批判覚悟でお聞きします!

レス526
(トピ主1

男性から発信するトピ

sss

レス

• プッ

いません。

なぜ、あなたの容姿を記載しないのか

• そんなの簡単!

あなたが列挙した条件を満たした女性が、同じように列挙した条件をあなたがクリアすれば良いのです

• 主さんが

主さんがそんな素敵な女性に釣り合う男性であれば自然と出会えるのでは

主さんがイケメンで話も面白いならナンパとかでもいいのでは

• 今は無理

まずは、あなた自身が そういう女性を求められるような人間なのか、そういう器があるかって事ですね。
    他人(女性)に厳しい条件を求めるという事は、あなた自身もそうとうイケメンで経済力と生活能力があり、性格もかなり良くなくては。
    年収500万じゃ、今はまだ他人に厳しい条件を求められませんよね。
    そして、こんなトピをわざわざ立ち上げるくらい周りと自分自身が見えてない27歳のあなたには、今は無理です。

• トピ主はどうなんだ?

42歳のおばさんです。

批判覚悟なんですね。
    面白い。

理想の女性との縁が欲しいなら、
    トピ主自身が「そういう男」になれば良いですよ。

年齢は…20歳〜ってのが意味わかりませんが(学生ってこと?)、27歳ならちょうど良いかもしれませんね。

それなりに可愛い、もしくは美人、太っていなく痩せすぎでもない
    →トピ主もそれなりに格好良い、太っていなく痩せすぎでもない

結婚後も働いてくれる。
    →トピ主は転勤がない職業って意味だね?

家事も7割くらい負担
    →トピ主の3割りは具体的に何をやるのか?

料理も上手いし掃除も好き
    →トピ主もそうなれば良いね。

…以下同
    裏を返して、「じゃあ自分は相手に何ができるのか?」を考えてみて下さい。

相手にばかり希望を押し付ける人間に、良い縁が来る訳ない。

• 男性から発信するトピランキング

一覧
  • 自己改革 自己研鑽が正しい活動となるでしょう

結婚活動をせざるを得ない状況は 周囲から何らの働きかけが無かったからでしょう
    周囲の評価が期待出来ない状況が自分の鑑です
    自己改革 自己研鑽が正しい活動となるでしょう

• まぁ、飲み会じゃない?

20-27歳くらいの女性ってなかなかまだ遊びたい年代だと思いますので
    真剣に婚活している女性は少なさそう。

浮気や不倫をしないっていうのは、あなたの結婚前の見極め、及び結婚後のフォローにかかっているのでは?

飲み会や趣味の集まりなどで探した方がいいのではないでしょうか。
    初めから『結婚!婚活!』などと鼻息荒くせずに、『いい人がいたら早く結婚したいと思っている』くらいのスタンスでいいのではないでしょうか。

かなり若いうちから結婚したい女性は、働きたくない専業主婦志望が多そうなイメージです。

• 批判はしません

女性だって男性に求める理想は大きいですからね。

それにトピ主さんの条件ってそんなに高くないと思います、
    結婚後も働いて欲しいようですが、
    家事の7割りを請け負うなら、
    パートで2〜3時間働くことでいいんでしょう?
    料理が上手で掃除が好きな人も結構いると思いますよ。

なのでトピ主さんがそういった女性と結婚したいのであれば
    まず転職してください、
    500万円ではいつもおいしい料理は出せないかもしれませんし、
    子供が生まれてからも綺麗でいてもらいたいのであれば
    それなりの手入れもしなければいけませんから
    エステにも通わなければいけないでしょう、
    体型維持のためにはジムにも行かなきゃいけません、
    トピ主さんの為にそうするのだから費用はトピ主さん持ちですね。
    あ、トピ主さんも結婚して美味しい料理を食べられるからって
    ぶくぶく太ったらだめですよ。

まずはもっとお給料もらってきてください。

あと浮気、不倫は夫婦関係が上手くいかないとありがちですね
    お金があるからといって気配り気遣いの上手に出来ない人は
    危険ですから。

• トピ主さんは一馬力しか出ないんですね

>29歳男です。年収は500万です。

まあ、平均的というか人並みですね。それで

>すっぴんでもそれなりにかわいい、もしくは美人

ムリ、十人並みで妥協しなさい

>太ってもいなく痩せすぎでもない

小太り、少しやせ気味くらいは我慢せよ

>結婚後も働いてくれる
    >家事も7割くらい負担してくれる

ムリ。フルタイム働いて欲しいなら、家事は50%。

>料理もうまいし掃除も好き

ムリ。フルタイム働いて、それを期待してはイケナイ。平日は作り置きとかスーパーの惣菜でも我慢。手抜き料理も我慢。休日は、トピ主が美味い料理を作ってあげなさい!!

>子供が生まれてからも女性としてきれいでいてくれる

ムリ、髪振り乱しながら子育てとかじ0%になるのはやむを得ない。
     トピ主も子育てを50%やるのだよ!!

ちなみに、我が家では妻が専業主婦として子育て家事を90%くらい担当しました。休日には私が料理をしましたのでそれで家事10%ってわけです(笑)。

>婚活市場にはこんな女性はいないでしょうが、ならば、どうやって出逢えばいいのでしょう。

トピ主が三馬力くらい稼いで専業主婦を認めれば大丈夫です。

• なんか情けないな

検索画面に探したい情報の条件を入れて...、そんな感じで理想の結婚相手が見つかると思いますか?29歳の男性がこれでは情けないと感じます。
    もし挙げている条件を満たしている女性がいたとしても、気も合わないかもしれないし、いろいろな面で好みも合わないかもしれない。人間の相性はどうでもいいんですか?
    自分の魅力を使って、自分の目で見て、一生を共にする結婚相手を”普通に”見つけたらどうですか?

• 条件が多すぎる事が難点

トピ主さん、条件が多すぎると見つかりませんよ〜
    こういうのを自分の事を棚に上げてと言うんですよ。

理想は理想で隣において
    『共働きで価値観の合う人』くらいで探しましましょう。

• 婚活市場にいる確率は低め

いわゆる、”出来の良い普通のお嬢さん” ですよね。
    婚活市場には多分いませんよ〜。
    なぜなら、「いる理由がないから」です。

婚活婚活と焦って、その手の場所に登録している女性は、
    ・自分に自信がない
    ・デキが悪いと思っている
    ・身の程知らず(楽がしたい)
    ・年齢が高め(いわゆる行き遅れ)
    くらいだろうと思われるからです。

稼ぎがあり、能力があり、しかも可愛いとくれば
    普通にしてても男が寄ってきますからね。

ですから出会いたければ、社内が一番簡単です。
    勤め先に良い人はいませんか?
    あとは趣味の習い事か、よく行くお店か、友人の紹介か…
    そんなところですかね。

• 宝くじより確率が低いかも知れませんが

条件に合う女性があなたに恋をする(運命を感じる)しかないですね。
    会っても選ばれないなら話にならないですから。
    そういう女性が惚れるくらい魅力的な男性になってください。
    あと、家族や親族の問題も事前に全部解決しておいてくださいね。
    女性があなたと結婚したら幸せと思えないと結婚に踏み切れないですから。

• 育てる、そして自分も育つ

婚カツしなくちゃいけないくらいなら無理じゃないかな。

あなたの条件の場合、年収じゃなくてトピさんの人間性次第だと思います。

そして、あなたが誠実で魅力的だったらもう出会えてたかと思いますがどうでしょう。

文面見る限り、パートナーの個性など関係なくあくまでも妻、母として評価される人が良いだけ。

一生寄り添えないと思います

• 昭和の女性ね…

私、50代女子です(笑)
    私の世代の女性は、この感じの方が多いと思います。

貴方はお母様が理想なのだと思います。
    …ということは…
    婚活の際に、女性に母親の年を聞くといいと思います。

なるべく、晩婚だった家庭のお嬢さんは、もれなく昭和の家族の中で高度成長とバブルと衰退を経験し、学習し、節約観念や情みたいなものに触れながら大人になっていると思います。

合理的な若さに付加価値がついているに違いありません。

100歳のお婆さんと三世代同居の家のお嬢さんもいいですね…

そのお年で年収500万なら、売り手市場です!
    容姿は妥協せずに、相手の家庭環境を把握して判断することです。

出逢いは…
    職場でいませんか?
    退社後に遊びに流れず、習い事をしているような女性…

頑張ってね!

• 見極めは難しい

上5つくらいはある程度出会ったときに分かる部分です。
    下3つは本人でもわからない部分です。

子供好きでも子煩悩になるとは限らない
    女性として綺麗でいられる子供であるとも限らない。
    浮気や不倫は病的な人もいるけれどタイミングが悪いと誰でもしてしまうかもしれない。
    そういうつもりはなくともそうじゃなくなる可能性があるものなので
    出会おうと思えば子持ちでシングルの女性とであればまだ可能性は上がるかもしれませんね。

• 自分も同じレベルなら大丈夫

あなたが

・30歳前後
    ・責任感と優しさのにじみ出た顔立ちをしている。
    ・太ってもなく 痩せ過ぎでもないが 175センチ前後で筋肉質
    ・結婚後は 仕事に精出し出世が確実だが 仕事を口実に家庭をおろそかにしない心意気がある。
    ・家事は 何割といった逃げ道を作らず 最大限に相手をフォローする意識をもって当たり前の生活のリズムとして行える。
    ・子煩悩で 夜泣きにも付き合え 父親として育児に積極的。
    ・子供が生まれてからも 男性として清潔感のある魅力を保ち、腹の出た体型にならない。
    ・浮気や不倫をしない。
    ・お互いを尊重できる。

だったら 余裕で可能です。

• 難しいと思います

トピ主のスペックに関係なく難しいと思います。
    そういう女性はすでに決まった相手がいるパターンですよ。
    上から二つ目を外すと急にハードルが下がると思いますよ。
    まして見た目の評価は抽象的だし個人の好みが結構でるところなんで。

• う〜ん

勇気のある書き込みですね。
    批判というか、罵倒を覚悟すべきでは。
    さて、お探しの条件の女性ですが、恐らくここでは答えを得られないでしょう。
    私も想像になりますが、「上流社会」の人々と太い繋がりがあれば可能かも知れませんね。
    但し、相手にかなりの条件を突きつけるということは、あなたはそれ以上のものを求められるということです。
    婚活うまくいくといいですね。

• 方法は一つ

あなた自身がそういう女性につりあうレベルの男性になる事です。

年収は最低でも2000万、優しく思いやりがあり、高身長・イケメン・品格、
    巧みな話術や社交性を持ち、もちろん酒・タバコ・パチンコ含むギャンブル一切NG、
    あなたがそのような男性になれば、理想の女性は向こうからやって来ます。

ご自分を磨く努力をする気がなくそのような事をおっしゃっているのなら、
    残念ですが夢物語ですね。

• トピ主がその上を行く

トピ主自身が20〜27歳と相手に求めるなら、相手も同じ位の人かその下を望みます。
    トピ主自身が↓
    ○イケメン。
    ○太ってもいなく痩せすぎでもない
    ○結婚後もさらに給料上がるよう努力する
    ○家事も7割くらい負担する
    ○料理もうまいし掃除も好き
    ○子煩悩
    ○子供が生まれてからもスタイル良く、身だしなみも整ってるイケメンパパ。
    ○浮気や不倫をしない

以上のトピ主で有れば可能ですよ。どれか一つでも欠けてはいけません。
    特にイケメンで努力家、家事も進んで沢山こなすが重要です。

相手に求める以上の事が出来なければ、ならないのが世の常です。

それをスルー出来るのは、タレント並みのイケメンで、高収入な男のみです。

頑張って下さい。

• で?自分は?

婚活ってことは結婚優先で恋愛は後回しってわかってます?
    それだけ条件並べるなら、
    それに対する自分のメリットも書きなよ。
    もしかして500万てだけなの?

働いて家事はほとんど、
    掃除料理好きって、ほとんどじゃなくて10割自主的にやらそうとしてんじゃん。
    育児も彼女なんですね。

で、あなたは500万。

むしろその年齢で合コンや紹介で女性を捕まえられないってことはどっかに問題ありでしょ。
    そんな人にこんな女性がなびくわけがないよね。

• 批判覚悟

ということは、本当はとんでもなくワガママなことを言っていると自覚があるんですよね。
    相手の条件はかなり都合が良すぎるとは思いますが、まずはあなたと結婚するとどんなメリットがありますか?
    それをあげて下さい。自分のことを棚上げして要求だけを書くのはフェアではありません。
    その回答によりみなさんからアドバイスが得られると思います。

なお、あげていた条件の方と結婚するのはかなり厳しいでしょうね。今は専業主婦になりたい女性が多いですし。

• 基本的な事から

トピ主さんが求めているような人は性別関係なく、自然に良縁に恵まれるので、婚活する必要が無いと思われます。
    そして、トピ主さんに出会う機会がなかっただけで、そう言うタイプの女性はどこにでも居ます。
    今まで出会わなかったのは、トピ主さんにそう言う女性を惹きつける魅力が無かったからだと思います。
    好みのタイプ、理想のタイプを惹き込む力が足りないのでしょうから、まずそこを補っていく事をお勧めします。
    理想を語る前に自分と向き合い、内面から整えて行けばきっと良縁が舞い込むでしょう。
    選ぶ立場でも、選ばれる立場でもなく、対等な付き合いができる相手と出会えると良いですね。

• 友人知人上司親戚に紹介してもらう

トピ主さんの希望条件は結婚紹介所の婚活市場には皆無です。
    こんな素敵な女性がいたら、男性陣が黙っちゃいないでしょ、既にモテてます。
    派手で美人じゃなくたって、大抵は彼がいますよ。

条件の中には無理な件も相反する件も含まれています。そこは削除する。
    譲れない点を1点、妥協し削除できる数点を決めましょう。

トピ主さんのアピールポイント(多数)を女性への条件を上回る条件で用意する。
    子どもを望むなら年1の男性不妊検査を受ける。

さて、望みを託すなら、顔の見える範囲の身内からの「紹介」です。

婚活を始めたこと、女性を紹介して欲しいこと、どんどんお願いする。
    親御さんや親せきに見合いを頼む、友人・知人・同僚・上司みなさんへアピールする。

トピ主さんの友達の彼女の友達、これが最有力です。
    既に彼女持ちですからその素敵な女性は眼中にない、
    彼女さんだって、大好きな彼の親友なら人柄を聞けば信頼する、
    だから紹介してもらえる。
    私が20代の頃は友人の紹介でお付き合いして結婚する人、多かったですよ。
    (私は20代後半でサークル内のメンバーと結婚しました)

• 貴方と結婚するメリットがあるのか、です。

項目ごとに答えます。
    ・年齢は可能範囲
    ・容姿。貴方が相手の顔の造形を言える程の容姿か否かによります。
    ・体型も上に同じく。男性は背丈も条件に入るかも。
    ・料理・掃除。いざという時は貴方が最低限は一人でもやること。自分に出来ないなら他人に求めない。あと、嫁にやらせるならきちんと感謝をして伝える。
    ・子煩悩、浮気・不倫しない。これは貴方もそうであるべき。
    ・出産後もきれいでいるには、妻の負担をあなたが軽く出来るかどうか。
     出産後はほぼ24時間体制の不眠不休。貴方がそれを理解しているのか疑問。
     理解しているのなら、平日でも乳飲み子の夜泣き対応はあなたもしてあげてね。
     健康でなければ、美しくあるのは無理だよ。
    ・結婚後の就業と家事。共働きなら基本的に家事は折半。
     どしても7割というのであれば、貴方の稼ぎも世帯月収の7割に。
     妻がパートタイムなら条件に合います。
     フルタイム女性の平均年収248万だとすると、貴方の年収を1736万に。
     もしくは兼業主婦の主婦業賃金、月額18万円を妻に支払って下さい。

• 年収を上げる

高収入になって専業主婦可にすれば良いのです。
    0がひとつ多くなればトピ主さんが標準以下の容姿でも多少浮気しても、家事をしなくても許してくれるでしょう。

それなりの年収があり容姿等に恵まれた女性は、トピ主さんのような条件の男性は選びません。
    トピ主さんは相手に求めすぎ
    せいぜい2,3個にしておきなさい。
    理想を持ち続けるのも結構ですがそのまま老人になってしまいますよ。

• 面白いトピだね

相手に求めるばかりですね。

じゃあ、トピ主は年齢と年収以外何があるの?何を持っているの?何が出来るの?

婚活なんて他力本願は止めて、金の草鞋を履いて自分の目と耳と口で探しなよ。
    先ず、人を見る目(見抜く力)っていうのを身に付けることだよ。

人は悪い状況になった時に本音が見えてくる。良い面も悪い面もね。
    自己中で保身的になる人もいれば、相手の事や全体の事などを考える人もいる。
    因みにトピ主はどのタイプなのかな?

• 努力です!

・すっぴんでもそれなりにかわいい、もしくは美人と釣り合う顔になる
    ・太ってもいなく痩せすぎでもない女性と釣り合うスタイルになる
    ・結婚後も働いてくれる女性と釣り合う男になる
    ・家事も7割くらい負担してくれる女性と釣り合う男になる
    ・料理もうまいし掃除も好きな女性と釣り合う男になる
    ・子煩悩な女性と釣り合う男になる
    ・子供が生まれてからも女性としてきれいでいてくれる女性と釣り合う男になる
    ・浮気や不倫をしない女性と釣り合う男になる

そうすれば周りがほうっておかないので
    トピ主さんにピッタリな女性を紹介してくれます。

• 自分が一級品になる。

一択。

• いますよ、でもその前に違う準備が必要

普通にたくさんいますよ。

でも、トピ主様も女性もお子様も生身の人間です。
    不測の事態があることは必ず覚悟を整えてから、
    ご結婚さなってください。

「こんなはずじゃなかった」という思いは、
    長い結婚生活、必ずお互いあるものです。
    改善してどうにかなるものならいいですけど、
    急な仕事の転換だったり(転職という意味ではなく)、
    もちろん健康なのが一番ですが、避けようがなかった病だったり、
    お子さんの成長過程での壁だったり。

お相手も当然大事ですが、
    まずは、ご自分がそういうことに、
    色々ぶつかりながらも対処していけるぐらいに自立していることが
    婚活では大事だと思いますよ?

素敵な女性に出会えるといいですね。

• スーパーウーマンですか?

働きつつ家のこともほととんどやり、育児も完璧で、女性としても常に綺麗。

貴方や子供のために家や家計を支えるだけの滅私奉公みたいですね。

彼女はどこでリラックスすればいいんでしょうか?

中肉中背で決して太らず、結婚後は収入を倍増するように働き、家事も7割やってくれて、料理は無理でも掃除が丁寧で片づけが完璧。
    子煩悩で子供との時間を大事に多くとってくれて、でも男性として身だしなみは整えて浮気は絶対にしない人が貴方なら、理想を追いかけて探してみたらいかがでしょう?

でもトピ主さんの探す女性はそんじょそこらに転がっている人ではありません。
    宝探しのようなもの。
    未知への旅路です。見つける前にトピ主さんが朽ち果てないといいですね。

• 自分を磨こう!

今の生活上で見つけられない場合は、趣味や行動範囲を変えないと会えないでしょう。
    今まで生きてきた間に、全く恋愛対象になる女性はいませんでしたか?
    もし周りに同世代の女性がいたのであれば、あなたのアンテナが鈍いか、ちょっとの勇気が足りないのかと思います。
    恋人を作る前に、映画なりご飯なり気軽に遊びに行く女の子の友達を作るのが先かと思います。
    だって、あなたの条件、盛り盛りですもの。
    女性のこと、全然知らないんではないかしら。
    条件に当てはまる女性はいない訳ではないけれど、そんな良い人は婚活市場には出てきません。
    条件の良い女性は選ぶ立場ですからね。
    あなたが年収しか誇るところがないならば、それを最低でも1.5倍にするのが手っ取り早いです。
    アッパークラスの人たちは、遊びも食事も買い物も、庶民と生活パターンが違います。
    あなたもそのクラスまで上がれば、自然とあなたが望む人が寄ってきます。
    婚活市場でもあなたが選ぶ立場になれますよ。
    そんなの無理!と思うなら、まずは男女問わす沢山の人と会って会話を磨きましょう。
    会話を磨けば、人の心も見えてきます。

• 住む場所と、「結婚後も働いてくれる」の中身によりますね

「結婚後も働いてくれる」の内容が問題だと思います。

「自分と同レベルの収入の正社員で家計折半」を希望であれば、虫が良すぎです。
    結果としてそうなっている夫婦もあるでしょうが、それは元々好きな相手と結婚したからでしょう。今、流行の言葉で言えば「愛情の搾取」です。
    条件ありきの婚活で、そんなこと最初から希望したら、みんな逃げ出します。

派遣やパートで可、出産や育児で大変な時期はいったん仕事をやめて、子どもの手が離れてから復帰すれば可、ということであれば、相手はいるかもしれません。
    つまり、あくまでトピ主さんが大黒柱で、お相手は家事・育児がメイン、その上でできる範囲で働くということです。

その場合、トピ主さんの年収500万円では不安かもしれませんが、物価の安い地方ならありでしょう。

• イケメンで稼いでてて家事ができるようになれば自然と

・それなりにイケメン
    ・太ってもいなく痩せすぎでもない
    ・結婚後も働いてくれる
    ・家事も7割くらい負担してくれる
    ・料理もうまいし掃除も好き
    ・子煩悩
    ・子供ができてからも男性として魅力的でいてくれる
    ・浮気や不倫をしない

トピ主さんがこれらの条件を満たしていれば自然と出会えると思います。
    頑張って〜!

• 無理

見た目も美しく家事育児、仕事もすべてこなせる女性などこの世に存在しません。

年収500万で結婚後共働きなのに家事は3割しか負担せず、その上子供も欲しがる男性なんて、結婚相手として見る女性も存在しません。

結婚を希望するなら、女性を労わるという心を養ってからにしてください。家事育児だけでも大変なのに、その上仕事までさせて、へとへとになっている妻にいつまでも綺麗でいろと?あなたは鬼ですか?

年を重ねても綺麗な女性の夫って、大概が年収が多く、妻を大切にしている人が殆どです。
    そういう男になってから婚活してください。

• いい男になること

誰よりもいい男になること。
    この一言だ。

こんなところに書き込みしてアドバイスしてもらおうと
    考えているうちは鼻くそくらいの価値しかない。
    来年は男磨きに頑張りましょう。
    そうすれば理想の女性と結婚できるよ。

• 自分が相手を上回る

あなたがあなたの希望する女性に釣り合う、又はそれ以上のスペックになることです。

所謂3高+顔面のかっこよさ、家庭環境(莫大な財産)とハゲてないデブでない超優しい、であれば希望する女性は引っかかると思います。

早くしないと男性も年齢が上がるとどんどん不利になりますよ!
    女性は意外と男性の年齢気にしますから!
    先ずは年収上げましょう!

• へ〜

あなたにも条件があるように
    女にも条件がありますよ。

年収はもっと多い方がいい。
    イケメン、将来的にもハゲない。
    仕事はもちろん、家事育児は積極的にする。
    お互いの実家の付き合いはほどほど、
    親がらみでなにかあったときは全面的に嫁の味方をする。
    産前産後は嫁に負担を掛けないように配慮してくれる。
    浮気不倫などもってのほか。

どうですか?
    結婚後共働きで、嫁は家事をやり
    子供が生まれたら育児も加わるんですよね。
    生活費は折半でしょうか。
    それでいつまでも綺麗でいてほしい。

あなたは何をしてくれるんですか?
    たった3割の家事負担、まさか子育ても
    自分の都合のいい時だけあやす程度じゃありませんよね?
    あなたと結婚するメリットって何ですか?

なぜあなたは「選ぶ」人なんでしょう。
    今まで「選ばれなかった」のに。

• おもしろい

けど、そういう人に出会えるかどうかは、主さんがそれに見合う人かどうかにかかっていると思うので…。

29歳年収500万の方の仕事や生活圏内にいるかどうか。今まで出会ったことがないならば、何かしらの条件は主さんには分不相応ということだと思います。

当時の年齢で、私は8割は条件を満たしていると思いますし、私の周囲の働いている女性もほぼ同じような条件でした。
    で、どのような相手を交際相手、結婚相手に選んだかというと、
    ・女性が仕事をバリバリしていても目くじらたてない
    ・どちらかが仕事が出来ない事態になっても暮らしていける年収がある
    ・家事育児もお互いの仕事の状況で分担できる
    ・家事が完璧に出来なくてもお互い気にしない。またはカバーできる
    ・向上心がある
    ・精神的に自立している
    ・見た目については、清潔感があって生活力があることがわかればよほどでなければ問題ない。(女性側がテコ入れできるので)

選んだ相手の男性が結果的にこのような条件だったというだけですが、参考になりますかね。条件よりも、ふたりで築き上げられる人…でしょう。夫婦ともに結婚してから出来るようになったこともたくさんありますよ。

• 貴方次第

「出会い」じゃなく「婚活」ですよね。
    年齢は相応だと思いますが相手も「婚活」なんだかから必死だろうし貴方の年収に〇をつけるか・・・。

顔や体型云々はお互い様で相手に求めるだけのスペックを貴方がもっているかどうかかな?

結婚後働いてくれるかは貴方の年収で貴方でOKという今職をお持ちの方ならいるんじゃない?

家事7割・・・内容によりますね。じゃあ残りの3割の内訳は?貴方は何をしてあげるの?

料理も美味いし掃除好き?って事は料理も掃除も貴方はしないってことね。それ以外の多くはしてくれるのかしら

子煩悩・・・自分のお腹で十月十日育てた女性は大概は愛情深いです、それより貴方の方が子煩悩なのですか?育児は?手伝うの?

子供が生まれてから女性としていてくれるかは全て男性にかかっていると思います。貴方にそれだけの協力体制かつ男性としての魅力があるか。

不倫や浮気をしない。 最近は女性が多いみたいだけど妊娠中の男性が一番危ないの。そう言う男性数多く見てますので。貴方は大丈夫?

とこんな感じで突っ込みどころ満載なんですが・・・。この条件むしろこれだけ自分がやりますって方が話し早いと思うけど

• 逆にあなたのスペックは?

あなたは、自分が挙げている条件を

どんだけ満たしてるんでしょうか?

・身長175〜180cm
    ・イケメン
    ・細マッチョ
    ・出世確実
    ・イクメン(50%以上は面倒を見る)
    ・もちろん育児休暇を取る
    ・酒、たばこ、ギャンブルしない
    ・浮気しない
    ・義理親も大切にする
    ・ものごとは奥さん優先
    ・禿げない

くらいの男でしょうねぇ〜

• 見た目へのこだわりを捨てれば

見た目へのこだわりを捨てればいる「かも」しれませんね。

その条件を出されたら女性側からは敬遠されること間違いなしです。

自分にそれだけの条件を出せる素質があれば、理想の女性にはとっくに出会えているでしょう。

• 共働きな上に家事7割とすると

そうとう切り詰めた生活(トピ主小遣い0円)とかでも、ノープロブレムならいいんじゃないですか?

私の職場にも、弁当に飲み物は水筒3本持参で片道40分を徒歩の人とか居ますよ。

もしくは、奥さんが相当の資格職で週20時間以下でも、トピ主程度の収入が叩き出せるとか。

でも奥さんの方が稼げるから、家庭内での主立場はちっと微妙になるかも?でも、相手がべたぼれしてくれる女性と巡り合えたら結果オーライかな?

巡り合えるかは天のみぞ知る。全ては計り知れない努力の末の運と縁だからね。

• 金のわらじ

>どうやって出逢えばいいのでしょう
     昔の人が言っているように《金のわらじ》を履いて探しましょう

>こんな女性と結婚するには、どうしたらいいでしょう。
     押しの一手、押して押して押し捲る

>婚活市場にはこんな女性はいないでしょうが、
     居ると思います。ただ、居たとしてもトピ主は選ばれるか選ばれないかは別問題です

頑張って下さい。ご健闘をお祈りします。

• 中々難しいと思います。

今の時代男も家事できる方多いですし、
    5割負担ならわからなくもないですが働きつつの7割負担はどうでしょう。
    尚且つ若ければ若いほどそれに対しての不満は募ると思います。

顔やスタイルについては見つからないこともないですが、
    子供を産むと当然太りますし、子供が哺乳瓶を使わなければ胸が垂れることもあります。

不倫浮気は結局あなたの頑張り次第で、
    大事にされてる、愛されてるとわかれば不倫等する気もおきませんが
    少しでも不満あるとその可能性は出てきます。
    もちろん貴方も浮気するのはありえません。

尚且つあなたが求めているのはかなり素敵な女性です。
    選択肢は貴方にだけではなく相手にもあることを忘れずに。
    素敵な女性ならいくらでも素敵な男性と巡り合えます。
    人によっては収入よりも相手の性格等で選ぶ方もいます。

なのでそんな女性たちのことをわかってくれる人に
    自然と女性は行ったりするもんです。
    それも見ずに収入だけで選ぶ女性はそもそも愛がないので
    子供も不倫なしもあり得ないと考えていいでしょう。

さて、そんな貴方は女性を大切にし、理解することができますか?
    できないならハードルを下げましょう

• うーん

年収があと200万円あって、妻になる女性の両親家の

近くに住む。

トピ主さんの親とは離れたところに住める。

トピ主親がしゃしゃり出てくるのを全力でとめる。

こういう条件なら結構食い付きがたくさんあると思います。

まず年収からあげましょう。

頑張ってください!

• 一番難しいのはすっぴんじゃないかな

男性はナチュラルメイクに騙されがちだから。
    早い段階で見極めるのは難しいと思います。

一番近いのは友達からの紹介でしょうね。
    それなりの人脈があれば。

あと、結婚後も働いて、家事を7割やって、というのは
    女性の資質にもよりますが
    トピ主さんの能力と努力によって何とかなるものです。
    トピ主さんが相手を心底惚れさせて
    その生活に満足させればOKなんです。
    釣った魚にも餌をやってうまくコントロールしてください。

最初、共働き家事7割負担を当たり前だと思っていた女性でも
    トピ主さんが「お前がやって当たり前」という態度でいたら
    やる気もしなくなるしギスギスします。

• 先ずは

ご自分のスペックを詳細に書き連ねて、トピ立てしてください。
    あなたが条件に挙げた完璧な女性に見合う男性かどうか?わかりません。それにしても女性に求める条件が多すぎますね。図々しい印象を受けます。
    綺麗で都合の良い、稼げるハウスキーパーを欲しているようにしか思えません。
    まあ、結婚できないでしょうね。

• 厳しいことをいいますが

そんな方に会えるのは貴方の妄想の中だけです。
    人には必ず欠点があり、それをふくめて愛せる人でないと
    まずご自分を見てください。そんな素晴らしい女性が現れたとしてその方があなたを選んでくれる自信はありますか?

• なるほど

>29歳男です。年収は500万です。

それだけ?
    女性にそこまで条件つけるってことは、以下のようなプロフィールなんですよね?

身長:185cm以上
    体脂肪率: 10%以下、日頃からジムで鍛えており、女性をひとりずつ腕にぶらさげられる、腹筋はもちろん割れており、胸板も厚いのでスーツが似合う
    容姿:モデル事務所からのスカウト経験は幼少の頃よりあり、女性からのアプローチが絶えない
    学歴:東大京大もしくは早慶卒、かつ海外(英米)の大学で修士号以上取得
    語学:帰国子女なので英語はネイティブ並
    車:高級車を複数台所有、自分名義の不動産もあり
    収入:資産運用で利益を出しているので、当然就労所得500万だけではない
    実家:事業経営等で裕福、海外には別荘あり、船も所有、1億円程度のマンションを手頃だねと言える経済力

ちがうのならば、「寝言は寝てから言え」という言葉を肝に命じてください。

• 批判覚悟…というか…

究極の嫁像を描くのは自由なんですけど、そんな人がいたとして、はたしてトピ主さんが選ばれるでしょうか?
    トピ主さんのレベルに見合った女性としか結婚できないと思いますけど…。
    小町に婚活トピ立てる人って、トピ主さんもそうですけど、自分のレベル以上の相手を平気で求めますよね。
    アルバイトの40代の女性が「20歳の高収入のイケメン」が条件とか…。
    で、なぜか、自分が選ぶ立場で、選ばれて当然と思っている人が多い…。不思議です。

あ、トピ主さんの理想の結婚相手、二次元にならゴロゴロいるのでは?
    三次元ではまず無理かと。

• もっと自分をアップさせる必要あり

独身時代に私の勤務していた職場には、その様な女性が沢山いましたよ。
    それ以上の女性ですら珍しくなかったです。

都心の企業で、一流とまでは言えませんが名の知れた大手企業です。
    お坊ちゃまやお嬢様ではありませんが、それなりに生まれ育ちの良い人が多く在籍しており、女性は良妻賢母の予備軍みたいな魅力的な人がいっぱい居ましたよ。

社内恋愛・社内結婚が非常に多く、社員の6〜7割はそうだった様に記憶しています。

>どうやって出逢えばいいのでしょう。

今の職場にはトピ主さんの望む様な女性は皆無なのでしょうか?
    でしたら、良き人材が多く在籍する職場に転職されると良いかと思います。

ただし、女性ばかりでなく男性の人間的レベルもそれなりに高いので、周りが手強いライバルだらけとなることは避けられませんが。

つまり、人は自分と同等レベルの人間と出会い易いということなのです。
    トピ主さんの条件がアップすれば、それだけ良い女性との出会いも望める様になる……というのが答えな訳です。

• 自分のスペックを上げる

・イケメンでなくても愛想が良く清潔感がある
    ・太ってもいなく痩せすぎでもない・禿げてない
    ・結婚後も働いてくれる⇒パートでも可とし、妊娠出産の際は家計費を全負担してくれる
    ・家事も7割くらい負担してくれる⇒その分生活費の負担を軽くする⇒残りの3割は手を抜かずに完璧にする
    ・料理もうまいし掃除も好き⇒人の火事に文句を言わない
    ・子煩悩⇒将来イクメン
    ・子供が生まれてからも女性としてきれいでいてくれる⇒中年になっても太らずダンディでいてくれる
    ・浮気や不倫をしない⇒浮気・不倫しないのは当たり前・風俗やキャバクラにも行かない
    ・両親との同居はしない

奥さん働かせて家事も7割負担は図々しいと思いますが、その分家計費を多く負担するとか、妊娠出産時は全額負担するなら話を聞いてくれる人もいるかと思います。

• 出会うには

・20〜27歳
    ・すっぴんでもそれなりにイケメン、もしくは美男子
    ・死ぬまで働いてくれる
    ・子煩悩
    ・子供が生まれてからは、父親の立場や役割を全うする
    ・浮気や不倫をしない

トピ主が上記にあてはまっていれば、自然にそういう女性がやってきます。
    所謂良い結婚は、職場恋愛、上司友人からの紹介です。
    人望がない人は婚活しないと、出会いはありません。

• ふさわしい男になる

・家事は普段やらなくても、いざという時は完璧にこなす
    ・絶対にハゲない
    ・中年になっても筋肉を維持し、お腹に脂肪をつけたりしない
    ・将来的に年収は4倍は確定してる
    ・両親は遠距離に住んでいてお金は出すが口は出さない
    ・そこそこイケメン
    ・子供の面倒を進んで見るし、病気なら休みも取る

はい、トピ主さんのお求めの女性と釣り合いそうな男性の条件をあげてみました。
    この条件を満たせば、絶対見つかりますよー!

あと上記の条件を全く満たせなくてもお探しの女性をゲットできる裏技もあります。
    ズバリ!

・ずば抜けたイケメン、ずば抜けたスタイルの良さ、そしてそれを何十年と維持できる!

です。これなら年収が大して無くても、家事やらなくても喜んで着いてくる女性が居ますよ〜。

どうですか?

• だから駄目

まずは、主が提示した条件に見あった男になってからだろ!

年収500万円は手取りかい?

税込だったら10年早い。

つまらない、優しくも無い(君の条件から男としての優しさが全く感じられない)、強くもない、自信も無い。

そんな男が一人前に生意気な条件を出して来るな!!

主よ、今のままなら一生結婚出来ないよ。

• すっぴんと体型を確かめたいならば

スポーツジムでしょう。
    相手の素顔、体型が解ります。

勿論、相手にもトピ主の体型、会話、行動を
    知る権利がありますし、
    良いのでは?

• せめてその年で800万あればねー

30手前で500万ということは、大手企業でもエンジニアとかそういった職種でしょうかね。
     だとしたら、年収1000万を超えるのはおそらく42〜3才かな。
     それじゃ子育てしながら働いて綺麗でいるのは無理かな。
     お金かかるんですよ、35過ぎると綺麗でいるのも。

あなたの言っているスペックの女性は、30手前であなたの倍、つまり年収1000万円稼げる男性と結婚できてしまいます。しかもそういう男性は自己客観視が出来ている人が多いので、あなたよりも人柄や気遣い、判断力においても優れているでしょうね。
     そういう男性と比較されて、あなた、それでも勝てると思いますか?

まず自己分析と自己客観視をしなさいな。

• 世界の婚活市場に目を向け:れば

世界中のどこかには、そんな理想のひとが存在しているかも知れませんよ。日本国内に限定しない結婚相談所なんかあったら確率が高まると思いますね。

• 失礼ですが

貴方はその条件に当てはまる女性に見合う男性だと思いますか??

