彼と終わりですか

レス5
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

みき

私は台湾人です、日本語をうまくかけないかもしれません。
彼と初めて出会ったのは半年前でした。彼は会社研修員として台湾に行きました。
言語交換の為、たまには彼と会って、一緒に観光しました。ほとんど毎日LINEをしました。
私は彼に好きになりました。
でも、一ヶ月半前、研修もう終わって、日本へ帰ってしまいました。最初のは三週間毎日LINEをしていましたが、最近は全然ないです。私は彼にメッセージを送っても、最初は返信もらったが、二、三回後、既読した、でも返信もらっていません...
たぶん彼は仕事が忙しすぎ(前話しました)、あるいはもう私にLINEしたくないかな。
私どうすればいいんですか?もうLINEを送られませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• もう会えないと思います

彼はみきさんと一緒にいて楽しかったと思いますよ。

でもこの先もお付き合いするなら、遠距離恋愛になりますよね?

お互い好きな気持ちがあっても、すぐに会えない距離なら続けるのは無理だと思ったのだと思います。

もしくは彼は最初から、研修の間の数ヶ月だけのお付き合いだと割り切っていたのかもしれません。

残念ですが、彼から返信がないようならあきらめた方がいいと思います。

つらいこと言ってごめんなさいね。

• 日本に来てください

日本に来て彼に本当のことを聞くしかないと思います。

• 日本は

日本は旧正月ではないので、今の時期は忙しい。
    ゆっくりじっくり続ける事も大切です。
    相手の負担が大きくならない様に。

• ありがとうございます!

ご意見ありがとうございます!
    私も感じられます、彼は続きたくないこと...その為、何回も泣きました、忘れられないことは本当に辛いです。
    実は、三週間ぐらい前、私は旅行に日本へ行きまして、彼に会いました。一緒に観光してもらいました。でも、彼の気持ちを聞かなかったです。

私は一番怖いのは、彼が私は面倒くさいと思って、LINEをしたくないことです。
    彼と付き合うつもりはないんですが、メル友になりたいです。彼のこともっと知りたいです。

• ごめんなさい

不誠実な日本人もいます。
    もう、その男は忘れて下さい。

でも、そんな人間ばかりでは無いので、日本人を嫌いにならないで下さいね。

レス求!トピ一覧