃないですかねー
    少なくとも俺はそうです。

• 3ヶ月記念

3ヶ月記念の旅行(笑)
    これは彼の発案ですか?だとしたら、かなり幼稚。
    3ヶ月ごとに旅行してたらお金がもたないから、撤回したかっただけでしょ。
    もう近場でいいじゃん。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