紅茶の福袋、お勧めありますか?

レス7
(トピ主0

生活・身近な話題

うっとり

1年くらい前から紅茶が好きになり通販でシルバーポットと言うお店を知り、年末に福袋のストレートのみのつるかめを頼んでみました。
値段の倍以上の内容で、楽しくお得な感じがしました。

札幌に住んでおり、お正月はアフタヌーンティーのお店の福袋は買いに行きます。
ちょっと量は減ったかなとは思いますが、恒例なので今回も買う予定です。

通販で買える福袋のお勧めはもちろん聞きたいのですが、札幌はもちろん、東京、大阪、京都にもし行けたら行ってみたいので(そちらはお正月以外で)お勧めのお店があったら教えてもらえないかと思って書きました。

フレーバー系よりストレートやミルクティーが好きです。

いれるのはまだ下手ですが飲んでると落ち着きます。

この時期なので福袋で人気の商品はもう売り切れかと思いますが、来年の参考にもしたいので、よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ルピシア

これが紅茶の福袋でオススメとして挙げられるのが多いかと。
    我が家も毎年買っています。
    通販もありますが、店舗でも比較的並ばずに買えるかと。
    通販はまだ受付してるみたいですよ。
    値段も三千円、五千円、一万円、お茶のタイプもそれぞれ用意されてお茶っ葉かティーバッグかもセレクト出来るので比較的はずれも少なく、何よりお得です。
    私はフレーバードティーオンリーのリーフタイプの五千円福袋で、これだけで1年持ちます。

札幌でも店舗はいくつかありますので、参考までに一度店舗でどんな紅茶があるか見てみては?

• ルピシア。

通販福袋まだあると思います。

• ルピシア

結構あちこちにお店があるので、ご存知かもしれませんが「ルピシア」の福袋、オススメです。
    沢山入っているので、お得感があります。
    また、買った後、会員登録しておくと、その後12カ月位、色々なお茶が2種類、2杯分、毎月届きます。
    紅茶やお茶に関する情報冊子も付いてくるので、お茶好きな人には楽しめるかと思います。

• 福袋の中身はお薦め品

トピに書いてあるのは専門店のようなので「福袋の中身はお薦め品」です。

福袋を購入した人がリピーターになって頂けるように品を選んでます。

好みかどうかは、トピ主さんの好みを知らない人には分からない。

沢山のレスが届くと思いますが、書いた人の好みです。

トピ主とは違う思いを持つ人です。

• ルピシア

以前買いましたが、ハンディークーラーもついてお徳でした。
    量も倍くらい入っています。

ネット販売のサイトを見てみましたが、
    3,000円、5,000円、10,000円(税抜き)があるようです。

ハンディークーラーがあれば、水出しで冷たい紅茶、
    熱湯で温かい紅茶も飲めます。

店舗でも早めになくなるようですので、
    見つけたらチェックしてみてください☆

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • オススメ紅茶

みなさんルピシアをオススメされてるので(規模が大きくて有名ですからね)違うところを。
    私はジークレフをオススメします。バイヤーさんが季節ごとに同じ茶葉でも違う農園のものを仕入れていて、細かい違いも楽しめます。茶葉も新鮮で良いものばかりです。福袋もストレート用ミルクティー用等有って選べますし。お気に入りの銘柄が出来たら、違う農園のものを試すと楽しいですよ。農園によっても味がかなり変わりますからね。

• そうですね

三が日デパ地下の紅茶売り場に行くと福袋がありますよ。