年末年始カリブのお勧めは?

レス5
(トピ主1

旅行・国内外の地域情報

在米ライス

今日は米国西海岸在住ですが、年末年始に一週間程度カリブに行こうと計画しています。カンクーンとかバハマとかを考えています。
もし、可能ならディズニーもからめたいです。
予算は三人で3000ドルで、きついです。親一人、18歳以上の子供が二人です。きついですが一部屋で押さえたいです。
お勧め、体験談等ありましたら、教えてください。絶対無理とかでもいいです。その場合は車でヨセミテでも行くことにします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• クルーズは?

今からでも年末出発のクルーズがいくつか見つかりました。
    3人一部屋対応がネックかと思いますが、船によっては可能な物もあるので
    どこか近所の旅行会社かネットで調べてみては?

大型船の内側の部屋(窓なし)でも、船首についたカメラの映像を室内TVで
    見る事が出来るので、値段も安いこのカテゴリーはオススメです。特に
    大きな子供達は、ほとんど部屋にいないで遊んでいると思うので(お酒を
    飲まない場所で楽しい場所も、クルーズ船の中にはたくさんあります)
    ベルコニー付きの海の見える部屋に拘る必要もない。

一部のスィート以外、部屋を出るとどのカテゴリーの客も扱いは一緒なので
    食事、ホテル、交通手段全部込みのクルーズ(巨大ホテルが勝手に海の上を
    動いて移動してくれる。アルコール、ソーダ類以外は飲食代もクルーズ代に
    込み)はお得ですよ。

気楽なカーニバルがオススメかな?カーニバルはコインランドリー付き
    なので、1週間位のクルーズだと便利です。

• 絶対無理

大人3人、年末年始に1週間のカリブとフロリダ。 飲まず食わずでも絶対無理。
    マジック・マウンテンとヨセミテで我慢しましょう。

• チケット代は400ドル程度です。

返事をいただく前ですがカンクーンまでですとチケット代は400ドル程度みたいです。
    年末から1月の7日ごろまでですが。他はあまり調べてないですがインクルーシブのホテルで
    リーゾナブルナお勧めあったら教えてください。
    同じくらいの料金で、他もあったらいいですが、絞り切れません。

• ベリーズは?

カンクンは安いところもあるとは思うのですが、ビーチから離れてしまうかもしれないですね。

ベリーズは如何ですか?まだ素朴さが残る国ですし、比較的治安も良くて英語が通じて海が綺麗です。

• カンクン

それぞれ12月半ばに行った事があります。
    この二つではカンクンをおすすめします。

この時期のバハマの海水は冷たいです。とても泳げる水温ではありません。
    泳いでいる人は皆無でした。
    おまけにホテルもレストランも高いです。

でもカンクンは普通に泳げました。
    私は地元のローカルバスでチチェンイッツアへ観光へ行きました(臭くてのろかったけど)。

適当な値段で泊まれるところがあるかどうかわかりませんが、駄目元で調べてみては如何でしょうか?

レス求!トピ一覧