キスをしてから気になります・・・

レス34
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

きなこ

こんにちは。
きなこ(28歳女性)と申します。

先日、知人と男女4:4で飲みに行きました。その中に初対面の年下男性がいました。

飲み会後カラオケに行き、ずいぶんと飲んできた頃、席が隣だったその年下男性から『キスして』と言われ、恥ずかしいとは言いながらも、お願いされて何度かしてしまいました。

途中お手洗いに立った時には、廊下でギュッと抱きしめられ『ハグして?』とまたもや求められ、こちらからもギュッとしてしまいました。
朝方には手を握られて私の隣で寝てしまっていました。

飲み会終了後、LINEが来て数日やりとりは楽しくしてましたが、デートに誘われそうもなく、気を遣って貰っては悪いなぁという気持ちから、『切っても大丈夫です』と言うと、おやすみのメールで終わってしまいました。

キスをしてからとても気になってしまっています。
すごくドキドキして、もう一度会いたいと思うのですが、飲みの席で『今は仕事がんばりたい』と言ってた反面、こちらからLINEも出来ず、モヤモヤしています。

恋愛の得意な先輩方、どうしたら良いでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 微妙〜っ

いくつ位年下なのか判りませんが、『お姉さま、キスして・・!』なんて甘えてきてついキスしたトピさん。それは、完全に酔った勢いです。一時の気の迷いです。相手は、それ程意識していないように思います。相手は次の日の朝、『あっ、俺、夕べ調子に乗ってついやっちゃったなぁ』『どうしよう』なんて思って疑心暗鬼に陥っているかも?あまり、トピさんから連絡するのはお勧めしません。

• 冷静に考えて行動を・・。

きなこさんからの追っかけ、LINE、は我慢しましょう。

彼の言いなりにキスやハグに応じるきなこさんはだいじょうぶでしょうか。

彼の素行、交友、生活経済など飲み仲間からの情報などを得て、彼からの誘いがあってから
    慎重に付き合って見てみてはどうでしょうか。

• 飲み会初対面で…

お願いされたからって、キスやハグを許すなんて…(笑)
    けどまぁ、好みのタイプでお付合いしたいと思うような相手なら
    単刀直入に…
    「初対面だけど好意を感じたからあんな反応をしたの…
     貴方はどうなの?本気だったの?遊びだったの?」
    …って聞いちゃえば?
    初対面でキスやハグを許すようなら
    そのくらい聞くことも造作ないでしょう…

• 基本的にその男性はお勧めしないけど

>飲みの席で『今は仕事がんばりたい』と言ってた反面、こちらからLINEも出来ず

そんなこと言ってる人は、それほど重要にするべきでもないプライドのためにいろんなものを失いがちです。
    ひょっとしたら、彼は、そんなこと言ったトピ主さんの手前、寄ってない今は進められないのかもしれませんよ。
    酔った勢いでべたべたしてしまったことを恥じているのもしれません。
    だとしたら、そうこうしているうちにご縁は去って行くでしょう。

まあ、彼がどう考えてるかもわかりませんけどね。
    「今は仕事がんばりたい」とか言いながら求められればキスもハグも、ひょっとしたらそれ以上も、簡単に受け入れる軽い女だとしか思ってない可能性だってあります。
    この場合は、考える価値もないような男性だと思いますけど、それではただのお互い様になってしまいますしね。

• 初対面でキスね…

えっ…?

初対面の男性に、懇願されたからって何回もキスしちゃったの?
    軽い女性だと思われたんじゃない!?

キスしてから気になってるって…

キスした事にドキドキしてるだけで、彼にドキドキしてるのか微妙なのでは?

だって彼の事、何にも知らないんでしょ?
    本当に彼が気になるなら、ココからは慎重に。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • その男ダメ!