• 無理だなぁ

あまりにも、突っ込みどころ満載で 大爆笑です。

出会いたければ、
      年収を3倍にする。
      見た目も性格もSランク
      常識的な舅姑小姑
    ・・・になることかな。

素敵な人には性別を問わず素敵な人が集まってきます。

• あなた次第

相手に求める分、あなたも同じような努力をすればみつかるでしょう。
    相手も人間ですから、要望ばかり聞き入れるのは、困難だと思います。
    要望を聞き入れてくれるとしても、あなたからの感謝の気持ち、たまには、プレゼントや家事を手伝うなどしないと、相手は逃げます。

もちろん、完ぺきを望んでは、いないと思いますが、やはり人間同士なのですから、お互いの感謝と尊敬の気持ちをもち、そういう相手を見つけることです。
    ちなみに共働きをしている場合は、家事関係は、50%50%で。

• 彼女いたことある?

婚活市場に美人の20〜27歳なんていないってば。

彼女いた事ありますか?
    なければこの条件の方と結婚出来る可能性はありません。

• 夢がありますね 笑

とりあえず年収を2〜3倍にして、3割負担の家事をプロレベルに仕上げてはどうでしょう。

子供が産まれても奇麗でいる為には夫の育児負担も半分ぐらいは必要かも。

• 皆さん、言われているじゃないですか。

結婚と言う物は「お互い釣り合いが取れた者同士がする」ものです。
    夫婦は合わせ鏡と言いますし。

あなたがそこまで女性側に求められるのであれば、相当魅力的な男性のはずですよね?年収500万はさておき、他に何か素晴らしいのをお持ち何ですよね?

で、なければ諦めた方が身のためです。もしくは、諦められないなら、もっと努力したらいかがですか?

自分はこれだけしか、ないですが、相手にはすごく求めるって見分不相応甚だしいです。

• 弟が婚活で知り合ったお嫁さんがそんな人です。

弟のお嫁さんが条件を全てクリアしています。
    可愛い人ですよ。
    以下アラサーで結婚した弟のスペックです。

・中肉中背
    ・次男
    ・まぁまぁの容姿
    ・自分で貯めた貯蓄が1000万前後(別途親が貯めたお金あり)
    ・実家に相応の資産があり親の老後は施設に任せられる
    ・真面目
    ・尽くすタイプ
    ・家事はやる気はあるが頑張っても妻に追い付かない(ので結果的に妻が家事を多く負担)
    ・問題のある親族が1人もいない
    ・結婚後は妻を信じて同一会計小遣い制を歓迎している

そして、何より彼は運が良い男です。
    参考になりましたか?

• で…あなたは?

そんなパーフェクトな女性と釣り合うステータスしてるの?

仮にそんな女性が現れたとしても向こうにも選ぶ権利があるのだから必ずしもあなたとゴールインできるとは限らないしね。

まずねよっぽどお仕事大好きで結婚しても働きたい!っていう人でない限り男性側から働いてくれなんて頼みこむ時点で甲斐性ないのかなって思われますよ。
    しかもせっかく働いたお金を美容を抜かりなく維持する為に使わなきゃいけない…

結婚する前からあれこれありすぎて息がつまりそう。

婚活でも無理なんですから普通の出会いなんてなおのこと厳しいのでは?
    結婚はあれこれ条件を挙げたところで最終的にはフィーリングが合うか合わないかが大事だと思いますよ?

ところで…今は美しいかもしれませんが加齢と共に衰えてくるのはどんなにケアしていても避けられない部分ですが…それによって主さんの理想とする美しさから離れてきたらどうするのですか?

今はよくてもこの先10年20年何が起きるか分かりません。

• いくらでも居ます

簡単ですよ。トピ主さんの年収を4倍以上に増やして、結婚後は家計をひとつにまとめることです。

• がんばれ

顔がよくて優しくて、収入がせめて倍ほどあれば叶うのでは?

• 結婚したい理由

現在、既婚の27歳 男です。 

あなたはなぜ、結婚したいのですか?

上記の条件から察するに
    ・美人の妻を横につれて、待ちゆく人に羨望の目で見られたい。
    ・自宅でゴロゴロしながら、美味しい料理が自動で出てきて、家も自動できれいになる環境が欲しい
    ・自分の趣味に費やすお金は維持しながら、子供や、家庭に関するお金は自動的に入ってきてさらに子育ても自動で行ってくれるシステムが欲しい。

って感じですか?

sssさんはまずは女性を一人の人間としてお互いに認め合うパートナーとして
    認識する意識を持つことがスタート地点ですかね。

• なんぼでも出会えます

でも会ったところで、彼女はいまの貴男を伴侶として選ばないでしょう。

だって、貴男は彼女に何をしてあげられるのですか?
    家事の三割分担て、小学生レベルの風呂掃除とゴミ出しくらいと思ってませんか?

貴男は何もしないで、彼女からサービスを受けたい一方じゃないですか?

仕事も家事も出来る才色兼備な彼女は、

1)一人で生きていける。
    2)自分を理解して尊重してくれる人と結婚する。
    3)婚活する必要は無い。

−−−でしょ?
    この彼女のハートを盗むには、貴男はよほどのオーラをまとってないとね?

彼女から言い寄ってくるくらいの男になってください。

• ストレートに言います

その様な女性なら婚活市場に居ません。

もしくは居たとしても年収500万じゃ無理だなー

• あはは、正直でいいですね

ほとんど当てはまる、婚約中の女性です。
    当てはまらないのは30代前半だから年齢だけだけど、婚約者も同い年だから許してもらいます(笑)

ほんと、ありがたいことに義両親の土地で紹介される皆さんにとても誉めていただけます。

紹介されてお付き合いが始まったのですが、トントン拍子に結婚する流れになって私もビックリです。

ただ、私は元夫の暴言暴力による離婚歴があります。これは紹介される際に相手側とご両親に伝えてあって了承済みの上で紹介していただきましたので、私の方が私でいいのかと驚いたくらいです。

こういう例もありますので、ご参考までに。

• そんなことを考えてる男と結婚したい女はいない

あなたは長身&美形ですか?

性格が魅力的ですか?優しい性格ですか?(答えがトピ文にちょっと出ちゃってますが)

高い教養と知性があってウイットに富んだ楽しい会話などできますか?

↑がクリアーできていればお探しの女性が見つかるかもしれませんね。
    クリアーできていないのなら、猛烈に知性、教養、性格を磨いて年収少なくても1千万位にならないと無理では?

• まずは自分から

美人で家庭的で子煩悩な女性は、青年実業家だとか旧華族のご子息に見初められて玉の輿に乗りますよ〜。

それでも射止めたいのなら、主さんが頑張るしかないでしょう。

「共働きが条件なのだから、家事と育児の7割を僕が負担します!」

これぐらい言えないとダメ。

高スペックな女性に釣り合うのは、同レベルの男性ですからね。

出会いたかったら、料理・洗濯・掃除を実践してスキルを上げましょう。

そして何よりも大切なのは、女性に敬意を払う人格です。

これが備わっていれば、素敵な方から声をかけてもらえますよ。

• 自分のレベルの問題

相手にだって好みや選ぶ権利がある事は分かりますよね。

簡単な事です。
    それだけ素敵で魅力溢れるキラキラ女子に「選ばれる自分」であれば、婚活もなにも向こうから勝手に寄って来てモテモテのはず。

何の心配も要りません。

• それほど高望みとは思えません

この程度の人なら、必死に探さなくてもいるでしょう

• レスします

あのねぇ、自力で見つけられないくせに高望みするんじゃないよ。
    こういう女性サイトでくだらない質問をしてる時点でアウト。
    どうすればもこうすればもない。

素晴らしい女性と結婚したかったら、素晴らしい男性におなりなさい。
    年収も容姿も性格もね。
    それしかありません。

• 婚活頑張ってください。

理想に近いかたが見つかりますように。

• なるほど!がんばって!

簡単ですよ!
    あなたがとても心豊かな素敵な男性で、妻になった女性に対して口うるさいことは一切言わず感謝の気持ちを常に忘れなければその理想は叶うでしょう。

少々家事に至らないところがあっても
    「いつもありがとう。
    今日のご飯も美味しいよ。
    子供を見ながらだと大変だろうに。
    ちょっと子供を見ておくから美容院にでも行っておいでよ。
    お友達と遊びに行きたい?
    もちろんいいよ。
    いつもずっと子供と一緒で息がつまるだろう。
    ゆっくりしておいで。
    何ならたまには一泊ぐらい旅行に行っても良いんだよ。
    僕の稼ぎが良くないからあまりお小遣い渡せなくてゴメンね。
    僕は君と結婚出来て本当に幸せだ。
    君はずっと可愛いね」

夫にここまで言われて張り切らない女性は中々いないでしょう。
    女性はそんなにバカじゃない?
    いやいやそう言うもんですって。
    私なんていつもそうやって手のひらで転がされていますもの。

結婚してからの女性が輝けるかどうかは夫次第です。
    それをサボって文句ばっかり言うから手抜き料理に汚い部屋、化粧しても褒められないから女を忘れる。
    それか着飾って外に癒しを求めるんですよ。
    というわけでガンバ!

• まず、あなたがイケメンかどうか。

まずお相手にとって、あなたが好みのタイプの
    イケメンであること。
    もちろん太っていなくて痩せてもいないこと。
    また、お相手に家事7割と、育児のほとんどをしてもらうなら
    お相手の収入はあなたの1~2割程度しか期待しないこと。
    子どもを持ちながら働くのは乳幼児期は本当に大変ですから。
    (育児は半々でできるというなら、
    お相手の収入は3割期待してもいいかな。)
    料理も掃除も子育てもうまくこなし
    いつまでもオジサンっぽくならないで
    当然、浮気不倫はしない。

その条件が揃っていれば、友人知人に紹介を頼んでも
    それなりの人を紹介してくれることは期待できますし
    相談所で、条件を提示しても釣り合う人と
    出会えるのではないでしょうか。

ご自分のことを棚に上げて要求ばかりしていなければ
    29歳ならまだ大丈夫だと思いますよ。
    ファイト!

• それは

自分を磨け。

• トピ主は相手に何を与えるつもりですか

トピ主の求める女性の条件はかなりハイレベルです。
    当然そういう女性は男性に対する注文も多くなります。

1)トピ主がそれなりのハンサムもしくはイケメン。
    2)太ってもいない痩せてもいない、男らしい筋肉質の体型。
    3)家事をこなせるスキルがあり、結婚しても奥さんと家事を折半する。
      奥さんが妊娠、出産、育児などで家事ができない場合は
      自分がすべて引き受ける。
    4)3の条件が満たせない場合は、ハウスキーパーを雇うだけの高収入がある。
    5)トピ主両親との同居はなし。

これくらい条件がそろえば、結婚紹介所でも仲人でも、
    トピ主のおめがねにかなう女性をきっと探してくれるでしょう。
    がんばってくださいね。

• 開いた口がふさがらない

結婚後も嫁に働いてもらうくせに、なんで家事の7割を負担させるの?
    厚かましい。
    美人でいてほしかったら、あなたが7割負担して子育てしなさい。

まず年収1000万、最低1000万、稼いでから言ってください。

誰も、
    どんなブスでも
    どんなオバサンでも、
    あなたとは結婚しないでしょう。

• で、貴方は?

まず年齢ですが、20歳の女性だと、欲張りすぎかな(笑)
    貴方は男前ですか?
    収入はともかく共働きなら、家事は半分ずつでしょ。

一生独身で良いのでは?
    家事も一人分で済むし、子どもが欲しいなら、他にいくらでも方法はあるでしょ。
    可愛い女性は、ファッション誌でも見れば良いと思いま〜す!

• 批判覚悟でお答えします。

年収を5倍にする。
    妻の仕事を尊重する。そのためには家事や親戚付合いなどで妻を拘束しない。
    家事は基本外注。外注しにくいものだけを7割負担してもらう。
    料理は夫婦で楽しみとしてやる。
    子供は二人で育てるという認識が当たり前に備わっている。
    美容にかかる費用は必要経費として小遣いと別に計上。
    妊娠や出産で働けない期間の生活費はもちろん夫負担。
    夫も浮気や不倫をしないのは当り前だが、妻が仕事で男性と出張があっても変な勘ぐりをしない。
    妻が仕事で不在でも大丈夫なくらいの家事育児のスキルを身に付ける。

夫婦は合わせ鏡。相手への要求が高ければ、自分に跳ね返ってくることを忘れずに。

• ナンパか合コンかな〜?

よく女性が男性に求める標準仕様みたいなのがありますが、これはその女性版ですね。
    トビキリとかサイコーじゃないけど、全てにおいて合格点という。
    高望みというより、恋人や結婚相手としてはこうじゃないと困るという標準。
    男性は経済的に依存しようとは思わないんだから、肝心の異性としての魅力にはよりシビアですが、むしろこれが正当でしょう。
    ビジネスパートナーじゃなくて異性関係なんだから。

相手を見つける確率はナンパが一番でしょうね。
    中身は後でわかる。
    問題は、ご自身の顔や雰囲気やキャラクターですね。
    相手にされなきゃしょうがない。

お望みが結婚相手としての当たり前の要求だとしても、男性にはモテ期がないからたいてい魅力不足で、するよ相対的に高望みとなってしまうのです。
    普通に魅力的な女性はモテますから、高望みしたりまだ遊びたかったり、よっぽどイイ男に出くわしたら別でしょうが。
    トウが立ってモテなくなってから結婚に焦りだす。本末転倒。女性がいい時期を過ぎてから結婚できるなら、それは女性が一方的に経済力を要求されて女が男を養ってくれる社会でしょう。
    婚活に標準的な結婚相手がいないのは納得ですね。

• まじめにレスします。1

トピ主さんのご要望の女の子がいたらおそらくものすごくしっかり者です。
    以下理由
    ・すっぴんでもそれなりにかわいい、もしくは美人=普段から身ぎれいにしている。
    ・太ってもいなく痩せすぎでもない=自己管理ができてる。
    ・結婚後も働いてくれる=男性と対等もしくはそれ以上に強い意志を持つ性格。
    ・家事も7割くらい負担=これは難しいと思います(理由は下記)。割合はともかく家事分担については「ごちそうさま。おいしかったよ」「盛り付け綺麗だね」「ありがとう」等の言葉は最低限必要(欠かすと揉める)。
    ・料理もうまいし掃除も好き=これまでの人生積み上げてきた努力家。そんな相手から信頼され尊敬されるには認められるだけの努力が必要。何か誇れるものはありますか?
    ・子煩悩=子供が生まれたら人一倍夫のことを構わなくなる。自分のことはすべて自分でやり、なおかつ子育てと家事を手伝うだけの覚悟を。
    ・子供が生まれてからも女性としてきれいでいてくれる=産休に入ってもお化粧品代お洋服代はあなたが全額負担。産後もキレイな女性は必ずそれなりの自己投資をしています。
    ・不倫をしない。=当たり前。

• まじめにレスします。2

ね? わかるでしょう?
    あなたのあげた女性のスペックは当たり前のようで実はとても高いんです(「不倫」以外)。そしてその分あなた自身に対するハードルも高くなっている。
    そういう女性は当然相手にも相応のものを求めるからです(人として当たり前の感情)。
    たとえば掃除好きの女性ということは部屋を散らかすとすぐ叱られる、嫌われるということ。大丈夫?
    私が掃除するからあなたいくらでも汚していいわ、という人は少なくとも忙しい兼業主婦ではいないでしょう。
    また独身時代から家事をそつなくこなせるということは相当努力家できちんとした人。
    そういう女性からリスペクトされるには同程度かそれ以上のものを自分の中に築いた人でないといけません。
    特にあなたの場合年収が人並みなのですからそれ以外になにかキラリと光るものがなければ対等の、人生のパートナーとしては認めてもらいにくいでしょう。
    あなたはそういう人に合わせてきちんと生活できますか? 

• まじめにレスします。3

それとこのくらいのスペックの人が「家事7割」と言われたら「専業主婦でいいよ」と言ってくれるもっと年収が高い人の方を選びます。
    7割なんて中途半端だし年収の比率に換算すれば女性は年収百数十万円でいいということになります。
    だけどそうすると世帯年収が低い家庭になってしまうので結果的に「専業主婦OK」の年収がもっと上の男性を選ぶことになるからです。
    年収の高いライバルを蹴散らすだけの何かを持っているか持つための努力を相当しないと難しいです。

だけどね、現実問題結婚生活ってね毎日のことなの。「ただいま」って帰ってきてご飯食べたりお風呂入ったりする日常なんです。
    だからまずは一緒にいて楽しい人、リラックスできる人、「明日も頑張ろう」「この人とご飯を食べるとおいしいな」「喜んでほしいな、喜ばせたいな」「会いたいな、一緒にいたいな」という気持ちになれる人なのが基本です。
    出会いのチャンスがあったら最初はそういう視点からスタートしてみては?
    そのスタートの先が結婚につながるかどうかは「一緒にいたい」という気持ちがあって二人で協力して呼吸を合わせながら見つけることですよ。

• トピ主のスペックは?

年齢と年収だけなら、トピ主の理想は高すぎです。
    そんな女性は、年収1000万超えの男性が持っていってしまいます。

トピ主の見た目、家事力、コミュニケーション能力は如何ですか?

・身長170cm以上、爽やかで、清潔感あり
    ・太っても痩せてもなく、筋肉質
    ・失業しても直ぐに再就職する
    ・家事、育児は三割負担、生活費用は七割負担
    ・産休、育休中は、生活費用は十割負担
    ・料理、洗濯、掃除も彼女と同レベルで出来る
    ・家庭重視
    ・中年になっても体格、清潔感を維持
    ・浮気や不倫をしない
    ・彼女の話を良く聞き、話し合いができる
    ・賢く、気が利く

加えて、高学歴、イケメン、元カノが三人以上、学生時代にファンクラブがあった、スカウトされた経験があるなどのオプションがあれば、街コンでも良いお相手が見つかるでしょう。

見た目に恵まれなくても、ターゲットを絞って粘り強く口説き落とす方法も、古来から有効です。
    ま、頑張れ。

• では批判とアドバイスを

少しずつ現実的に赤を入れていきます。

25〜32歳、極端な体型ではなく、ほどほどオシャレで美意識はそこそこ高い。
    薄化粧で、作りこんだメイクはしていない。(素顔が想像できる)
    家事はそこそこできる、または結婚後は努力する意志がある
    子供ができるまでフルで共働き(ただしパートは可、育児中数年は専業可)
    パート勤めの場合は家事は7割してもらう、フルタイム正職員の場合は家事折半。
    子供をもつ意志がある。性格はそこそこ明るく、真面目で常識がある。

お察しの通り、思っているような女性(とくに20代前半)なんて、まず婚活の場にいません。くるのは何かしらの難あり、事情あり、もしくは上昇婚希望。

つまり若くて可愛い女は、婚活しなければ結婚相手が見つからない程度の男は相手にしません。彼女たちは学生時代や職場など、自然に知り合った彼氏が押えています。

婚活の場に行くならば、ターゲットの年齢を引き上げることですね。
    たった1〜2歳上なら同じ歳みたいなものですよ。
    しかし、30を少しでも過ぎれば女性は婚活市場では厳しい・・・続きます

• いないですね

そんな女性はこの世に存在しません。

• 逆に

>すっぴんでもそれなりにかわいい、もしくは美人
    まず、この条件が高すぎるのでは?アイドルや女優さんレベルの美人は滅多にいないと思います。クラスの中で3〜5番目くらいまでの女子ではダメ?それくらいならいるでしょ。

>結婚後も働いてくれる
    正社員ですか?パートでもいいから、専業ではなく外に出て働いてほしい?

彼女に7割の家事を押し付けて、ではトピ主は何を7割負担してくれるのかな。料理が上手くて掃除好きってことは、これは彼女負担?料理と掃除で家事の大半を占めるんだけど。3割の家事って何?ゴミ出しだけでは1割にも満たないんだけど。

トピ主も、禿げるな、太るな、ゴロゴロ寝転がるな、屁こくな、鼻ほじるな・・・等々、男性としてカッコよくいてくれますよね?

私、40を過ぎて実感したのが、「夫婦は鑑」ということ。どんなに夫に不満があっても、その夫としか結婚できなかった自分も同レベルということ。トピ主さんが理想の女性と出会えないなら、それがトピ主さんの実力。

• 続き 希望が現実的じゃなく箇所あり・・・

30過ぎると、スタッフからも40代の男を勧められるのです。
    内心では「10以上歳上のオジサンかあ」と嘆きます。彼女たちだって、つい1〜2年までは20代だったのです。今、29歳の主様とて、40過ぎた女性をもし勧められたら?男と女は違うとのたまうでしょうが同じです。
    なので、同年代の男性からの申し込みならOK率はぐっと上がります。
    30で動いている女性はまだ現実的で賢いですよ。

二十歳そこそこのお嬢ちゃんからすると、30目前の主様は「おじさん」。
    そんなお子チャマは結婚するにはまだ「早い」のです。遊び足りなくてそれこそ浮気されちゃいます。

キツイことを言うようですが、20代などそれこそ恋愛は降って落ちてくる時期。
    友達がいれば、合コン、紹介話もひっきりなしにあってしかり。
    そこで婚活をせねば結婚相手があたらないってどういうことですか?

分かっているのは歳と年収だけですが、職種や業種、身長や体型、容姿のレベル、周囲の評価、これまでの恋愛歴などはどうなのでしょうか。

理想は「高望み」と一蹴されるのか、それとも「妥当」と言って貰えるのか、サアどっち?

• で?あなたのスペックは??

多分 同じレスが沢山つくと思いますが…。
    あなたのスペックが書いて無いのでなんとも…。

最低限、年齢と年収くらい書きましょうよ…。

• あなたが…

・背が高く、イケメンで清潔感がある
    ・共稼ぎなら帰宅が早く家事全般が分担出来る(食事、掃除、育児)
    ・子煩悩
    ・子供が生まれてからも女性として妻を大切にする
    ・浮気や不倫をしない

こんな男性なら、相手は見つかりますよ。
    世の中そんなに甘くないし、働く女性は自立しているので、
    自立した男性が好きです。

私の主人は家事完璧です。

• あなたの理想

婚活市場というところは、結婚したいと思っていても、結婚できない人が
    集まるところですよね。

あなたが列挙した条件の女性は、そりゃあいますよ。
    世の中にはたくさんいると思います。

しかしそんな人は、恋人がいるか、結婚しているかいずれかでしょう。
    婚活市場であなたの前に現れることはありません。

あなたに一つだけアドバイスします。
    婚活の条件の最初に外見をもってくるということは、
    あなたに結婚はまだ早いか、そもそも結婚に向いていないかどちらかです。

結婚とは何かを、ご両親か先輩に聞いてみてはどうでしょう。

• 批判覚悟でレスします。

条件のような女性は一定数います。
    ただ、そのような女性のご主人は いわゆるモテるタイプばかりです。

おそらく素でそれだけ献身的な女性は稀でしょう。素でない女性は、自分が惚れぬいたご主人に いい顔をしたくてするのです。

私も、もし旦那が嵐メンバーなら、全ての条件を満たしていたかな〜(笑)
    勿論、現実は一般人の旦那ですので、条件でいえば家事分担と掃除は楽させてもらってます。

まずは美人で子供好きの女性と付き合って、トピ主さまに惚れて惚れて惚れさせればいい訳です。
    GOOD LUCK

• 高望みであることは確かかな

美人と結婚したいのなら年収が足りないと思う。
    そもそもあなたの容姿はどうなの?

ちなみにその理想のタイプと交際したことは過去に一度でもあるの?

私は自他ともに認める面食いでした。
    一目惚れした彼に交際を申し込まれ、一年で結婚しました。
    彼の見た目が好きだったのですがたまたま性格もよく、超エリートで高収入でした。
    周りからは典型的な美男美女と言われまくりました。

あれから10年。

見た目ってそこまで重要ではなくなりますよ。

男の人は経済力と甲斐性って大事だと思います。打算的と思われるかもしれませんが私は夫が仕事をバリバリこなしどんどん出世して大金稼いでくるその姿にこそ惚れ惚れします。

美人はそこに持っていかれるケース少なくないと思いますよ。

あなたの収入は今後どのくらい増える見込みがありますか?住まいはどこで考えてますか?

地方なら500万+アルファでも生活できるかもしれないけど都心ならカツカツです。

だとしたら、見た目そこそこ、働いてくれる人、家事五分五分まで条件下げてみたらいかがですか?

どこにいるのか?ということですが、私は友達の紹介でした。

• ならば

トピ主さんの状況を書こうよ。

想像通り婚活で出会うことはない。
    既に結婚してしまっている可能性が高いけど。

• いるけど

いるけど、あなたの事を好きになるかはわかりません。

• こう言ってしまうと身も蓋も無いけれど

「運」です♪

• 無理です

仕事と家事の大部分、育児をして、さらにキレイでいろとか、勝手な言い分だなあと思います。

そんな条件に合う女性なんて、婚活市場じゃなくても、なかなかいませんよ。
    仮に出逢えたとして、あなたはその人を好きになるのでしょうか?
    好きにならなくても、結婚するのでしょうか。

逆に女性が全く同じ条件を上げていたら、どう思いますか?
    家事を半分にして考えても、「そんなやついないよ」と思いませんか?

数多くの人と出会い、フィーリングが合う方とお付き合いすればいいのではないですか?

• 偶然を狙うしか…

批判はしませんけれど、いい年してそんな理想を追っているのもねえ。
    ただ、「こんな人そうそういません!」というレスも多いかと思いますが、意外といると思います。
    「超絶美人」というのなら難しいかもしれませんが、「それなりに」なので。
    かくいう私も自分で言うのもなんですが、「料理〜」以外は当てはまったかも(笑)。

でも、私も含めてそういう人は、学生時代くらいからそれなりの男性と付き合っていて、もう入り込む余地はないんですよ。
    年収500万、少なくないけれどそう多くもない。

他の情報は全くなしですが、あなた自身はどうなのかな?

こういう女性と結ばれる男性は、

・年齢は女性の年齢プラス5歳くらいまで
    ・さわやかなイケメン
    ・長身でスタイルがいい
    ・結婚後家事も育児も当たり前に分担(もちろん共働き)
    ・家事全てそれなりにできる
    ・子煩悩
    ・子供がいてもかっこいい
    ・浮気、不倫はしない

という感じですね。
    あなたはどうでしょうか。もう年収でアウトでしょうが。

上記のようにそういう女性はすでに相手がいるので、たまたまその相手と別れた時に出会うという偶然にかけるしかないでしょう。
    ファイト!

• レスします

まるで女性側の"イケメンで高年収で男らしくて親との同居なしで会話が楽しくて浮気しない…"みたいな条件ですね。

夢想するのは自由ですが、残念ながら現実の人間ってみんな表裏一体なんですよ。

「子煩悩」っていうのは「子供が産まれれば夫は二番に転落」になりえるし
    「子供がいても綺麗に」はある意味「子供より自分優先」になります
    「浮気や不倫しない」は今のパートナーにかまってもらえてるかどうかが大きいですし(私個人の考えです)
    「働いてくれて家事もやってくれる」は「妻が夫に愛想を尽かしたらすぐに出ていける」に繋がります

男性に関しては、「会話の楽しい高年収イケメン」が浮気するのは外から止められません。周りがほっとかないからです。そして浮気が本気になって妻が捨てられるリスクがあります。
    また、「男らしい人」にはDVやモラハラ気質の人が割と多いです。

そんなわけで私は自分に都合良い条件だけ羅列できる人を「すごいなぁ」と思います。嫌味です。

あなたはまず、カップリングしてくれる女性が存在するかどうかじゃないですか?失礼ですけど文面から見る限りあまりモテそうにない。

• 釣り合うなら出会えるはず

「どこで」というなら、どこにでもいるともどこを探してもいないとも言えます。
    所謂「尽くすタイプな美人」ですからね。美人を探してればそのうちブチ当たるかもしれません。

知り合いに見事にあなたの理想通りの人がいますよ。華奢で巨乳な童顔美人で、完全共働きで家事は7割どころか9割以上が彼女。子供を産んでも体型も変わらず、家事に仕事に育児しながら旦那の世話も喜んでやってるような人です。
    正直何が楽しいのかと思いますが、彼女には彼女なりに満たされたいポイントがあるようで、それを存分に満たしてくれるのがご主人だそうで。

因みに彼女の過去の彼氏も知ってますが、その時にはそんな甲斐甲斐しい女性ではありませんでした。付き合う男性によって変わるところもあるのでしょう。

なので、好みのすっぴん美人を世話好きに育てる方が早いと思いますよ。
    あなたがそれに釣り合う人なら、その素質のある女性が見つかるはずです。

• 真面目な話

年収の桁を一つ増やせば出会えるよ

29歳で500万じゃあ理想の女性に出会えたとこで
    相手にされないよ

• そんな秘訣誰が無料で教えますか?

そんな好条件の人と結婚できるノウハウをもし私が知ってたとしても
    とても希少価値がある情報なので、無料でネットで教えたりはしませんね(笑

そんなものがあればですけどね(笑

• あなた次第です

・20〜27歳
    →経済力を求めなければ問題なし

・すっぴんでもそれなりにかわいい、もしくは美人
    →お似合い、というレベルならいるのでは

→あなたがハゲ、チビ、肥満でなければ

・結婚後も働いてくれる
    →通勤時間の少ない近所のパート勤務などなら充分可能ではと

・子煩悩
    ・子供が生まれてからも女性としてきれいでいてくれる
    ・浮気や不倫をしない
    →人は変化するものなので、こればかりは何とも言えません

料理が下手でもあなたのためなら、と上手になるかもしれませんし、
    あなたを心底愛していればその子供も同じように愛し育むかもしれません

あなたに常に女性の心を満たせるスキル(話を聞く、理解する、愛情を示す、余裕がある、頼りになり助け合える、異性としての魅力を維持する)があれば、
    難しいことではないと思います。

• 厳しいと思います。

主様自身がまだその年齢なのに、婚活されているという現実。

婚活に頼らなければ結婚を視野にいれる事が出来ないって事は、あなた自身に何か問題があるのかと考えます。

普通にその年齢でその年収だとお付き合いしたい女性って出てきてるハズなのに。

なので、その条件を胸に秘めて、どれを優先するのかを考え、優先順位をつけて婚活していけば良いと思いますよ。

相手にも選ぶ権利がある。って事を肝に銘じて下さいね。

あと家事やって欲しいなら、パート程度が妥当でしょう。
    同等の共働きなら、家事は協力して二人でこなすものです。

その感覚が欠如してる男性は婚活では敬遠されがちなので、妥協は必要ですよ。

• 遅いよ

そんな女の子は、もう売れちゃって、誰かのものだからあきらめたほうがいいです。

たぶん同じ意見が出ると思いますが、年収が高ければ、それなりのお相手が見つかると思います。

• 一番確実なのは、「自然な出会い」

「浮気や不倫をしない」については、事前にはわからない要素と割り切ってください。浮気性だと自覚してる女性は少なく、たいていは自分でも予測不可能でやってしまうので。

そこを除いても、トピ主さんがお求めの女性は非常に少ないと考えてください。

「若くてすっぴんでもそれなりにかわいい女性」…学生時代を思い出してください。クラスで1,2人いるかどうかだったでしょ。それがそのまま大人になるだけだから、割合的には20人に1,2人です。

「働きながら家事を七割負担しながら、育児もこなし、さらに女性としてきれいでいる」…普通の女性にはまずムリ。トピ主が同じことをできるか考えたらわかると思う。この3つの条件が重なってるのが一番ヤバいです。
    この条件に見合う女性だけでも、ほとんどいないと思います。

あわせると100人に1人もいないレベルになります。当然婚活市場にはいません。
    そもそも婚活では、相手の本性なんてわかりません。
    一番確実なのは職場、あとは習い事とか。

でもまあ、現実的じゃないですよ。
    100人に1人を見つけ出し、さらにその相手がトピ主さんを気に入って結婚してくれるなんて。

• まあねえ・・・

そうだね、まじめに考えてみようか。

相手に求めるだけじゃダメに決まってるよね。
    カロリー高いものを思いっきり食べたいし酒も飲みたいし運動はしたくないし寝ていたいけど
    10キロ痩せたいんですってのと同じよね。
    病気するしかないんじゃない?ってね。

相手に求めるなら自分のことも見つめましょうね。
    ・年齢29歳は変えられないけど、まだ若いからいいでしょう
    ・当然それなりにイケメンなんでしょうね
    ・太ってなくて痩せすぎでもないんでしょうね
    ・結婚後は10年以内に年収倍にはなりますよね
    ・家事、あなたが稼ぎ頭なら3割負担もありだけど本当に3割きっちりやった上で、なおかつ妻の仕事量(金じゃないよ)はあなたの7割なんでしょうね。
    ・育児は家事とは別ですよ。
    ・あなたも料理できて掃除も好きなんだよね
    ・子供生まれたら当然世話するよね
    ・子供が生まれてからも女性としてきれいでいさせることができるのよね(言ってる意味わかるよね)
    ・浮気や不倫、あなたも当然しませんね

でもねー出会いということであれば、結婚後じゃなくて今すぐ2倍稼ぎなよ。そしたら見つかるよ

• ぼちぼちの年収なのに、高額所得者並みの条件だわ〜

・20〜27歳→可能
    →あなたもそれなりにイケメン、もしくは超イケメンならば可能
    →あなたが身長175センチ以上であなたも男性としてスタイル抜群なら可能
    ・結婚後も働いてくれる
    →仕事が好きな女性か、あなたの事が大好きな女性なら可能
    →あなたに専業主婦にしてあげられるだけの経済力があり、
    その上で、仕事好きな彼女が仕事を辞めたくない、と言った場合のみ可能
    ・料理もうまいし掃除も好き→やるかやらないかは別として可能
    ・子煩悩→可能
    →あなたにエステや洋服やジュエリー、バッグ、靴などを
    買い与えられてあげられるだけの経済力があれば可能
    ・浮気や不倫をしない→可能

どうしたら良いか?
    とりあえず、年収、あげようか。
    この条件なら800万は欲しいところ。
    どうやって出会うか。
    年収あげて、プロ(結婚相談所)に入会する。

• 結婚後の条件は旦那の協力があってこそ

私は45歳ですが、
    年齢以外の項目は、すべて該当しているようです。要するに20代のころの私はとぴ主さんにとって理想の相手だったと思います。。

で、正直言いますが、こういうタイプはそれなりにモテます。
    婚活の必要ゼロです。
    だから婚活市場で探せるかどうか・・。

例え探せても!

・結婚後も働く
    ⇒これって、旦那さんの協力なしには絶対無理です。

・家事七割負担
    ⇒うちは旦那が忙しく深夜帰宅なので、結果的にそうなっていますが、その代わり週末はすべて家事育児引き受けてくれます。

・子煩悩
    ⇒私は根っからの子供好きですが、旦那も相当の子煩悩です。奥さんだけ子供好きでは、家族のバランスが崩れ、子供の思春期を迎えるころには取り返しのつかない状況になります。(大体子煩悩って旦那に使う言葉)

・子供が生まれてからも女性としてきれい
    ⇒これは旦那さんがそれなりの経済力を持っていないと無理です。とぴ主さんの給料が20年後に倍になるくらいでないと自分にお金かけれません。

要するに、とぴ主さんの努力なしにはお相手が見つかっても条件クリアはできません。

• どんな高望みも自由だけどね

まずはトピ主が、そんな素晴らしい女性にふさわしい男になることが先決では?
    そうすりゃ、黙ってても女性の方から寄ってきますって(笑)

ところで、29歳、年収500万以外に書ける事はないわけ?
    そういう理想的な女性は引く手あまたでしょうから、男を選べる立場なわけで…
    自分に都合のいい条件を突き付けるだけで、相手に何をしてやれるのかすら考えていない手前勝手な自己中男では
    まあ、出会えたところで見向きもされないだろうなとおばちゃんは思う。

トピ主は望むような女性はね、婚活なんかする必要がなく
    同様に、婚活なんか不要な男がさっさと捕まえるんです。

• 入籍は難しいけど

え・・・と、理想通りの彼女は婚活市場にはいませんが、二次元の世界ならばいくらでも出会えます。
    でも画面から出てこられないので、入籍は難しいかもしれませんが・・・。

• トピ主さん次第なんです

トピ主さんが挙げた条件を最初から全部クリアする女性は残念ながらいませんが、クリアする可能性がある女性はいます。
    ただし、その女性を探し当てるには、トピ主さん自身が魅力ある男性になることが必要不可欠です。

上3つの条件をクリアする女性は普通に居ますし、結婚後も働くのもパートで働くならクリア可能。
    家事7割負担もパート働きなら可能です。
    もちろん、その分トピ主さんが稼ぐんですよ。

料理上手で、子煩悩な女性は普通にいます。
    ここはトピ主さんの女性を見る目次第でしょう。

出産後も女性として綺麗な女性、浮気をしない女性は、トピ主さんが魅力的ならそれに釣り合わねばと努力してくれます。
    毎日仕事ばかりで、家庭を顧みない、妻や我が子を愛せない夫はダメってことです。

要するに、理想の妻が欲しければ、トピ主さんが理想的な夫にならなくてなりません。
    妻に働いて家事もしてもらおうなんて、甘い考えを持っているなら諦めましょう。
    相手も人間ですので、トピ主さんを見定めます。
    婚姻後に、トピ主さんがぐうたら亭主をやろうものなら、その行動が妻を変えるということをお忘れなく。

• どうしてだろうね?

