• ホーム
  • 男女
  • 誠意を持って謝ってくれた彼を信じて良いでしょうか

誠意を持って謝ってくれた彼を信じて良いでしょうか

レス68
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

未華子

レス

• 結婚まではお預けって言いましたか??

主さんがおいくつかわかりませんが(学生さんって訳ではなさそうですが)、イイ歳した男女が「キスまでしか絶対ダメ!!」みたいな付き合い、身持ちが硬いと言うよりも、面倒臭いだけかと。
    彼氏にしてみたら、いくら謝ってもヘソ曲げて信用出来ない信用出来ないってオーラ出してる彼女の方が信用出来ないと思いますよ。
    あと、ホントに体目当てなら付き合い出して直ぐにラブホ行きですから。
    誠実な人だと思いますよ、彼氏さん。
    主さんにはもったいないくらい。

• いや・・

他の方も書いてますが、何歳なんですか?
    あなたが高校生くらいならともかく・・
    いい歳した大人なら、あなたの感覚の方がずれてると気づくべきですよ。
    あなたの身持ちが堅くてそういう行為に抵抗があるのなら、それはそれで良いと思うけども。
    それでもそういう気持ちがある男性の方を不誠実扱いするのはどうかと思うよ。
    ごくごく普通の大人の男性の感覚。
    半年経ってキスしかダメ〜なあなたの方が特殊。
    お互いの家も行き来しておいて、順調な交際しておいて、その先に進もうとする彼を遊び人扱いするのはあまりにも酷。
    そんな交際したくない!って言うのなら、「私はそういう事はしたくありません」ってあなたが札でもつけてなさいなって感じですよ。
    彼と別れたいのなら別れればいいけど、そんなんじゃ誰とも付き合えないですよ。

• 自分の事ばかり考えていては関係は成り立ちません。

彼の家に行ってキスして・・・・。
    彼はキスの先まで行っても良いんだと思ったんでしょう。
    トピ主のキスの先に進んでOKな条件はなんですか?

彼に謝らせているけどあなたは何とも思わないの?
    少なくとも彼はあなたの行動によって勘違いしたんですよ。
    自分は何も悪くないとでも思ってませんか?

年齢なんて関係なくとんでもない勘違いです。
    自分ばかりが良ければいい?
    誰と付き合ってもあなたは誰も幸せにできない。

• まさしく

これはトピ主さんの年齢や経験によって回答が変わりますね

十代や男性経験のない女性なら生理的にいたって普通の反射だと思うので、
    そこを責めるのはかわいそうだと思います
    みなさんおっしゃってるのは「暗黙の了解」的なもので、
    それは両者が了解しているという前提がなければただの思い込みです

ただ、その彼を「信じる」というのはどういう意味かは問題です

二度と性的に求められることはないでしょうか?
    という意味であれば、それは難しいというよりも酷でしょう
    むしろ、同じ状況にならないようトピ主さんの方が自制すべきです
    相手に気遣いを求めるだけというのはダメ、自分も相手を気遣うべきです

了解をとってからにしてくれというのであれば、また別ですね
    理屈上は正しくても、こういうことで理屈に従う人も少なそうな気がします
    なんにしても、ちゃんと話し合えるということが大切なんじゃないでしょうか
    信頼というのはそういうことかなと思います

• 16歳未満?

ならわからないでもないが。

それなら、彼の家にはいかないこと。

体の関係が嫌なら、二人きりにならないこと。
    当たり前でしょう。
    若い男の人が、付き合ってる彼女の体にさわりたいっていうのは、普通ではないかと。あなた、何考えてるの?

付き合うのやめたら。

大体、付き合うって何だと思ってるの?
    好きなもの同士なら、体の関係できて当たり前の時代ですが?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • なるほど、あなたにビックリ!

浮気でもされたのかと思ったら。

異性として好意を持って付き合って、時間もかけて打ち解けて、自然な流れとして怒られるんじゃ、何なの?って話です。

あなた自身は彼とどうこうしたいってのはないんですか?

• おかしい

トピ主さんの貞操観念が堅いことはわかりました。
    しかし、それなら何故、彼の部屋に?
    プライベートな個室で2人きりになるということは、誰に対しても潔白を証明できないことなのです。
    部屋に行ってるんでしょ?何もしてないなんて、嘘だ〜。
    と、誰からも思われても、しょうがないような事です。
    本当は何もなくても、そう思われないのは意味なくないですか?
    身体を触られるのも嫌なら、部屋に行ってはいけません。
    貞操観念がごちゃごちゃで、びっくりしました。

• 半年もお付き合いしてるのに・・・

トピ主は15歳ぐらいなら大人の男性には気を付けてねって思いますが・・・年齢はわざと書かなかったのかしら。

もしトピ主は大人なら、「体目当て!」ってそんなスゴイ体を持ってるのかしらってびっくりです。
    もう少し謙虚に大人の思考でお付き合いしないとこんな調子では先が思いやられます。もっともっと大人になってから男性とおつきあいするほうが良いのではないでしょうか?