本当にトピ主さんの事が好きでキスしたとしたら(それも疑わしいけど)、向こうから「会いたい、好き、付き合いたい」等の言葉が出るはずですが。
    キスする時だけ積極的な男って??
    酔った時だけ強気な男も???
    男性だけが悪いんじゃないけどね、こういう事は。
    適当な気持ちであっという間に体の関係になったあとで後悔する女性が世の中にどれ程沢山いるか、冷静になって考えた方がいいですよ。
    キスやハグの件以外で考えて、付き合いたい、もっと知りたいと思うのであれば、トピ主さん自身が慎重に付き合うように考えないと。
    彼はかなり軽はずみです。

• あれあれ

私と全く同じことしていますね。
    でもそれはまだ18〜19才の学生時代でした。
    キスなんて初めてでドキドキして、相手が気になってちょっと付き合ったりしましたが、
    結局すぐ別れました。
    ウブで子供だったなーと思います。

トピ主さんアラサーなのに大丈夫ですか?
    まず九割は遊びで、ちょっとしたつまみぐい程度ですよ。

本当の恋が始まれば御の字ですが。
    年下のおバカな男に弄ばれないように気をつけて下さいね。

• 残念ながら

どうにもこうにも、付きあえる可能性など・・・ゼロですよ?

初対面の年下男性と酔っ払った勢いでキスとかハグとか出来てしまうトピ主。

恐らくその彼は、トピ主の顔すら忘れてる可能性大です。

• うん・・

かなり女慣れしてる人で、連絡しても遊ばれるだけだと思いますが・・・
    遊ばれたいのなら連絡して良いと思いますよ。
    「仕事がんばりたい」なんて言ってるのも「俺、特定の彼女とか作る気ないから」の牽制だと思いますが・・
    釘さされたうえでも会いたいのなら誘えば良いと思いますよ。
    あなたが「恋人にしてとかは望まない、遊ばれるだけでも良いの」って軽い感じを見せれば、相手も「あ、遊べる相手だな」と思って喜んで相手してくれると思いますよ〜
    それでいいのなら連絡していいかと。

その彼相手に真剣交際したいなんて事は望まない方がいいですね。
    でも数回は遊んでくれると思います。

• えっ、あなたから引いたよね?

随分軽い男にいいようにされて、ポーッとなっちゃったんですね。

初対面で何度もキスしてハグして、流されやすいというか、あなたも軽い女だこと。

男としては落とせるかなーと思ったら切っても大丈夫です、あっそう…て感じでしょうか。

男側にあなたを好きとか純粋な気持ちがあるようには感じられませんが、あなたは彼のことを好きなら、自分から動かない限り無理でしょうね。

キスハグされてドキドキしているのを恋と勘違いしてるのであれば、傷付くことになるような気がするけど。遊ばれてポイ、にならないように。

まぁ、でもそういう経験もしておいてもいいかもしれませんけどね。頑張ってください。

ひとつだけ、男は「気を遣ってもらって悪いから引く間違った謙虚さ」よりも「素直に甘えてくる可愛さ」の方が好きですよ。

• 痛い…

それ、恋愛とかの域じゃないですから。
    年下男性にからかわれただけ、ちょっとしたお遊びですよ。
    キスとハグだけですんで良かったね。
    いい年して、ほんと痛いわ。

• 軽く遊ばれた?

酔った勢いで・・・と言ったところでしょう。

恋愛感情も無い男と、酒の勢いが有ったとは言え、キスにハグとは不謹慎ですね〜

その後に、身体を要求されたら、あなたはOKだったでしょうね。

お互いに一時の気の迷いだったと諦めて、次は真剣な交際が出来る男性を見つけて下さいよ。

• う〜ん、これだけでは・・・・。

貴女が好きと言う意味でキスを迫ったのか、貴女が年上で迫ればキス位は許してくれるという意味でキスしたのかこのトピ文からは判断出来ませんでした。つまり単なる彼の一般的な男としての欲望で貴女のキスをしたのか分からないという意味です。その後「彼から」連絡がありましたか?何回か「彼から」誘われ付き合って欲しいと言われたら合コンでキスした彼は貴女に好意を抱いたからキスした可能性があります。でも彼から何度も誘われていないのなら彼の単なる男としての欲望からキスしたのだと思います。貴女に隙があったのでしょうね。

• チョロ過ぎます

なんで初対面で言われたからといってキスするのか理解不能です。
    お酒が入ってふざけて?
    もう28歳、慎んだ方が良いですよ?

女性ってキスしたり関係をもつと相手が気になって、というか好きになるパターンが多いと感じますが、男性は逆です。
    ここはしっかり頭に置いておいてください。

で、相手の方、飲みの席で調子に乗っただけだと思います。
    あなたの方から連絡すれば遊んではくれるでしょうね。

私だったら・・・向こうが連絡してくるまでこちらからはしません。

• ???