批判はしませんよ。

年収500万の29歳の男性、
    その他の情報がまーったく書いていない。
    自分は金と歳だけしか書かずに

見た目良くてー、働き者でー、家事もできてー、子育てもー、そんでいつまでも見た目が劣化しない一途な女の子と結婚したいなー

なんて言えるあたりが、
    そういう女の子と出会えない所以だと思うわけです。

だって、トピ主さんが、年収500万の29歳で、
    背が高くて、体つきは貧弱でもメタボ体型でもなく、
    顔も良くて、家事も一通りできてもちろんご飯はおいしくて、
    率先して赤ちゃんのおむつ替えもしてくれて、
    絶対浮気せずに妻一人を愛し慈しんでくれ、
    20年後もお腹が出たりハゲたりしない男性なら、
    間違いなく女性が群がって選びたい放題でしょうから。
    トピ主さんがそういう女性に見合う男性じゃないんじゃない?
    (500万稼げるけど賢くは見えないな)

ところで、家事を7割やれというなら、
    例えばあなたの収入が世帯収入の7割にあたるのが順当として、妻の収入は250万に届かなくてもいいですよね?

• 家事・・・

年収500万で、家事の7割やってもらうって図々しくないかな。
    心配しなくても旦那の収入が500万なら、奥さんは当然働くとは思うけどね。

よくよく見ると、たいていの男性が理想とする女性だよね。
    その歳で500万は少なくないけど、たいていの男性が理想とする女性を射止めるにはちょっとなぁ。

家事は半々、いやむしろ自分の方が頑張る!と言えばいいかもね。
    仕事して疲れるのは男性だけじゃないんだからさ。

まずは魅力のある人になったら?
    女性が理想とする男性になる。
    そしたら出会いもあると思うよ。

• 貴方自身のスペックはどうなの?

貴方のスペック通りの女性が見つかるかどうかは分かりませんが、
    貴方自身はその女性に相当するスペックをお持ちでしょうか?
    それが一番の問題でしょうね。
    相手にも選ぶ権利が有りますからね。
    理想と現実は違いますから。

• 誰のための結婚か

曖昧な条件も多いので、条件が高いか低いかもわかりません。かわいいとか、料理がうまいとかは主観だからね。

私の主人から見たら、私はトピ主さんの条件に入ってます。でも、別の誰かから見たら、条件外でしょう。仕事してない期間もあったし、家事分担も流動的です。産後は体重がもどるまで暫くかかりましたし、みなりに時間を割けない時期もあります。そうじも、小さい子がいると片付けても片付けてもいたちごっこです。

結婚は結婚相手を誰かに自慢することをではなくて、日々の生活と人生を共にすることです。トピ主さんが、相手をすっぴんでもかわいいと思えて、相手の料理をおいしいと思えて、家事は奥さんが主導権を握って、子供に恵まれたら一緒に可愛がって、出産後も奥さんが働きやすい環境に恵まれて、時々は奥さんに女磨きの時間とお金を与えられるといいですね。言い換えただけですが、高望みとは言われないでしょう。ただ相手の努力に加えて、トピ主さんの努力と、運、気の持ちようによるということが分かるかなと思います。

• レスします

多数の同様のレスが付くでしょうが、無理です。
    特に
    ・結婚後も働いてくれる

あなた、自分のことしか考えてませんよね?

• はー。。。。苦笑

なんだろうなー、、、最近こういう自分とはレベルの違い過ぎる相手を望む人多いね。独身がおおいのも分かるわ。

で、ところであなたの容姿レベル、ご実家の資産レベル、将来の年収展望レベル、学歴レベルはどれくらい?

容姿はもちろん、中の上だよね?実家資産レベルも親と同居とか、親にお金を送るとかなしで、逆に援助してくれるレベだよね?年収も40歳くらいには1000万いけそうだよね?学歴も有名私大、国立大卒だよね?これなら問題ないよ。

• そんなの簡単です

トピ主さんにそれらを上回る魅力があればあちらから寄ってきますし
    周りの方々(上司、親戚等)も、そんな魅力のあるるトピ主さんを幸せにしてあげたいと
    紹介なりお見合いなりいくらでもお世話してくれます。
    トピ主さんはその中から選べばいいだけですよ。

ただ、まあ、その他の魅力がはちきれんばかりに溢れているのかもしれませんが
    年収はもう少し上げたほうがよろしいかと。
    トピ主さんの挙げたような好条件のお嬢さんには、もれなくしっかりした親御さんが付いていて
    好条件の男性のもとに嫁がせたい、それ以外はお断りだと考えています。

• 簡単ですよ

5年以内に年収5000万にアップさせましょう。
    好条件の女性がより取り見取りです。

私はたぶん家事7割以外は条件満たしていると思いますよ。
    でもなぜ私より収入低い男のために家事の7割を負担しないといけないのか
    その理屈、根拠が分かりませんね。
    料理は褒められるし掃除も好きですけど
    平日は早く帰れるか年収低い方が担当したらいいんじゃないですか?

• いるにはいると思うけど

趣味活動の場や、合コンとかには、それなりにいると思いますよ。

でもいるにはいるけど、相手がトピ主さんを選んでくれるのかどうか(笑)

やっぱり、お付き合いや結婚って、全体的なスペックの釣り合いが取れている同士が多いです。

素敵な女性と結婚したいなら、そんな女性と釣り合うような素敵な男性になること、じゃないかなぁ。

• 現実見てますか?

婚活市場にいない…当たり前です。
    そんな若くしっかりした人ならわざわざ貴方を選ばずとも恋愛して結婚してますよ。
    小さい子供がいる時から仕事しろ、家事7割、女性忘れるなって失笑もんです。子煩悩って貴方は家事も育児も殆ど参加しないって言ってるのと同義語みたいなもんですよ。
    相手にとって貴方はそれ以上のメリットあるのですか?

まずは結婚相手探す前に既婚男性に相談しましょう。鼻で笑われるのがオチです。
    しっかりと現実見てから街コンでも行ってください。

• ならば聞きたい!

パートナーの年収が低くとも家事の7割を笑顔で負担、
    お互いフルタイムで帰ってきても
    何もせずテレビを観るだけの旦那に
    「疲れてるでしょ?お風呂入ってきて」と気遣い。
    風呂から出ると良く冷えたビールと美味しい料理。
    旦那はうだつが上がらなく容姿には無頓着でも気にせず
    常に美しい妻。

そんな全人類が理想とするような女性に選ばれる為に
    主さまがアピールできるポイントはなんですか?

挙げている条件からすると
    相当な隠し球を持っているのですよね?
    まさか年収500万がアピールポイントって訳じゃあ
    ないですよね?

相手に求める前に
    まず自分自身の事を見つめてみよう。

話はまずそこからだ。

• あなたが「完璧な夫」になれば可能

年齢は大丈夫でしょう。

見た目は、こだわってもいいですけど現実的には無理かもね。

見た目がいい人はそれなりに恋愛経験もありますからね。

あなたがよほどのイケメンなら愛される可能性もありますが、

もし普通レベルなら、可能性は低いかもしれません。

恋愛経験が豊富=男性への理想が高い という可能性があります。

男性への理想とは、高収入で専業主婦をさせてくれる人という条件も含まれます。

それと、共働きを望むのなら家事は半分ずつしてください。

当然、あなたも料理がうまく、掃除も好きでなければね。

子育てしながら仕事をするって、どれだけ大変かわかっていないでしょ?

特に、奥さんにいつまでも綺麗でいてほしいと思うのなら、

精神的にも肉体的にも余裕がなければ無理です。

子育て・家事・仕事・・・とどれもこれも奥さんにさせていては、自分の身なりなどどうでもよくなります。

つまり、奥さんが綺麗でいるためには、あなたが家事・育児をかなり頑張らなくてはいけません。

理想通りの女性と結婚したいなら、あなたも女性から見て「完璧な夫」にならなくては無理です。

• レスします

女性を見る目を養いましょう。若さや上辺に騙されないように。

でも一番重要なのは、
    「そういう女性に選んで貰える男性になる」って事です。

あなたの100%理想の女性が、

・爽やかなイケメン
     ・細マッチョなスポーツマン
     ・年収1000万以上希望
     ・家事、育児を半々で分担
     ・薄毛はイヤ
     ・結婚後は自分の事より妻子が最優先

こんな男性を求めていたとしたら、どうします?
    自分は努力するのが嫌だから、この女性はさっさと諦めますか?

その辺に答があるんじゃないかなと思います。

• あのな・・・

とぴ主さん女性と付き合った事あります?
    夢見る夢子ちゃん、白馬の王子さまを待つ女性の男性版ですか?
    とぴ主さんの言ってる事で唯一はっきり分かることはこれだけ。
    ・20〜27歳

後は人によって見方は違うよ。
    すっぴんでもそれなりにかわいい、もしくは美人
    周りが思うのと、とぴ主はそう思うかは分からないでしょ?

相手と、とぴ主と相手の思う7割は違うかも。
    さらに共働きを求めるのに図々しい。

そう言って全然料理できなかった人知ってます。

・子煩悩
    これもそう言って産んでみたら違う人いっぱいいる。

・浮気や不倫をしない
    こんなのそうなってみないと分からないでしょ。

どこで出会えるかって、そんなの誰にも分からないよ。
    それよりとぴ主さんはもっと自分の内面のスキルを上げなきゃ。
    こんな事言ってるようじゃ無理、もっといい男になって、
    好きな人を見つけて、その人のために本気で頑張る。
    そうすると相手もそれにこたえるようにいい女になるんだよ!

• あなたのウリは?

全部兼ね備えた人となると結構難しい気がします。仕事して家事も7割やって、美味しい料理と徹底した掃除… キャリア志向の人には要求できないと思います。相手の収入にこだわらないなら、専業主婦希望の人で探してはいかがですか?子供がいない間はパートでもしてもらって。

でも婚活市場で20から27歳って少なくないですか?経済的に自立できない、自分の家族を支えて欲しいから早く結婚したい人もいると思うので慎重に。

29歳で500万は悪くないと思います。それでトピ主さんが担当する3割の家事とは?ゴミ出しだけでは3パーセントです。私なら、お風呂掃除、トイレ掃除、洗濯物畳み、週末丸一日の料理と後片付けで3割やってくれていると感じます。今もできてますか?できていないなら、やっぱり専業主婦の方かな。

トピ主さんのウリは何ですか?バリバリ仕事して収入上げて、奥様がいつも綺麗でいられる生活を提供できますか?お相手に注文つける前にまずは己を知りましょう。文面から女性とお付き合いした経験が少ないのかなと感じました。幻想を抱かずに現実を見つめて。良いご縁があるといいですね。

• 自分がまずそうなる

容姿端麗、眉目秀麗、家事育児積極的、浮気即離婚。
    トピ主さんが相手に望むことは、相手も同じように望むことでもあるんですよ。

金(かね)の草鞋を何枚も履き重ね、
    自分が理想的な夫であることをアピールして歩かないといけません。

そのような女性がいたら、ふるいにかけられるのは、どちらでしょう。

10年後、年収が2倍になったら可能性はゼロではないかもしれません。

• アホらしい

まあ、理想を持つのは自由ですが。
    トピ主は同じ事を要求されても文句は言えませんけど、覚悟はありますか?女性側はトピ主の要求をのむことで、何かメリットがありますか?
    女性というものをろくに知らない中学生みたいですね。

• そうですね…貴方の人となりが不明なので、

取り敢えず、年収を倍にしましょう。

それで初めて、スタートラインに立てると思いますが。

• 過去の出会いを振り返る

・20〜27歳
    ・結婚後も働いてくれる
    ・子煩悩
    ・浮気や不倫をしない

自分が結婚した相手は、
    「・結婚後も働いてくれる」
    以外は、上記の条件をクリアしています。

婚活市場にはこんな女性はいないと思います。
    何故ならモテるので、婚活する必要がありません。

「どうやって出逢うか?」
    過去に出会った人から選ぶしかないです。

結婚していなくて、今付き合っている男より、
    自分の方が10倍くらいいい人と思わせれば、結婚できます。
    当時は役者でした。(笑)

「・結婚後も働いてくれる」はお勧めしません。
    代わりに自分の年収を倍にしましょう。

自分も結婚当時は、500万?くらいでしたが、今は倍以上です。

• それでは。。。

今の時点で3倍の稼がなければなりませんね。

トピ主は相手に求める条件が多いけど、逆に相手にとってトピ主と結婚して得することとかはあるのでしょうか。あなたが相手にしてあげられることは?

• 情報不足

あなたのスペックが書いてないと、アドバイスのできませんて。

• それでは

・妻になる人が、友人に自慢が出来るくらいかっこいい
    ・体脂肪率10%以下
    ・年収1000万円以上
    ・家事には全面協力
    ・結婚したあともだらしない姿はゼッタイ見せない
    ・浮気と不倫はしない

これらをお約束してください。

• あなたの条件次第

29歳、500万。
    これから徐々に昇給予定あり。
    雰囲気イケメン〜イケメンである。
    背は170センチ以上あり、太くもなく、細すぎない。
    家事は3割負担、生活費は7割負担。
    子煩悩、浮気もしない飲みあるかないギャンブルタバコなし。
    妻の実家近くに住むこと可能。
    なら全然オーケー

• 優先順位をつけよう

どこで探しても、全部満たす人は無理。
    あなたが、年収高いハイソな階層の人なら可能性は上がるけど。
    普通のオトコなら、普通のオンナに会えればいいと思って。

優先順位をつけたらいいの。
    1 浮気しない。
    2 料理と掃除がうまい。
    3 痩せても太ってもいない。
    4 子煩悩
    5 年齢20〜27歳
    このあたりを必須条件にすると、対象女性の数が上がります。

6 働いてくれる。
    7 家事は7割やってもらえる。
    ここは微妙。ガッツで働く年収高い女性は、7割無理。
    定刻で帰れるかわりに年収低い、またはパートや派遣をつなぐタイプならなんとか。
    どのようなライフスタイルを求めるかで違います。
    考え方や性格が大きいでしょう。

それ以外は、ケースバイケースで妥協すること。
    ちなみに、ミテクレにこだわる人は、失敗事例多し。

結婚は、両方で回っている回転ずし。
    選ぶのは自分側だけでなくて、相手も選んでいることをお忘れなく。
    どのくらいの感じの人が、釣り合いが取れているか、婚活していくうちにわかります。
    特に性格やものの考え方が合うかどうかが大切だよ。

• うーん

多くの20代女性が当てはまるように思える私は甘いのでしょうか。
    普通に過ごしていたらよく会うような…。

家と職場の往復という生活でなく、趣味や友人と楽しむ時間を
    持っていたら出会わないでしょうか。

• 最後の質問

友達に紹介してもらいなさい。

• 会社にいませんか?

外資ですが、そういう女性が1人か2人はいますよ。でも結婚してしまいました。

条件のような女性はとてもモテます。その女性に選ばれる自信がありますか? 私の友達は年収800万以上の方を結婚したし、トピ様の年収で、そのような女性に選ばれるのは、けっこう難しいと思います。

トピ様は年収が高くない分、愛情で勝負するという手もありますが、結婚後も働いてとか、家事も7割負担とか、女性が心引かれる条件ではないので、諦めた方が早いかもしれません。トピ様と結婚するメリットがほとんどないのに、どうして高条件の女性がトピ様を選ぶと思うのでしょうか? 現実的じゃなくって高望み。性格もマイナスつけますよ。一緒に暮らして楽しくなさそうです。女性も好条件で寛容な男性が好きなんです。普通の女性は多少は妥協せざるを得ませんが、トピ様の望む好条件の女性は、妥協しなくていいのですよ。

• んふふ

その条件に見合う男性

身長175以上
    笑顔が素敵
    スポーツマン
    でも清潔感あり
    これが大事 年収900万以上
    浮気しない人

トピ主さまの努力次第ですよ

• トピ主さんの詳細がわからない

年収しか書いてないので、アドバイスできません。
    もっと詳細に自分のことを書いてくださいね。

トピ主さんが女にいろいろ求めるように、女も男にいろいろ求めるわけですから、結局は釣り合いなんですよ。

トピ主さんが書いた希望に、トピ主さん自身が釣り合っているかどうかですよね。

• いますよ

求める条件を提示して探してください。
    必ずあなたのお眼鏡にかなう女性がいるはずです。
    探す前からあきらめないでください。

• レスします

知人の紹介とか
    結婚紹介所に頼めば?

難しい事だけど
    たいてい、その人の育った家庭や両親を見れば
    なんとなくわかりますよ。

• あなたがそうなればいい

トピ主さんが出した条件の男性バージョンをつくり、あなたがそれにあう男性になれば同等の女性がよってきます。つりあいです。

25〜35歳
     男前 イケメン
     中肉中背
     稼ぎがいい
     共働きなので家事、育児もする イクメン 日曜日は家族サービスをする
     子煩悩
     いつまでたっても若々しい
     不倫、浮気はしない 女性にもてても脇見をしない

頑張ってください。

• 周りにいます

良い娘沢山いますよ。でもマッチングは難しいです。良い人2人が必ず一緒になる保証はありませんから。ま、貴方がどの様方か存じませんが。

まずは色々お付き合いして人を人とみれる様に。

• 別に批判はしないけど

あなたが求めるように
    女性も条件の良い男性と出逢いたいですよね。

トピ文には書かれていない部分の
    あなたの条件次第で出逢えるか、
    出逢えたとしても、結婚までいくかは分からないですね。

まぁ、条件ばかり挙げているようだと
    なかなか先には進めそうにないですね。
    それに、結婚後に条件に合わなくなってきたら
    どうするんですか?

出逢いの場を探すより、結婚相談所への登録が
    良いのでは?

• 答え

>どうやって出逢えばいいのでしょう?
    →答え
    ・税抜きの年間所得を1千万円以上にする事。
    ・奥さんも働く条件なら、最低でも家事比率は4割は行う。
    ・そして最も肝心な事は、「俺が幸せにする」という決意。

• 今まで現れなかったのだから

無理だと思う

あなたが相手からめちゃくちゃに惚れられなければ、そんな条件で来るとは思えない

今まで縁がなかったんでしょ?

女も男は若くて有望な人がいいんだよ

高望みだよ

• うん

>婚活市場にはこんな女性はいないでしょうが
    >ならば、どうやって出逢えばいいのでしょう
    う〜〜んそうねぇ〜〜
    出会い方はもう手当たり次第探すしかないかもね

そしてそんな女性と結婚するには
    そんな女性が結婚したいと思うほどの魅力をあなたが身につけることですかね〜

>・結婚後も働いてくれる
    >・家事も7割くらい負担してくれる
    >・浮気や不倫をしない
    以外はあなたの主観なので、本人や周りがそうだと思っても
    それが一致するかも難しいのでは?

まあ、なんというか、まだ婚活初めてないみたいですが
    こんな希望をしている時点で諦めたほうがいいですよ

• まずは自分のレベルをあげてから

似たようなレスが沢山つくと思いますが・・・。

・それなりにカッコいい
    ・年収が30代半ばまでに年収が最低でも1000万を超える
    ・結婚後は家事・育児をきちんと半々で負担してくれる
    ・子煩悩
    ・歳をとっても加齢臭がしない、メタボにならない
    ・浮気や不倫をしない

相手に望むならまず自分がそれ以上レベルになってから言いましょう。
    上記のようなレベルになれば、自ずと出会う相手も変わってきますので、
    あなたの望むような女性と出会えるかもしれません。

• 相手に臨むこと以上の覚悟がありますか?

それなりの外見を持っている

同じく太っても痩せてもいない。

・結婚後も働いてくれる
    子供ができたらあなたも保育園の送り迎えや病気の時に負担ができなければならない。

3割の家事を必ず負担できること。出来るときにできることをするのを家事とは言わない。

あなた自身も料理ができ、掃除も好きでないといけない。
    家事の比率が3割だとしても、レベルは奥様と同等でなければならない。

・子煩悩
    同じく。また出産および授乳以外の育児を積極的にする。

将来絶対に剥げてはいけない。

・浮気や不倫をしない

同じく

上記は最低限ということです

• 他の条件しだい

トピ主さんのかかれてることさえ満たせばよいなら、他部分で譲ればオッケーです。

例えば、
    ・妻側の両親と同居(これが一番楽にすべてを満たせます)
    ・奥さんは中卒でもオッケーまたは大卒で奨学金500万くらいでもオッケー
    ・シングルマザー

相談所に登録して同居オッケーまたはシングルマザーオッケー、学歴不問とかにしたら簡単に見つかるのでは?

ちなみにトピ主さんの希望を全部満たす女性がいたとして、その女性の希望する男性はどんな人か考えたことあります?
    それをトピ主さんが、満たせたらよいのです。
    (家事7割で仕事続けろなら、親と同居が一番ですよね〜)

• 夢を見るのは自由です

理想を語るのは自由です。
    好きに夢見ていればいいんじゃないでしょうか?

仕事もして家事もして育児もして綺麗でいてそれで年収500万のわがままな男性と結婚してくれるひと。
    逆に同じことを自分でできるかどうかちょっとは想像してみませんか。

婚活市場にいないんじゃなくてそんな人間が存在しないと思った方がいいでしょうね。
    存在しないものに出会える方法なんてあるわけないじゃないですか。

• 高望みの男版

>・20〜27歳
    ・結婚後も働いてくれる
    ・子煩悩
    ・浮気や不倫をしない

美人って…美人は性格良くない人多いから、
    確実にトピ主は尻にしかれるでしょうけど…
    美人には選ばれないだろうけど。

共働きなのに、家事は分担じゃないの?
    家事は7割もやらせるくせして、
    女性としてきれいでいろと?!子育ても貴方しなそうなのに
    家事も仕事も子育ても…で綺麗でいろと?
    美容代出してくれるのですかね?
    そんなに忙しくさせといて、女性として綺麗で?
    あなたも協力しろよと。

トピ主はなんぼのもんなんじゃい?!って思いますね。
    500万ならエリートでもないし、
    自己中な要求しか出来ない、想像力もないから
    人間性もよろしくなさそうだし。

婚活市場にはこんな女性はいないでしょうが、どうやって出逢えばいいのでしょう。

しかも自分を棚に上げて図々しい。

• 批判する必要はないけど…難しいなぁ…

簡単に見つかるとは思えないなぁ…

『一生独身』の覚悟を決めて、世界中、どこでも永遠に探し続けられれば、もしかしたら会えるかもよ。

婚活市場では、探さない方が良いかも。
    現実に打ちのめされるわ、金がかかるわ、良いことないから。

私なら現実を見て、相応の相手を探すけど、夢を見ることは、悪い事でもないと思う。

頑張って、良いひと探して下さい。。。

• 理想と現実

テレビドラマや漫画の見過ぎで理想だけが高くなっておられるのだと思います。
    ご自分はトピ文で挙げられた条件の「女性」を「男性」に変えた場合、その条件を満たしておられますか?
    ご自分を棚に上げて相手にばかり要求するのは無理難題と言えるでしょう。
    どうも「女性」を自分と同じ人間として見ておられないようですね。
    「子煩悩」「浮気や不倫をしない」以外には女性の人格や性格に関しての要望がないですもの。
    アンドロイドならあり得るかもしれません。

• そんな女性は存在しない

29歳で夢を見過ぎだなぁと言うのが素直な感想。
    全てを兼ね備えている女性はいないでしょうね。
    優先順位をつけてどうしても譲れないところ以外、
    妥協するべきところは妥協しないと無理でしよう。

• 釣り合う男になればいいのさっ

年齢27〜33

・背が高い筋肉質、もしくはイケメン
    ・結婚後は出世してくれる
    ・家事も4割くらい負担してくれる
    ・妻を大事にしてくれるし、掃除も好き
    ・子煩悩
    ・子供が生まれてからは、義実家よりも家庭を大事にしてくれる
    ・浮気や不倫をしない

ことができるような、誠実に男の人を演じていれば、貴方にあった彼女が側に寄ってきますよ〜

• イケメンですか?

イケメンなら、余程へんな癖がない限り、その条件でも充分相手は見つかると思います。

平均レベルの容姿なら、年収を1000万まで上げることができれば
    余裕で見つかると思いますよ。

それが簡単にできない環境であれば、家事は半々にすれば見つかると思います。

• 結婚後のトピ主さんの努力次第。でも7割といわずせめて6割。

正直なところ、トピ主さんの願いに一致した女性はまぁまぁいると思います。少なくとも子育てが始まるまでは。
    でも育児が始まったら、働きながら家事7割なんて無理。トピ主さん、愛しい妻を早死にさせたい?苦労させて美貌を保てなんて精神的DVと言われる時が来ますよ。

それとね、妻が綺麗でいてくれる浮気をしないは、実はトピ主さんが普段からいかに彼女を大切にするか、彼女を上手に褒めるかなど、結婚後のトピ主さんの努力いかんです。
    これまで自分が親と過ごしてきた以上の時間を一緒に過ごす家族になります。トピ主さんは自分の親から叱られたり褒められたりして育ってきたように、互いに喧嘩したり感謝したりしながら暮らすんです。腹が立って大喧嘩しても、親兄弟ならなかなか縁が切れませんが、結婚相手はいつでも切れる。お子さんができたら、離婚しても放棄できない関係になります。

ママ友見てて綺麗な女性は意外といます。が、美人でも性格ブスは年取ると見た目がすこぶる悪くなります。心根が温かい賢い女性を捕まえ、トピ主さんが彼女に苦労させないよう稼いで家事なるべく半分やって愛妻家活動を頑張りなさい。一番の近道ですから。

• 夢をみるのは自由

鏡もみましょう。

• あなたのスペックを教えてください

まるで夢を見るような条件ですが、あなたのスペックを教えてください。

家事負担を7割で結婚後も仕事をしてくれることが条件なら、
    お相手の収入は年収150万でいいので、それだと130万円に入るパートの方もありだと条件にすればかなり広がるかもしれませんね。あなたの扶養にして、子育て、家事7割ならいけるんじゃないかと思いますよ。

まさか、年収も同じぐらいで、家事分担、育児は女が負担なんて甘い考えで無いことを願ってますが。。。

大体500万円の女性の逆の条件を一応書いておきます。

年齢20代
    頭髪は薄くなく(お父様も薄毛でないと尚良い)
    太ってなく
    家事負担3割
    年収は850万円
    子煩悩
    子供が生まれてからも素敵でいてくれる
    浮気、不倫をしない

これを言われて、どう感じるかです。

たぶん、今のあなたなら、年収850万円でも家事負担3割かよ〜ってなりませんか?

• こうすれば良い

主さんにとことん惚れて、主さんを大事に大事にしてくれる女性を、
    あなたの思うようにしてくれる女性に、
    あなたの魅力でそうなるようにしてあげれば良い。
    あなたの魅力で、彼女が自らそうしたくなるように仕向けるのですよ。
    それだけです。

• 平均的

既婚者です。
    望む内容については、男性から見た平均的な理想像だと思います。
    主さん自身も平均的な人だと思う。

引っかかったのはこの言葉、
    「婚活市場にはこんな女性はいないでしょうが、・・・」 

まあ自分の理想が高すぎかも、ってこと言いたいのだろうけど
    婚活中の女性に失礼な言い方と思う。もう少し考えないかな。

主さんに 相応かそれ以上の魅力があれば とっくに女性が自ずと寄ってきてると思います。

そうじゃないから、自分も婚活するんですよね? 
    自分のこと棚に上げて何言ってるの? って反発が予想されますね。

• まずは…

鏡を見、自問自答してみては?

そういう理想の女性に自分が見合う人間かどうか。

YESなら全く心配はいりません。自然体でお待ちください。

• 貴方が超イケてる男性の場合を除き

生まれ変わるこってすな。

• 簡単なこと

レベルの高い女性は一流大学や一流企業にいます。そこに入社すれば簡単に見つかります。問題は相手に求めることの多い人間は相手に与えられる物を多く持っていなければならないという点。

その辺はどう考えてるの?

• いないから無理

仕事もして、家事も7割って…

じゃ自分は?
    結婚して妻に何をしてあげるというの?

あなたの都合の良いだけの女性なんていないから、無理だと思います。

• 贅沢過ぎる

29歳で二十歳の女性が良い?可愛くて家事全部上手で自分は3割しか家事協力しない?

トピ主!あまりにも贅沢過ぎる失礼だが年収500万は多くはないね?だから共働き希望なの?

恋愛でトピ主に魅力有るなら条件を飲む女性いるけど婚活で相談所に頼む場合は、かなり厳しいよね

• 全部あなた次第

フルタイムで働いてくれる奥さんなら、家事半分の負担は当たり前。
    あと、浮気しないだの綺麗にしているだのは全てあなたの努力や魅力次第です。

• それはね

あなたがイケメンで高身長で年収高ければ結婚したいと女性が沢山集まって来ると思うよ。
    そこの所どう?
    年収500なら、せめて容姿はね。

こんな条件揃った女性はね、わざわざ婚活せずとも学生や新入社員の内に釣り合う素敵な男性に売約されてますから出てこないんですよ。
    29で見つけられなかったんですから、この先見つかると思う?
    我が身を振り返ってくださいね。

• 自分で書いてあるじゃん

この身の程知らずの条件を満たす男になるんだよ、自分のほうが。
    そしたら、いくらでも相手は見つかるよ。

もしくは年収1千万円以上稼ぐ。

これで完璧だね。

• 私も今の主人と知り合う以前は

私も主人と知り合う前は
    イケメンで年収が高くてスタイルも良くて、そういう人と結婚したいって考えてました。
    でも、実際に結婚した主人はすでにハゲてたしイケメンには程遠い年上のオッサンでした。

お相手にも理想はあります。
    理想通りの女性が存在しても
    その女性の理想が「年収一千万円以上でなきゃダメ」だったら何にもなりません。

理想を思い描くのはいいですが、
    現実は思い通りにはいきません。
    結婚生活は夢物語ではなくて、ただの共同生活です。

• 質問です

結婚後も働いてほしいのに
    家事を7割も負担して欲しいのはなぜですか?
    フルタイムじゃなくていい、と言うのなら納得ですが。

• 夫婦は鏡

年齢はおいといて、すっぴんでも”それなりにかわいい”ってどの程度?
    結婚後も働くってパートでもいいの?それとも年収400万のフルタイム?
    家事を7割負担してほしいなら、家計は7割トピ主さん負担ですね。
    料理と掃除はほめて伸ばせ。いつまでもきれいでいるのも夫がほめて維持しろ。
    浮気や不倫はあなたが寂しい思いをさせず、男として魅力的であればしません。
    子煩悩は・・・こればっかりは性格だから見極めましょう。

夫婦は鏡といいますから、トピ主さんがはげでもデブでもチビでもなく
    それなりにかっこいい男で誠実で優しく、男としての魅力を結婚後も維持し、
    妻をうやまい、家庭を大事にしていればお望みの女性はおのずと見つかると思います。
    どうやって出会うか?というとトピ主さんが高レベルにいれば選択権はあなたのものですから
    あなたが引く手あまたでいればいいのです。簡単でしょ?

• トピ主さんが家事を7割する

トピ主さんのあげた条件を全部叶えるのは、トピ主さんがよーーーーっぽど好条件じゃない限り無理です。
    なので、どの条件を妥協するかでしょう。
    私が思うに、妻ではなくトピ主さんが家事を7割負担すれば、この無茶な話も多少可能性があるのでは?
    もしくは家事はトピ主さんが働きながら全部やる、と言ってみるとか。
    話半分でも家事を半分やってくれるなら、と心を動かすバリキャリ志向の女性がいる、かもしれません。
    それでも子供は妻しか産めないのでそもそも全部って無理なんだけどさ。

• 10個の条件

まず、この条件を満たす女性に会うことです。

条件1:20〜27歳
    条件2:かわいい、もしくは美人
    条件3:太ってもいなく痩せすぎでもない
    条件4:結婚後も働いてくれる
    条件5:家事も7割くらい負担
    条件6:料理がうまい
    条件7:掃除が好き
    条件8:子煩悩
    条件9:子供が生まれてからもきれいでいてくれる
    条件10:浮気や不倫をしない

条件1は、婚活対象のおよそ25%と推定します。そんなに若くして婚活している女性は少ないから。

条件2−9が中央値を超えていることが条件と仮定すると、それぞれ50%の確率です。
    条件10については、およそ70%とおもいます。これは、DNA鑑定で親子関係が立証できなかった確率や、離婚率から導きました。

上記条件を満たすのは1/1462の確率ですので、1462人の女性に会うことです。そしてトピ主さまが、条件を満たす女性から選ばれるまで婚活を繰り返す。
     注記:上記は、条件が多すぎることを示すための「反語」です。

• トピ主さんが人間を磨くしかない。

トピ主さんが男として人間としての魅力を磨けば出会えると思いますよ。

頑張ってくださいね。

• 年収1000万以上なる!

私が20代の頃、トピ主さんが希望する条件にぴったりでした。ただ、本当は専業主婦希望でしたが、お金目当てだと思われたくないので、プロフィール上は共働き希望としていました。

で、そんな私ですが、相手に求める年収は20代後半なら600万以上、30代以上なら年収1000万以上希望でしたよ。結果、優秀でルックスも好みの医師を射止めて結婚しました。結婚後は専業主婦ですが、家事育児もしっかりして夫から大切にしてもらっています。

何がいいたいかと言うと、「大した稼ぎもないのにトピ主は高望みしすぎ」。
    希望条件の女性がトピ主と結婚するメリットって何ですか?
    だって、トピ主の希望条件を満たす女性は、トピ主より条件も年収もよく且つ性格も優しい男性からも引く手あまたなのですよ。
    稼ぎの少ないトピ主と結婚して、素敵な医師男性からアプローチされたら浮気しないでいられるには、よほどトピ主に魅力がないと無理でしょう。

希望条件の女性に出会いたいなら、逆にトピ主が条件年収のいい男になることです。
    努力して高年収の男になりましょう!

年収をあげるのが無理なら、家事はトピ主が8割請け負う。がんばって!

• いますよ

私の周りの方々にこのタイプは多いかと思います。

保育園のママ友ですが、たいてい働いていながらも、たまに家におじゃまするとスッキリ片付いていて、料理もおいしくレシピを聞いたりしています。
    ただ、この方たちは結婚も早い。早いうちに旦那様たちは見初めてアタックをしています。

そして肝心なことですがあなたの事は年収しか触れられていませんね。
    魅力のあるママの旦那様も同じくキラッと光るところお持ちの素敵な方ですよ。

あなたはどうでしょうか?
    あなたが希望する素敵な女性に釣り合う魅力をお持ちでしょうか?

• いない

トピ主の条件だけ読むとごく普通だけど、容姿と性格・家庭環境は?
    条件の女性は婚活しなくても彼氏がいるので、婚活市場にはおそらくいないのでは?

もし、トピ主の方が、親と同居(もしくは介護あり)・1人息子・奨学金返済ありだと、さらに難しいかもよ。

社内でいい人がいないとなると、婚活サイトよりは趣味のサークルとかがいいんじゃない?

• レスします。

批判する前に男としてのレベル上げればよろしい。

・年収あげる
    ・爽やかで男らしい体
    ・結婚後も変わらず頼りになる、給料が上がる
    ・家事育児手伝ってくれる
    ・子煩悩
    ・子供と遊ぶのが好き
    ・浮気や不倫をしない

同じようにこうであればいけるんじゃない?

• いますよー

10年前の私なら当てはまりまーす。なんて。
    でも、探せばいると思います。
    たくさん出会ってたくさん交際して探すしかないですよ。
    あと、類は友を呼ぶのは本当なので、主さんがそんな完璧に近い彼女に
    ふさわしい男になる努力をするといいと思います。

• そんな女性いない

自分に都合のいいことをしてくれる女性なんて、生身の女性ではまずいませんから。
     まあ、2次元世界の嫁くらいならいるんじゃない?

別にトピ主さんがリアルで結婚しなくても、世界は回るし、誰も困りません。

• 批判覚悟でお答えします!

条件に合う人を探すからには、
    自身がその条件の相手と釣り合う事が必要です。

・10年以内に年収を3倍以上に出来る見込みがある
    ・転勤が無いか、あっても単身赴任する
    ・男前
    ・背が高い
    ・彼女の家事スキルが低くても許容できる
    ・家計負担は10割トピ主
    ・子どもが生まれてからの彼女の心身の変化を柔軟に受け入れる
    ・子育ては夫婦で行うものという自覚があり実践できる
    ・彼女が綺麗でいる為の出費を惜しまない
    ・自身に女性を見る目がある
    ・浮気や不倫をしない

年収が上がれば、人間関係も変化します。
    女性などいくらでも紹介して貰えるようになります。
    もちろん、紹介は玉石混合ですので、自身の見る目が必要です。

しかし上記条件のほとんどを満たしても、見る目が無ければ難しいでしょう。

• あとは中身?

トピ主が素晴らしい人格者であったなら、もしかして出会えるかもしれませんね。

年収500万は変えようがないですからね。

• う〜ん・・・・。

批判というか。
    あなたの望む条件は、男性で言うなら高収入高身長高学歴に値しますが大丈夫?
    とりあえず高収入な条件がアウトですけども。

あなたの言う条件ピッタリだった友人が一人、私の周りにいます。
    あ、違う所は専業主婦なことかな。
    料理もうまいし部屋もきれい。
    子供も30歳前に三人産み、とても大切にしている。
    めっちゃかわいい。三人の子を持つ母親に思えないほど。
    この間、街なかでスカウトされてました。しかも性格もいい。
    浮気したら即離婚!だって旦那が大好き!裏切られたら悲しいもの、と。

世の中にはこういう人もいることはいます。
    ただ、あなたと違う所は旦那さんの年収が4000万円。
    タワーマンションの最上階に住んでいるってことですかね。

あなたと似たような年収を持つ旦那さんがいる友人。
    専業主婦、家事完璧(特に料理がすごい)、子煩悩、
    やや太ってますが背が高い、美人。
    都心では無いので専業でも大丈夫だそうです。

ある程度、妥協する部分が必要じゃないかなと思います。

• これまでの29年間

4つ目以降の条件は実際結婚したり子供ができないとわからないとして。
    トピ主さん、これまでの29年間にちょっと年下ですっぴん美人で太っても痩せすぎてもいない人とお付き合いしたことありますか?
    または恋人関係でなくても周りにそういう女性(できればあなたに好意を持っている)は何人くらいいましたか?

