誠意を持って謝ってくれた彼を信じて良いでしょうか

レス68

未華子

男女

付き合って半年になる彼がいます。
何度もデートを重ね、少しずつ信頼関係を築き、最近は、お互いの家を行き来するまでになっていました。

ところが先日、彼の家へ行った時に、彼の様子が変わりました。
キスした時、彼がなんかいつもと違うなと思っていたら、彼の手が私の体に。
ぶつかったとかではなく、明らかに意図的でした。

びっくりして、「やめて!」と言って、逃げ帰ろうと思ったのですが、引き止められ、一生懸命謝ってくれたので、許しました。
その後車で私の家まで送ってもらい、LINEで何度も「本当にごめん」と誠意を持って謝ってくれましたが、いまだに不信感が拭えません。

謝ってくれたし、許すと決めたはずなのですが、やっぱり体目当てだったのかな…。
せっかく二人で信頼関係を築いてきたと思っていたのに、裏切られた気持ちでとても傷ついています。

彼を信じて良いのでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 彼が気の毒

お互いの家を行き来してる時点で「想定内」だと思うけど。

彼が気の毒ですね。

年齢が書いてないけど、あまり拒んでると他の女性に行ってしまうかもね。
    それでもいいなら、いいけれど。

• おいくつですか?

10代ならまだわからなくはない。
    20代なら「子どもかよ!」

体目当てと思うならもう別れたらどうですか?
    でも半年も交際して愛する女性を体ごと愛したいというのはごく当然の欲求です。
    それがわからないなら、たぶんトピ主はまだ人を愛するのは早いのでしょう。

• 彼を信じて良いのでしょうか

そんな事、知らんがな

>やっぱり体目当てだったのかな…。

生娘かよ?
    男女の間柄で、そんな事が無いと思ってるトピ主こそ信じられんわ!

• トピ主様はお嬢様?

何歳ですか?
    トピ主様にとって、彼はなんなんでしょう。

彼の家はもちろん、二人っきりになるようなシュチェーションで会わない事です。
    キスなどしないことです。
    健全に外で会いましょう。

彼がかわいそうです。

• え??

よく、意味がわからないのですが
    キスのあと その先に進みそうな彼の様子だったと言う事でしょうか?

もし、そうならば
    これは考え方の違いがあるから何とも言えないけどー
    半年でキスもしていて、お互いの家にも行き来していて
    それならば、仕方ないかと
    私の考えならばですが、

あなたは逆にどうなったら、どういう風にその先に進もうとしていたのか興味があります。
    もしかして、結婚まではそういった関係にはならないと あなたなりの考えがあるのならばきちんとお互い納得いくように話し合うべきですね。

• 身体目当てなら…

身体目当ての男性なら、半年もデートを重ねたりしませんよ。

会って数回のデートで求めて来て、もしかしたらそれで終わるかも知れません。

半年も付き合っていて、お互いの家も行き来して、キスを許しているのなら、彼がそれ以上を求めるのはごくごく自然なことだと思います。

もちろん、無理にそれに応えなければならない、という訳ではありませんよ。

でも、そんな彼を信用できない、身体目的なのかと考えること自体、あなたに男性不信や性的行為への嫌悪感など、心因的な原因があるように思います。

自分でも、思い当たることがあるのではありませんか。

そういったことを彼にちゃんと話すことが必要なように思います。

• レスします

付き合ってる男女が彼の家で2人きりになったら
    彼がした行為は生物として至って自然の行為ですけど。

何を言ってるのですか?

そうなるのがイヤなら彼の家に行くなよ。

• 何歳なんでしょうか?

半年お付き合いをしているのに体の関係を求めたら、体目当てとは、男からしたら厳しいですよ。

主さんは、彼を信頼していますか?
    信頼関係があり、好きという気持ちが有れば体の関係をもちたいと思う方が自然だと思いますけど。

• 別れれば?

半年もつきあって、
    家に行って、
    キスをして、
    それで拒まれちゃやってらんないよね。

• 貴女から彼の家に行ったんでしょ?

貴女が彼の家に行っておきながら、触られるのを拒否!?

男性に対して先に思わせぶりな行動をしておきながら、裏切ったのは貴女ではないですか?

あなた、いくつ? 中学生?

ハタチ過ぎているのなら、親の躾がなってなかったと言うしかないです。

• 信頼を築いてきたからではないのですか?

