ダイエットの方法

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美容・ファッション・ダイエット

KAZUKI

現在、肥満で悩んでいます。食事制限とウォーキングに取り組んでいますが、良いダイエット方法を知りませんか?出来れば、激しい運動は避けたいです。

ユーザーID:4148555334

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    お風呂上がりにストレッチをしてみて下さい。ちゃんと出来るようになると、汗をかきます。
    新陳代謝がよくなるし、体が柔らかくなります。
    また、プールでのウォーキングもいいですよ。膝に負担がかかりにくいです。

    体重が落ちてきたら、ランニングや体に負荷のかかる運動をするようにすれば、もっと体重が落ちると思います。
    その時にストレッチで体が柔らかくなっていると、怪我をしにくくなります。

    ユーザーID:4283019066

  • ウォーキングは続かなかった

    今年の夏からダイエットを始めました。
    最初は子供達と夕方ウォーキングしていたのですが、面倒で挫折しました。
    今は朝目覚めたら生姜パウダー入りのココアを飲み、その後 左右10分ずつフラフープ回してます。
    とりあえず半年で8キロ痩せました。
    外に出なくていいし、携帯いじりながら回せるから20分なんて あっという間です。
    難点はウエストはめきめき細くなるけど、太もも、二の腕、背中の肉は あまり落ちない所かなぁ…。

    ユーザーID:5309528595

  • 食事制限の内容を教えていただかないと

    運動したくないなら、食事制限の内容をおっしゃってくださらないと、
    方法をお教えしづらいと思いますが。

    ユーザーID:8292824842

  • ダイエット

    そのまま食事制限糖尿病ウォーキングで良いと思いますが。

    ユーザーID:3710964206

  • 腹八分

    3食を腹八分に食べれば痩せますよ。

    私は逆に痩せすぎないように気を付けてます。
    家事が得意な方でなく、家族のいないお昼の一人の時間は至福の時間で何も食べずに過ごしてしまうことも、夜も少ない量だと、自然と痩せてしまいます。

    食事の支度から掃除洗濯、毎日毎日、うんざり。外食だけしてても痩せますよ。
    たぶん間食が多いんだと思います。
    太ってる人はなんだかんだ言って食べてるんです。
    食べることより趣味とか他に目を向けるといいんじゃないですかね。

    ユーザーID:2586527575

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  • アドバイスが欲しいなら

    現在の身長体重体脂肪
    以前の食事の中身と量、今の食事の中身と量、食べる時間帯
    運動の時間と中身
    どのくらいの期間でどれだけ痩せたいのか

    最低限このくらいの情報を出しましょう。

    ユーザーID:0654328215

  • 激しい運動が嫌なら

    激しい運動は時間的にはきわめて合理的なんですが、現状維持の超長期戦しかありませんね。

    そうした持久戦も地道でいい方法とは思うんですが、大半の人は途中で投げます。
    まぁ、それができる人はそもそも太ってませんので道理ではありますが。

    ユーザーID:3049338473

  • 記録と和食

    まず、何をどれだけ何時に食べたのか記録しましょう。
    そのうえで、間食、揚げ物、ジャンクフードを排除。
    牛乳もカロリーが結構あるものです。

    ここは和食にしましょう。
    私も以前はコンビニに入りびたりでスイーツやらジュースやらを何気に買い食いしてましたが、食を記録して、和食中心にしたところ3か月で10キロほど痩せました。
    和食もいろいろですが、炒め煮などは油の量に気を付けましょう。
    糖質制限ダイエットが今流行ですが、
    何事も
    バランス良くが第一かと思います。
    最近の食事は洋食やチーズなどの乳製品が多すぎです。
    そういうの週2回で十分では?
    こまめに料理をすることで、痩せるし節約にもなるし、料理の腕も上がります。
    がんばって

    ユーザーID:6970615578

  • 記録で

    まずは食べたものを書き留めましょう

    それで、どれがカロリーアップ肥満につながっているか分かります

    原因を排除し、腹八文目にすれば痩せれます。

    揚げ物、スナック、乳製品の摂りすぎに注意

    牛乳って結構太りますよ

    基本和食にしてみたらどうですか?

    ユーザーID:6970615578

  • 半年で20kg痩せました

    夫がですが、半年で20kg痩せました

    スポーツジムで筋トレとランニングです
    ただ、バカみたいにやってます
    筋トレは2時間、ランニングは10〜20km

    週4〜5日で、90kg→70kgになりました

    これを見て、のほほんとジムに来てたおばさま達が数人ほど筋トレとランニング(3〜5km)を始めて(週3〜4日)、皆様5kg以上痩せています

    ユーザーID:2278999095

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