職場恋愛

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

長いモネ

職場に好きな娘がいます。明るくて何でも思っことを直ぐに言う裏表のない娘です。彼氏は居ないようで僕より1コ下でたまに他の同僚とごはん食べに行ったりする仲です。その娘は僕のことを同僚、先輩程度としか思ってないみたいなんですが、一緒にごはん食べに行く○○先輩(僕の1コ上)と仲がいいみたいでよく「○○さんは〜」とその○○先輩に話を振ってます。
○○先輩は彼女がおり、その娘の事は妹分として可愛がっているそうです。
○○先輩は彼女がいて当然のように話しかけやすいいわゆる人気者キャラなんです、僕も○○先輩の事は慕っているんですが複雑な気持ちでいます。
その娘は僕に全く興味を持っておらず、悩み事など先輩に話され、○○先輩は妹のように接しています。
たぶんその娘は○○先輩の事が好きなんでしょうね。そう感じてからごはんに誘うのも辞めようかと悩み始めました。とても僕と2人では食べに行けません、誘う勇気がありません。このまま同僚として過ごした方が良いのかと悩んでいます。どうアプローチしたら良いかアドバイス頂けませんか?自分が○○先輩に勝てるところは優しさ、真面目さしかないと思います。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• やるかやらないか

ここは自分の気持ちに忠実に行動するか、諦めるかの道は二つに一つ。
    でも、勇気を出して話さないと一生後悔するのでは・・・・?

答えはどうであれ、後悔しない生き方って大事です。
    我慢したりしては消化不良起こしますよ。
    感情も内臓も。

勇気【言う気】を出して頑張って!!

• 職場恋愛はリスクが高い

社内で移動があった時か、彼女が離職する時でも狙って、告白すれば?

ただ、女性が離職する場合って、寿退社が多いですけど。