真剣にお付き合いをしているのなら、そうした流れは自然だと思うのですが。

ましてや、そうしたあなたの意志を尊重して、誠意を持って謝ってくれたのですよね。

おいくつなのかわかりませんが、男性と女性ではそうした衝動も違います。
    好きな相手を求めていくのは、きわめて健康で、自然なことだと思いますよ。

そのことで信じられない、というのは、儒教の国か、昭和初期の方のようですね。

そうしたきっかけを与えたくないなら、キスなどしないことです。

• 何歳ですか?

トピ主さん、何歳ですか?
    まぁ、10代だったらトピ主さんの反応でも納得出来ます。
    20代だったら、まして社会人だったら「カマトトぶってる面倒臭い女」と思います。
    半年も付き合っていたら、そろそろキス以上の関係になったって普通です。
    彼は不誠実ではありません。
    体の関係を持ちたくないなら、トピ主さんの方も誠意を見せなきゃダメですよ。
    「結婚するまで行為はしたくない」って。
    彼がそれに納得できず離れていくことも視野にいれて、ちゃんとトピ主さんが話しておくべきことです。
    そして、そういう雰囲気にならないように努力すべきです。トピ主さんがね。
    家で二人きりでキスしといて、その先は嫌って…、だったら密室で接触すべきじゃないです。

彼だけを悪者にするトピ主さん、どうかと思います。

• トピ主は

高校生ですか?

• うーん

お二人のお歳は?学生さんかしら?
    彼、充分信頼できると思いますけどね。だって半年付き合ってるんでしょ?それで身体目当てって言われたら彼可哀想かも。

• 今時…

いつの時代の方でしょうか?
    それともカトリック?

• 高校生?

大人なら半年付き合ってて体目当てって思うのが不思議なんですけど。

それとも最初から一年はしないとか結婚するまでしないとか宣言していたのかしら?
    そうなら仕方がないですけど、違うなら彼が気の毒だなと思います。

• 半年もつきあってるならいいじゃん

何歳なんですか?
    家に行き来してて、キスする仲だったらそれ以上のことしたくなってもおかしくないですよ。
    いつまでダメなんですか?体目当てではなくとも、好きどうしならそうなるのは当たり前だと思うよ。
    謝ってくれたなら信じましょうよ

• それは・・

何か宗教上の理由などで結婚まで男女の関係にはならない!とかですか?
    もしくは、まだ高校生でもう少し大人になり責任が取れる年齢になってから!と決めているとか?

裏切りと書かれているので、そういう行為はしたくない!と主さんが言い、それを彼が承諾して付き合った!という事でしょうか?

一般的には半年以上付き合い、お互いが好きであれば当然そういう事になりますけどね。
    キスまではOKとかそういう事しない方が良いですよ。
    そして主さんも男性の性、女性の性を学ぶべきでしょうね。
    中学生みたいなお付き合いで数年行ける人はいませんので。

万一、彼が別れを切り出しても彼は頑張ったと思いますよ。

• 良くわからないけど

付き合って半年でお互いの家に行き来する迄なったのに・・・・。
    キスは許すけどその先は“体目当て”?

婚前交渉なしならそう宣言しないと相手が可哀想。
    健全な男性ならば付き合って半年キスまでOKの状況だったらその先を期待する事は正常な精神だと思います。

自分の気持ちばかり優先すると相手の心が離れて行ってしまいます。
    自分勝手な信頼関係で自分勝手に傷ついて彼を信じていいのか?と聞かれても・・・・。
    私はトピ主の方が信用できません。

• 彼の家に行ったのはあなた、彼が可哀想

彼が可哀想すぎます。

あなたの年齢が解りませんが、付き合って半年そして自分の家に来てくれたのなら、彼が関係を持てると思っても不思議はありません。

子供の目の前に美味しそうなお菓子を置きいざ子供が食べようとしたら、取り上げて食べさすつもりは無かった、なんて意地汚い子供なのと怒っているのと同じことですよ。

あきれます。

• あのー・・・

おいくつですか?
    学生だったら、トピ主さんは正しいです。でもお互いの家に行くのはやめるべき。

いい年した大人だったら、彼氏がかわいそうです。
    思わせぶりな行動は慎みましょう。

• は?