これまでに全くそういう女性と縁がなかったとしたらまず難しいでしょうね。29年間無理だったものを、この数年で逆転するのは難しい。とにかくあらゆる飲み会・コンパ・友達のホームパーティなどに足繁く通うしかなさそうですね。

ちなみに女性側にキレイでいてくれることを求めるわけですから、トピ主さんは生まれながらに容姿端麗で今後も劣化しないんですよね?

• そうねぇ

逆に、トピ主さんはそんな彼女に対して何をしてあげれますか?
    「してほしい・こうあってほしい」だけじゃ女の人は見向きもしません。
    それなりにイケメンで、高身長で、「夫」というラベルを張って友人に見せても恥ずかしくないステイタスで、親との同居は絶対なしで、もちろん親の介護等で面倒は書けないとかね。
    ギブアンドテイクでしょ?
    それを提示できれば、結婚相談所で出逢えると思いますよ。

問題は、「それなりにかわいい、もしくは美人」とか「料理もうまいし掃除も好き」とか「女性としてきれいでいてくれる」ってのが、好みとか主観だからねぇ。
    料理上手いけどトピ主と味の好みが合わないとか。
    子供が生まれても女性としてキレイって、「小奇麗」という意味でしょうか、それとも年齢相応にでしょうか、いやいや美魔女をご希望ですか?

あと一番の問題。
    出逢えたとしても、最終的に「結婚相手」として選んでもらえるかです。
    頑張ってみてください。

• 夢見る夢男君

希望の女性はかなり少数派。
    仕事をしろ、家事も子育ても手を抜くな、ずっと綺麗でいろ
    と、言っているようにしか感じられません。
    関白宣言?

料理が上手とか掃除好きだって
    自分で言う人はだいたい違います。
    料理はやる気があれば上手になる。
    掃除は嫌いでも汚れているのが嫌だと部屋は片付く。
    夫婦仲で180度生活が変わります。

変わらないのは元の骨格だけれど
    10年も経てば上に肉がいっぱい乗って、
    骨格が見えなくなることもあります。
    自分自身のことを箇条書きしてみると良いですよ。

気が合った女性と結婚するという選択肢はありませんか?

• そうねえ

批判というより笑ってしまいました。面白い事おっしゃるのねあなた。

まあ、真面目にお答えするなら。
    年収が2000万から億単位あるような方なら、結婚後も働いてくれる以外はクリアできる女性が現れるかもしれませんね。

当方25歳女性です。年収は300万です。これから婚活するにあたり

・25〜35歳
    ・それなりに背が高くイケメン、もしくは可愛らしいお顔の方
    ・結婚後は専業主婦でいさせてくれる
    ・年収1千万以上。でも家事も半分くらい負担してくれる
    ・たまに料理もしてくれるし掃除も好き
    ・子煩悩
    ・子供が生まれてからも男性としてハゲず太らずにいてくれる
    ・浮気や不倫をしない

こういう男性と出会うにはどうしたらいいですかね?

…というトピックを見た時にあなたはどういう反応をしますか。
    何言ってんだよ。こっちが知りたいわいって絶対爆笑すると思うんですけど。

• 無理

そんな女性いないと思う。あなたにとって、都合がいい人間なら、知り合って心底惚れさせるしかないと思う

• 恋愛で。

まぁ、まず恋愛でしょうね。
    婚活の場にはあまり出てこないか、一瞬で売れてしまうでしょうね。

あと、トピ主さんのレベルがそれなりに釣り合っていないと、
    手に入っても逃げられたり、離婚になったり。
    条件をキープする価値がないと判断されて、やる気をなくさせることになるのでは。

ちょっと全体的に相手に求め過ぎな気がします。

• 現実を知らないね。

子供が生まれてからも女性として綺麗でいるには、お金がかかります。
    それに加え料理や掃除も頑張るのに、働かないといけない?

私は専業主婦ですが、週に一度子供を一時保育に6時間預けて掃除と料理をやります。
    それで出産前の食生活と自宅の衛生状態が保てます。
    土曜は夫に子供を預けて習い事や美容室に行きます。
    化粧品は月に1万円は使いますし、外に行っても恥ずかしくない服を月に2万位
    買います。
    それでやっと容姿や優しさを保てます。
    髪を振り乱して子育て、にならない様にするにはお金で解決する部分も多いですよ。
    都心まで30分の市部、駅まで歩ける距離に一戸建て、車1台、子供一人、年収1600万の
    夫1馬力で、この程度の生活が精一杯です。

あなたの希望を叶えるなら、妻の年収1000万で時短可能な大企業の総合職、転勤無し、
    子育て中は暇で理解ある部署に居続けることが可能な会社勤務、自宅は妻の実家近くで保育園
    入園楽勝の地区とか。
    妻は元アスリートで体力に自信があり、子育てと仕事の両立くらいではへこたれない強靭な体と
    心の持ち主とか。
    そういった普通の人プラスαの能力とかラッキーな境遇の女性ですね。

• 二次元の嫁しかない

妄想の世界で生きて下さい。
    もしくは来世に。

自分の事は置いておいて相手に求め過ぎです。

• びっくりが多いね

トピ主さんの希望は普通じゃないの?なんで、びっくりポチが多いのかな?
    あ、可愛いってところかしら。

• フム

女性ばかりの職場でも出会いが少ないそうですよ。
    例えば、看護師、保育士、栄養士、。

知り合いのつてでこういう職業の方を紹介していだけないのかな。

• はい、批判します

えーと、あなたと結婚して何かいいことあるの?

共働きでも特に金銭的に余裕がある生活ができるわけでもない。
    家事はほとんどやらされる(残りの3割って、あなたは何をやるつもりなの?ごみ捨て?)
    子煩悩、って、育児は丸投げするつもり?
    結婚してずっときれいでいるにはね、時間的にも金銭的にも余裕が必要なの。
    髪振り乱して仕事に家事に育児に追われてたら自分の身なりは後回しになっちゃうの。

もしあなたが魅力的な男性なら、もうとっくに素敵な彼女ができてるんじゃないの?
    今までの彼女はどうだったの?
    今までの彼女がいまいちだったと思うなら、あなたもそれ相応の人間なんですよ。

• 無理筋すぎる

あなたが生まれ変わって、超金持ちの家に超ハンサムで生まれて、しかも実家に頼らず努力家で高給取りになって嫁を働かせずにすめば、「結婚後にも働いてくれる」以外の条件を満たす嫁は手に入るかもしれません。

しかし、あなたはそれを満たせそうにないので、上記の条件の男性に取られて残らないでしょう。

もしあなたの条件を満たそうとしたら、国籍という暗黙の前提条件を取り払いましょう。
    発展途上国の女性なら可能性があります。
    ただし、嫁さんの実家への仕送りと言う付帯条件がついてきますが。

• いるよ

共働きなのに家事の7割をこなす貞操の硬い美人が良いんですね、料理も掃除も得意で子供好きで。
    いますよ

いるけど、それほど多くはないと思います

多分、1万人に1人とか

だから、トピ主さんが1万人に1人いるかいないかレベルの素敵な人ならそういった女性を選べます

婚活市場にこういう女性がいるかいないかはわかりませんが、いたら引っ張りだこでしょうから出会うかどうかよりも選ばれるかどうかを気にする方が現実的だと思います

今から野球をはじめて大リーグに引き抜かれるレベルまでになるとか、サッカーをはじめてイタリアで活躍してみるとか、会社を起こして大成功してみるとか、イケメン俳優としてデビューだけでもかなり泊が付きますよ

ただ、普通はここまで行くと収入が500万という事は無いですね

まあ、夫婦は割れ鍋に綴じ蓋と言いますから、自分に見合った女性が見つかると良いですね

• あなたに何か利点があるか

体型や顔は変わります。
    子供を産んでも女性として綺麗でいられるかは、夫の妻への投資と家事育児次第(手伝いじゃない)。家事7割負担なのに、正社員の稼ぎは無理。

そもそも、あなたが求めるのは「女性」ではなく「何でもしてくれるお母さん兼モデル」です。モデルは投資あってこその「綺麗」なのです。

>どうやって出会えば
    これと思う女性を口説けばいい。

>こんな女性と結婚するには
    釣り合うような男になればいい。
    あなたに上記のことを全部叶えてあげようと思える、何かがあれば良いのでは?

まず年収を現段階で150万アップ。専業主婦希望に路線変更。自分が苦手とする女性(むしろ今の理想と逆の気性)をターゲットにする。家事は完璧にこなせる男性であること。
    「夫のために綺麗でいたい」のは、女性なら誰でも思います。

全ては夫次第ってこと。

• 年収800万はないとね

共働き希望で、7割の家事を負わせたいと?
    子供希望の様ですが、育児は丸投げ?
    500万なら出会いは有りそうですが
    希望条件の女性は居ないでしょうね。
    誰もATM兼お手伝いさんにはなりたくありませんから。
    自分のスペックを上げてから出直した方が良いですよ。

• トピ主さん次第かな?

とりあえず、トピ主さんのスペックによるものだと思うけど…。
    美人な奥さまを捕まえられる容姿だと仮定してお話ししますね。

・20〜27歳→これは可能
    ・すっぴんでもそれなりにかわいい、もしくは美人→これも可能
    ・太ってもいなく痩せすぎでもない→まあこれも結婚前には分かる
    ・結婚後も働いてくれる→これも結婚前に確認出来る
    ・家事も7割くらい負担してくれる→これは会社と働き方次第ですよね。トピ主さんが彼女の会社付近に住むとか、時短とかパートでもオッケーにするとか妥協案があるなら出来ると思います。
    ・料理もうまいし掃除も好き→これもトピ主さん次第だと思います。大切に思う人の為なら出来ると思うので、トピ主さんが彼女をどれくらい大切にするかだよね。後は産後は完璧を求めないこと。倒れちゃうので。
    ・子煩悩→下の質問と矛盾してるんだよね、子煩悩とはどの程度?家事も完璧で育児も仕事も完璧で見た目も綺麗ってまず出来ませんよ。トピ主さん自身も全てを同時平行で完璧って言われたら無理ですよね?
    ・子供が生まれてからも女性としてきれいでいてくれる→上の回答と同じ
    ・浮気や不倫をしない→トピ主さん次第

• これはもう運に頼るしか

そんな女性と結婚するため最も確実な方法は、トピ主がそういう女性を見つけて相手からぞっこんに惚れさせるぐらいでしょうか。それなら確実にできると思います。

そうでなければ、まぁ夢を見続けましょう。

• 女性側も同じようなことを考えてます

あなたに男性としての魅力があれば
    理想の女性と付き合えると思いますがどうですか?

自分のことを棚にあげて・・・ってのはナシですよ

• すごい難しいと思うよ

うーん、かなり批判の嵐でしょう

まず、そういう人って人妻でしょうね
    もし婚活しているとしたら、主さんより条件のいい人を択ぶでしょう
    そういう女性は、択ばれるのではなく選ぶ立場じゃないの?
    自分でも無謀な条件って理解してますよね?

その条件で最大譲歩は、どれができますか?
    まー一番は共働・容姿でしょうねぇ
    どちらか妥協したら、可能性は少しは出ると思うけど・・・
    それでも、かなり難関条件だとは思いますけどね

大体交際・結婚する際に、不倫・浮気を考えてる人なんていませんよ

それにしても・・・年収500万って税込みでしょ?
    共働きしてほしいのは理解できるけど、そこまで条件付けるのなら家事・育児背半分するくらいの気持ちじゃないとねぇ

• で?

あなたは相手の女性に何をしてくれるんですか?

彼女の親と同居とか、彼女の姓を名乗るとか

最低限それくらいしてくれるのであれば、現れるんじゃないの?

• トピ主さんの見方を変えればいくらでもいるでしょ

本当に惚れて尽くしたら、トピ主さんの挙げた条件に合致する女性に見えてくるから大丈夫。

○実際の年齢は違っても、トピ主さんの脳内では常に20〜27歳
    ○実際はちょっとふくよかでも、トピ主さんにとっては痩せている妻
    ○実際はオバサンでも、トピ主さんにとってはキレイな女性

そう思うことで、奥さんは浮気や不倫防止、料理も掃除も頑張って、子煩悩になってくれるわけです。(そうじゃなくても、もはや気にならないと思いますが)

ところで、トピ主さんが挙げた条件にピッタリの女性を連れてきたら、相手から文句言われず結婚できて、結婚生活も都合よく順風満帆だと思ってるの?
    人生に対する考えが甘すぎるので、ぜひ痛い目にあって勉強されると良いと思います。

• 一言

頑張れ。

>こんな女性と結婚するには〜どうやって出逢えばいいのでしょう
    とにかく、数打つ事じゃないですか?
    婚活市場にはいないだろうなんて言ってないで、積極的に結婚相談所や婚活サイトなどにも登録し、合コンなどにも参加しまくり、シュミのサークル、教室などにも通って出会いの機会をまず増やす事ではないでしょうか?

トピ主さんの場合、条件は多いですが、容姿や家事能力や子煩悩など、トピ主さんの感性や主観で決まるものばかりなので、この基準が一般的に見て高くないなら、そう難しくはないかも知れません。

・結婚後も働いてくれる
    難しいのはこの二つじゃないですかね?
    勤務形態や時間、収入などに条件がないのなら、仕事が短時間で自分の方が家にいる時間が全然多いなら、家事の7割負担ものんでくれる女性は結構多いんじゃないかと思います。

• きれいでいて欲しかったらトピ主が家事の7割担当で

家事の7割って、炊事掃除洗濯は奥さんがやってほしいってことだよね。
    共働きで家事に追われて小さい子供もいた日にゃ、身なりに構ってなんざいられません(苦笑)。
    子どもができたら専業主婦にしてあげるか、トピ主が家事の5割〜7割を担うかしないと、
    大抵の女性はトピ主に対して大きな不満を抱えることになって、ケンカが絶えなくなると思うけどなあ。

• とぴ主様は?

とぴ主様は何をしてくれる人ですか?

あなたが希望する女性のために何ができますか?

何をしてあげたいと思いますか?

• 相手の立場になって…

トピ主様ご自身がもしそのような女性だったとして、「是非結婚したい!」と思うような男性になれば良いのでは

• 厳しいですね

どこが厳しいか。。

上から3つの年齢・ルックス・スタイルは問題ないと思います。
    (もちろん、主さんのルックス・スタイルは並と考えて)

でも、その次からの条件は難しいと思いますよ。
    相手の方にどの程度の年収を希望しているのか。。
    パートでもいいのか。

主さんと同等の年収を希望して家事7割も希望は無理ですよね。
    年収というよりフルタイム勤務で家事7割は無理です。

日本はまだまだ男女差別が大きいです。
    管理職の男女比はご存知ですか?
    昇進・昇格だって女性はまだまだ男性よりもスピードが遅い。
    育休・介護休暇だって男女取得率が全く違う。

働き方が同じでも男性よりも女性の方が収入が少ないのが日本です。
    フルタイムでも収入が少ないから女性に家事・育児を求める男性が増えています。

料理や掃除が得意で好きなんて女性なら専業主婦を希望するんじゃないですか?

子供が生まれてからもフルタイム・家事・育児・・・そしてきれいでいろって。

そんな女性がいたら高収入で何不自由ない生活を保障し専業主婦をさせてくれる男性を選ぶでしょう。

• レスします。

男性の本音としたら別に構わないと思いました。

ひとつ3番目の家事7割はちょっと納得できません。同等に共稼ぎだから。

それから貴方が挙げた条件(1,2番除いて)必ず貴方も守るなら普通の出会いで見つかると思いますよ。

• トピ主は選ばれる男性?

子煩悩とか、子供が生まれてからも綺麗で居てくれるなんて…

婚活の段階でわかりますか?

聞かれりゃ、子煩悩です、勿論出産後も綺麗にしますとは言うでしょうが…

街中の子連れ夫婦を見て下さい。

デップリ太ってたり、スッピンだったり、何であんな女性と結婚したんだろう?と思う女性結構居ますよ。

ちなみに、女性にそこまで要求するからには、トピ主は素敵な男性なんでしょうか?
    素敵な女性から選ばれるには、トピ主のレベルが高くないとお話にならないと思います。

• こりゃまた炎上確定だねぇ

もちろんトピ主は
    ・自他ともに認めるイケメン
    ・年収も右肩上がり確約
    ・家事も7割負担
    ・イクメン、妊娠出産母乳授乳以外は育児担当
    ・男として腹は出ずハゲも白髪にもならず、細マッチョを家事育児でジムトレーニング無しにキープ
    父親も同様(肥満やハゲは遺伝するから)
    ・浮気や不倫をしない、女性が接待する店には付き合いでも行かない
    んでしょ?
    女性に要求するんだから自分はそれ以上のスペック持ってるんでしょ?

人間は相応に子供優先にもなるし老化もする。
    それを認めないで若さや女を要求するのは人ではなく鬼です。
    ハゲオヤジにカツラではなく禿げるな、と要求するようなものですよ。無理無理。

それよりも、「二人三脚で結婚生活をしていきたいので価値観が折り合える女性を探しています」の方が良くない?
    夫婦共稼ぎで夫婦一緒に育児家事して仲良くパパママ・ジジババになりましょうよ。
    その方がリスクに強く平成の今の時代に合っていますよ。

• 普通な条件

自然に出会って結婚するとさほど難しくないことが、なぜか難しくなるのが婚活ですね。
    条件は普通ですよ、ただ女性側にも条件はあるでしょうが。
    妥協点は見つけておきましょう。

• 理屈より

実戦で女性を見る目を養うしかない。

その前にトピ主さんに同性の友人がいるかいないかで決まる。
    男性に好感をもたれる男は、女性に好感をもたれる女性と巡り会える確率が高い。

トピ主が癖のある人間だと癖のある女性に捕まる確率が高い。

トピ主の好感度がポイントかな。

• では、

とぴ主は
    速水もこみちばりの男で
    料理も得意、
    かじえもんなみに家事が得意
    妻に家事の7割をしてもらう代わりに
    残りの3割はすべて
    面倒くさいことだけをする
    その選択肢は妻がする
    子煩悩で、子供の夜泣きには完璧に対応する
    子供が生まれてからも、ハゲない、腹もでない
    浮気や不倫をしない
    だとすれば、そこらへんにご希望の女性はいるはずですけど。。

• 理想は・・・

この理想がどこまで崩せるか・・・。

結婚後働いて欲しかったら家事は半分ずつ負担でしょう。
    もちろん掃除や料理も。

でもトピ主さんが出した条件に値する男性だったら、女性も尽くしてくれるかも。
    頑張って下さい。

• 譲れない条件を絞りましょう

29歳の婚活はごく普通でけっこうですが、こんなに文面でこうじゃないといけないと箇条書きするほどなら、23ぐらいから物色すべきでしたね。

その年収は選べる立場ですが、まるで40過ぎても20代と変わらず髪の毛がふさふさの男性求むみたいな要求してきますね。
    結婚後本人もできればきれいでいたいと思ってますよ。
    それを保つには本人の努力や手間暇をかける時間だったり、お金が必要だったりします。

子煩悩も本人自身も産んでみないことにはわからない部分じゃないでしょうか?
    そもそもとぴ主さん子煩悩なんですか?

料理も掃除も結婚前から全部経験している人は限られています。
    20代なら、ちょっとパスタやカレー、チャーハン、肉じゃが程度が作れれば御の字ですね。
    新人社員にベテラン社員の仕事ぶりを求めるようなものです。

結婚後も働いてくれるというのは、どのような形態をご希望でしょうか?
    お互いの職場が離れていて、夫の稼ぎが良いと女性は辞めざるを得ないし、主産を機に離職する女性も多いです。その女性の状況にそこは左右される傾向がある条件だと思います。

• 大真面目に答えますね

あなたがその女性に見合うような男性だったら出逢えます。

・25〜30歳くらい
    ・顔がそれなりにかっこいい。もしくはかなりのイケメン
    ・高身長で太ってもいなく痩せすぎでもない
    ・妻子のために身を粉にして働き高収入
    ・家事は三割くらい負担してくれる
    ・料理もうまいし、洗濯も掃除も大好き
    ・子煩悩
    ・おっさんになってもいつも完璧なスタイルとビジュアルを保っていてくれる
    ・不倫や浮気は絶対死ぬまでしない

あなたがこんな男性だったら、そんな女性に割と早く出会えると思いますよ笑

• ナンパかなあ?

ただ、主様の年収が低すぎるので、魅力的な女性が振り向く可能性は限りなく低いと思われます。

• 兼業主婦で、家事7割はナシ

妻が家事7割なら、当然、収入7割はあなたが負担です。
    なので、年収200万円以下の女性ならアリでしょう。
    あなたが求める条件の女性なら、1000万円超の男性とも付き合えます。
    あなたが条件で選ぶように、女性も条件で選びますので。
    あなたを選ぶメリットがないと無理です。

女性側が求める、基本的な条件は

高学歴、高収入 
    家事を手伝ってくれる
    イクメン
    将来の介護なし
    浮気しない
    大事にしてくれる
    問題を抱える家族がいない
    優しくて包容力がある
    容姿

なんでもやってもらって自分だけ楽をしたい、なんて自己中な男と、まともな女性は絶対結婚しませんから、自分が相手を一生支えるんだという覚悟を持つことです。

29歳なら自然に彼女と出会えると思うんですが、なぜ婚活するのか…その辺りも何か理由があるんでしょうね。

• 居るでしょうね。

トピ主さんのご希望の女性は婚活の場所にも居るとは思います。
    でも年収500万ってだけじゃ厳しいでしょうね。
    因みにこれから順調に伸びるという年収であれば問題ないけど、あまり伸びない会社なら年収500万はむしろマイナスかも。
    その条件でご希望の女性と結婚したいなら、女性の話を辛抱強く聞けるとか献身的とか頼りになるとか何か大きな付加価値が必要です。
    トピ主さんだって女性に容姿や家事能力の付加価値を求めてるわけだから、お互いさまってわかりますよね?
    まぁでも、トピの書き方を見る限り自分が結婚で得することばかり考えているようなので、そういった損得でしか考えられない性分や卑しさは残念ながらトピ主さんの希望する女性には簡単に見抜かれて出会えてもお付き合いまでいきませんよ。
    最後は釣り合った人としか結婚できないものだと思います。

• 例えそういう女性と出逢えてもトピ主のことは選ばない

「自分の幸せのことだけを考えた」「自分にとって都合のいい」条件を女性につける男性は、まず好かれません。
    それどころか嫌悪されます。

結婚という意味を分かっていなさそうです。
    その女性は貴方と結婚することでどんな風に幸せになれるのでしょうか?
    収入も平均程度なのであとは人間性に惚れ込むかどうかですよね。

でもこんな風に「こういう女がいい」「こういうのは嫌だ」という、幼稚な条件を掲げるような男性は愛してもらえません。
    今までに本気で女性を愛したことがないのでは?

• 結婚相談所

ここに書いたことを、そのまま結婚相談所で言いましょう。
    50までに結婚できたらいいですね。

• まずは

年齢設定を上げてみてはどうでしょうか。
    前後3歳、26〜34歳。

少しぐらい太っていても痩せていても後で調整できますよね。

働いて、家事も、育児もは難しですよ。
    これは再考されては?

料理や掃除はだんだん上手になります。

普通の人は
    我が子がかわいいし、浮気も不倫もしません。

妻を愛していれば奥様が一番美しいと思うものです。

良い伴侶に出会いたいなら自分を磨くのが一番の早道ではないですか。

• そうですねぇ

とりあえずトピ主は年収を今の倍にしましょうか。
    29歳で年収1000万クラスならば希望の女性も現れると思います。
    あ、家事7割りで共働きを望むなら
    奥さんの稼ぎは生活費にアテるのはナシですからね。

がんばってくださ〜い。

• そうだなあ

年齢は変えようがないのでそれでいいとして。

トピ主さんが
    ・それなりにかっこいい、もしくはイケメン
    ・デブは不可、細マッチョぐらいでナルシストではない
    ・年収を増やす努力を惜しまない(出来ればあと200万はアップしよう)
    ・家事のデキには文句をつけず、自ら率先して役割分担を増やし、日々感謝の言葉を口にする
    ・料理も出来るし、掃除もする(放っておいても一通りの家事が出来る)
    ・育児を手伝う感覚ではなく自ら一人でも育てるぐらいの根性
    ・妻の妊娠中から妻を労り、出産後は夜泣き等の対応を全部やるぐらいの心構え
    ・疑われるような女性友人や同僚とのつきあいは自ら絶ち、誕生日や記念日を忘れない。

ぐらいの条件が整っていて、かつ友人からの信頼があつければそれなりに紹介してもらえませんでしょうか。

• お互い様の法則

相手側から同等の条件を提示されても応ずることができるのでしたら大丈夫。
    男女問わず、ご自身のことを棚に上げて他力本願先行ですと相手にされなくなります。

本人の交友関係だけでなく、写真と身上書等、お礼の品を用意してご親戚等に持参してみては如何でしょう?
    この時に交通費、通信費などの着手費用も準備して。

私の大学時代はクラスの半数以上の女性は見合い結婚でした。
    男性は早くから海外に散らばってしまい、詳細は不明ですが。

縁談は本人ではなく、家に来るもので単なる恋愛結婚よりもハードルが高かったです。
    子供の数は今ほどでなないものの当時も少なく、それぞれの実家が近隣にあることも大切でした。
    適齢期になると、お好みの容姿、育った家庭環境、教育レベル、親御様の現職などに配慮して親戚(主に本家)から縁談が持込まれました。

私の一番最初の縁談は大学3年生になる直前の春休みだったと思います。
    今は不妊などの問題に巻込まれることを嫌がってお引受けくださる方が少なく、その代わり、会社が行っていますね。
    親御様にご相談の上、即、動きましょう。

• 簡単

貴方自身がそういう人になれば良いのです。
    同じような女性が寄ってきますよ。

・寝起きや外出しない時でもそれなりに身ぎれいで清潔、もしくはイケメン。
    ・結婚後も働いてくれる
    ・子煩悩
    ・子供が生まれてからも男性として素敵でいてくれる
    ・浮気や不倫をしない

• あなたが年収を倍にすること

まずは年収を倍にする事でしょう。将来的には2000万から3000万稼ぐことです。
    奥さんは専業主婦として家にいてもらい、エステやサロン代として潤沢な小遣いを約束するんです。
    きっといつまでも綺麗でいてくれる奥さんが見つかるでしょう。

• 結婚相談所にいらっしゃるのでは?

普段、出逢えないということですよね?

それとちょっと気になったこと。
    主様は相手に求めてばかりですよね。
    例えば家事は7割負担してほしい。ということは
    家計は主様が7割負担する。と理解していいのでしょうか?

例えば、平日は○時に帰宅するので家事が出来ないが、
    休みの日の食事作りは任せてくれ。など、ご自分に
    出来ることをアピールすればなお良さそうです。

こういう女性はいますよ。主様を選ぶかどうかは分かりませんが。
    出逢っただけじゃだめですよね。

頑張って。

• トピ主が相応しい男になる。

年収も人柄も容姿も。
    年収500万でそんな事のたまうようなら平均以下の女性がせいぜいでしょう。

• 批判が殺到しそうなトピ!

感想は、「こういう女性は、男性にもてないだろうなぁ。」
    例えば、

今風化粧のグループとは距離を置き、仕事に黙々と邁進し、見た目体型はちょっとポッチャリに見えて、その状態がずっと継続。
    そして、毎日、自分でお弁当を作ってきて、机の上は、チリ1つなく綺麗になっていて、必ず、自分のコップを自分で洗って、シンク周りをふきふきしないと気がすまない。
    職場で子供の話題になっても、ニコニコしている。
    うっかり「今日飲みにいかなーい。」と誘っても、まったくノッてこず、仮に付き合ったら、即結婚前提になりそうで、重たそう。
    仮につきあっても、カスッとも、可愛らしく頼ってこないで、彼氏に、何かして欲しいという不満をもたず、期待しない。
    性格的には、かなりのしっかり物でないと、トピ主さんの条件は維持できないから、気が強い。

上記のような女性は、たぶん、トピ主さんの希望通りの女性の可能性が非常に高い。
    だが、しかーし、トピ主さんは、こう言って嫌がるだろう。

「可愛いげがない。頼ってくれない。つまらない。重たい。」と。

• けっこういます

こんにちは
    大学生です。友達が沢山そんな感じです。
    ひとり暮らしの子も多いから料理とかお菓子作るのが好きな子もいます。
    子煩悩とか、結婚は話したことがないからどうかな。
    とりあえず就職します。みんなまじめだから仕事は続けていくと思う。

私は彼氏いないですけど、30代の男性と付き合っている子もいます。

だから、大学生にはけっこういるかな?と思います。

• 逆にお尋ねします

・20〜27歳
    ・すっぴんでもそれなりにかわいい、もしくはハンサム
    ・結婚後も働いてくれる
    ・子煩悩
    ・子供が生まれてからも男性としてかっこよくでいてくれる
    ・浮気や不倫をしない

あなたは、上の条件を満たしているのでしょうか。
    ずいぶんと高望みな感じがします。

• 残念ながら、地球の果てまで探しに出かけても

そんな、男性の理想を全部寄せ集めたパーフェクトな女性など、どこにも
    存在しませんよ。

トピ主さんって御姉さんや妹さんが御家族にいないのでは?
    そういった男性って、女性に幻想を頂くもののようですが、現実には
    トピ主さんのあげた条件に半分満たす女性も、なかなかいないものですよ。

後、共働きの場合は家事育児は半々が鉄則です!

• あなたの年収が良ければね。

あなたの年収がもっと良くて、2000万以上は必要かな、
    それ以外に家等の資産があれば、あなたの求める女性たちがたくさんきますよ。

男性の稼ぎが良ければ、女性たちもほっときませんから。
    女性に対する条件が多すぎます。

• それ全部

自分が守れるならきっといい方と出会えると思いますよ。
    一方的な望みなら、だれも来ないと思います。

• こんな感じがリアルですね

婚活は夢を見る場所ではないので。

・29〜35歳
    ・素顔だとしみやそばかすが少しある。笑顔は可愛い。
    ・少し太め(身長−100位)だが体は健康である。
    ・結婚後はパート勤務。子どもは小学校までは帰宅時
     おかえりと言ってあげたい。
    ・ほかの家庭と同じく、食器洗い、子どものお風呂
     お風呂掃除、自分の汚したトイレ掃除、ゴミ出しは
     してほしい。何かの時、食事が作れる人が良い。
    ・料理は出来る(が、味付けがトピ主さんと合うかどうかわからない)。
     掃除も出来るが、高いところや台所の油汚れは手伝ってほしい。
    ・子どもは大好き。手をかけたい。
     赤ちゃん・幼児の頃は専業主婦でいたい。

・キレイでいたいが、睡眠不足になることや体調のこと
     産後痩せるまでの時間のことなど、学んでほしい。
     子どもを授かったら妻でも母でもあることを
     忘れないでほしい。
    ・トピ主が良い旦那様だったら浮気なんてするわけがない。
     反対にトピ主はどうなのか?

友人の考えを色々混ぜてみました。
    共働きでフルタイムならば家事は5:5が当たり前。
    お惣菜を買ってきてもたまになら文句言わないでとも。

• トピ主さんの年収を上げる

わかりやすく言うと、タイトルのような感じですが、
    年収を上げるべく、それなりの企業に勤める→女性でも働き続けられる企業であれば、出会いが増える。
    というのが、一番自然かな?と思います。
    ずっと働き続ける女性というのは、ある程度年収もいい方が多いと思うので、男性の年収が500万だと女性が引いてしまうかもしれないですね。

私のような、おばちゃんからすると、トピ主さんは、まだ29歳とのこと。ちょっと頑張れば可能な気がしますが。

ちょっと残念だったのが、「家事7割」が結構、ハードルを高くしています。
    見た目がいい女性で独身→女性ばかりの職場→休みが不規則で勤務時間が長い・・という傾向があるので、
    「家事半々」ぐらいにすれば、トピ主さん、今のままでも、素敵な人に出会えるかもしれないですね。

出会い方としては、前者は転職。後者は、トピ主さんがお客様として利用できる場所にいって探す・・・というところですかね。

あくまでトピ主さんが、イケメンまたは、そこそこ以上であることが条件ですよ。

• で・・?

>29歳男、年収は500万です。
    これ以外のあなたの情報は?

・20歳の女性は厳しいんじゃない?25歳〜27歳にあげれば?
    ・トピ主はイケメン?芸能人なら誰似?
    ・家事負担は共働きなら折半か6割負担かな。
    ・トピ主は料理も掃除もできるの?
    ・トピ主はこれから先も今の外見を維持できる自信は?
    ・もちろん、トピ主もしないよね?風俗もダメよ。

まずは自分が答えてからどうぞ!

• それで?

それでトピ主さんは「相手」になにをしてあげられるの?
    与えられるばかり期待するのはわがままだよ

• これしか思いつきません

「トピ主さんの条件にあう素敵な女性」にとって、「他の男性が全部ゴミに見えるくらいな条件の素敵な男性」になる。

• 同じレベルの人が

貴方がそのようなレベルの女性に相応しければ、自然に巡り合うでしょう。

• 条件は厳しいけど・・・

フルタイム勤務後、家事育児をして、かつ女性として綺麗でいる余裕がある環境が必要ですね。
    ご存知の通り、一般的には難しい。(さらに容姿と年齢の縛りもあるし)

項目の多くに該当しそうな、美人で家庭仕事持ちの知り合いはすべからくお金持ちでしたね。
    お金をうまく使って生活に余裕を持たせ、上品で優雅な佇まいを維持しているのかと思います。

提案としては、
    ・そこそこ裕福な妻実家で同居する(家事育児に妻両親の協力、可処分所得に余裕が出る)。
    ・トピ主の収入を1000万以上にあげる(家事育児一部外注等含め、生活に余裕を持たせる)。
    などでしょうか。

トピ主さんの条件は厳しいですが(正直普通に探しても見つからなそう)、婿養子なら緩和できる条件もありますし、市場にも一定の需要がありそうですが、いかがでしょう。その中から家庭的な、好みの容姿の女性に声をかけられては?

• あなたが魅力的であれば良い

女性を心底大切に思うこと。
    妻が、共働きの上に家事を7割担ってくれることに心から感謝を覚え、その気持ちを常に言葉と態度と贈り物で表すことを一生続ける。
    子供が産まれても、彼女が老けても、一生ずっとそれを続ける。
    妻を一生愛して大切に扱う。
    そう自分に誓ってください。
    その決心が本物になれば、あなたは自然に、女性にとって魅力的なオーラを放つでしょう。

• その条件をすべて捨てて、近くにいる(存在する)女性から選ぶ。

そんなこと考えていたらあっという間に40代かも。

その条件をすべて捨てて、

周りを見回して、現実にいる女性の中から選ぶ。

誰も居ないなら結婚紹介所で出会う人の中から選ぶ。

あるいは、居なければ、涯独身を覚悟するか・・・

だって、存在しない人を探してもね・・・

条件を並び立てて、存在しないかぐや姫を探すようなものだよ。

現実に、周囲にいる人の中から選ぶ。

これが原則。

• 3割の家事は何?

料理と掃除が家事の大半ですよ。
    買い物も、大抵は料理する人がしますよね。
    子供が生まれれば、育児の負担も女性に多くかかります。
    そのなかで、トピ主は何をもって3割と言うの?

トピ主は、奥さんが玄関にまとめて置いてくれたゴミをゴミ収集所に持って行って「俺は家事を平等に分担している」と思い込むタイプとお見受けします。

トピ主にはそんなタイプの女性と結婚することは無理だと思う。

ものすごいイケメンなら、チャンスはあるかも。
    (でも、それならこんなトピを立てる必要はないだろうしね。)

• 紹介だよね

女性に知り合いがいないのなら、彼女や奥さんがいる男性の友人からの紹介が最も近道だよね。

私は30年近く前に会社の同僚から、とぴ主さんが書かれている通りの女性を紹介して貰って結婚しました。

今も綺麗だと思います。

ただ、紹介は下手な人を紹介すると、紹介する側の信用に関わりますから、とぴ主さんが紹介に値するか否かが一番のポイントかと思います。

年齢も年収も大切ですが、そういう信用を友人たちから得られていますか?
    得られているのであれば、紹介して貰えると思いますよ。

• 貴方がイケメン俳優さんばりのハンサムなら

すぐ見つかりますとも!

貴方が男前で、太ってもいなく痩せすぎでもなくて、将来は有望、子煩悩で、子供が生まれてからも男性として素敵でいてくれて、浮気や不倫をしないひとならば向こうから来てくれます。

1500万くらい稼いでから夢語りなさいよ。綺麗でいるのにもお金かかるの。
    理想の女性に見合うだけの男性になるのが一番の早道です。

• あのね

女性として綺麗さをキープするにはお金がいるの。時間もね。
    フルで働かせて子育てさせて家事させて、挙句に綺麗をキープとか失笑ですね。勿論、貴方はいくつになっても腹の出ない、男らしさをキープできるんですよね?

すっぴんでも美人か可愛いってどうやって確かめるの?すっぴん見せてって頼むの?