>こちらからLINEも出来ず、
    そんな法律ありません。

仕事の息抜きに食事でも行きませんか?
    と誘うことくらいしてもいいでしょ。

• キスするぐらいだから好意はあるだろうけど

付き合ってもいないのにそういった行為をするということは
    あまり線引きをハッキリされない方かもしれません。

別に食事とかを誘う分には良いんじゃないでしょうか?
    それに喜んでくるようなら今後の発展も考えられるでしょう。
    断ればまぁその時だけのって感じでしょうかね。

もうアラサーなんですし、若い子の「ノリで」に付き合うと痛い目に遭うのでは?
    大人の恋愛した方がいいと思いますよ。

• 同じ経験あり。

そんなことされると好きになっちゃいますよね〜(笑)

でも、脈はないと思います。
    酔っぱらっていたから気が大きくなって、
    手近なコにちょっかい出した感じですよ。

こっちから誘ったらデートくらいはしてくれるかも。
    でも、恋人にはなれないんじゃないかなと思います。
    最悪遊び相手です。

この段階でもう諦めておいた方がいいと思います。
    あとからもっともっと辛くなりますよ。

• たまたま

隣にいるし酔ってるし、なんか言うこと聞いてくれて遊べそう。
    と、思われただけだと思います。
    そういう人と恋愛したいのですか?

• 酔った席でのセクハラですよね。

あなたはセクハラされただけなのでは?
    おそらく相手の男性はなんとも思っていない、あるいはもうおぼえていないと思います。
    男性なんてそんなもんです。

お酒を飲むと気が大きくなって、たまたま近くに女性がいたからセクハラしてみたのではないでしょうか。

ほんとうにいいなと思っている女性なら、そんなことしませんから・・・

• うーーん 

私なら気になっても、自分から誘ったりしません。

お酒の席で酔っていただろうと割り切るように努力するかな。

そもそも男性は追うと逃げるし、そこまでしたのなら少しでも気がある場合、全力で自分のものにしようとしますよ。

この場合女性が追ったら負けだと思う、たとえ少し付き合ってもすぐに飽きられると思うから。

年下との恋愛は、女性はかなり慎重になるものです。押されて押されて望まれて付き合ったくらいの余裕がないとね。

• 慣れてますね

TLコミックでありそうな展開で女性ならドキドキなシーンかもしれませんが
    リアルに考えたらめっちゃ軽すぎます、男性の言葉もあなたの行動も。
    真剣に恋愛をしないのなら良いと思います

男性の言葉に慣れを感じました

• 懐かしい

そんなこと、あったなぁ。
    やはり独身時代は楽しかったです。

私はね、そんな時絶対に自分から連絡をとりません。相手から来るのを待ちます。二週間も来なければ脈なし。
    でもきますよきっと。
    男性だってキスまでしたら、モヤモヤしてるはずですもん。

連絡が来ても見透かされないように適当に楽しんで、相手がどんな人か観察しましょう。

待ちの姿勢で受け身の方が相手が頑張りますから。

GOODLUCK!

• 誘っても大丈夫だと思いますが

飲み会に来ているくらいだし、食事か飲みに誘っても大丈夫だと思います。でも初対面でセクハラまがいの行為をしてくる男性と、軽く受け入れる女性で、今後大丈夫ですか?

キスや体からはじまった恋愛って、遊び相手と認定されませんか?頼まれたら初対面の男性にでもキスする女性って知られているし、男性はそういう女性は大事にしない人が多いです。

恋愛得意な女性なら、キスしてもクールってタイプもいます。それで男性が気になって追いかけるとかはありますが、恋愛得意でもなく、キスしたら気になるような女性は、恋人でもない男性にキスするのは止めておいた方がいいです。恋愛不得意なら、「恋人以外とはキスしません」と、きっぱり断る身持ちが固い女性でいた方が、絶対にモテます。流される女性はあまり魅力がないです。

女性は、キスやセックスで、相手を好きになっちゃう人が多いです。トピ様は本当に彼が好きなのですか? 気になるだけなら、もっと誠実な人にした方がいいですよ。28歳って、年下の男性に遊ばれている場合じゃないです。

• トピ主です

皆様、貴重なレス本当にありがとうございます。

私自身、最近は仕事が順調で、ひと段落したところでしばらくご無沙汰していたドキドキというものに、舞い上がってしまったように思います。お酒の席とは言え、本当にお恥ずかしく、猛省しております。
    皆様の客観的なご意見を聞けて本当に良かったです。

