元カレが気持ち悪いです

レス3
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

アメリ

レス

• 続きです

趣味を通じて私、A、元カレは繋がっていますが、別れてから元カレとは一切接触がありません。

ただ共通の友人がいるため繋がっていると書きました。

友人のSNSで写真などに写っているのは見た事があります。多分彼も同じでしょう。

電話帳の整理をしないタイプではなかったですし、ブロックしたくらいですからとっくに私の番号は削除されたものかと思ってました。

夫婦でブロックしときながら私や私の友人をわざわざフォローしたりするのが本当に気持ち悪いです。ちなみに奥さんは全く知らない人です。
    フォローやフォロワー数も2桁前半で多くなく、闇雲にクリックしたとも思えず、ダウンロードしてみただけで放置かと思えば結構投稿してたり。

なんなんでしょうか。

• あすなろ様

レスをありがとうございます。

そうですね、やはり放置しかないですね。心理的には気になっているのでしょうか?

別れるとき散々罵倒され、電話も出てくれずメールの返信も無視され続け、挙句に結婚した途端に知らない奥さんと共にブロックしたくせに、ちょこちょこ別SNS等で友人に追加したりフォローしたり、5年も経って呟きのSNSにフォローし、全然彼には関係ない私の友人をフォローなんて、いくら気になるからなんて理由でも気持ち悪いです。

私はさっさと削除した電話番号を削除しないこんなメソメソした粘着男は無視しかないですね。

ありがとうございました。