それに、29歳の貴方は、本当に20歳と恋愛できます?
    私の周囲の男性は、そのぐらいの年齢差で合コンして、死ぬほど自分の甘さを痛感してました。話があわないそうです。相手は社会人なのに子供に見えて仕方がなく、若い子と恋愛するのは無理だと痛感。それ以来、合コンの条件に3歳下までと条件つけてました。
    私は20歳の時、29歳なんかオヤジにしか見えませんでした。30過ぎて45の人とお見合いしましたが、やっぱり無理でした。(玉の輿でしたが)
    ちなみに、年齢差のある場合、女性が男性に求めるのは経済力と包容力です。当然専業主婦必須です。

ああ、ちなみに婚活市場にはこういう女性いますよ。ただ、彼女達の希望条件はほぼ専業主婦で、相手の年収1000万以上なので貴方は合致しないでしょう。

• 嘘でしょ。

今時まだそんな事を自分勝手に注文をつけて貴方は何様ですか。結婚相手を探すのは無理だね。自分のことを弁えてください。ああ、嫌だねこんな人。

• いくらでも

そういう人はいそうな気がしますがね〜。

何か趣味の会に入ってみてはいかがですか?

料理教室でもいいかもです。きっとそこにはいますよ。

• 考え方ですかね・・・

あなたが、そうなればいいんです。
    浮気、不倫をしなくて子煩悩で、子供ができてもハンサムで
    家事を3割にするなら
    奥さんの負担分、何をするか考えて
    平等になれば・・・

相手に望むことばかりをやめたら・・・

だが、人間は
    自分に甘く、他人に厳しく
    そう考えるところもあって・・

私が今思うことを書けば
    こんな考えで、子供を持つと
    子供がかわいそう・・

子供を大事に育てたいなら
    まず、あなたの考えをあらためて
    損をすること、身を削ることを 非とせず

客観的に物事をかんがえられるようになってから
    婚活をされたらいかがですか。

PS
    こうやって書くことは簡単だと思います。
    自分の考え方を改めて、実行するのは難しいです。

• あなた自身はどうですか?

ご自分の理想は分かりましたが・・

ご自身は?年収500万では無理だと思いますがね・・
    私が結婚した時は

>20〜27歳→19歳です
    ・すっぴんでもそれなりにかわいい、もしくは美人→すっぴんで可愛いです
    ・太ってもいなく痩せすぎでもない→普通です
    ・結婚後も働いてくれる→専業主婦です
    ・家事も7割くらい負担してくれる→専業ですので致します
    ・料理もうまいし掃除も好き→料理・掃除すきです
    ・子煩悩→それなりに
    ・子供が生まれてからも女性としてきれいでいてくれる→すっぴんですが怠りません
    ・浮気や不倫をしない→ええ、致しません

居る事は理解できましたか?

で、結婚した理由ですが、
    「好きだから・性格良さそうだから・顔がタイプだったから・年収と仕事が安定してそうだから」

正直、結婚するつもり無かったんですけど・・必死に口説いていただきました。
    専業なのは主人の希望だし、専業でも大丈夫な年収です。

あなたはどうですか?ご自身の「売り」ありますか?

• 簡単です

あなたが、年収1億ぐらい稼げばいいだけです。

そしたら、お手伝いさん頼めるし、美容にもお金をかけられるし、思い通りです。

婚活などしなくても、女性が寄ってきますよ。

• 貴方のスペック次第ですね

当方アラフィフ男です。

条件が多くて、貴方はちょっと面倒くさい男に見えますが、貴方が挙げた条件に叶う女性と釣り合うような男性に貴方自身がなれば良いのです。

具体的には、

・20〜27歳
     →年上としての包容力と牽引力をもつ
     →男らしい、もしくはイケメン
     →標準体型
    ・結婚後も働いてくれる
     →働いて給与を上げ昇進する
     →貴方も5割負担しなければダメ
     →料理・掃除ができる。あるいは、それと同等の別の家事が得意
    ・子煩悩
     →小さい子供が大好きで育児を進んで行う
     →子どもが産まれてからも男として身だしなみに注意し、体形も維持し、かっこいいまま
    ・浮気や不倫をしない
     →妻以外の女性にちょっかいを出さない

これらを貴方自身ができないのであれば、相手に求める条件から外すべきです。
    そうしたら、貴方に合う女性が見つかると思いますよ。

自分ができないくせに、相手にそれ以上を求めてはいけません。

• 本音なのは わかるけど やっぱり批判かな

女性の見た目にこだわってますね…。

書いてる事は 世の中の男性の希望が全て入ってると思います。
    子供が産まれても綺麗でいてほしいとか 不倫、浮気しないとか…
    それは、あなた次第だと思います。

経済的な事 はもちろん
    日々の奥さんに対する思いとか 自分も 綺麗な奥さんと結婚したからといって 太ったり 見た目どうでもよくならないとか貴方も努力が必要です。

それだけ見た目にこだわるトピ主さん、もし理想の方と結婚したとして…
    奥さんが老けて 若い女性と浮気するとかしないでくださいね。
    どんな綺麗な女性でも 老います。

完璧な女性は この世には存在しません。

• 理想すべてを追い求めるなら二次元へどうぞ

高望みだなあ。
    ご自身が、相手の要望すべてを満たす存在とでも思ってらっしゃるんでしょうかね

あえて述べるならば
    ・浮気や不倫をしない
    この3点については、あなた次第でしょう
    最初からこれが条件ではむずかしいと思われます

結婚って、日常と信頼関係の積み重ねですから

「自分に都合の良い」ママみたいな女性がいいなら
    ママのもとへお帰りなさい

ひとつ、伺いたいのですが
    これ、かわいい、あるいは美人なら、好みの顔でなくても良いんですか?
    私は美人不美人問わず、自分の好きな顔立ちの人と一緒にいたいですけど

• 先に条件ありき・・・の人はその時点ですでにダメ

もちろん程度問題なんだけど、

それだけの条件をずらずらっと並べられたら、
    「該当する女性」ってかなり限られるよなぁ。

うちの最愛の女房でも、全部は該当しないからねぇ。

まぁ、その条件をオデコに貼り付けている限り、
    結婚相手は現れないだろうなぁ。

• 頑張って。

夢を見るのは自由です。
    私も26歳くらいの時は結婚に夢を見てました。
    実際、結婚したのは30過ぎてですが大好きな夫なのでそこそこ幸せです。

トピさんが希望する条件に当てはまる人を見つけるのは難しいかも知れません。
    でも、きっとどこかにいるはずです。
    本当にトピさんのことを好きで一生捧げたいって思ってくれる女性なら全ての条件を乗り越える努力をしてくれると思います。
    そう思われるように頑張って男磨きして下さいね。

おすすめの出会いは友人の紹介です。
    あなたに魅力があれば紹介したいと思う友人もいると思います。

• 結婚してくれるかは微妙

それなりに、ですよね。20代女性なら、大半ここに当てはまると思います。
    これは、人によって基準が違うのでなんとも言えませんが、
    標準体重をOKとするなら、かなりいると思います。
    ・結婚後も働いてくれる
    これも今は多いでしょう。
    というか、共働きが主流な時代なので、働いてはくれるでしょう。
    これがもう、ダメですね。働いてもらうのに、家事7割押し付けるとか。
    私は金も稼ぐ家政婦か?!としか思えません。
    むしろ、働いてくれるならお惣菜でもOK。
    掃除は分担しよう!と思えないのが残念。
    好条件の女性がそんな思考の男と結婚してくれると思う?
    ・子煩悩
    まぁ、女性は母性本能もあるし、子育てするものですから、ここは大抵クリアでは?
    仕事して家事7割やらされるのに、美容に気を遣えと…。スーパーウーマンだね。
    ・浮気や不倫をしない
    これは、人として当たり前。あなたも勿論しませんよね?

• 何を許容できますか?

参考までに、夫年収450万(現在600万)
    185cm、顔はイケメンではない。
    家事育児はかなりしてくれる部類ですが、やはり、割合は
    私7、8割家事育児です。

私は現在専門職フルタイム派遣、年収400万弱。
    顔、美人と言われる事もあるが、凄い美人ではない。
    中の上くらい?スッピンもあまり変わりません。
    165cm,、56から58キロとややぽっちゃり。
    家はぱっと見スッキリ大抵片付いてます。
    料理はおいしいと言ってもらえてます。
    子供男女二人。保育園送迎は朝晩私。浮気も不倫も興味ありません。

主さんの条件を大抵満たしていますが、私、結構な浪費家です。
    月30万近い給料のうち、食費、生活雑貨、子供の服、保育園の延長代。
    習い事代を半分くらいを私が支払っていますが、貯金もしますが、
    被服費、化粧品、美容院、ジム代にかなり当てています。
    それ以外は全て夫が払い、お小遣いかなり少ないようです。
    それを許容してもらえるから、ある程度の水準を保てるし、働く意欲も湧きます。
    女を捨てるなと言うなら、それくらい容認してくれますよね?
    服買うなとか言われたら専業主婦になります。。

• 他の方と同じ回答になるでしょうが…

批判というか…
    ご希望される女性はかなりハイスペックだと思います。
    いなくはないですが…選ばれるかどうか。
    つまりトピ主さんが同レベルのスペックかどうかです。

29歳とのことなので、25〜27歳くらいならアリでしょう。
    20歳はナイ。女子大生が30歳手前のオッサンを選ぶわけないでしょ。

それなりにかわいいか美人の同レベルということは、
    トピ主さんがそれなりにイケメンということに。

トピ主さんは太っておらず、背も低くくないですね?

共働き希望ならトピ主さんは結婚後も家事をこなしますね?

家事の割合が3:7ということは給料も3:7です。
    トピ主さんが500万ですから相手は200万くらいですね。
    200万は正社員じゃないな〜。派遣か契約社員ってとこかな。
    学歴も大卒じゃなくていいですね。

料理もうまいし掃除好きなら、洗濯はトピ主さんですね。

子煩悩はトピ主さんもですね。

子どもが産まれてもイケメンでいましょう。

浮気や不倫は当然、トピ主さんもナシです。

かわいくて仕事も家事も育児も、の女性が、
    アラサー500万のトピ主さんを選ぶとなると、
    こんな感じかな。

• 出会うのはわりと簡単。

お相手に求めるのがその程度の条件ならば、わりと簡単でしょ。
    婚活すりゃ〜出会えますよ。
    (お相手がトピ主さんを好きになってくれるかどうかは、知らんけど。)

>・20〜27歳
     ・結婚後も働いてくれる
     ・子煩悩
    年齢の条件を明確に設定して示せばOKでしょ。

>・すっぴんでもそれなりにかわいい、もしくは美人
    そういう女性はけっこう多い。だいじょーぶ。(結婚後に体型を維持できるか保証ナシだが。)

稼ぐ役割をトピ主が7割やれば、相手も承諾するんでない?
    外で働くのはトピ主7:彼女3。これなら平等。

>・子供が生まれてからも女性としてきれいでいてくれる
    子供が出来るかどうかは「神のみぞ知る」だね。
    まず子供が出来るカラダかどうか自分をチェックすべき。

>・浮気や不倫をしない
    それは何ともいえない。彼女の心をしっかり掴まないとねー。

• ごく単純な話

あなたがめちゃくちゃ素敵な男になればいいだけでは?

それがムリなら、どうやってもムリだわ。

• 少し厚顔ですな

貴方の希望に合う女性は 簡単には見つからないし 居ませんな 共働きで家事は七割負担してくれる 厚かましい願いですな すこし世の中を見る事です

• しらんがな

何を贅沢なことを言っているんだ!
    相手にそれを望むなら、自分も
    ・トピ主もそれなりに男前
    ・ビール腹にならない、太らない
    ・結婚後に年収を上げる
    ・家事は折半
    ・休みの日はトピ主が料理を必ずやる
    ・子煩悩
    ・子供が生まれてからも男としてスマートでいる
    ・浮気や不倫を絶対にしない
    これが出来ればお嫁さんが来てくれますよ♪

• つり合いでしょう

・ハンサム、少なくともかっこいい
    ・年々収入が増える
    ・休日は100%家事をしてくれる
    ・子煩悩
    ・いつまでも男性として魅力的
    ・浮気や不倫をしない

そっくりそのままあなたも同じ条件が
    クリアできるなら、そういう女性と
    縁はあるでしょう。

相手にばかり要求を押し付け、自分では
    実現できないなら、そういった女性に
    出会っても縁は無いでしょう。

何事もつり合いです。出会った相手に
    不満があるなら、自分自身を振り返って
    みましょう。頑張って下さい。

• あなたの年収が、2〜3倍になったら可能かも!?

これだけの条件を満たす女性。

そのような人ならば、もっと年収の高い男性とすでに結婚していると思います。

• 出会ってもその後が大事

そこそこ美人で共働きなのに、7割の家事と育児とその負担にもかかわらずきれいな女でいる努力をし、さらに他のちやほやしてくれる男と浮気をせずにいる我慢をする甲斐があるくらい魅力的な男性と結婚するというのなら、そういう女性が結婚に同意してくれて、さらに結婚後も騙された、離婚したいと考えないでいてくれるでしょう。

年収にはそこまでの魅力はなさそうなので、トピ主さんが男の魅力たっぷりか人柄がとてもよいか常に妻の幸福に気遣う男性になるかすれば、可能なのではないでしょうか。自ら出会わなくとも、知人の知人の知人あたりが紹介してくれるのではないでしょうか。

はて、そのような自分、自分の幸福ばかりを願う結婚を求める人物が上記の条件に合致するでしょうか、という疑問がわきますが。歴史的に女性が惚れたはれたと世間体以外で結婚するのは、生活費のためという理由が大きかったのですよ。その利点を持たない男性が理想的な女性と結婚するには、女性にとっても理想的な男性であることが一番の利点なのですけど。すでに出会ってたけど、スルーされた可能性もあるのですけど。どう?

• おもしろい!

批判覚悟で書いてみよう。

1肥満体でもなく、健康
    2家事の3割をきっちりおこなう
    3料理家事の批判をしない
    4子供の夜泣き、急病、妻の急病にも必ず対処してくれる
    5持ち家を持っている
    6妻の自由時間(家事の休憩時間)がある
    7夫の両親が家庭に絶対に口を出さない
    8夫の両親の老後は妻は一切見ない 
    9夫の兄弟姉妹がニートではない

トピ主のスペックがないからあえて書かせてもらいました。
    あれだけおいしい条件を女性に出すからねえ。

• 当然のスペック

簡単です。
    隣にあなたのスペックを並べて、天秤があなたのスペックに傾くようにすればいいだけです。
    婚活とはあなたが追い求めるより、あなたが追い求めるようになればいいだけ。
    スペック重視の戦略はそんなことではないでしょうか。

• 日々、研鑽

地味だけどかわいくて、家庭的な女性は以外と多いですよ。
    目立たなくしているので、見逃してるのではないでしょうか。

また、あなた自身の魅力を日々磨くことが、早道だと思います。

• 恋愛結婚しかない!

いますよ、そーいう素敵な女の子。
    普通にいます。
    答えは超簡単。
    そんな子に好きになってもらえるような男になればいいいんです。
    きっと条件は
    ・それなりにイケメンでスポーツ万能
    ・身長は175くらい、体重も普通
    ・もちろん正社員、将来有望、学歴高め
    ・家事も育児も半分ずつ協力するのが当然の意識があり、相手への気遣いも忘れない
    ・中年になっても加齢臭を感じさせないでいてくれる
    ・不倫・浮気はしない
    とかかな。
    そしたら、きっと相手が自分のこと、見つけてくれますよ!
    頑張って。

• 青い鳥が逃げていく

そのような女性はたくさんいるのに、なかなか見つからないと思っている貴方、人を見る目がなさすぎです。
    恋愛でも、結婚でも計算ではなく、ハートで向かいましょう!

貴方が求めるスペックは、他人が作った借り物の物差しです。
    ご自分の物差しを持ちましょう!
    自分の物差しで測れない人に出会って、自分の物差しを作り直すとき、貴方は一回り人間として成長できます。

• 真面目にレスしてみます

どうやって出逢えばいいでしょう
    >それがわかれば皆婚活に苦労はしません

はっきり言ってそのような女性は婚活市場では引く手数多なので、多くの男性の中からあなたは選別される側の立場になります。育児に加え、家事の7割を負担してもらうのであれば年収も800万以上じゃないと相手にされないと思いますよ。子育て中も綺麗でいて欲しいのであれば妻を思いやる深い愛と財力が必要ですね。
    もしも現実的に探すなら理想は少し下げて育児も炊事洗濯も積極的に分担、自分のことは自分でします!ぐらいならどうでしょう。
    もし、あなたが理想とする女性だったとしたら数多くの男性の中から自分を選びますか?

• 婚活市場にだって

そういう条件を兼ね備えた女性はいますよ。
    あんたの前には現れないだけじゃ。

• 婚活市場にいるかどうか、試してみては?

婚活市場にいないと何故わかる?

一度、トピ主さんの思う婚活をしてみたらどうですか。

決めつける必要はないように思います。

あと、トピを拝見してふと思いついたのですが、国際結婚はナシですか?

外国人でも歓迎というなら、可能性が広がるのではないでしょうか。

• いるにはいるだろうけど・・・。

上から4つまでは問題ないと思います。

フルタイムで家事7割…これは相手の仕事と年収によるでしょう。

料理と掃除は付き合ってみないと何とも…口では何とでも言えるので。

子供好き=子煩悩ではありません。旦那さんの育児協力にもよると思います。

働くお母さんなら子供が産まれてからもキレイでいてくれるのでは?

浮気や不倫は誰にもわかりません。本人でさえ分からないと思いますよ。
    まぁ、旦那さんが常に感謝して子煩悩で家事も協力的で男性として魅力的なら
    浮気や不倫の確率も下がると思いますけどね。

相手女性に望む物が多いなら、自分も同じだけの魅力が必要です。
    そこは問題ありませんか?

• 運です。宝くじを当てるようなもの

出会う方法としては

・清潔感があり、他者に好感を持たれる容姿であること
    ・太っていなく、痩せ過ぎでも、短足でもないこと
    ・一流企業の総合職、または研究職。あるいは上級国家公務員
    ・転職はしないこと
    ・夫の稼ぎだけで生活させてくれること。(妻の給与は小遣いと貯金)
    ・掃除好き、綺麗好き
    ・結婚後、同居することは絶対にない
    ・束縛しない
    ・浮気や不倫をしない
    ・子煩悩
    ・誠実

である事を前提に、職場の上司や親類知人にお願いすれば
    紹介してもらえる可能性はあるかと思います。
    人脈にかかっているのではないでしょうか。

それなりの職場に勤めていらっしゃるなら
    その職場にはいると思いますよ。
    人気が高いので競争は激しいかもしれませんが
    上記すべてをクリアしているなら、落とせる可能性は高いかも。
    頑張ってください。

• 職場の同僚とかでいませんか?

婚活市場には居なくても、社内とかにいませんか?
    仕事が好きでちょっと気が利く感じの女性を探せば見つかりそうな気がしますけど。

• ご縁を作らないとね

まずは、好みの女性として当てはまる方々との接点を繋ぐことから始めないといけません。料理や掃除が好きな女性はなかなかいらっしゃらないだろうと思いますけど汗
    私の周囲には、料理が得意な方は掃除が嫌いだったり掃除は得意だけれど料理を苦に感じる方が多いので…でもどちらも好きだという方も当然いるとは思います。

ただ、個人的に結婚とは互いに寄り添い時に助け合うからこそ深い信頼関係を築くことが出来、仲睦まじく生涯を共に過ごすことができるものだと考えてます。
    対人とは鏡と同じもので、与えた分だけ与えたものが相手からかえってくるもの。
    不自然に、片方だけに苦労を強いていけば自然とその関係は破綻します。
    主さまの考えだと、奥様となるべく方にだけ苦労を強いて自分だけの幸せばかりを追い求めています。となれば理想像と巡り合い、仮に結婚出来たとしてもすぐに破綻する関係ではないかな〜と思うのです。

だから、今提示されている条件にもっとお嫁さん側へのメリットを追加してくださいね♪

さて、出会いの場ですが…やはり紹介していただくのが一番なのではないでしょうか。女性の知人や後輩にお願いしてみましょう!

• その様な素敵な方が出入りするようなところにでいりする。

主さんの(わかってるだけの)条件で想像できる女性は大変すてきなかたですね。そんな人が望む男性は、きっと 収入は多くなくても、
    子供好き、
    家事分担をいとわない、
    残業があまりない (残業たんまりでその収入では、貴方はだいじょうぶでも妻は体持ちません)
    浮気なんてもってのほか、
    いつも健康、
    三高でなくてもいいけど、いいからだしてて、それなりにカッコイイ、
    定年退職してもパート分くらいは働いてくれる、
    妻が300万くらいの収入でも家計を任せてくれる、二人とも同じだけのお小遣い制、
    二人で話し合い、協力しあうことがわかってる。
    以上だと思います、如何ですか?

実は私、若いころはそんな感じでしたよ。お金持ちでなくても、二人で協力して慎ましやかに家庭が築けたら、しあわせだろうな、って。お掃除は下手で、あまり好きじゃなかったけど、あとは大体あてはまります。そんな私が出入りしてたのは、ずばり、”教会”です。あとボランティア活動です。だって、そんなかたい、きちんとしたつつましい暮らしに幸せを感じる人は教会とかボランティア活動とかしてるひとにいそうじゃないですか? 良い方が見つかるといいですね。

• 今までの出会いは?

今まで、どうして出会われなかったのでしょうか?
    「20代後半の男性で、年収1000万越えていて、家事に協力的な方とどこで出会いますか?」と、同程度の質問です。
    普通に出会って結婚できる方もいますが、20代半ばには結婚出来る印象です。
    きっと条件ではなく、素直な感情で相手を選んでいる結果なんでしょうね。

• あなたはその女性に何を与えられますか?

答えは簡単です。そのような女性が望む男性になればいいんです。容姿や性格や経済力など、ほかの男性より秀でていれば、自ずと結婚できると思いますよ。
    なぜなら、トピ主さんが並の女性よりも上の女性を望んでいるからです。夫婦は鏡ですから、自分と同じような人を選ぶと思います。

出会いたいのなら、職場の人や紹介など恋愛でないと出会えないでしょうね。主さんの希望の女性は簡単に結婚できますから。

正直、主さんの条件では大分難しいと思いますよ。

• 簡単ですよ

そういう女性に釣り合う男性になればいいんですよ
    年齢は大丈夫だから、あとは

寝起きでもカッコよく、体臭もキツくなく
    今は500万の収入でも今後順調に昇給昇格する見込みがあり
    生活費の7割を持って、家事育児の3割は任せることができ
    酒癖性癖ノーマルで
    親戚付き合い、町内会、PTAなどもちゃんと分担し
    もちろん子煩悩で、お熱のお迎えや予防接種も丸投げしたりせず
    優しく良い男でいつまでもモテモテで
    それでいて浮気とか決してしない

そういう男性(ひと)に、私も会いたい

家事育児の3割がけっこうハードル高いかな
    相当量なんで、たぶん自分の時間はかなり減ります
    それでもワンオペ・ワーママ地獄よりはずっとましだし、スキルがあがったり、子供が大きくなれば、楽になっていくので

良いひとと相思相愛になれるといいね
    グッドラック!

• どうすればいいか。

どうしたらいいか→いい男になればいいさ!惚れさせちゃえばいいよ

どうやって出会うか→恋愛するしかないので、飲み会とか?結婚式の2次会とかで頑張ればいいと思います。

「年収をあげろ!」とか散々言われるだろうけど、がんばってね。希望は希望だし、ひと昔前なら「甲斐性なし」だとかなんとか言われるのかもしれないけど、
    今の20代30代の現状考えたらそう思うでしょうよ、と思う。
    実際私も含めて周りの同年代の家庭は(30代前半)、あなたの理想としてる形になってるところが多いですよ。そうならざるを得ないから。
    裏で嫁たちは「子供が出来ると明らかに手間が増えるのは女の方だよね〜」ってグチったりすることもあるけど、
    ちょっとグチりたいだけで、不満ではないんだよね。夫がいると楽しいし。

夫婦仲良ければなんとでもなるので、大事にできると思った人と出会ったら結婚して、大事に大事にしてたらそうなるよ。
    がんばってね!

「こういう人を探す」んじゃなくて、「そういう人になってもらう」んだぞ!

• 婿入りする?

実家が自営の娘さんと結婚すれば良いのでは?

実家の隣、もしくは一階がお店なら子育てしながら働けるし、嫁と嫁母が一緒に家事をすれば子育ても楽だし。

嫁の”ホーム”なら気遣い無用で伸び伸びと家事に育児、仕事まで熟せますよ。

嫁にとって”アウェイ”(悪条件な環境)な状態で”産め、育てろ、稼げ、整えろ”
    なら、それだけ惚れさせるしかないですね・・・。

あなたの見た目が良ければ見つかる確率はグンと上がりますよ。

探さなくても寄って来るレベルに整形すれば?

• まあ一般的な理想でしょうか

望みの彼女に似合うのはこれくらいは必要かな?

29歳500万でも良いか・・
    イケメンとはいかなくてもジャガイモではない
    胸筋動かなくても良いが細マッチョ
    自分(彼女)の3割増しの年収
    家事3割で良いから重い物は持ってね
    電気の配線とパソコンのインストールが得意
    ケチじゃない
    結婚してからも妻を大事にしてくれる
    浮気や不倫をしない

因みに妻に出産後も綺麗でいて欲しければ、
    妻一人をこき使わない
    働く妻一人に夜泣きの世話を押しつけない
    妻にオシャレや美容院に行く時間とお金の余裕を与える

これをやらなきゃ
    疲れる
    やつれる
    萎びる
    に決まってる

綺麗なママは夫次第
    頑張れ!!

• 簡単です

トピ主さんが今の年齢で年収を3倍くらいにしたら、
    条件の揃った女性が勝手に寄ってきます。
    婚活市場にもそういう女性がいるという事が解ると思いますよ。

• 無理!

そういう女性と結婚したければ、せめて年収をもっとあげるしかないですよ。

はっきり言います。アナタは図々し過ぎですね。

もしくは、アナタが、そういう女性に気にいられるように合わせていく人生を歩んでください。

• 頑張ってください。

理想が高いのはよいことです。但し、本人がそれに見合う努力をするならばの話です。

・容姿がそれなりに整っている。
    ・体系はガリガリでもブヨブヨでもなく筋肉がついている。
    ・中年を過ぎても太らない、体型を維持する。
    ・年収は30代半ばには800万〜一千万台をクリアする。
    ・土日にぐうたらせず、疲れていても家族サービスをする。
    ・妻の交友関係を尊重し、妻が外出する時には快く子守や家事を引き受ける。妻の体調が悪い時も同様。
    ・ギャンブルをしない、スマホゲームに熱中したり課金したりしない。
    ・浮気や不倫をしない。
    ・姑や小姑が口うるさくない、干渉してこない。

これくらいで足りるかな?
    トピ主さんが理想とする女性も婚活市場に全くいない訳ではありません。トピ主さんが彼女達の求める条件をクリアしてさえいれば、今すぐは無理でもいずれその数少ない理想の女性と結ばれる可能性があります。

昔、理想の男性に出会い彼に相応しい女性となろうと容姿を磨き、語学力や教養を身につけて仕事でも成功した女性と会ったことがあります。不可能ではありません。

• トピ主次第

それはトピ主さん次第でしょう。

そういう好条件の女性が現れたとしても、今のトピ主さんじゃ
    その条件の人に選ばれないと思いますよ。

求めるだけじゃダメなんですよ。
    トピ主さん、どれだけのスペックがあるの?

• 年収増やせばいいんだよ

年収が少なくともその5倍くらいあったら、そんな理想的な奥さんも夢ではない!かな。

幸せにしようっていう気概とか甲斐性が感じられれば頑張れる生き物なんですよ、女は。

そりゃ顔まで注文つけられると厳しいところではありますけどね。

• あなたに、その魅力があるか

それは、かなり優秀な女性でしょうね。
    そういう女性が居たとして、あなたを好きになるかどうか。

あなたのご両親は、どんな人かしら?
    そこら辺りも、問題になってくるんですよね。
    過干渉な義両親が原因で離婚もあるし。

優秀な女性は、一人でも生きていけるので
    あなたに魅力がなければ、奇跡的に結婚できても
    見切りをつけられれば、あっさり離婚ですからね。

結婚はゴールじゃない。
    あなたも、彼女が女性として生きられるほどの
    魅力が必要ですけど、その努力はしてます?

• 小奇麗で可愛い若しくは美人な公務員の女性と知り合う

私は、トピ主さんの条件の
    すっぴんでもそれなりにかわいい、もしくは美人
    と年齢以外は当てはまります。夫と子ども達は私の顔を可愛いと言ってくれますが、残念ながらごく普通の顔です。

公務員の女性で独身時代からお洒落している人は、産後も小奇麗さを保ち、独身時代から野暮ったい人は野暮ったいままといった感じです。
    公務員女性は、子どもが生まれても働き続ける人が殆どです。
    ただ、家事は夫と協力しているようですが。

私の場合は、夫が私の年収の倍あり、家計を私に任せ、旅行や洋服、靴の購入、顔のしみをレーザーで取る費用等を快くOKしてくれるから、私の家事の割合が多くても何も言わないという所があります。
    また、夫は子どもが病気の時に仕事を休んだり病院の送迎、保育所の朝の送り、学童のお迎えをやってくれます。
    共働きで休日に家事を忙しくやっている時に、夫がネットやゲームをしていたら、普通ムッとしますよ。思いやりがないと感じます。
    トピ主さんがもし逆の立場だったら、そのような配偶者を愛し続けることができますか?
    トピ主さんが望む条件を妻が続けるには、トピ主さんも他の所で努力をする必要があります。

• 年収も7対3なら大丈夫じゃないかな?!

お嫁さんにほとんどの家事育児を望んでいるのであれば、収入も7対3であれば大丈夫かなと思います。つまり150万ぐらいのパート+α位の働きにとどめてくれるなら結婚したい人はいるのではないでしょうか。

あと外見等はそのままトピ主さんにも跳ね返ります。

>それなりにカッコイイ、もしくはイケメン
    >太ってもいなく痩せすぎでもない
    >収入アップが望める
    >家事も3割くらい負担してくれる
    >子煩悩
    >子供が生まれてからも男性として母親とみるのではなく優しく接してくれる
    >浮気や不倫をしない

どうでしょうか?

• 注文の多いなんとやら

相手に多くをねだる人間に限って、自分は何も、なんの取り柄も
    持っていないことが多いですよね。
    まあそれは「二十代で年収1000万円の男性希望」なんて寝言言ってる
    世の婚活志望の女性も同じですけど。

どうやって出会えばいいか。
    夢の中か、二次元しかないよね、きっと。

• ズバリと言います!

自分の魅力と年収を上げることでしょうね。

条件の良い女性と結婚したいなら、それなりに収入もないと難しいでしょう。
    ただし、これは婚活市場での話です。

恋愛結婚なら、トピ主さんがものすごく魅力的なら理想の相手に巡り合う
    可能性もなくはないでしょうね。

いずれにせよ、自分の魅力や経済力アップを考えれば結婚相手のレベルも
    あげられると思います。

• まず居ないね

既婚のアラフォー女性です。
    20代のころ結婚相談所で婚活していました。
    その時の希望は、
    年齢30代前半まで、大卒、太っていない人、タバコを吸わない人、
    イケメンでなくてもいいが、普通の顔。
    そんなに贅沢じゃないと思っていましたが、
    そういう人はいませんでしたね…。
    そういう人は、なかなかいないそうです。
    もしいたとしても、気が合うかどうかはまた別なので、
    おそらく希望が100%叶うことはないと思います。

働いていて、料理も掃除もこなし、子供の面倒もよく見るって無理では?
    家事が7割ですか…。なんで5割じゃないのか…。
    最初からそうなら、7割がだんだんと9割になりそうですね。
    そんなことさせて、いつまでもきれいでいられますかね。
    で、トピ主は汚く老けずに太らずにってできます?
    めったにいない人材ですから、みんな結婚したがるでしょう。
    そうすると、男性もかなりの高スペックでないと成立しませんよ。
    将来かなりの高給取りになる予定とか、外見がかなりレベルが高いとか、
    女性を引き付ける要素はありますか??

• そんなにびっくりではないでしょう

ポチを見ると、相当叩かれてそうな勢いがありますが、
    私は、そんなにおかしな条件とは思わないかな
    年だって、27って2つ下でしょ?かわいいったって「そこそこ」だし、
    家事が好きでパートするくらいの社会性がある人ですよね?
    浮気や不倫しないなんて、そんな特別なことではないですよね?
    ただ、問題があるとしたら、トピ主さんが見つける力を持っていないと難しいことと
    トピ主さん自身も自分が一家を支えるって気持ちで働く意志があって、浮気なんてとんでもない
    という人で、相手に誠意を伝えられるかどうかということですね。
    婚活にいてわかることって、そこそこかわいいってくらいじゃないですか。
    あとは自己申告だから、わからないですよね。
    とりあえず26歳以上なら、いそうな気がしますよ。

• 婚活市場どころか

共働きをしながら、家事を七割もやってくれる女性がいるでしょうか?この条件で家事をやろうと思ったら、せいぜいパートです。キャリアウーマンがよければ、高給取りの奥様と結婚して家事を外注すれば?

そもそもに29歳500万の貴方には、そんな出来た嫁は来ることはないでしょう。ご自身の年収の桁をひとつ増やせ、顔面偏差値も70を越えるなら可能性も広がるのでは?
    夫婦は釣り合いが取れていないと成り立ちませんよ。

• 婚活市場にいるわけないでしょ

そういう誰から見ても魅力的なお嬢さんは、うんと若いうちに自然に相手が決まるものです。
    そういう方と出会いたいなら、自分のスペックをあげて、自分から狩りに行くしかありません。
    病院や保育園など女性の多い職場に努めるか、そういう女性に知り合いが多い年配の女性に紹介をお願いしたらいかがでしょうか。

あなたのスペックは、いかほどなのでしょうか。

• 自分を磨く

そういった女性が惚れてくれる様になれば良いのではないでしょうか?

相手に求めてばかりですがご自分は相手に何を与えてあげれますか?
    女性が婚活の条件で↓の条件挙げてたら「うわ・・・」って思いませんか?

・25歳〜35歳
    ・清潔感があってそれなりにイケメン
    ・それなりに鍛えている(腹筋が割れてる位)
    ・年収600万以上
    ・毎週日曜日には家族サービス、年に1回は海外旅行に連れていってくれる
    ・力仕事や機械関係はバッチリ
    ・子煩悩
    ・子供が生まれてからもメタボにならず、ハゲない
    ・浮気や不倫をしない

結婚後も共働き希望なのに家事や育児は妻が7割負担ってどうなんでしょうね。
    相手が貴方より高給取りだったら貴方が家事7割負担するんですか?

• たくさんいると思います

20代なら並み以上の容姿(一番きれいな時代)で、共稼ぎ希望(時代的に)の女性は多いでしょう。出産で家庭に入らなけば、容姿も変わりません。

家事は子育て以外を半々+子育てで、7:3くらいになると思います。

料理と掃除はプロ並みを希望しなければ問題なし。

大抵の母は、自分の子はかわいいです。
    浮気や不倫、これは言っても仕方ない。この2項目不要。

20代女性から探すなら、ボリュームゾーン。
    ただ、ごく普通に相手が見つかる条件なので、婚活市場に参加しないのでは。

それのハイスペック層も、婚活市場には参加しません。

20代で恋愛をこじらせての30代婚活中の女性に、結構素敵な人がいるように思います。
    女性から見て、なぜ?と思う人が独身だったりします。

• 欠けてる

アナタのスペックが。
    身長・体重・どんな仕事してるとか。
    もっと言えば兄弟構成、親と同居の必要があるかとか。
    アナタの魅力や条件にもよるし。

まあそれは横に置いておいて。

今時は結婚出産後も共働きが主流ですよね。その年収では妻も働くしかなさそうだし。
    その働く妻に対して、家事育児は3割しか負担しないつもりですか?
    共働きを望むなら、たとえ妻が数日いなくとも困らないレベルの家事育児能力は必須。
    その状態で50/50で家事育児するつもりでないと。
    朝からフルタイムで働く妻に美味い料理と掃除好きも要求します?
    子供が生まれたら、育児・家事・仕事でキレイでいられるかどうかは不明ですよ。
    金銭的な物もあるし、
    夫がどれくらい家事育児が出来て身支度に時間かけられるかにもよるし。

夢見るのは結構ですけど、
    こんな男が増えるから、結婚したくない女性が増えるのも無理もないと思います。
    望みすぎなんだよ・・・ 妻がしんどいだけだとわからない?

もっと年収が多くて、共稼ぎしなくていいなら別だけどさ。

• あなたの反論覚悟で伺います

・肌がきれいでいつまでも若々しいすてきな笑顔。
    ・身長175センチ以上、筋肉質で無駄な肉がない。
    ・結婚後は専業主婦でいいよ、と言ってくれる包容力と経済力がある。
    ・無理にはしなくていいけど、家事のお手伝いや犬の散歩と猫のお世話など一緒にしてくれる。
    ・車の運転がうまく、DIYも任せられ、一切散らかさない。
    ・子煩悩で最高のお父さん。
    ・浮気もしないでいてくれる。
    ・私が浮気をする隙も無いほど、一生私だけを愛してくれる。

この条件をあなたがクリアできるなら、自然と出会えると思いますけど。
    のらりくらりしていると、いい条件の人はさっさと結婚しちゃいますよ。
    やっぱ勝負をかけるなら20代前半でしょう。
    もう既に少しスタートが遅い気がしますけどね。
    頑張って下さい!