名無しのゴンベ様のお答えになりますが、彼は3つ下でこちらを立ててくれていましたが、とにかく女性の扱いに馴れているな〜というのが最初の印象です。耳元でキスをしてきたり、『きなこさん、どこいってもモテるでしょ!』と口説き文句も上手です。

また文章の打ち間違いで申し訳ありませんが、『今は仕事を頑張りたい』と言ったのは彼なのです。
    私の方は少し余裕が出てきて恋愛にも意識を向けつつある状況でした。

私はいつも一目惚れでビビっときたら、いつもあちら側も同様に思ってくれる場合が多く、そのようなきっかけでお付き合いをした場合も数年深いお付き合いが出来ることが多かったのです。友人達からは『きなこは女っぽいのに真面目で柔らかい雰囲気もあるからモテる』と言ってもらえる事が多いです。続きます

• 2トピ主です

続きです。

私の仕事も世間一般ではお堅いと言われる職業で、自分自身も恋愛をしてない時は至って真面目で仕事に没頭する性分です。

恋愛になると、ちょっといいなと思った人が出来ると、駆け引きが楽しくて割とのめり込んでしまうタイプだと思います。恋愛過程も好きですが、付き合うと男女としても人間としても、良い付き合いが出来ることが多いです。

やや脱線してしまいましたが、
    皆様のアドバイスを聞いて、私から何かアクションを起こすような事はしないことにします!

現状特に連絡もないので、このままフェードアウトかなと少し悲しくなりますが。。。

一つご質問なのですが、
    飲みの席での男性からのキスやハグは単なる欲求やノリに他なりませんか?

しっかりとお断りするとしても、そのような誘いをしてきた場合、恋愛対象としての期待は持っていいのでしょうか?

今後に活かしたいので人生経験豊富な皆様!是非教えてください!

• アラサーにもなって…

酔った勢いでハグやキスさせる女。

あなたが男だとして、そんな女に本気になりますか?
    他の男にもさせてるんだろうな〜とか思いません?

その男も、別の飲み会でもその場のやらせてくれそうな女に同じようにキスとかしてる訳です。

いい大人なら、遊びと割りきりましょう。

• 大昔からの遊び方の一つでしょ。

酔ったときの、キス遊びでしょ。

30年も前から何度もやりましたよ。

後腐れなし、その時限りのお遊びです。

真に受ける女性がいるとは驚きです。

• もうそれは・・

性的欲求の何モノでもないでしょう。
    お酒が入ってイケそうな女にチャラついてしまう・・という衝動ですね。
    お酒ってそういう意味で怖いですよ。
    男女ともにハイになりますからね。その時は・・。

そして素面に戻ったら思い出す事も無い相手!という感じじゃ無いでしょうか。

• 真面目の意味が崩壊する

>飲みの席での男性からのキスやハグは単なる欲求やノリに他なりませんか?

>しっかりとお断りするとしても、そのような誘いをしてきた場合、恋愛対象としての期待は持っていいのでしょうか?

どうしてそんなことが問題になるのですか?

トピ主さんは公衆の面前で付き合ってもいない女性の体に性的に触れてくるようなタイプの男性がお好みなのでしょうか。
    そんなに躾の行き届いていない男性でいいということなら、人によると思いますけど、恋愛対象としての期待も持っていいと思います。
    単なる遊びかもしれませんが、それも恋愛ですよね。

こういうトピ主さんのような女性を「真面目」と評されると、日本の意味はこの10数年でそんなに変化したのかなと悩んでしまいます。

• レス2の質問

>一つご質問なのですが、
    >飲みの席での男性からのキスやハグは単なる欲求やノリに他なりませんか?
    >しっかりとお断りするとしても、そのような誘いをしてきた場合、恋愛対象としての期待は持っていいのでしょうか?

軽い女性が好きな人であれば恋愛対象かもしれませんが、
    普通に考えて酔っ払っただけでそこらの男性とキスやハグしてしまうような女性を大切にしたいと思うでしょうか?
    しかも相手は女性の扱いになれた男性。
    これで相手が本気だと思うなら浅はかすぎます。
    他の女性にもやってるってことですよ。

うちの夫はこういう男性を「こんな酒入っただけでキスとかハグOKとか。酒飲んで女とイチャイチャしたいだけ。彼女にするならそういうところはマジメな人にするだろ」と言ってますよ。