主さんおいくつ?
    何度もデートを重ねお互いの家を行き来してキスしたら彼氏の様子が変わった?
    貴女、男性の性欲のなんたるかを理解してる?そこまで許してそれ以上を彼が求めて来たら拒絶して謝らせて体目当てだったのでしょうか?ですって?
    余り男性を馬鹿にするんじゃないわよ。
    貴女は、まだまだお子ちゃまで男性と付き合う資格なし。
    もっともっと大人になるまで男性と付き合ってはダメ。
    10年早いわよ。いやはや彼氏もお気の毒。

• ビックリ

その気がないのに、一人暮らしの男性の家に上がってはいけません。
    また、一人暮らしの自分の家にも上げてはいけません。

家に上がることは、体の関係があってもおかしくない、構わない、と考えるのが常識です。

• 誠実な彼だと思いますが・・・

トピ様の年齢の記載がありませんが・・
    お付き合いするという事はお互い心と身体が一つになって本当の恋人同士になるということではないでしょうか?
    半年の間、デートを重ね・・彼の行動は自然な流れではないでしょうか?
    身体目的だとするならば、デートの初日とかお付き合いが始まって1か月以内とかのではないでしょか?
    半年も付き合っていて、拒絶された彼はさぞかし、ショックだったのではと思ってしまいます。
    半年もトピ主様を大事にしてきたのに、そんな彼を信じてよいでしょうか?と言ってるトピ様・・
    謎過ぎます。
    お付き合いしてる人に身体を触られるのが嫌とか思うのでしたら
    男性とのお付き合いは今後なさらない方が良いのでは?、

• 誠意を持って謝ってくれた彼を信じて良いでしょうか

交際して、お互いの家に行き来してるんですよね?それなら彼は悪くないと思うのですが。その気がないのなら、家に行くのやめたら?子供じゃないんだからそのくらいわからないと。

• おいくつですか?

まだ、10代とか二十歳くらいのお嬢さんでしょうか?
    まず、肉体関係を持つ気がないのなら、部屋を行き来してはダメ。外でデートしましょう。男性の部屋に上がったり、独り暮らしの部屋に上げて二人きりになるのは同意があると勘違いさせる行為です。若い男性で、お付き合いしているなら、その気になるでしょう。
    今回は意にそわぬ結果には、ならなかったようですが、毎回そうとは限りません。気を付けましょう。

それと、身体目当てなら、半年も時間をかけないと思いますよ。彼が若いなら「好き=したい」という感覚は極普通です。男女の感覚の差を学びましょう。
    部屋でキスしたり、イチャイチャはしたいけど、肉体関係を持つのは嫌というのは、乙女にありがちで、わからなくもないですけど、若い男性には酷ですし、身を危険にさらす行為です。男性も、いつもいつも我慢できる訳じゃないと思います。とにかく、嫌なら密室で男性と二人きりにならないを厳守。キス唇が触れるだけの軽いものだけに。

• なんだかなぁ

体目当てって(笑)交際半年で家行き来するようになれば、そうなってもおかしくないと思いますよ。謝ってくれた…彼は優しいですね。でもねいつまでも焦らしてたら、他の子にいっちゃうかもよ!

• それは自然な事です

トピ主カップルの年齢がわかりませんが、二十歳もすぎていて、半年も付き合っているなら、彼がそろそろ次の段階に進みたいと思って当たり前です。

体目当てって、怒ってますが、じゃあ、キスはどうなの?手も握ってこなかったら、不安になりませんか?女性のほうも、好きになった相手には抱きしめてもらいたいとか、キスしたいと思うのは自然なことですよ。

もっとも、トピ主さん達が高校生以下なら、まだまだ体の関係に進まなくてもいいとは思いますし、あなたが嫌なら、まだ信頼関係が築かれていないわけで、勿論拒否すべきですが、『彼が裏切った』と怒るのは違うと思います。

• 一番重要な情報がないですね。

トピ主さん&彼氏さんが10代 → 身体……というより、
                    好奇心&愛しさの表れ

トピ主さん&彼氏さんが20代 → 心身ともに愛したい気持ちの表れ

トピ主さん&彼氏さんが30代 → トピ主さんの自意識過剰の可能性大

トピ主さん&彼氏さんが40代以上 → トピ主さんの自意識過剰

となると思うのですが、トピ主さんのご年齢は?

• レスします

今どき、高校生や中学生だって、半年つきあっていれば、その先に進みますよ。本当に体目当てならそんなに時間をかけず、会って数回のデートで仕掛けてきます。

まあ、高校生ならギリギリ、卒業するまで待って、と言うのもありですが、社会人とならそのうち別れ話になっても彼に問題があったとは思えません。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