• 出会っているかも知れない

そんな女性は世の中ゴロゴロいます。
    私の職場にもゴロゴロいます。
    大抵結婚してますが。

なのでトピ主の周りにも実はゴロゴロいるのではないでしょうか?
    これはと思う女性に積極的に声をかけてデートに誘ったりしていますか?
    実は出会うだけなら既に出会っているというのは良くあることです。

ただ20代で顔も性格も良い男女は
    ほとんどが学生時代に出会った人と結婚されています。
    私の周りですと70%くらいがそうです。
    残りの30%をみつけるには、兎に角行動あるのみです。
    料理教室などのカルチャークラブへ通うのも手だと思います。

• 批判はしないけど

トピ主様のご希望は悪くないと。
    世間は広いので、その位の条件の方は沢山いると思いますが、不思議ですが、夫婦って似た者同士が多い。
    釣り合いが取れていないと上手く行きません。
    当然、トピ主様の条件は満たしているのでしょうね。

・顔もそれなりに魅力的、もしくはイケメン
    ・太ってもいなく痩せすぎでもない(背は高い)
    ・結婚後は収入の増加が見込まれる
    ・家事も3割くらい負担してくれる(3割って大変ですよ)
    ・子煩悩
    ・子供が生まれてからも妻を女性として大事にしてくれる
    ・浮気や不倫をしない

ご自分が求めるものと、同等の自信があれば、希望は叶うでしょう。
    簡単なことです。

• 現実的な話

そういう女性は、大体、パートナーがいるものです。

お付き合いして、恋愛結婚してしまいますから、
    彼氏もちでも狙いを定めておいて、
    何かの拍子に別れた狭間の時期を狙うのが良いでしょう。

婚活市場にも、そういう女性はいるかもしれませんが、
    「婚活」というからには、お互いの現実的な条件のすり合わせとなります。

もしいたとしたら、より良い条件の男性を探すでしょうから、
    トピ主さんの年齢と収入では厳しいと思いましょう。

• 結局、結婚しないとわからない

結局は結婚してみて初めてわかるのかなと思います。
    最初にその内容を満たしていても、結婚後かわるかもしれませんし。

• あなたのスペックは?

年収500万のわりに図々しい条件の羅列ですが、
    ほかのスペックは?年収を補う位の何かをお持ちなですか?

芸能人並みのルックスとか。
    実家が資産家とか。
    株などで副収入があるとか。
    数千万以上の貯金があるとか。

何もなければ、それだけ条件のそろった女性と出会えても、
    あなたが結婚できる可能性は、ほぼないでしょうね・・・。
    あきらめましょう・・・。

• 求めよ、さらば与えられん

その条件を全部自分が実現出来ているのなら、出逢えると思いますよ。
    婚活頑張ってください。

• まずは真面目な生活設計をしてください。

トピ主さんは、結婚して家庭を持ち子育てをするつもりでいるわけですね。

いいですか。

誰にとっても1日は24時間です。
    1週間は168時間。
    そこは変わりません。

>>浮気や不倫をしない。
    当たり前でしょ。子どもを真面目に育てていて、そんなことする時間があるわけないじゃないですか。

>>子どもが生まれてからも女性としてきれいでいてくれる。
    きれいでいる人はエステ行ってますよ?
    いろいろコースがあるでしょうが、月3万円くらいは普通にかかります。
    時間もお金もかなり使います。

>>料理もうまいし掃除好き
    どんなにうまくても、トピ主さんの味覚に合わなければ意味がありません。
    掃除もどれだけやれば好きと感じるのかわかりません。
    そんな「主観」で決めるようなことを条件として求められても困ります。

>>結婚後も働く
    >>家事も7割

トピ主さんが生活費の7割を負担して、奥さんが家事の時間を捻出するために、パートになってもよいわけですね?

批判覚悟とおっしゃってますが。
    太陽を西から昇らせろ、みたいな無理を書いてますよ?
    これでは批判もできません。

条件を書き直してください。

• どうしたらいいでしょうってことなので

まず、年収を上げるように頑張りましょう。最低でも1000万円。

なぜかというと、
    これを満たすためには、産後のたるんだおなかの皮を速攻で元通りにするエステやジムに通い、
    子供の夜泣きに対応して睡眠不足でお肌が荒れないように、ベビーシッターを雇い、
    家事で手が荒れないようにお手伝いさんも雇ってとなると、年収1000万でも心もとないですよ。

まあでもね、未来の奥様に求める条件の難しさと比べたら、年収を倍にするくらい簡単じゃないですか?

• 妻に働いてもらいたいなら自分の家事能力をあげる

妻に働いてもらい綺麗でいてもらいたいなら
    主さんが家事をすること。
    まず、家事能力を上げましょう。
    綺麗は心の余裕がつくるんですよ。
    家事をする夫は、働く妻を綺麗にする夫です。

それから、
    人を尊敬できるようになること。
    希望内容に、人格面がふれられてないです。
    いわば、機能しか書いてないです。
    ご自分で気が付かれてますか。

人を尊敬することができますか?

伴侶の女性を尊敬する夫になれますか?

あなたの希望をあげたような女性は、
    愛され尊敬される夫と一緒に生きてゆける人だし、それにふさわしい人です。

ご自身のなかに、男性優位を直視しましょう。
    女性を人間だと思えていますか?

家事能力と家事意欲を高め、
    女性を尊敬できる男性になりましょう。

よき御縁をおいのりいたします。

• トピ様と同年代女性です。現実問題書きますね

トピ様の年齢と年収「だけ」は、まあまあ良いと思います。
    お人柄と家柄(家族や仕事や持病ほか)によりけりですかね。

>・20〜27歳
    20歳・・・は厳しいでしょうが(この間まで高校生・短大生の人間には、25でも遥か歳上に感じられます)25〜27なら現実的です。

カワイイ・美人のレベルが「愛嬌がある」性格が良いという意味ならいるでしょう。容姿は・・・
    人によりけりです。

前項目の条件満たすなら、そうでしょうね。

・結婚後も働いてくれる

「〜してくれる」の書き方に違和感覚えます。
    非正規やパートでもありなら別に良いですが。要するに「お互い支え合おう」という意味でなら
    問題ないのでは?
    ただし同じく、トピ様が、奥様が働けない期間(妊娠・出産・産後)にどれだけしてあげられるか?
    という問題あると思います。

あと出産後に急に病気になる人もいますし、亡くなる人もいます。女性には大変なリスクですよ

女性が男性に経済力求める理由の一つですね。

つづきます

• 問題はあなたの性格です

相手に高望みする男性は、
    嫌がられると思います。
    浮気や不倫をしないのは、当たり前の望みなので、
    構いませんが、
    結婚後も働いてくれる、というのは、
    働かせるということなので、
    相手に寄りかかろうとしているのが見え見えで、
    情けなく、男の魅力が全く感じられません。

子供は産んでほしい
    産んでも綺麗でいろ、
    働け、
    家事をしろ、
    料理上手であれ、

って、どの面下げて言えるの?って話です。

• 続きです。現実的な意味では・・・

トピ様は家事全くおできにならない?
    奥様がパート程度の働きなら、提案としておかしくはないですが、
    いざという時のためにトピ様も「出来はする」程度のレベルではあった方がい良いですよ

料理がうまい人はすなわち、「食べることが好き」「人に振舞うのが好き」
    の両方かどちらかは満たしています。

振舞うのが好き・・・は、いわゆる病人や老人子供の気持ちが分かる(人の辛さが分かる)タイプと、パーティーが好き(社交的)なタイプとで、レパートリーも全然違います。
    食べるのが好き、というのも同じく。人の好みによります。

トピ様が、上手に奥様に甘えて「これおいしい」「次これ作って」と
    リクエストして、奥様も応えてくれるのが理想ですよね。

掃除は普通レベルで問題ないのでは。

子煩悩・・・たいていの奥様は、お腹を痛めた子供に愛情持ちますよ

・浮気や不倫をしない

普通はそれが当たり前。

「女性として」の意味によりけりですね

• 完璧 傑作な女性です。

あなたには現れます。

お仕事も頑張ってるようですし・・・。

• 大事なこと

根本的に考え違いをしている点があります。

あなたが望むような相手と結婚するには、
    若くて20代の外見が良い女性から、
    他の誰でもないあなたの為に仕事も家事も頑張るし、
    あなた一筋であなたの為に綺麗でいます!って思ってもらえるほど
    熱烈に愛されているうちに結婚しないといけないのです。
    つまり20〜22くらいの女性とは彼女が高校や大学時代に、23〜27くらいの女性とは彼女の職場か趣味の場で出会って、
    大恋愛してプロポーズしないとダメなんです。
    そういう恋愛の出来る男性は、大概20代のうちに結婚が決まっているもの。

つまり29歳の今の時点でそういう相手がいないあなたでは多分無理だということです。

婚活という場所では、恋愛感情より冷静な判断で女性も結婚を決めます。
    そんな恋愛でしか許されない条件をあれもこれもと欲張ると相手が見つかりません。
    若さや容姿を重視するなら、仕事や家事の自分の負担を覚悟しましょう。
    仕事や家事を多く分担して欲しいなら、若さや容姿の条件を緩めましょう。

• イケメンになればいい

周りの女性が放っておかないほどのイケメンなら女性の方から来てくれます。
    高身長のイケメンなら理想の女性の方が黙ってない。
    手放したくない程の魅力的な男性のために自分を磨いていつでも綺麗でいてくれるし
    自ら進んで家事をしてくれると思います。
    でも共働きして家事を7割要求するなら、収入は3割と思った方がいいかもしれない。
    だって不満なく過ごして貰うならバランスを取らないとね。

まあ普通の婚活市場には居ないでしょうね。
    じゃあどこにいるのか。
    高収入の人限定のパーティなんかには居るんじゃないでしょうか。
    自分の美貌と高収入を引き換え条件に思ってる女性は多いようですし。

貴方の収入を2〜3倍上げれば貴方の望むような美貌の女性が居る婚活パーティに行けると思います。
    年収500万じゃ、体型も美貌も維持出来ないもの。
    すっぴん美人だって、何もしてない訳じゃないんだよ?

でもさ、女性もそうだけど条件で人って好きになれるの?
    貴方の全ての条件を満たす女性が見つかったとしても、貴方を好いてくれる訳じゃない。
    貴方を好きになってくれた人に、貴方の理想のいくつかを叶えて貰う方が早く結婚出来ると思うよ。

• そんな女性が付き合いたくなる男性ですか?自信があるの?

トピ主希望の女性は誰にも好かれます。
    学生時代、就職先、趣味の場で自然とお付き合いが始まっているでしょう。
    相当にハードルは高いと思われます。
    彼女と釣り合いのとれる、女性にとって理想的な男性になるべく努力を惜しまないこと。
    妊娠出産は女性限定ですから家事能力は女性と同等、できれば主導的にこなせると理想的。

• 方法はあります

皆さんのおっしゃる通り、自分のスペックをあげる。
    または、婿 そのようなカンベキな方の婿になる。マスオさんになる。

以上です。

• 会えそうな場所ねえ

>婚活市場にはこんな女性はいないでしょうが、ならば、どうやって出逢えばいいのでしょう。

出会えそうな場所…、
    「ハイスペック男性用婚活パーティー」みたいなところかな?
    なので、そこへの参加資格を得るのが道としては一番早そう。

あとは国籍を問わなければ、こういう女性は見つかりそう。

• 完全共働で家事7割は…ないわ

要は自分と同じ程度の稼ぎで、家事7割を黙ってしてくれ? そりゃないわ。

いやぁ、問題は稼ぎの多寡ではなす仕事における拘束時間なんだよ。拘束時間が同じなら家事できる時間も同じ。

確かに女性は妊娠出産で時短は取れる。でもそれは昇進を諦めると同義語なんだよね。一生働かなきゃならないのに、女性だけに出世の機会を諦めて働け! は、無いわ。

一生働くことを求めるなら相手のキャリアに対しても自分同様の配慮をしなけりゃ、相手の自己犠牲に
    負んぶに抱っこだ。

ふざけるなってだけの話。

家事7割して尚に主さんと同じ稼ぎがある女性が主さんを配偶者に選ぶメリットは何があるの?

絶世の美男子で優越感に浸れるとか、実家が超資産家で将来的に莫大な遺産があるとか?

まず婚活する前に己の価値を査定したら?

家事は5割。育児が6割。

それが拘束時間同等の共働きの夫婦の最大限の妥協だよ。

料理上手とかは感性の問題だから計測不能。

ま、ガンバ!

• 結婚はできるかもしれない

トピ主様の情報が年齢と年収しかないけれど、顔もそこそこで学歴とか身長も普通以上だったら、結婚はできるんじゃないかと。

問題は、結婚はできたとして継続できるかですかね。
    結婚後も働きたい女性は結構いるのでそれはいいとして、料理上手で掃除好きで家事の7割を妻がやってくれる、ってあたりがなかなか虫が良いような。
    女性の立場で言わせていただくと、家事負担って自由時間に比例するんですよ。
    例えば、夫が公務員で定時退社、妻がサービス業で残業が多い、夫婦の場合、先に帰宅していた夫がテレビ見たりゲームしてて、疲れて帰ってきた妻が帰宅後食事の支度をしたり、掃除をしたりしているとそりゃあ腹も立つし、別れたくもなります。でも夫が激務で帰るのが遅ければ、妻が10割家事をしてたとしても、仕方ないって感じになります。

つまり、どっちが何割家事をする、なんて話は結構どうでもいいんですよ。
    相手に少しでも楽をさせてあげたい、って気持ちがお互いにあるかどうか。

トピ主様、自分が楽することだけ考えてません?

• ボランティア

そりゃ人間楽して生きたいでしょうし、自分第一なもんですけどね。

家事が趣味で仕事も好きな人。で、見た目の条件も乗ってくる。限りなく低いなぁ。
    あとさ、簡単に言うけど、家事って言っても、人によってやり方もクオリティも違うのよ。冷ややっこばかりでも料理は料理。掃除も程度あるし、程度に注文つけたら、もっといなくなるだろうしなー。

一応、当方26歳くらいの時、割と当てはまってました。年収400越えで家事ほぼやってた。
    頑張らなければできるようにならないと思ったし、料理は好きだったんで。
    けど、いつも完全になんてできないし、仕事がしんどい時期に家事手薄だと責められて家出して、そのまま離婚して、今は再婚し、専業主婦してます。
    ちなみに見た目は美人のうちに入ると思います。スポーツが趣味で身長も体型も平均。

運が良ければ、100%の状態の家事仕事レベルが高い人と結婚はできるかもしれない。
    けど、女性は生理、妊娠や体調が悪くてできないこともある。それを思いやれなければ、そこで終わるよ。やらなくなるか出て行かれるのが関の山かと。
    あなただって、いつも100%で仕事と家事こなせないでしょ???

結婚は継続ですからね。

• ウチの娘が子ども以外大体のところをクリアしていますが

たぶん、相手男性の条件はもっとシビアになります。婿養子で医者です。開業医の父親がいますので。
    子煩悩かどうかは分かりませんが、彼女は子供はいらない、産むつもりはないと明言しています。
    子どもが生まれてからも女性としてきれいでいるのであれば、育児は100%男性負担でないと無理ですね。
    年収か職種を変えてから、再チャレンジしてください。

ちなみに20代前半の女性は、婚活市場にはまず出てきません。お見合いでもっと条件が良い男性を選びますから。友人で20代前半で結婚した人の相手の男性の年収は平均で800万円を越していましたし、専業主婦になっても文句を言わない人ばかりでした。

• 本気で言ってる?

当方アラフォーです。
    この様な女性は居るところには居ますが、日本全体で見ても数パーセント程しかいない様な出来た貴重な人だと思いますよ。少なくとも私の周囲には、ここまで完璧な女性はいません。

トピ主さんのいう完璧な女性は、私のいる様な庶民ではない別世界に住む完璧な男性と結ばれると思います。
    人には釣り合いというものがあるので、トピ主さんもその様な非の打ち所のない完璧な男性であればいいのだと思いますよ。

大事なのは婚活に入る前に、自分はどの程度の人間なのかを今一度冷静に分析されると良いと思います。等身大の自分を受け入れたとき、自然とトピ主さんに釣り合う女性に出会えますよ。

• なかなか難しい

まずは年齢 これは何とかなるでしょう
    それなりに可愛く、スタイルままずまずな人もいるでしょう。
    共働きも今の時代ならそれなりにいます。

さてここからが問題です。
    あなたが1000万超あればかなり解決できる問題ですね。

まずは家事7割と言いながら料理・洗濯・子育てを任せる気満々。
    これらは家事の主要部分です。
    主要な家事を奥様にしてもらっていてお手伝い程度で「分担してる」と
    偉そうにしてるトピ主が想像できます。

次に綺麗でいてくれるというのはあなた次第です。
    例えば化粧品や服などのファッション、これらを許してる旦那さんは
    かなり少ないです。
    なぜなら、奥様には綺麗でいろ、でも金はかけるな
    こういう男性がほとんどなのです。
    あなたは女性が綺麗でいるためのコストを理解してますか?
    かなりかかります。最低月2万円は覚悟しましょう。

子供は、生まれてから1年は24時間の戦いです。
    共稼ぎだと保育費の問題
    長じて塾や習い事など教育費の問題。
    お金がかなりかかります。

妻になる人が
    独身のようにいられるためにはあなたのサポート
    つまり、お金、家事負担をそれなりにする必要があるのです。

• え?

皆さん、「そんな人いない」っておっしゃっていますが、
    私の周りの人はみんなそんな感じですよ。

でもねえ、そういう人は、早くにお相手見つけてきちんとやっています。

そしてね、結局、その旦那さんも出世しています。

どうやったら、って、あなたもそうなるしかないのですが、
    でも、けっこういますよ。

北海道です。

探しにいらしてみて。

その代り、離婚率も高いですが・・

それとも、私の言うレベルが低いのかしら。

• なかなか難しい

この条件って女性の仕事と家事と余暇に関わる全てに注文をつけているので結構きついですよ。更に外見まで入っているし。

主さんは妻と子供にとっての理想の条件を満たすことを第一にして生きつづていけますか?

女性だって幸せになりたいのは一緒。男女とも相手の為でなく自分が幸せになりたいから結婚するんでしょ?

自分でできないことを相手に求めるのはよくありませんよ。

• 仮にそういう人がいたとして

そういう人に出会えたとしてあなたはその相手に選ばれる自信がおありですか?

友人にいますよ、あなたの書いている通りの理想の女性みたいな人。
    なにひとつはずれてません。
    残念ながらすでに結婚してますが。
    本人は某有資格者で、でも常勤ではなくパートですが、それでもそこらの会社員より年収は高いです。
    家事も100%彼女で、料理もうまいし家も綺麗に片付いています。
    子供もいます。性格も明るくて社交的で、綺麗でスタイルもいいです。

で、そのご主人は地位のある医師です。イケメンでとっても性格の良い頼りになる旦那様です。そう彼女も医者で職場結婚です。

つまりあなたはそういう女性と知り合いになるところで生活をしていて、同等レベルだと自信をもっておられますか?

• 不可能なことは無い。

職場、趣味、スポーツの場で出会いがあるかもしれません。
    自分の息子の話で申し訳ないですが 中学ー大学まであるスポーツの選手をしてました。アイビー大を卒業後、IT関係の仕事で貴方の歳には、1000万以上稼いでました。ハンサム(古いか)で服のセンスが良い。学校でベストドレッサーに選ばれたことあります(笑)。家事、料理は得意。人から好かれるタイプで、女性にもすごくモテてましたが 妻に選んだ人は会社で色々と陰で彼を支えてくれた同僚女性。
    頭脳明晰、高給取り。モデルみたいにスタイルが良くて綺麗、スポーツ女子。整理整頓が上手、理性的で優しく人付き合いがうまい。ともかく息子に勿体無いぐらいの女性です。
    まだ子供はいませんが、多分、出来たとしても、キャリアは続られるのではないかと思います。
    男としての魅力、社会人としての才能を認められて、先輩や友達からそれなりの女性を紹介される事も多々あります。
    ガンバレ!

• お金と時間が要るのよね

これはねえ、お金と時間が要るのよ。
    あと、自分にエネルギーを注げないとダメなの。
    これを要求するなら他の「家事7割」とか「子煩悩」とかいう条件を全面的に引っ込めて、
    まあトピ主でも奥さんでもいいけどガンガン稼いで奥さんに金かけないと無理だよ。

• 妥協しようぜ

ほほう、うちの奥さん、その条件、容姿以外は全てカバーしてますぜ。(結婚当時)
    なんでもいいからそのリストのいくつかは諦めて妥協すればいくらでも出会えると思います。
    とにかくまず自分を見つめなおして磨き上げる事ですね。
    頑張れ、若者。

• 大学時代

ははは、かなり理想高いですね。
    トピ主が書いたような女性は存在しますが、たいていは大学時代に付き合っていた彼と早くに結婚していますね。
    結婚相手の男性はもちろん高収入のエリートだし、彼女自身もたいていは専門職のエリートです。
    釣り合いっていうんでしょうか、素敵な女性には同等の男性と落ち着きます。
    トピ主も今からでもそういった男性になれば可能性はあるでしょう。

• そうかそうか

仕事しとこうぜ。

• 努力

子どものころ習いませんでした?
    欲しいものは努力して手に入れなさいと。
    あなたが今の3倍の年収を恒久的に手に入れる努力をしましょう。
    それであなたの希望が叶う確率がぐっと上がります。
    うわべだけの女性に騙されないようにね。

• がんばれば大丈夫!

うちの息子が去年ちょうどトピ主さんの望むような条件の女性と結婚しましたが、息子は医師で年収は2000万円です。
    トピ主さんもそういう高スペックの女性から選ばれるような男性になれば全然大丈夫ですよ!

• 働く女性は家事の出来る男性が好きです

美人に限らず、どの女性もそうでしょう。

さて、私には美人だけど料理はカレーライスと焼肉、鍋物(お取り寄せの)程度。掃除は大嫌いな娘がいます。(ただし稼ぎは良い)
    こんな(;´д`)トホホで情けない娘ですが、美人なので凄いスペックの男性ばかりが寄ってきます。

寄ってきた中で、家事は七割引き受けてくれる掃除好きな人か、家事の七割は外注OKで、家は汚くてもOKな人と結婚しそうな気配です。

美人だと、それだけで困るほど男性が寄ってきますので可能でしょう。(ホントに困るので寄ってきても鬱陶しいだけと言ってました)

それを踏まえたうえで条件の再考をされては?
    今のままでは、他の高スペックな男性と比べられ足切りされてしまうと思います。

個人的には美人ではなくても、清楚でパート程度稼いでくれて家事を9割やってくれる女性がお勧めです。
    たとえ何とか美人を捕まえても、美人は既婚でも誘いが多いので、貧乏したり、家事の負担が不公平だと旦那に見切りつけて次行こ、次!! となりやすいかも…。

近所のバツ2子有り30代美人もあっという間に好条件の男性と再婚してました。

• 見つけるしかないね

美人だとか、体型はトピ主の感じ方なので、どうでもいいですが
    その条件だとほとんどの男性がそう思うのでは?
    だから大抵の条件に会う女性は他の男性に持って行かれていますし、女性も男性を見ますので素敵な男性の元へ行ってしまいます。

年齢をそもそも同級生、ひとつ下を入れないところとか
    わざわざすっぴんがキレイとか、面白味のない男性ですよね。

その条件ピッタリの女性が見つかったとしても、金銭面の価値観や考え方、食育や笑いのツボや嫌いな物が相手の好きな物だったりしたらどうするんだ?

外側ばっかりじゃなくて、中を見なよ。

• そうですねえ

そうですねえ。
    まだ29歳ですもんね。いろいろと理想がありますよね。

結婚とは「最も近しい他人と『人として強固な信頼関係』を築き、
    協力して生きていく」ことに他なりません。
    条件はさておき、あなたが「人間として信頼関係を築くために
    最も重要だと考えること」は何でしょう。
    そこをはっきりさせてみては?

なお私は27の時には結婚決まってました。現在も働き続けていて、
    子供も好きで、さほど太ってもいませんが、美人ではないです。
    家事は7割ぐらい負担していて、料理はまあ普通。掃除はあまり
    好きではありません。週2回ほど掃除機かける程度です。
    浮気や不倫は考えたこともありません。

子供が生まれてからも女性としてキレイでいる・・・が
    一番厳しいかな。
    はっきり言って子供抱えながら働いて家事7割負担してたら
    自分の見てくれに気を遣う余裕は、時間的にも精神的にも
    全くありません。

私が主さんのような条件を並べる人に出会ったとしたら、
    まず間違いなく1度目のデートでサヨウナラですね。
    たとえ見た目がディーン・フジオカだとしても、です。

相手に求めることじゃなくて、自分ができることを列挙してみては?

• マイブーム

条件を満たす女性は、恐らく婚活市場にはいない。

ナンパするしかないでしょう。
    恐らく、彼氏も居ます。

彼氏より10倍くらいいい人と思わせれば、結婚できるかも?
    自由恋愛の時代なので、女性は自分のことを一番大切にしてくれる人を選びます。

自分は役者になりきって、結婚できました。
    恋愛がマイブームでした。

専業主婦になってもらいましょう。
    その方が家事を100%やってもらえるので楽です。

• 女性も選ぶので

>20〜27歳

あのー。20歳と言う事は大学生とか専門学校じゃないでしょうか。
    キャリアを積むタイプの女性は大学出て就職して仕事も私生活も楽しんで恋愛結婚すると思うので大体結婚年齢は28歳以降です。
    自分で矛盾したこと言ってるの解ってる???

婚活市場では存在しないと思われますので恋愛結婚しかないんじゃないですか。速水もこみちばりのハンサムで長身・料理上手ならそう言う相手は見つかると思います。

実は主さんが挙げている条件で結婚してる男性知ってますが、かなりハンサムで料理上手です。

家事は男性のほうが得意なので7割だそうです。
    その男性ものすごくモテるので婚活なんて使わなくても女性の方から粉かけてくるそうです。
    独身時代多くの女性と付き合ってました。結婚は嫌がってましたが押し切られたそう。

出会いは友達関係のホームパーティーだそうです。
    料理担当はその男性ですけど(笑

• 簡単ですよ!!

トピ主自身が
    ●身長180センチ以上のイケメン。
    ●太ってもいない、痩せすぎでもない。適度に鍛えた身体をキープ。
    ●年収が少なくとも3千万以上。本当は5千万くらいは稼ぐのがベスト。
    ●家事育児は折半。
    ●料理掃除はもちろん、家事は全て人並み以上こなせるし、結婚後もちゃんとやる。
    ●子煩悩。
    ●子供が生まれてからも男性としての魅力を一生保つ。当然はげるのも腹が出るのも絶対にだめ。
    ●浮気や不倫をしない。
    以上の条件をクリアすれば、相手の女性にズラズラと並べ立てた条件を要求する事は可能だし、探さなくても女性の方から寄ってきます。
    年収500万で、そんな夢のようなたわごとを言ってるうちはムリでしょう。
    しかも世間知らずで図々しいときた。
    今のままでは理想の女性がいたとしても、まず見向きもされません。
    まあ批判覚悟、という事ですからそんな事は自分でも分かっているんですよね?

• 同じように

トピ主さんもその条件に当てはまりますか?
    自分に無いものを求めるのは無理ですよ。
    当てはまるのでしたら、見つかる可能性はあると思います。

• 笑った笑った

逆から見ました。
    あなたが当てはまるなら良いんじゃないですか?
    自分ができないのに望んでいたり、自分だけが楽しようと思っているだけならそりゃ誰だってお断りだと思います。

・22才から29才
    ・寝起きでもハンサム、最低でも平均以上の顔
    ・たるんでいない、筋肉質が良い
    ・結婚後はメインで働いてくれて経済的に楽をさせてくれる
    ・家事は人並み以上のレベルで出来て7割負担、女性の方が体力がないのだから力仕事は基本的に全部してくれて、楽させてくれる。
    ・もちろん料理は上手で掃除も大好きで進んでしてくれる。
    ・もちろん子煩悩、休日は子供の面倒を全面的に見てくれる。私はショッピングとかエステに行かせてくれる。
    ・年をとってもお腹なんか出なくて筋肉質で若々しく男性として魅力的。エスコートしてくれる。
    ・私一筋で女性の居る飲み屋に行かない。

こんなこと言う女性、どうですか?

「婚活市場にこんな女性は居ないでしょうが」って、なんで?

• で?

条件全部あなたにだけあるメリットですよね?
    あなたはそういう女性に一体どんなメリットを提供出来るんですか?
    それだけずらずら自分にとってのメリットを並べ立てておいてまさか
    メリット重視する女はゴメンだ、なんてドあつかましいことは言わないですよね?

• それは搾取結婚だわ・・・

出会いの機会は、増やせばいいので割愛。

そこそこかわいい(綺麗)で、そこそこのスタイルで、
    そこそこ身奇麗にしている女性は大勢います。

真面目なお嬢さんなら、トピ主様がきちんと愛情を示して
    大切にするなら浮気や不倫もないでしょう。

家事や子育ても普通の家庭で育ったお嬢さんなら
    毎日レストラン級の食事とかホテルクラスの掃除を求めなければ
    普通にするので問題ないです。

ただ、相手の女性に
    「働いて欲しい」「家事もほとんどやって欲しい」「綺麗にして欲しい」
    「子育ても殆どやって欲しい」と、全てを求めるのは強欲です。

働いて欲しいなら、家事育児は折半。
    家事育児を任せたいなら、子育て期間は専業主婦になってもらうつもりで。

綺麗でいて欲しいなら、美容やオシャレに使うお金や時間を惜しまない。
    すっぴんで綺麗でいるには、スキンケアが超大切ですからね。

また、いち女性として、娘を育てている母親の一人として
    女性からの「搾取」しか求めていない男性との結婚は断固反対します。

大切に育てた娘を幸せにしてくれる男性と、結婚して欲しいです。

• すでに出遅れていることをわきまえないと頓珍漢ですよ

・20〜27歳→すでに大学時代の彼氏彼女もしくは新人同社の同期と交際中かすでに結婚した
    ・すっぴんでもそれなりにかわいい、もしくは美人→すでに彼氏がいます。今いないあなたの外見は?
    ・太ってもいなく痩せすぎでもない→上記同様あなたの外見は?
    ・結婚後も働いてくれる→働くのは好きだけどあなた分の家事でお荷物になるのじゃ嫌よ
    ・家事も7割くらい負担してくれる→職種にもよるけど、外注かハーフね
    ・料理もうまいし掃除も好き→好きだけどあなたが私以上のスキルを持ってから言ってね。
    ・子煩悩→あなたのことはそっちのけになるよ、それが当然さという〇〇の穴の大きい男子でないと
    ・子供が生まれてからも女性としてきれいでいてくれる→それには財力、親の育児支援がないと。また日曜日にはデパートへ一人で送り出すくらいの育児スキルがない夫はダメ
    ・浮気や不倫をしない→人間として当たり前

29歳で彼女や結婚しようとする相手がいないこと自体出遅れているのですよ。自覚はありますか。この期に及んで「選択権がある立場」と思い込んでいるところが痛いですよ。
    しっかりなさってくださいよ。

• 結婚相談所の説明会に行きましたが

当方女性です。
    貴方の年収がネックですよ。

結婚相談所のコンサルタントに、「会員女性はほぼ「最低で(強調)」600万以上の年収を求める。1000万を求める方もかなりいる。」。と、言ってましたよ。

小町では年収上げる努力もせず、女性に共働きを求める未婚男性が多数ですよね。

私の周りで夫婦仲が良い人は、プロポーズ前から、奥さんを養う覚悟をしてます。
    独身時代からそれだけの蓄えもしている。
    甲斐性があり、奥さんが専業主婦でも嫌がらず、好きなようにさせてます。

それに貴方の理想の女性は、他の男性(条件よい)も狙います。

そもそも、そのような素敵な女性は、同性の私からみても、稼ぎが少ないのに細かい注文をつける男性より、甲斐性のある男性と幸せになってほしいです。

• 美人は少ない

「すっぴんでもそれなりに可愛い、もしくは美人」
    この条件が非常に厳しいです。
    ほとんどの女性は「普通」ですから。
    容姿条件を「普通」に緩和すれば、ぐっと可能性は高まると思います。

でも相手がトピ主さんに愛情を感じるかどうか、は相性ですので。

• ちょっとだけ当てはまるので

私、ちょっとは当てはまるのでレスしてみます。
    ただし20年前の私ですがイイでしょうか?

・20〜27歳
    出合った時27才 旦那さんより2歳下です。

毎日すっぴんに近くてまあ、不細工ではないと信じたいです(汗)美人ではありません。

スタイルは良いと褒められます。W58のDでしたよ。

・結婚後も働いてくれる
    ずっと働いてますが、300万程度です。9時〜5時のみです。

9割負担ですかね。ただし私の収入は基本小遣い。

料理は褒められるかな?掃除は苦手です。

・子煩悩
    子供3人 可愛いですよ

これは自信ありません(笑)

・浮気や不倫をしない
    したことないです。

結婚時旦那さんの収入800万(30才)現在1500万位。
    イケメンでもないし、背も私より少し高い程度、ぽっちゃり系です。

因みに知人の紹介です。

• 相手の性格はどうでもいいんですか?

笑った、トピ主さん女性と付き合ったことないでしょう。
    まず最初に自分と相手の相性が大切かと思いますが。

だらだらと理想を並べていても自分は自分の理想通りの人物になってますか?
    相手にも理想があると思いますが・・・

• 無理だな

わざわざ探そうとしなくてもそこらにいるじゃん!そういう女性
    私の周りの知人男性の奥様は主さんが挙げてるような女性しかいませんが…
    働きつつ家事も完璧で美人or可愛い子なんてごまんといますがね

あ、そういう女性に出逢えない人なんだね主
    あーそっかー…

そういう男として人として負け組みに生まれついちゃったのね
    気の毒だけど、そういう負け組みは何をどうしても無理だね
    そういう運命だから
    諦めましょう!

• あなたの稼ぎが良ければ、女性は来るよ!

あのねー、まず結婚に美人だのスタイルがいいだの言っている時点でダメ!
    まだまだ子どもですね、主は!

長い結婚生活をしていく上で大事な事は
    健康で性格が良い、それにつきるよ!

あなたが言う条件の女性と出会うには、あなたの稼ぎが良くて、
    住宅等の資産があれば何十人と女性がよってきますよ!
    年収500万じゃ、厳しいでしょうね!

還暦過ぎたおじさんが、20代の女性と結婚できたりする話し聞いた事ありますよね?
    それって、おじさんに桁違いのお金があるからですよ!

要は、お金があれば、あなたの望む結婚ができると言う事です!

• そういうあなたはどういう人なの?

そういうあなたは条件と合った人と釣り合えるだけの条件をみたしているの?

スタイリッシュな私服ではなくても、それなりにイケメン・カッコいい。

太っていなく痩せすぎでもない(これは多分クリアでしょうね)

結婚後、家事を積極的にする

3割負担の家事も、一番大変な家事を積極的にする。

トピ主自身が料理が得意。掃除も好き。

トピ主自身が、子煩悩。

子どもが生まれてからも奥様となる方を、いつまでもきれいな女性でいられるように、奥様にお金をかけられるか?

浮気や不倫をしない(これも大丈夫そう)

結婚に何を求めているの?

結婚はゴールではなくスタート。

見た目や自分本位に立ちまわってくれる人を探すなら、相当の努力をしなければ、巡り合えませんよ。

なんか、恋愛を結婚を一緒にしていませんか?恋愛と結婚は全くちがいますから。
    死ぬまで一緒に生活を共にするのです。
    結婚には覚悟がいります。あなたにはその覚悟がありますか?

私の娘があなたの条件と合致していても、あなたの嫁にはしたくない。

• イケメンで

優しくて背が高くて、体を鍛えていて、家事が得意で、仕事もどんどん出世してもっと高収入になってください。

• そうですね。

息子の高校の先生の奥様がそんな感じの女性と思います。

ただし、先生自身ですが

身長180cm以上でスポーツマン(インハイ経験者)

30代ですが高校生と間違えるほどのイケメン

難関大卒

進学校教師 年収1000万円以上

共働きの妻のために家事・育児は半分以上 先生が担当

独身時代の預貯金で戸建てを購入

奥様の収入は奥様のお小遣い

それでも、奥様の方が育児に関わることが多いからと
    とても奥様思いの先生ですよ。

さて、主さんのスペックはいかがなものでしょうか。

主さんの収入では妻子を養えないのはわかります。
    それなのに家事の大半を奥様にやってもらうという条件はいかがなものでしょうか。
    仕事・家事・育児に追われ自分のことに回す時間とお金がなければ綺麗でいることなんてできないでしょうね。

そんな素敵な女性が苦労している姿を見て周りの男性はほっとくでしょうか。

自分を守ってくれる素敵な男性が目の前に現れたら浮気心だってでるでしょう。

全てはあなた次第ということですよ。

• 簡単です

簡単なことです.
    裏返してご自分もそれを実践すれば良いのです.ヒトに何かを求める時は
    まず,ご自分からです.

• 今まで、彼女はいましたか?

かなり理想が高いですけど、今まで付き合った彼女はどんな人でしたか?
    たくさんの条件を並べていますが、そのうちいくつの条件を満たしていた女性と付き合っていたんですか?
    もちろん結婚しないとわからないこともあります。
    20代で、美人で、スタイルが良くて、料理や掃除が好きで、浮気をしそうにない、結婚後も仕事を続けたいと言った女性はいましたか?
    今まで自分が付き合ってきた女性が、あなたと釣り合う女性ということです。

ステキな人にはやはりステキな相手が見つかります。
    あなたが条件に出しているすべてを叶えられるのなら、あなたはかなりステキな王子様ということ。
    今すでにモテモテで、どの女性と結婚しようか迷うくらい、見た目も中身も完璧な美女に囲まれているはず。
    あなたの望む条件は高望みしすぎです。

・20代の太っていない、共働きしてくれる女性

という条件だけで探すことです。
    この条件なら可能性は十分にあります。
    あとは話し合いで折り合いをつける。
    理想を叶えたいなら年収が今の4〜5倍になって、専業主婦になってもらえば可能。

あなたと結婚して、相手にはどんなメリットがあるの?

• いますよ!

いますよ、わたしの親戚にこのタイプ。トピ主さん、彼女、双方+3才くらいでしたが。
    さらに、彼女は超名門私大出というおまけ付き。彼女は夢で学校の教師を続けたいから共働き希望でした。お見合いで出会ってましたね。学校の先生は共働き希望が多いかもですね。
    家事も彼女がしてましたよ。ただだから子どもは彼女の実家のほぼ隣くらいに住んで面倒を見てもらわないと。
    大事なのは、家事を彼女にさせるなら彼女実家近くに住むことを飲むとかかも。あと子育てで何かあってもけして彼女を責めてはダメ。下にはけして置かない感じで、丁重に接すること。
    この彼女はとっても気が強く、夫もイニシアティブを取りたがるタイプなので揉めに揉めてますね。結局大事なのはフィーリングね、とまわりは思ってます。
    共働きで家事も多目にさせるなら、完全にかかあ天下になり、意見せず、財布を預けることが大事かも。なのであまりおすすめしません。

• 理想も希望も高いのは自由だけどね

トピ主さん、社会人でしょ?職場の女性、もしくはそういう結婚してる人います?
    それに、あなたが相当のスペックじゃなかったら、こういう事口にしないほうがいいですよ。
    「自分を棚に上げて、何か面白いこと言ってるよ(笑)」って言われるのがオチ。

そもそも、年収500万くらい?のあなたと共働きしてくれて、子供産んでくれて、家事7割?
    それ、アニメとかマンガの中にいる理想のキャラじゃないの

居るとしたら・・何でもいいから扶養してくれる人が必要な状況にある女性・・・
    例えば、訳あって子持ち。子供の将来の為にあなたの条件で結婚しますって人なら居ますよ。きっと。
    実際、私の職場に居ますから。

• 年収をあと2000万円upする

かなり高い理想を掲げていますので
    奥さんの美しさ=夫の収入で釣り合いを取ると考えてください

年収を最低あと2000万円UPするよう努めて下さい
    奥様が変わらず美しくいるために、フィットネスジム、美容代は惜しみなく出しましょう。
    仕事をしてほしいとの事なので、トピ主さんの望む意識の高系奥様が満足できるよう、自宅をサロンと兼用できるようこだわりの注文住宅を建て、料理教室でも開催してもらいましょう。

浮気に関してはトピ主さんの甲斐性によるとしか。
    子煩悩に関しても、これは旦那様との間に亀裂が入ると子供に当たりやすくなるので、常に奥様には「愛してる。可愛いね。君は素敵だ」と愛をささやき、べた褒めして機嫌よく暮らしてもらいましょう。

• おもしろいね

>結婚後も働いてくれる

質問ですが、結婚後、奥様にフルタイム勤務をご希望ですか?

それならその下の2項目は高望みですね。え?もしかして意味がわからない?

だったらその意味がわからないとアナタの希望はまずかなえられないでしょうね。
    あーでもあなたの年収とあなた個人の魅力が普通よりずっと上だったら別です。

• どんな罰ゲームだよ。

ただ年収500万の男性(普通すぎる)というだけで、

美意識を磨き続け、仕事もキャリアアップをして、トピ主の面倒を見て、子どもも育てるなんて、どんな地獄だよ。

• 真面目にレスします

私も婚活時、理想の条件というものがありました。
    夫は学歴等で理想と大きく離れており、断るつもりでした。
    気が乗らなかったのに、会ったら「この人かもしれない」と思い、とんとん拍子に結婚。
    夫も同じように「この人だ」と思ってくれたそうです。
    性格と一緒にいる時の心地良さ、料理の好みが決め手になりました。
    未だ見ぬ相手だからこそ、条件って厳しくなるんですよね。

トピ主さん、とにかく沢山の人と会いましょう!
    婚活で沢山の人と会うと、どういう人が合わなくて、どういう人と合うのかわかってきます。
    トピ主さんが掲げた理想の相手だって、動かずにいたら出会えません。
    理想の年齢を考えると、一刻も早く相談所なり何なりに登録して、どんどん会いましょう。
    トピ主さんの条件を言い換えて、出会うチャンスを広げましょう。
    「共働き。中肉中背で、化粧で変わりすぎない愛らしい方。
    自分もいくらか家事を頑張るが、料理と掃除が苦手なのでそこが得意な女性。」
    一番変えられないのは、料理(味の好み)と性格。
    結婚後、綺麗でいてくれるか浮気するかどうかはトピ主さんの腕にかかっていると思うので、運命の人に出会ったら、頑張ってね。

• 批判はしないけどあなた次第

婚活の成功の秘訣は条件を最低限にしぼること。
    9つはさすがに多すぎるので、3つに削るとしたら
    どれでしょうか。

いろんな付き合いの経験や友人などを見ていると、
    生きていることが大変過ぎると他人に求めるものが
    多くなるように思います。

ひとに無理を求める前にご自身の余力を作ることが
    先なのではないかしら。

今現在目ぼしい方がいないなら、居場所を変えたり
    在り方を変えなければ今のまま続くのでは?

少なくとも家のお掃除くらいはできないと、
    男女問わずいかがなものでしょう。
    家事の3割って何してくれるんだろう…

専業主婦の妻をもつ死ぬほど多忙な身内40代ですら、
    風呂トイレの掃除はしています。食器洗いやゴミ捨ても担当。

求める前に「あなたが与えられる何か」が多分にあれば、
    浮気に悩む確率は低いです。
    婚活本でも読んで真剣に考える方がゴールが近くなると思います。

• 綺麗な奥様はお金持ちの特権

40でも50でも70でも綺麗な奥様方は沢山います。
    でもほとんどが専業主婦、もしくはお仕事は趣味程度、の方が多いです。
    フルタイムでお仕事されている方も、仕事しなくても良いくらいご主人に甲斐性がある方、いつでも辞めていいんだけど楽しいから、みたいな方ですね。
    ご主人が奥様にお金の心配をさせず、自由にさせてくれる、のが秘訣でしょう。

女性が綺麗を保つには有る程度の金銭的なゆとりが必要なのです。
    30過ぎたら加齢とも向き合わなくてはいけません。
    化粧品も質の良い物を使わないとすぐ肌に出ます、若いころは何使ってもプルプルでしたけど。
    髪も乾燥してきますから、安物のカラーリングを自宅でしていてはバサバサ髪のオバサンになります。美容院で月に2回はケアしないといけないですよ。
    そして育児と仕事で疲れていたらやつれてしまうでしょうね、
    朝から晩まで働いて、保育園のお迎えで駆け回り、帰って家事して子供の面倒見て、なんてしていたらいつも綺麗でニコニコなんて無理でしょう。
    ずっと綺麗な奥様を望むのであれば、トピ主様が甲斐性のある男性になるのが一番だと思いますよ。頑張ってくださいね。

• 条件確認

・結婚後も働いてくれる
    というのは正社員で年収500万以上、1000万なら尚可とかいう話ですか?
    それともパートやアルバイトで月5万でも10万でも家計補助をしてほしいという話ですか?

というのは女性が深夜残業ありのハードワークや、夜勤含む交代制勤務でも関係なくという話ですか?
    トピ主さんが負担する予定の3割の内訳は何ですか?
    育児の負担割合はどうお考えですか?

• あなたに魅力があれば

現在40代後半、大学院生の子供が二人います。

27才で結婚しましたが、あなたのおっしゃっている条件以上の事を

満たしていると自負しております。

高身長、モデル体型、家事は全て私、専門職です。

結論から…

年収もそうですが、あなたご自身があまり魅力的ではないように思います。

釣り合いの取れるような男性になれるよう頑張ってください。

• 感想

「結婚後も働いてくれる」ことを期待しているのなら、「家事は5割」にするべきです。
    自分もしっかり半分やってください。
    それ以上自分から進んでやると「自慢される旦那さん」になれます。

産休、育児休暇を取れるような職業を持つ女性がいいならば、大卒で就職後少し時間が経っている方の方が落ち着いていると思うので、年齢を23〜33歳ぐらいまでに上げるべきです。

• 雪見酒さんのおっしゃるとおりです

二度めです。

雪見酒さんが書かれたままです。

本当にそのまま同意致します。

私は夫を尊敬していますよ。

• あなたのバックグラウンドは?

容姿は好みもあるので、あえて書き込まなくてもいいでしょう。

しかし、バックグラウンドは書き込み必須ではないでしょうか?

あなたに問題なく、ふつうの男性でも、ご両親、ご兄弟など、結婚に関しては
    必要な情報です。

基本的に結婚は同じ階層というか、生育環境の者同士が結婚するのが大方だと思います。

娘を持つ身としては、自分の家の経済状況や学歴とあまりにもかけ離れているかたは、不安です。親はそういうものですよ。

• 皆理想はあるんだよね。

あなただけじゃない、みんな理想はあるんですよ。
    あなたが書いた理想は、男性のほとんどがあげることであり、男女逆にすれば女性だってこんな人と結婚したいと思っていると思います。

でも、あなたも書いているじゃないですか。
    「婚活市場にはこんな女性はいない」と。
    あなたは29歳まで結婚相手を見つけられなかった。だから自分も婚活市場に参戦しようと思っているわけでしょ?
    なら、そんなあなたも「たいした男性ではない」ということでしょう(笑)。

いやいや、そうじゃない俺はモテてモテて仕方ないけれど、そういう理想の相手がその中にいないから結婚しなかったんだ、ということだとしても、あなたの思う「低レベル」の女性にしかモテないということは、やはりあなたもその程度ということ。

結婚はね、理想の相手とするから幸せじゃないんですよ。
    世の中、どんな男性でも女性でも、実際すごくモテる人だとして、案外結婚するのは理想からはずれていてでも大好きになった人だったりするんです。

大人になろうよ。

それから、あなたの言う理想の女性は、大体学生時代や会社に入ってすぐに予約済みになるんですよ。
    難しいですね。

• 会社の同僚を探してみては

社会人5年目の女、結婚2年目、トピ主のおっしゃる年齢にギリギリくいこんでます。美人かどうかは他人が決めることなのでわかりませんが、容姿以外についてはトピ主の条件をクリアしています。大学や会社の同期・先輩・後輩にはトピ主の条件をクリアしている女性が何人もいますが、全員きちんとお付き合いしている彼氏がいるか既婚者です。25歳〜27歳の女性を狙って出会うのであれば、毎日顔を合わせ相談をしやすい(されやすい)、働き方や将来像の見えやすい、食生活も想像しやすい会社の同僚に絞ってはいかがでしょう。中には現在の彼氏に不安をもって結婚を迷っている女性もいるかと思います。トピ主が真に魅力的なら、彼氏のいる女性でも、グラグラきてなびくかもしれません。ただ、トピ主の今後の昇給率や家事育児への参加意欲はどうでしょうか?今年の私の年収は額面750万円、今後最低二回は育休産休取ることを想定しキャリアがスローダウンしますが、そうだとしても課長までのぼれば年収は1200万円に到達します。私の周りの女性たちも自立して稼いでますが、昇給があまり見込めず家事育児丸投げの男性は、いくら外面が良くてもお断りですね。

• がんばれー

〉子煩悩

勉強になりましたのが男性でも使うのですね
    これは、これはありがとーございます

さて、お住まいの近くに きちんとした お見合いする所があるのでは?
    そちらに、行かれてみてはどうでしょうか?危険なとこは行かないとは思いますが
    知人が 出会い今幸せに暮らしてますよ♪
    良い出会いがあると良いですね

• まず、ご自分が変わること

年齢と年収しか書いていませんが、
    あなたは、その理想の女性と付き合えるような男性なんでしょうか。
    まず、そこから、なんじゃないでしょうか。

女性の見た目が気になるなら、ご自分の見た目を、
    仕事や家事をあげるなら、それにふさわしいサポートができるのか、
    などをご自分で考えてみましょう。

ふさわしい男性を目指すことからはじめては?
    響くといいのですが。

• 出会う以前に

存在の確率が非常に低い。

そんな誰しもが希望するような超絶素晴らしい女を射止められるくらい凄い男なら別だが・・・

でも、仮に君がそんな凄い男なら、29になって婚活しなくてはならない現状に直面しているはずはない。

• では、批判で。

どれもこれも難しい。理想が高すぎだわ。
    それだけ、いい女性なら25歳過ぎたら学生時代からの彼氏とすでに結婚していると思うよ。
    それに20歳前半からしたら、29歳はおじさんだし。

学生時代モテていたのなら、すっぴんでかわいい後輩と付き合うこともできたのでは?
    その後輩が家庭的で頑張り屋さんなら、理想の女性でしすよね?

まあ。一番手っ取り早いのは、対象年齢をあげて、同窓会を開催しましょう。
    その同級生の家庭的で頑張り屋さんと結婚することかな。
    人となりを判断する時間が一番あったわけだし、高校とかから知り合いなら、すっぴんも大体わかりますよね。
    仕事、育児、家事の考えかたは、飲み会ついでに聞いてしまいましょう。
    後、その女性の親をみて、いくらか将来の予想をしましょう。
    それか、部活のOB会とかなら、年下も来ますよね?

あと、結婚後は、お互い思いやりで成り立つよ。
    もっと譲れない点だけにして、自分から機会を作らなくてはね。

そうそう、今まで、そんな素敵な女性と付き合ったことないのに、なぜ結婚できると思うのかふしぎだわ。

• 釣り合いの取れた男ですか?

年収500万ってだけで、そんな簡単に理想的な人に会えるのなら、皆努力しないでしょ。

トピ主さんは、釣り合うような男ですか?
    長男かどうか、小姑がいるあどうか、同居はしなくていいのか、両親は謙虚でできた人か、貯金はあるのか。
    女にとってもね、結婚ってこういうことも含まれるのですよ。

お見合いなら、なおのこと。

• イクメンになる事。家事は出来る方がする。

私は、出産後職場復帰していますが、子どもを産んだようには見えないと良く言われマス。
    体型もすぐ産前に元どおりに。ちなみに、163センチで47キロです♪
    産後1年して、以前習っていた運動も再開。健康状態も今の方がむしろ良いかもしれません。

そんな事が出来るのも、夫のお・か・げ☆
    我が夫は、そんな私に惜しみなく協力してくれていま〜す。
    時には夜中に起きたことどもを寝かしつけてくれたり、休日は早起きして、朝ご飯を作って、子どもにも食べさせてくれたり。
    お陰で、私にも余裕が生まれて、色んな事ができます。

たまに、休日は子どもをみとくから、買い物してきて良いよと快く送り出してくれます。
    必要な化粧品、服飾品は、もちろん自分のお金で買いますが、彼はお金の使い方に文句を言わないどころか、お小遣いをくれる事も。
    (世帯年収は800万程度)

ですので、私も夫や子どもに愛情を注ぐと同時に、快適に暮らせるように、仕事後の家事も頑張ってま〜す。
    お互い、料理も洗濯も掃除もするので、気付いた方がやっています。

今は家族で過ごす時間が最高に幸せです。

要はお互い相手を大切にする事、でしょうね。

• 始めから完成品を求めてはダメよ〜。

あなたの理想の妻像はしうごくまっとうで、当然なことだと思います。
    あなたが見合う見合わないではない。
    あなたの希望の20代では、そういう人はいません。
    40代以降になれば、いくらでもいます。
    という事はね、20代では未熟で未完成なの。
    それを結婚生活を経て、人間成長していって、
    あなたの言う理想になるの。

例えば「子どもが生まれても女を忘れない」だって
    夫や実家の育児協力、子どもが育てやすい子、ゆとりがあるなどの、
    環境的な要因が一番影響する。
    「家事が好き」も始めは下手でも、やりがいを感じる、夫がほめてくれる
    →だんだん開眼していき、達人になるんです。現に私がそう。
    外見だって、どんな美人でも結婚生活が不幸だと、ブスになります。
    私はミスコン受賞経験あるけど、前結婚が不幸で、30代で50代に見られるぐらい老けて、ブスになりました。土台より環境です。
    家事負担も、今は半々でも、あなたが年収あがってゆとりが出れば、
    結婚10年目には7割やってくれるかもしれない。
    一番大事なのが、「共に生きよう」という気持ちを常に持ってくれる事。
    そういう人を探して。

• まず初めに

トピ主さんも10項目くらい、お嫁さんになる人へ自分を選ぶと得だというところを言ってみて。

• 姿形は見ればわかるが

性格までは、結婚してみなければわからない。

私の母(大正生れ)のお茶の先生の話です。

その先生には、子供のころからの弟子で、見目麗しく、聡明、立ち振る舞い、家柄、教養まですべて完璧で申し分なく、自分の息子の嫁に迎えた。

ところがいざ結婚させたところ、嫁は気の強い性格で、息子をそそのかして、先生のほうが家を追い出されてしまったそうだ。

まあ、ひとつふたつ、気に入ったところがあれば、あとは目をつぶって結婚したほうがいい。

• 現実がわかっていないようなので

では、こちらも現実離れした提案をします。

ヨーロッパの上流階級のように、執事・料理人・メイド数名を雇える身分・年収になれば、
    トピ主さんが望むような相手と出会える・・かも!
    ただしこの場合、共働きを望まないように。

トピ主さん、家事育児の大変さをわかっていないし、視野が狭いね。

• 批判じゃないです

確か女性が結婚相手を探す際に、すべての項目で
    平均点あたりの相手を探そうとすると
    出会える確率が1%を切るそうです。

すべての項目でというのは
    平均年収くらいで、普通程度の容姿で、身長も平均、
    学歴も平均、ごく普通の性格で、ファッションセンスもごく普通
    といった感じです。

1個1個は高望みしていないけど、すべてを兼ね備えていると
    物凄く高望みになってしまうみたいです。

そうすると、トピ主さん自身がごく普通レベルなら
    婚活市場においては割とスペックが高いということになるかも?

にしても、容姿は上、体型も上、仕事も中の上、家事育児も上
    という女性だと、先ほどのごく普通の男性を求めるよりも
    さらに出会える確率は減ると思います。
    とりあえず、本気で婚活をするなら、トピ主さんの挙げた条件で
    何を優先するのか上位3つを決めた方がいいと思いますよ。

容姿だけは譲れないなら家事は我慢するとか、
    浮気はいやだから容姿は我慢するとか。

• 共働きなら家事育児はそれなりに担当しないと

実生活の友達に聞いてみたらいいんじゃないでしょうか。こんな女性が理想なんだけどと。

>・料理もうまいし掃除も好き
    >・子煩悩
    特にこの3点から、どうにかして家事育児から逃れたいという本音が透けて見えます。家事分担という前に料理好き綺麗好きな女性だったら自動的に料理と掃除はお相手に期待するわけですよね。あなたの担当って纏めてあるゴミを出勤時にゴミステーションに出すくらいにしてほしいと思ってませんか。あと子供ができても自分が相手をする気分でなければすべての育児を押し付けそう。

彼女ができた時点でトピ文の希望を忘れずにお相手の方に伝えてください。交際が進んで結婚を考え始めたころに自分勝手と思われる希望を並べたてられても困ります。誰にでも好みや希望はありますので、どちらかの一方的な希望だけを押し付ける関係は良くないと思います。

私の主人は私よりも高収入ですけれど家事全般に協力してくれます。生理も重い(通院、服薬等の対策してます)のでそういう体調の悪い時も気遣ってくれます。もう少し他人の負担や気持ちを考えられるといいのではないでしょうか。

• 気持ちはわかる

男性なら皆考えることじゃないですか?
    厚化粧が必要無い程度の美人で人並みに家事できてよく働く女。
    たくさんいるでしょ。

ただし、年齢と家事配分をトピ主が妥協すればの話ですよ。

現時点で32歳だけど他はクリアしていれば、それでいい。
    25歳だけど家事は完全折半を希望されたら、そうすればいい。

このくらいに考えないと、相手は見つからないです。
    トピ主は、文章のイメージほど実際はバカじゃないでしょ?
    年齢は自分じゃどうしようもないし、夫婦同等に働くのなら家事7割はキツイよ。
    動けるほうが動くってスタンスじゃないと、どんなに物分りの良い妻でも揉めちゃうからね。

あと29歳で500万なら充分です。
    低いというレスもあるけど、今後も上昇するならそんなものでしょう。
    妻も働くなら尚更充分です。

• 批判なんてしないわよ〜

そんな素敵な女性に愛してもらえるアナタになればいいだけよ〜。ステキなアナタなら、何処に居ようが向こうから見つけて寄って来てくれるから大丈夫!

ガンバ〜♪

• たくさんレスついててありがとうございます!

自分のスペックは179cm60kg、見た目は普通だと思います、両親も普通だし。
    趣味はランニングとか、近所のジムで泳ぐことです。
    収入はまだ見習い扱いで少ないです、30になって家業を継いだら今の3〜4倍はかたいと思います。
    奥さんが幸せでいるために奥さん自身に投資することはいいことだと思います。

掃除好きキレイ好き料理好きという条件は、自分がそうなので、奥さんにもそういう人がいいな〜と思いました。毎日仕事で疲れて帰ってくる家ならキレイにしておきたいし、食べ物が身体を作るので、栄養バランスもしっかり考えたいんで。
    飲酒喫煙は身体に悪いのでしないです、ギャンブルは良さが分からないのでしないです。
    不倫浮気風俗などもしないです、奥さんだけを一生愛したいです、そういうのかっこよくて憧れます。

こんな女性と結婚出来たら幸せだな〜という願望なんですが、
    案外みなさんしっかりしたアドバイスくださって嬉しいです!
    そうですね、相手に求める前にまず自分が求められるような人間にならないと、ですね!

• え…

理想が高すぎるから結婚できないのでは?

• 自分のセールスポイントは?

なにですか?

まさか、何もないとか?

アナタはどんなことをしてくれますか?
    どんな夫でいてくれるんですか?

それにもよりますよね。

アナタと一緒で、相手にも条件があるんですよ。

選べる立場の男性なら別ですが・・・。

• けっこういるのでは?

けっこういるのでは?
    仕事を天職のように思っていて、なんでもやりこなせちゃうタイプ。
    ただ、このタイプ相手には「亭主関白」を主張したらダメかも。女はやってもらってる家事や子育てにケチをつけたら一生覚えてますよ。
    このタイプに捨てられない為には癒し系のペットのようにかわいい存在にならないとダメかも。

• 家事と育児を5割する方が簡単

だと思いますよ。

29で500万はそこそこ良いんだから、貴方が家事と育児を5割するならば、その理想に近い方と結婚できますよ。

男性の婚活市場で優位な時期は31歳迄だと思います。

今のうちですから頑張ってください。

• それは…

そんな女性に見合うステキな男性になればいいんですよ!
    相手ばかりに求めているうちは、結婚できないと思います。
    お互いにメリットがないと!

• お嬢様(実家が裕福)な人なら……

全部兼ね備えた人がいるかどうかはわかりません。
    というのは、私の知る限りでは裕福なお嬢さんが、金持ち喧嘩せずの精神だし、なんでもある程度はお金で解決できているので(料理の腕はわからないけれども口が肥えている。良いものと悪いものの選別ができるというか……格付けチェック的な)、そういう人達のいる場所に伝手を見つけておくことかな……。
    友人の友人の友人とか、いませんか?
    それから特に
    「子供が生まれてからも女性としてきれいにしてくれる」は、お金!お金!お金!がものをいいます。
    これは私の知り合いがそうだったから。
    この知り合いも裕福な家庭で育っていてご主人もエリート弁○○。
    出産はストレスのないゆったり個室で
    時間を見つけてはエステに通う(もちろんその間は家族に協力してもらう)
    ということで、妊娠線もなく、くびれもばっちりでした。とてもじゃないけど子供を産んだようには見えなかった……。
    それにある程度お金で何もかも解決できるってことは、心にゆとりが持てますし、それが美容や心のもちようにもあらわれてくるんです。悔しいけど。

• 批判覚悟ね〜

貴方の情報が年齢と年収しか無いので… 例えば、誰もか振り返るイケメンなら希望ありますよね〜

• 矛盾しているよ!

容姿や子煩悩な点はあなたの基準に合いさえすればよいのだから何とかなるとしても、
    難しいのはこれです。

・結婚後も働いてくれる

男女関係なく、生きとし生きるものに、与えられた時間は1日24時間です。
    あなたが希望していることをやると、お相手の方はかなり苦しい思いをされるでしょう。

どうして、働いて家にお金を入れるのに、さらに家で働かなければいけないの?
    家事は彼女が7割ということは、あなたは3割やるのですよね?
    その4割の差分、あなたは家計に多く入れられますか?

• そーだねー

仮に、トピ主の希望を全て兼ね備えた素晴らしい女性がいたとして、そんな人に選んで貰える程、自分が魅力的だと思うのかい?

トピ主が超絶イケメンで、年収が億単位で、頼りがいのある立派な人格をしていて、家族や親戚が十分な良識の持ち主で、宝クジがバンバン的中するぐらい幸運なら、夢見るぐらいは許されるかもね。

• 目から鱗

2016年12月31日 9:43の よそじオバサンのご意見
    >本当に惚れて尽くしたら、トピ主さんの挙げた条件に合致する女性に見えてくるから大丈夫。

以下の6条件は、トピ主さまの主観的条件です。お相手に惚れ尽くせば、トピ主さまの条件を満たします。
    ・料理がうまい
    ・掃除も好き
    ・子煩悩

トピ主さまの条件のうち、客観的条件は、以下の2条件だけ。
    客観的条件の年齢ですら、惚れ尽くせば満たすというこ意見には目から鱗でした。
    ・20〜27歳
    ・結婚後も働いてくれる

以下は結婚後または子供か生まれた後のことだから、未確定条件です。

・浮気や不倫をしない

惚れ込んだ女性ならば、子供が生まれてからも女性として綺麗だと思えるでしょう。
    浮気や不倫は、相手の女性側かするか否かなので、7割の確率に掛けましょう。

回答:婚活市場にいます。トピ主さまが、お相手にぞっこん惚れこめば、彼女はトピ主さまの条件を満たします。

• 夢を見るのは勝手ですけど

フルタイム労働残業なしで8時間に通勤の往復にかかる時間
    家事の七割を行うのに掛かる時間
    子供が出来れば当然子供の世話の時間もかかります
    それに女性として美しくあるためには美容のために自分自身の手入れを行う時間も必要ですし
    睡眠不足では肌はぼろぼろ目の下も隈で黒くなり髪もつやが無くなりますからしっかり寝なくては。

しかしどう考えても上記を合計すると24時間に納めることが出来ません。
    トピ主さんの求める女性になるには普通の人間では無理なのかもしれません。
    まぁ宇宙は広いですから時間を操作する能力を持つ人が地球以外のどこかの惑星にはいるかもしれませんので
    頑張って探してください。

• 好きな人の為ならば…

女性は好きな人のためならば、いくらでも努力するんですよ。
    その位、主様が好きになってもらえるような人になれば良いと思います。
    でも、初めから主様の気に入るような人と言うのは難しいかも。
    経験をして徐々に培われることもありますからね。例えば、料理ですが上手なのと、好きな味にしてくれるのでは違いますからね。上手でも、主様の口に合わなければ「料理がうまい」とはならないでしょうし。
    そして、出逢いは、案外見過ごしてしまうかも…
    結局、結婚はお互いに認め合って許しあって協力して共存して行くものだと思うので、今の主様の考え方だと、出逢っていても気がつかないような気がします。

• 遅いよ。

トピ主さん。20代後半からそんな事を言っていては、遅いよ。
    私の友人でも、トピ主さんの書かれた条件に合っていて、気立ても優しい子は何人かいるけれど、どの子も10代の頃に告白された彼氏と、その後一度も別れることなく付き合って、20代半ばで結婚し、幸せな家庭を築いています。
    彼氏の方が、彼女の事を何が何でも離さなかったです。
    その為に、彼氏側も、資格を取ったり勉強や就活を頑張ったりして努力していました。

彼女らは、ご主人からいまだに大切にされていて、とても幸せそうです。
    そういう女の子と結婚したかったら、10代後半までには相手を自力で見つけておかなくちゃ!
    大抵、トピ主さんが書かれた条件に合う女の子には彼氏がいると思いますので、よほど難しいと思います。

• せんえつながら

もっと相手を思いやる気持ちを持ってはいかがですか?

結婚しても働いて欲しい=お金を稼いでもらって楽に暮らしたい
    家事をしてほしい・得意であって欲しい=自分は家事をしたくないが、いい思いをしたい
    子煩悩でいてほしい=自分は子供の面倒をあまりみたくない

ってことですよね?

自分の負担を減らすために妻に頼ろうとするのは間違いだと思いますが、いかがでしょう。

あなた自身はどうですか?それなりにイケメンで、結婚しても変わらず妻を大事にし、かっこいい男性でいることができますか?

• そんな女性はいない

奥さんはお人形じゃないから あなたの思い通りになんてなりません。

ブラック家庭ですよ それ。
    それを喜んでやれる人はMでしょうから、そういった趣味の方が集まるクラブにでおいけばいかが?

イケメンで高収入ならって言ってる人もいますけれど
    そういった上位の男性でも あなたのいう条件では無理だと思います。

相手がそういう条件なら あなたは 

・イケメン
    ・マッチョ
    ・結婚後は残業してくれるか ダブルワークしてくれる
    ・家事は最低でも半分以上
    ・料理も掃除も苦なく出来る人
    ・子煩悩
    ・浮気不倫しない(これ当たり前のことだよね)
    ・中年太りをしない
    ・はげない

このくらいして はじめて条件付けられるのでは?

• どこで出会えるかと言えば・・・

まず、日本国籍にこだわらなければ、割と早く見つかると思います。
    国によっては、共稼ぎが普通だったり、トピ主さんの年収も自国なら倍額に見える事も有りますから。(自国への仕送りや、親族を日本に呼び寄せるという話はあるかもしれません)

日本女性にこだわるなら、高学歴高収入な男性を集めた婚活パーティにいると思います。
    婚活市場では、まず20代ということで価値があり、スタイルと性格が良く、化粧をしていなくても可愛いか美人なら、まず親がトピ主さんのような共稼ぎ希望の男性との結婚を反対する可能性が有ります。

勿論、トピ主さんの隠しオプションで、実は親が金持ちで生活水準は高いが世間体で働くフリが必要なだけとか、年収もフェイクで実は倍額とかなら別です。

批判覚悟と書いてますけど、女性側も同様に高い理想を持って婚活市場にいる訳で、それ故、お互いに出会う事もないのです。
    理想が有るのは悪い事じゃないのですけどね。優先順位をつけて、妥協点を探るのが現実的です。

• フィーリングという大切な条件をお忘れなく

顔が良い若い女性は自分の価値を知っていて、自分を高く売ろうとしますが、
    若い女性を表だって求めるのを嫌います。
    プロフでは自分の年齢までにしましょう。

そこまで若い女や細かい条件をあれこれ求めるのなら、
    男性だって密かに25あたりから、結婚を視野に入れた恋愛を模索して、
    30前後に結婚式に持ち込むもんですけれどね。

でも、職場にいませんか?気が利く目上の対応が上手い事務の20代女性とか。

あれこれ言われていますが、その年齢で年収500万は上々です。
    30代、40代と年収は増えていくだろうと女性達は予測するでしょう。
    でも32、35過ぎると同世代の年収自慢の婚活男性の人数は増えるので、まぁまぁ悪くない並の存在になってしまいます。
    収入は悪くないのに、驕った気分になって相手が決まらずということにならないように、条件はほどほどに。
    フィーリングという大切な条件の前には、結婚前から子煩悩かどうか料理上手かどうかはかすみます。

それよりも、とぴ主さんの他の条件はどうなんですか?
    預金や親の同居あり、老後資金が十分か等の状況が書かれていません。

• 高望しすぎ・・・

500万しかないからの理由で、共稼ぎでしょう?
    なのに、7割くらい家事の負担って・・・・どんな罰ゲームだよ?
    料理好き、キレイ好きって・・・・自分がそれをしたくないから女に押しつけようとしてるよね?

条件付けるならもっと高収入になって下さいな。

• フルタイムじゃなくてもいいんでしょ?

扶養内でちょこっとパートでも「働いてる」ことに変わりはないですよね

おまけに出産や育児が大変な時期などはもちろん休んでもいいんですよね

だったら、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるの精神で条件に合うまでをひたすら女性と会うことです

手間を惜しんではいけません

しかしもしフルタイムを望んでいて、かつ

のが必須条件なら、

顔を洗って出直してきてください

• は〜い!呼びましたか?

美人だと言われます。
    やや細身ですが、ガリガリではありません。
    ちゃんと働いてます。
    家事はほぼ100%負担です(私がやった方が手際が良く早い)
    料理はパンやケーキも含め、趣味兼息抜きです。掃除は普通に綺麗にしてます。
    子供も大切にしていますし、経年劣化もほどほどで美人な奥さんと言われてるそうです。
    浮気不倫の経験はありません。

ただ残念なことに年齢のみが合いません。
    独身でもありません。

でもね、私の周りには珍しくないですよ?
    みんな綺麗だし、働いてるし、料理上手も沢山いるし。
    ただ、普通に恋愛して結婚してますよねぇ。
    相手がいなくて婚活してた人って一人もいません。
    婚活市場に出る前に、言い方は悪いですが売れちゃってます。

20代(ギリギリだけど)で500万なら、別にいいんじゃないですか?二人で働くんだし。
    小町はやたら高額所得者が多いですけど、大都会でも大田舎でもないこの辺りじゃ好条件のうちですよ?

好きな人いないの?
    応援してます。

• みなさーん、違いますよ。最も現実的な解決策は・・

アナタが惚れることです。そしたら全て解決します。くだらない条件など羅列せずに、人として、女性としての本質を見て、アナタの側から惚れれば良いのです。そうすれば、

・年令はプラス5くらい許容範囲になる
    ・かわいい、美人は「自分基準」なので問題なし
    ・太っても痩せすぎてもないも、プラス10キロまで広がる
    ・家事も6:4でも、4:6でもよくなる
    ・料理も受け入れる、掃除も足りないと思えば自分からやる
    ・子煩悩・・これは生まれてみないとわかりません
    ・子供が生まれてからでも・・問題ないよ。君が「キレイだね。かわいいね」って囁き続ければそうなります。
    ・浮気や不倫・・女性の場合は性欲と言うよりも「寂しくて」という事が多いようですから、寂しがらせなければよいのです。毎日、彼女の話をちゃんと聞くこと。

自分が変われば、望んだモノが手に入りますよ。

• 知り合いの中で一人だけこういう女性がいる

夫の友人の奥さんは、こんなにすごい人がいるの?と思うくらい。
    つまり、同じ女性の私が「こんなにすごい人がいるの?」と思うくらいなのですから、
    ご主人も「この人、すごい!」と私はもちろん夫も思うような人です。
    リーダーシップを持ち合わせていて社交的。
    人に嫌われる要素が全くない。
    スポーツマンだから40歳過ぎてもスリム。
    年収は多分1500万ほど。
    彼はブログをしているけど、いつも「これ買った」「このレストラン(高級)で食べた」の
    オンパレード。
    年末に「お互いの夫婦でランチに行こう」と連絡が来ましたが、それがなんと8000円。
    いつも良くしてくれる人たちなので一緒に行きましたが、緊張して良く味が分からず。

「結婚後も働く」「家事を7割以上負担」「掃除も料理も上手」「子煩悩」「浮気しない」
    これをカバーしている友人はたくさんいます。
    こういう女性を妻にしている友人男性は「女性目線で魅力的な男性」です。
    あなたが「女性目線で魅力的な男性」ならいいご縁はあるはずですが、
    友人知人が多い私でもこんな女性は1人しかいない。
    あなたには無理な話です、諦めなさい。

• その条件で20歳〜???

スッピンとか家事、料理・掃除、子供が出来ても女性として〜は付合ってみなければ分かりません。2年くらいあれば何となく分かるんじゃないですかね。
    30前後の方が生き方が固定化されつつあったり、恋愛もして来てますから、浮気の心配も低く、一人暮らしであればそれなりに料理の経験もあるでしょう、子供も望んでいるでしょうから子煩悩で大人の子育てが出来ると思います。

個人的には29歳が20〜希望なのがちょっと...ですね。
    トピ主さんの希望だと27〜33歳辺りじゃないといませんよ。

20歳なんて大学生か短大生とか高卒で就職とかですよ?
    料理経験と家事なんてほぼ未経験で、遊びたい盛り。
    仕事なんて初めたばかりで続くか分からないし、恋愛だってこれから。
    そもそも20歳とか若い子が結婚を考えていたら怪しいでしょ、私は罠だとしか思いませんけど。

何故その条件で年下希望なのか意味が分からない、矛盾してますよ。
    難航しそうですね。

• そんなの簡単

こんな女性を惹き付けるだけの魅力を、トピ主が魅せれば良い。

29歳かぁ・・・
    本当に今まで出逢えなかっただけ?
    目の前を素通りされただけじゃないの?

• レスします。

ね? 皆さんのレス読んで分ったでしょう?
    自分の理想を高くすればするほど自分に対するハードルも高くなってしまうのです。
    結婚ってね、対等な人生のパートナーを見つけることだから。

具体的な相手(彼女)がいないとどうしても条件や世間の一般論的「あーだこーだ」に影響されたり振り回されたりするものです。
    最初は友達でもいいんです。知り合い程度でも。
    一緒にいて自然にいられること、自然に笑えることが一番の基本ですよ。
    そこから徐々にお互いの希望や家の事情、お金、など具体的な問題を二人でクリアしていくんです。
    それでゴールにたどり着けるカップルばかりじゃありませんが、少なくとも「一緒にいて楽しい」これがないとむしろ一歩も踏み出さないほうがいいんですよ。
    出会う前にフィルターを何重にもかけて入口を狭くしてしまってはチャンスすら生まれません。
    まずは友達になる気持ちでいろんな人と接してみてください。

• 批判しませんよ

20代の女の子になら結構いますから。
    あなたもわかるでしょ?そのスペックって、高校大学では普通にモテてる女の子。
    それがその時代、眼中に入れてもらえず高嶺の花だったら、ちょっと厳しいかも知れませんが、男の価値に仕事と将来性が付加されるこの歳ならまだチャンスはあるでしょう。

お分かりでしょうが、そういう子はだいたいいつも彼氏がいて、20代のうちに結婚してしまいます。
    婚活に臨む前にそもそもフリーにはなりません。
    なった途端次が現れるか、または付き合ってるうちに違う男性が横取りするパターン。
    つまり競争率が高いので、あなた自身が競争に勝てる男性ならば、まあ職場や友人関係で出会って、うまくすれば付き合えるかも。

出会うには、男性もそこそこモテて、仕事ができて将来性があること。
    そして紹介してもらえる男性になること。
    まあ29なら職場が妥当ですかね。
    頑張ってください。

• レベルが足りませぬ

トピ主さんに能力がないか未熟だから寄ってこないだけだと思う。

・浮気や不倫をしない→浮気や不倫をさせないぐらい彼女や奥様を飽きさせず満足させられる男性
    ・子供が生まれても女性としてキレイ→きれいでいられるように配慮できる男性
    ・子煩悩→子供に多くの力を裂けるだけの奥様をサポートできて手間のかからない男性
    ・家事も7割ぐらい負担してくれる→子供と奥様を養えるだけの十分な収入がある男性

こういった男性に見えないからですよ。

年収や社会的地位が良い人でも上記のような成熟していないとダメな部分が未熟で結婚するにはいろいろ不向きな人はたくさんいます。基本的に結婚や恋愛は与えてもらう物じゃないですよ。自分が与えるものでないかぎりいずれ破綻します。

トピ主さん、相手が与えてくれるものばかり気にしてるあなたは結婚・恋愛には向いてないと思うよ。

• ん〜

ごめん、年収だけで言うとビミョ〜だなと。その微妙な年収もあって、共働きを望むなら
    せめてもっと家事をしろ。と言いたい。
    相手にそこそこの容姿を求めるなら、自分が相手にも選ばれるような容姿だから
    っていう前提なんですよね?
    大した事ない男に(条件等)イイ女なんて靡かないんです。となれば簡単。容姿中身ともども
    大した男になればいいだけの話。

• 前向きな答えはまず出ません。

別に世の人みんながトピ主さんを嫌いだからではなく、
    「そのような感想しか持てないように、
     スキームによって強制されている」からです。

トピ主さんは取引をなさろうとしている。
    手持ちのカードを並べて、それを高いレートで交換してくれる人を探している。
    だけど取引における当たり前の原則として、
    買い手は商品を値切るし、売り手は商品の値を吊り上げる。
    互いに「そんな値段じゃ買わないよ(売らないよ)」が基本姿勢になる。

だからトピ主さんは、この掲示板の読者という
    「バーチャルな買い手」の皆さんによって、ひたすら「買い叩かれる」。
    結婚を取引というスキームで捉え、そのやり方で結婚を模索している限り、
    たとえ年収が倍でも、そんな処遇しか受けられません。

「でも現実に、トピ主さんの条件と希望条件がぜんぜん釣り合ってないじゃん」
    賢しら顔でそうのたまう方は既に取引に毒されています。
    コンビニでチョコを買うなら価格と支払額が釣り合う必要がありますけど、
    結婚なんか別に条件が釣り合わなくたってできるんです。

ご自身の結婚観をもう少しアップデートした方が
    幸せな結婚ができるのではないかと思います。

• 出逢いの場はいくつかありますよ

出会う場はパチンコ、競馬場に競艇場、コミュケやタレントのコンサート会場などです。婚姻歴も未婚、バツ一、バツ二、子持ちと幅広く、仕事も時間給やパートの方もいらっしゃるから家事の7割もきっと引き受けてくれることと思います。ただし女性の趣味は出会った会場で遊ぶことが多いので、女性の稼ぎはそのまま趣味や美容などに回すことになりましょう。

• 出会うのではない育てるのだ。

私(女)が優しくて稼いできてくれて家事も手伝ってくれる夫がほしい〜というと
    母に言われた言葉を贈ります。
    「完成型を求めるな。おまえがそのように育てろ。」

あなたが妻を敬い、大事にしたら妻もおのずとそのように行動します。
    探すのは現状で料理ができて子煩悩な女性ではなくて、
    外見が好みでまじめで頑張りやでちょっと負けず嫌いな女性です。
    あとはあなたが「うまい料理食べたいな〜」「いつもきれいだね」「子供かわいいね。」
    「いつもありがとう助かってるよ」と言って自分好みに育てるのです。
    同時に自身を磨くこともお忘れなく。がんばってください。

• 居るとおもう

居るとは思うけど、
    今の時点で出逢えてないなら
    縁が無い可能性が高いかな

• 具体的な探し方

まず目当ての女性の母親世代と多く出会える場に行きましょう。50前後の女性がたくさん集まる場です。
    そこでまずあなたの好みの雰囲気を持ったスタイルの良い美人と接点を持ち仲良くなりましょう。専業主婦ではない女性のほうがいいです。
    その中には娘がいる方もいるはずです。
    「娘と仲良しなの」というような女性が特に狙い目です。
    あなたの好みの雰囲気を持った50前後の美人女性と仲良しの娘は、すなわちすっぴんでも可愛くて子煩悩で子供が生まれても美しさを維持できる将来性を持った女性ということになります。さらに母親と仲良しなら、家事を一緒にしている可能性もかなり高く、その能力も期待できます。
    娘も含めて一緒に食事する機会でも得られれば、あとは相手に惚れてもらうだけです。
    相手があなたに惚れてさえいれば、仕事に疲れたあなたに家事分担させることもなく甲斐甲斐しく世話を焼き、浮気なんてする気すら起こさせないでしょう。
    結婚後も働くというのは、結婚前に「結婚後も働いてくれる人がいい」と伝えるだけでOKです。

そんな人はいないだの年収が低いだのという意見が多いですが、相手に惚れさせてしまえば関係ありません。

• ひたすら愛せ!

皆さんからのレスでトピ主様のスペックを上げること、とありますが
    現実問題トピ主様が今すぐ年収を倍にすることは不可能ですよね?

ならトピ主様にできることは…相手に無償の愛情を捧げることです。

・君は働いたりしなくていいよ、もちろん働きたいなら働いてもいいよ
    ・家事なんて僕が全部するよ!
    ・料理も掃除も僕がするよ!
    ・君との子どもなら僕のたからものさ!
    ・君ならどんな君でもきれいだよ
    ・君という女性がいるのに浮気や不倫なんて僕は絶対しないよ!

と嘘偽りなく心の底から断言できれば、それだけの愛情を相手に捧げることができれば
    ・20〜27歳
    な女性が手に入るかもしれません。

つまり、金がないなら愛情で補えってことですね。
    女性は打算的なようでいてけっこう情にもろいものです。

ただしその場合トピ主様ご希望の仕事・家事・育児を押し付けられる妻は手に入りませんけどね。
    幸せだと思いますよ、心底惚れた女との結婚。

• 言うだけタダ

批判覚悟と言ったからってそんなバチバチに批判しなくても(笑)

世の売れ残りアラフォー女性はこれより図々しい要求を恥ずかしげもなく堂々と主張してるんだし

まぁ男性だってたまにはこういう主張したい人も居るってことで、あんま目くじら立てなさんな

主に一言
    ちなみにそういう女性は婚活市場には出回らない

所謂レア物に近いから居たとしても倍率はハンパないと思う
    理想は自由、でも理想と現実は分けて考えないと何かと大変だよ

• 私の同僚や友人がそういう女性です

私の友人は、高校のミス○○です。
    テレビに出てくる女優さんと比べても彼女以上に綺麗な人は見たことがない?
    もう一人 同僚もそうですね。どちらが綺麗かわからないくらいの美人です。

友人と同僚は、主さんの理想とする女性だと思います。
    ただし、働いてはおりますが収入はそれほど多くない。
    また、二人とも義両親と同居しておりますので気苦労は多いでしょうけど
    家事負担は少ないようです。
    二人ともお子さんは女の子ですが とても美人・・可愛いです。
    では、そんな彼女達の旦那様ですが収入は多くないですよ。

ただし、高身長でイケメンで優しい方ですね。

二人とも20代前半には旦那様となる方と出会い20代半ばまでには結婚しています。
    二人とも、旦那様が初めてお付き合いした男性だと思います。

婚活では難しいと思いますよ。
    主さんを本気で好きで何でもやってあげたいと思えるほど魅力があり尽くす女性と恋愛するのが一番です。
    要するに 相手の方から好かれなければ難しいということになります。
    学生時代に出会わなければ難しいということですかね。

• トピ主さんが魅力ある男になる

>結婚しても働いてくれる
         ↑
    これに対して、>家事7割は?

>きれいな女性でいる
    トピ主さんの稼ぎしだいでしょう。
    お金も時間も必要です。

相手に望みを託すなら、自分もそれなりの魅力ある男性になるべきでは?

• 初笑い持っていかれた〜

トピ主さんの条件で「分かる」ってものは
    ・家事上手
    ・子煩悩
    ・浮気や不倫をしない
    このくらいでしょうか。

あとはトピ主さんの条件次第かな。
    めちゃくちゃイケメンで年収が1000万超えだったら叶うかも。
    現時点でトピ主さんは理想の年収の半分だからアウト。
    条件も半分くらい妥協しないとね。

• 全て旦那さん(トピ主)次第

子供が生まれてからも女性として綺麗で居てくれるなんて、旦那さん(トピ主)次第でしょう?

旦那さんが中年太りして老けこんだら、妻だけ綺麗で居ろ!ってのは、説得力ないですし。

家事や育児を7割ってのも、旦那さんが高級取りなら感謝してやるけど、自分と同等やそれ以下なら、何で妻が7割?ってなるし。

要は色々求めるなら、自分もそれなりじゃないとダメよ!って事だと思います。

• 一言

結婚は継続できてナンボなもんです。その条件ならば、うまく結婚できても、今のままならば継続不能=離婚ですね。

• そりゃそうだ

トピ主の挙げた条件、そりゃ、ほとんどの男性が望むことでは?
    私は、塩顔イケメン、高身長で細マッチョ、高学歴高収入、話がおもしろくてスマートで優しい男性が理想ですよ。
    私のスペックですか?中肉中背、顔は中の中、三流大学卒の三十路です。どう思いますか?上記のような男性と結婚できますかね?私。

• 無理、女性にとっては罰ゲームに近い

普通に探しても絶対巡り会えないでしょうね。
    美人で家事も出来るなら、好条件の男性からの引く手あまたでしょうし。

唯一、あなたにベタぼれの女性だったら、この条件でもありでしょうが、
    天文学的に難しいと思います。

この条件に見合う男性ならアラサーで1000万円前後の収入があって、
    眉目秀麗、服のセンスも良くて、年に1回は海外旅行に連れて行ってくれる
    ほど、妻に優しい。
    激務でも休日はなるべく家事を手伝い、妻の親とも円満に付き合える。
    いざとなれば、料理洗濯掃除位は手際よくこなせる。

あなたが要求している条件って、こんなですよ。あなた、どのくらい
    当てはまりますか?

あなたの希望条件、半分位そぎ落とさないと無理だと思います。

• 自分がカッコ良くないと、そんな女は寄ってこないですわ

自分を磨きましょうか。そう思いました。

• こんなの

一緒にいて、トピ主も彼女も互いを思いやれると気づけば、成立です。そういうお付き合いの成立しそうなコミュニティかどうか?互いが好きになれば、あばたもえくぼ。美男美女、家事も助け合い、子煩悩に、「相手が何に困りそうかな」「どうすれば相手が喜ぶかな」と思える相手なら、すべて解決です。そこに未来への生存本能や子孫繁栄の種族としての本能が確認できれば。
    前提に収入、まじめな仕事、がありますよね?互いに。
    真面目に答えた私も少し愚かかも。

• これはびっくり

貴方の理想ってこんなもの?
    この条件さえ満たせば、冷酷だろうが、浪費家だろうが、他人の不幸が大好物だろうが、OKですか?

配偶者に人格を求めないんですね。

• 追加レス読みました

主さんのメリットは?と早い段階で書き込んだ者です。
    主さんのスペックなら理想に近い方に自然とお会いできるのでは?
    もし難しいのでしたら、紹介所へ登録を。
    ただし、主さんのスペックはかなり良いと思うので変な女性には引っかからないでくださいね。
    何よりもとてもしっかりした方のようで、安心しました。素敵なご縁に巡り会えますように!

• 同世代の息子に聞きました

ほぼ同意してましたが、料理や掃除を上手いじゃなく、人並みに変えれば?とのことでした。
    ちなみに息子もまだ独身です。(笑)

• 自分の条件を後から言われてレスする時点でダメかな

せっかくいい条件でも、後だしだとダメですね。
    女性を騙そう、自分が優位に立とう、という、ずるさ、性格の悪さが見えてしまいます。
    無意識だったのなら、今後注意しましょう。

私も、結婚後も働いてくれる、と、家事7割、は、並記するのはちょっと条件悪いかなと思います。

トピ主さんの年収が500万なので、7割の年収だと350万ぐらいですか。
    そのくらいの20代は、多くがフルタイムで、仕事以外の余暇がトピ主さんと同じくらいしかありません。
    家事妻7割で夫3割ということは、余暇が同じなのに、夫は妻の半分以下の時間しか家事しないってことです。
    収入が7割だからしょうがないと納得しても、体力的には厳しいと判断されても仕方ないでしょう。

だったら、同じ350万の男性と結婚するか、働いかなくていいよと言ってくれる年収800万の男性と結婚した方が楽そうだ、となります。

トピ主さんと同じ年収500万の女子は、家事7割と聞いた時点で却下でしょうし。

最初から出世可能性をちらつかせて、妻はパート程度でOKとした方が相手見つかりやすいと思いますよ。

• 美容関係者か、青田刈り

婚活じゃその相手は厳しいのでは??
    そういう子は、学生時代から長く付き合った彼氏と20代前半で結婚することが多いので…。

その条件のうち8割くらいに当てはまればよしっていうなら、

・子供好き
    ・共働き希望(仕事が好き)
    ・アパレルか美容関係、もしくは女性向けインストラクターなどの仕事
    (仕事柄、キレイでいないといけない)

で、あなたが可愛いなと思える子を探すと早いのでは。
    残りは2人の愛と結婚後のトピ主さんの努力でなんとでもなりますよ。

でも、人に自慢できる嫁が欲しいだけなら、相手になんとなくその本音が伝わるので、なかなかうまくいかないと思います。

好きになれる子をさがしてくださいな。

• 今まで何していたのでしょうか・・・

主さんのレスを読みました。そこまで条件が良いのなら、今までだって、良いお嬢さんとご縁があるように思いますが・・・

逆に、そのスペックで今まで何のもお話がなかったのでしょうか・・・?

大学時代とか、出来の良い彼女とかいなかったのでしょうか?出会うチャンスもなかったのですか?

ここまで条件がいいのに、放流されてる男も何なのでしょう?不思議です・・

• 政略結婚なら、見つかる!?

>収入はまだ見習い扱いで少ないです、30になって家業を継いだら今の3〜4倍はかたいと思います。

そうですか!
    それならば、取引関係の伝手で相手を探せるではないですか〜

お幸せに!(笑)

• なんでそんな大事なこと後出しするかなあ。

トピ主のレスを読みました。

ちょっとちょっと・・・30になったら家業を継ぐって・・・来年(早ければ今年中?)じゃないですか。

そんな大事なことトピ本文に書かないなんて。

まさかと思うけど、結婚して後を継いだら親と同居もあり、なんてないよね? 完全同居はもとより敷地内同居でも条件悪くなって結婚遠のくと思う。

• いると思いますよ。

トピ主さん返信レスも読みました。
    厳しいご意見も多いけど、私は大丈夫だと思いますよ!
    頑張って!!!!!

• トピ主さんの2回目のレス読みました。

レス二回目です、トピ主さんの二回目のレスを読んで一回目と違う感想をしたいと思います。

一回目は要求が多いな〜、無理っと思いましたが、二回目を読んで皆さんのレスにも素直に反応し、自分磨きをしようとする心意気が気に入りました。
    トピ主さん自身、身なりにも気をつけていそうだし、真面目そうで相手にも自分と同じような人を求めているんだなぁと思いました。

頑張れ!!

• なんかしっくりこない

>掃除好きキレイ好き料理好きという条件は、自分がそうなので

ならなんで未来の奥様が7割負担なんですか?
    半々でいいじゃない?

ところでパートナーにはフルタイム勤務をお望みなんですか?
    それで7割負担してもらうって、それブラック家庭になりそうなんですけど。

• あなたの見た目が普通なら

お相手の見た目も普通が釣り合うのでは。。。

見た目をカバーできるような、突出した長所が必要ですね。

• 私は 応援したいな

批判も エール アドバイスもありますが、

幸せになる権利は誰しもあるし、 応援したいと思っています

• 正社員でなくても良いんですよね?

「在宅でもパートでも自営でも、まっとうな仕事なら勤務形態も収入も問わないので、とにかく専業にならずに働いて」というのならいいですけど、まさか「正社員」なんて条件付けませんよね。

ただでさえ、他条件が高め&数が多いので、これで正規雇用で縛った暁には本当に対象者が殆どいなくなります。

• 諦めなければいいと思うよ

なんか、恋に恋するレベルの話なのだから、一生その夢諦めなければ、ずっと夢見ていられますよ。
     あなたの言っているのは、女の子が「結婚するなら王子様がいい」と言っているのと同じ。ふわふわ夢見ているので理想だけ連ねているだけでしょう。

でもね、あなたの求めているのは、半分結果論だよ。
     浮気や不倫をしないって、どんなにそれを嫌悪していても、状況によりふらっとしてしまう可能性だってある。逆に、ふらふらしているタイプの人でも、夫がよければ浮気しないで一生を終える可能性もある。ってか、極論だけど結婚して数日で死んでしまえば、浮気も不倫もできる期間がありゃしない。
     どんなに理想に近そうな相手だって、実際にその状況になってみたらわからない。あなたが思い描いているのは絵に描いた餅、となりの芝生のいいところ……。

なので、結婚せずに「こんな理想の相手いたらいいな」と思い描いているままにいたほうがいいと思いますよ。

• 大事なことは最初に書いてください。

家業を継ぐって? 親と同じ仕事? ひょっとして結婚したらトピ主親と同居? 自営業? 奥さんも無料でお手伝い? もしそうなら条件悪すぎますよ。

• 二度目ですが...

このくらいの女性ならいると思います、というレスをさせて頂いた者です。

家業を継がれると書かれていたので一つだけ...。

あなたのお母様とお嫁さんとの距離がなにかと近くなるのではないでしょうか。

きれい好きで真面目なあなたは、お母様がしっかりしていそうです。

あなたがお母様からお嫁さんを守れる自信がおありなら、お嫁さんに色々求めても良いかなと思いました。

• 出合いがないでしょう

世の中には居ると思いますが、30過ぎからは出合いがないでしょう。

学生時代に出会った数十人の中で一番可愛いくらいのレベルです。

嫁さんは、今まで出会った女性では、一番可愛いいです。
    主観ですが。。。

他の条件も満たしています。
    高望みとは思いません。
    普通です。

婚活市場では、条件のいい人は残っていないと思います。

ナンパしかないです。

• レス見ました

思いのほか 普通に素直で謙虚な頑張り屋さんとお見受けしました。

今はお勤め、将来は家業をお継ぎになるんですね。
    自分は 早くから家を出て自立していたので 
    自営業の二〜三世代家族同居にちょっと憧れます。

自分が嫁に立候補したいぐらいです。

(ただし 美人かどうかは微妙ですが・・・ 
     あと もうじき20の子供がいるけど、紹介しようにも息子なもので・・・残念。)

良縁に恵まれるよう 応援してますよ。

• 2代目自営では、無理!

夫になる人も、2号会社員ならばともかく、自営ではアウトではないだろうか?

その3〜4倍は、親がそれまで事業を行っていたことによる地盤があってこそ。
    いわば、親の七光り。
    継いだ瞬間は、3〜4倍でも、それを維持、或いは、成長させていけるかは、トピ主さんの才覚にかかっている。
    というか、取らぬ狸の皮算用にならない、という保障はどこにある?

事業を継ぐということは、親と同居、または、敷地内近居くらいになるだろう。
    しかも、年金は国民年金で、国民健康保険。
    仮に、一時でも、事業が傾いた場合、妻をリスクヘッジの道具(連帯保証人とか、妻の収入で家業の赤字の補填とか・・)として使わない、という担保がなければ、代替わりが済んでいない2代目とは、危なくて結婚しようという女性はいないだろう。

トピ主さんが出す条件は、相手に要求する条件ばかりである。
    己の条件を記載するならば、自分を良くみせる条件ではなく、親の家業を継ぐ自分と結婚したらこうなる、こうなりたい、という展望を示さなければ、トピ主さんと結婚を考えるトピ主さんが出す条件に合致する女性はいないと思う。

• 一言だけ

結婚相手っていうかもはやお母さんを求めてるよねー
    現実見なよ

• だいじょうぶ

条件に
    お金(夫の収入もすべて含む)の管理はすべて妻がする
    夫は一切文句を言わない

という項目を追加すればokですよ。

• 出会えるといいですね

2度目のレスです。

追加レスを読み、素直で心が温かい方だな・・・と思いました。

理想の女性と出会えるといいですね。

• 自我が十分に成熟すると

他者との融合を望むようになり、また相手の為に自己放棄することが可能になるそうです。友情においてもそうだが、結婚はより大きな自己放棄が要求されるそうです。エライ学者がそう言ってましたよ。

貴方は結婚における(相手に対する)自己放棄ができる準備が出来ていないのでは?

• 家事の分担の割合を変えれば

結婚後も働いて欲しい。
    子供が産まれてからも綺麗でいてほしい。
    浮気や不倫をしないでほしい。

これらの条件を満たすには家事の分担の割合を妻7割から5割に減らせば何とか、、ですかね。
    子供が産まれれば母親は美容に割ける時間が必然的に減ります。
    そこで更に働いてほしい、家事も7割負担してほしいだと更に厳しくなります。
    また夫の協力があまりに得られなさ過ぎると女性のストレスも溜まり、他の男性と、、というのもあり得なくはないです。

夫婦はあくまで対等な関係ですから、家事も子育ても助け合って行きましょう。

• 追加読みました。

なぜ、結婚後も働いて家事を7割負担してもらおうとするんでしょうか。

>掃除好きキレイ好き料理好きという条件は、自分がそうなので、

ご自分もそうなら5割負担で半分ずつにすればいいじゃないですか。

>毎日仕事で疲れて帰ってくる家ならキレイにしておきたいし、

奥さんも仕事で疲れて帰ってくるのに掃除することを要求するんですか?
    それから

子供が産まれたら子供が中心で自分のことをかまっていられなくなります。
    程度問題ですが、子供のことを二の次にして自分のお洒落に気を使う女性というのもどうかと思います。
    仕事をして子供を持っても綺麗でいてもらおうと思うなら、
    トピ主さんも覚悟して家事や育児に協力する必要があります。
    求めるだけでなく、与えることもアピールすればもしかしたら理想の女性と結婚できるかもしれませんし
    アピールするだけでなく、結婚後キチンと実行すれば幸せな結婚生活がおくれます。

アピールするだけで実行しなければ、
    「調子のいいこと言って口だけなんだから」と信頼関係ができません。
    結婚はゴールではなく、始まりなんです。

• 尊敬婚

30営業職フツーの男性が、38の美人・スタイル良し・国家資格ありのキャリア女性とお見合いしてましたよ。今、婚活市場は、年齢も年収も上!のマッチングが流行。年齢を妥協すれば、お望みは叶いそう。

• 頑張ってください。

トピ主レス読みました。

自分が求められるような人間に…と素直な感想を述べてもらうと、レスをしてくれた皆さんも納得ではあるのですが…。

ただ、何となくレス文が言い訳くさく読めちゃうなあ〜(笑)。

「あなたのレベルはいかほど?」と聞かれたから、文句のつけようのないスペックを並べたみたいな感じ。これ本当かな?

それは本当としても、自分がきれい好き掃除好き料理好き…それなら、どうして家事は半分ずつにしないのですか?
    あれこれ注文が多いくせに、7割は奥さん担当にしたいのはどうして?

健康的で衛生的な生活が送りたいなら、自分も半分がっつりやるべきでは?

トピ主レスの内容が本当で、レス通りに謙虚になって自分を磨いて、あとは運がよければ素敵な相手に出会えるかもしれません。
    でも、その時には「家事は半分ずつ」という風にしてあげたほうが相手も納得すると思いますよ。

そういう夫婦の方がかっこよくて憧れませんか?

• はいはい。望むのは簡単。

トピ主がキレイ好き料理好きなら、家事を5割すればいい。毎日仕事で疲れて帰ってくるのは妻も同じ。それで家事は7割、女性としてきれいでいろなんて、無理です。きれいって、お金の他に時間と心の余裕が必要なのですよ。

家業を継ぐっていうのも、近距離にご両親いますよね。妻の他に嫁の役割、お付き合い、仕事に家事7割りに育児に美容。無理無理。
    トピ主は家事3割りと一生愛するだけなんて簡単なことしかしない。結婚できても、奥さんの不満が募るばかりで、円満な家庭なんて築けないと思います。

• 年収が上がっても、お金目当てか専業主婦希望者しかよってこない

追加トピで年収が3、4倍になるとありますが、年収が上がってもお金目当てか専業主婦希望者しか寄ってこないのでは?

そもそも、それだけお金があるなら共働きの必要など無いのでは?

人は見かけが90%ぐらいだから、トピ主さんがイケメンでスタイル抜群なら周りから寄ってくるのでは?

それが無いなら、トピ主さんの見かけはそんなには良くないって事かなぁ・・。

女性は自分より年下の男性や同い年とかなら少しぐらい甘やかしてあげるけど、自分より年上の男性には自分よりしっかりしてお姫様みたいに扱われたいって分かってますか?

それが分からないなら、少女漫画でも読んで勉強された方が良いかも・・。

• 条件をはずす

下記の条件をはずせば、結構な確立で出会えると思います。

・20〜27歳

要するに、若くて美人(自称含む)は自信があるし、
    チャンスもあるからゲットするのは難しいかもしれません。

ただ、出会えてもその人から好意、結婚の気持ちをもってもらうためには
    トピ主さん側の条件もよくすることが大事です。

それから、受け売りですが女の人から好かれるには

1. 着ているものや髪型をほめる
    2. 話を聞いてあげる
    3. おいしいものを食べさせる

のが第一ステップです。がんばってね。

• 行動あるのみ!

料理教室に行って、仕事しながら通っている、外見が好みの女の人に、片っ端から声をかけてみてはいかがでしょう。
    全ての条件が揃っているか一瞬で判断するのは難しいですが、「いない、いない、いるわけもない」と嘆くより、見つけたいなら探すしかない!

• そうね

芸能界に入れば良いです。

福山さん並みの男性なら、そのような人と結婚出来ます。

• あなたの母上がこういう人だったら、できるよ

男性って、母親と似たような人をヨメにすることが多いですよね?

あなたの母上もこういう人だったのかな?

• うーん

現在婚活中の女です。トピ主さんが言う条件に概ね当てはまります。
    ・27歳
    ・化粧落としてもあまり変わらないといわれます。中の上位の容姿だと思います
    ・BMI19弱なので平均より少し細い位
    ・結婚後も働く予定
    ・栄養士持ちで料理・掃除好き
    ・子供好き
    ・浮気・不倫願望が無く、経験も無い

ただし、
    これに関してはちょっと疑問です。お互いの収入と勤務時間の長さで臨機応変に考えられないと難しいのでは?
    私の年収は550万ですが、繁忙期は残業も多いので家事7割負担を求められたら辛いです。

また、条件に挙げている事が当てはまればそれで良いのですか?
    例えば私でいうと、
    ・オタク(職場では趣味を隠していますが部屋に沢山ガンプラがあります)
    ・マザコン
    ・身長178cm/60kgの、デブではないけど高身長細マッチョの女性らしくない体型
    などなど自分でも自覚している欠点があります。

こんな私でも婚活でそれなりにカップリング成立するので、結局はフィーリングなのかなと思います。
    トピ主さんも頑張って下さい!

• 簡単ですよ

簡単ですよ。

・仕事をしていてもそれなりに清潔感がある、もしくは素でイケメン
    ・太ってなくて痩せすぎでもない
    ・結婚後も「愛している」と女性として扱ってくれる
    ・君が家事を7割やってくれるのだから、僕は家計全体の7割は稼ぐ
    ・舅姑からは防波堤になってくれて、いざトラブルのときは男らしく守ってくれる
    ・子煩悩
    ・子供が生まれてからも女性として扱ってくれる
    ・浮気や不倫をしない

あなたがこんな男性になれば、相手の女性もそうなるでしょう。
    相手の女性に望むのであれば、自分もできますよね。

• 条件を少し変えてみる

30になって家業を継いだら今の3〜4倍はかたいと思います。
    現在年収が500万なら1500万〜2000万になるということですよね?
    だったら
    ・結婚後も働いてくれる
    という条件を「パートでもOK」「家業を継いで収入が安定すれば専業もOK」にしたらどうですか?
    そうしたら
    もクリアじゃないでしょうか?
    は相手だけの望まずあなたが相手に対してどう接するかでも変わってくると思いますよ

• 年齢以外は当てはまります
    むしろそれ以上頑張ってるかも
    ただし結婚してますが(笑)

私は家事をこなし掃除も大好き
    仕事もがっつり 子供も3人
    経営者の主人のために
    何があっても
    生涯尽くしていこうと思っております

何一つ自分の物を欲しがらない主人
    私のことを毎日好きだと言ってくれる主人

あなたにも 
    素敵な伴侶ができるといいですね

• なにを考えているのか

29で500万なら平均よりはるかに上だよ。
    上場企業の平均や行政職公務員を上回っている。まぁ資格職なんかだと初任給が多い分伸びしろが少なかったりするけれど。
    仮に地方でコレならトップもトップだわ。
    上級国民の皮をかぶったフリーターの小町民には分からんだろうけどね。

• 最近は・・・

結婚後も働いて、稼いでほしいんですね。

なかなか、、、難しい条件です。

• ダメだこりゃ!

アナタ仕事できないでしょ!

条件書いているつもりかもしれないけど、何にも具体的なことが分かりませんよ。

まず、
    179cmで60kgって痩せすぎではないですか?
    私の彼は180cmで68kgですが、かなり痩せて見えます。

収入について、
    〉収入はまだ見習い扱いで少ないです、30になって家業を継いだら今の3〜4倍はかたいと思います。

今の少ないのレベルが分からないので、それが3〜4倍になってどうなるのか?
    今は同居で見習いしてるから月収はお小遣い程度で5万円くらい。
    だとしたら、4倍でも20万円ですよね。
    それほど魅力的とは思えませんよね。
    別居していて家賃も払っているから、月収30万円はある。
    っていうなら、3倍でも月収90万円、結構魅力はある?
    ボーナスも出てるなら最高ですね。

さあどっち?

• 寝言は寝て言え

あなたのお母さんに理想を伝えてごらん。頭殴られるよ。

• 簡単よ〜

あなたが突きつけた条件以上のスペックを持っていれば、確実に良いお嬢さんをゲットできるでしょう。
    その為には最低限でも下記はクリアしないと!

・25〜35歳
    ・キメなくてもそれなりにイケメン、もしくは美男
    ・筋肉質でお腹が出ていない
    ・身長は175センチ以上
    ・収入は1500万以上、更に昇給見込みあり
    ・家事は折半
    ・子煩悩
    ・妻を常に労わってくれる
    ・子供が生まれてからも男性としてカッコ良さキープ
    ・浮気や不倫をしない

求めよ、さらば与えられん。
    ステキな女性を妻にしたいのなら、理想の夫となるのが最も近道よ。

• 普通に婚活に居るよ

ただし、一瞬で売れていくので目にすることは少ないと思います。
    なぜそう思うかと言えば、私や主人がそうだから。
    情報サービス型の結婚相談所を利用していました。
    私は活動期間2か月ではじめて参加したパーティーでしたが、主人は3ヶ月で数回参加していたようです。
    ちなみに主人の一目惚れ、知り合って半年でとんとん拍子に結婚。
    追加レスを読む限りトピ主さんも条件が素晴らしいので、
    出会いの数だけ増やせばすぐお相手に出会えるだろうと思いました。

確率を上げたいのなら、女性の年齢を同い年まで視野に入れてみることをお勧めします。
    私自身出会いだけあればモテはしますが、
    インドア派で積極的な人間ではないので30を目前にしていなかったら婚活に参加することもなく
    仕事と家の往復と1人で完結する趣味を楽しみ、そのまま暮らしていたと思うので。

家を綺麗に保ちたい人は家が好きでそこで過ごす時間が長いですし、料理もまたしかり。
    トピ主さんの好きなタイプで、かつフリーの女性は、
    外に出て男女で楽しむタイプの趣味を持たないことが多いと思いますので、
    出会うことそのものを目的とした会に行くことが近道ではと思います。

• それだけの条件を突きつけるなら

あなた自身が年収700万は、ないとね。

500万じゃあ、奥様も3時間パートじゃ厳しいかな。

あなた500万で奥様フルタイムで家事は70%奥様?絶対無理!いくら家事好きでもね、奥様体壊してもいいの?
    私はフルタイムで家事70%はしてますがそれでもいつも倒れそうです。夫の年収600万。私の場合は通勤が往復で4時間あるのが問題ですが(笑)帰って来たら疲れて笑顔消えてます。そしたら怒ってるの?ってそんなにニコニコ出来るか!それなら私より早く帰ってるなら洗濯機くらい回しとけ、ご飯だけでも炊いててよって心の叫び。保育士なんで毎回体力すごい消耗。本当に帰ってニコニコ家事なんて無理!私はお腹空いてても食べるより寝たいくらいなのに。涙。
    ↑これがフルタイムで家事70%のストレスかな。家事嫌いじゃなくても、毎日の疲れで笑顔消えます。

子どもが生まれてからもきれいで
    ↑亭主関白?(笑)子どもってどれだけ宇宙人かもしくはミニザウルスかわかってます?子ども大好きでもね、毎日毎晩泣くの、つんざくように。寝れないの。しかもフルタイムでしょ?家の中でもいつもきれいは無理
    ↑専業主婦のみ

• そんな人いません!

残念ですが,そんな人はいませんよ。高望みし過ぎです。

• 世間を知らないようですね

コーヒー吹きますわ。
    まず婚活の内容(相談所・ネット情報・無料アプリ)にもよりますが、高校生でもキャバ嬢・アイドル(稼げるから(だけ))を選択する世の中です。ちょっと容姿や人気に自信のある女性は男性のスタンダードな欲望はすべてお見通しです。

貴方がその条件を挙げるなら、相手としては年収500万の情報だけでは足りず、業界や仕事内容など将来性まで見ますよ(挙げなくても見ますが)。年収がある程度取れてれば、転職時も大幅な年収ダウンは避けられますから。また独立可能な技能・独立時の年商など。

美人が外せないのか、それとも生活面なのかによりますが、
    その条件全部ならパートやアルバイトの女性でも当たったらどうでしょう?

盛りの20代美人でそういう条件を挙げるならもっと上の条件の男性しか絶対見ません。
    (家事7割って結局全部でしょ?)
    自然ではなく有料の婚活なら特に当たり前にそう思います。

ま、仮に結婚できたとしても今はゴールになりません。
    色々なところから人も情報も入るし、仕事ができる女性なら気が変わることも少なくありません。

• 待って待って、自営転向予定で3‐4倍?

あはは!皆とぴ主がずっとサラリーマン→雇われ社長までかと思って
    控え目に書いてるに過ぎません。
    自営なら話はまた別のところに行きますが…

• そのような女性はすでに売れています。

そんな素敵な若い女性は、
    学生時代の彼や就職してすぐできた彼と、
    ご希望の27歳までに結婚してることがほとんどです。
    結婚してなくても今の彼が離さないから市場に出てこないのです。
    29歳から探すのでは、はっきり言って遅いのです。

あと「家業」を嫌がる女性は多いです。
    自分の仕事や生活を大切にしたい今どきの賢い女性は、自営業を避ける傾向にあります。
    継いだあとの年収2000万がずっと続くなんて保証はないですし、
    どうしたって義理家族と密な関係になってしまいますし。
    それでもその2000万にとびつくような女性は、あなたのお好みではないでしょう。

ご自分のリアルな状況、わかってきましたか?
    かなり難しいと思いますが、希望年齢を30〜35歳くらいにすれば、
    希望通りとはいかなくとも少しは近い女性もいるかもですよ。

• 身の程しらずも大いに結構

全てが実現する可能性はものすごく低いでしょうけど、だからといって諦めなければならないということはありません。

全力で婚活して、ダメだったら妥協してもいいでしょうし、妥協できなければ一生独身の覚悟でいてもいいでしょう。

とくかく、頑張って理想を追い求め、理想の女性にふさわしい男性になろうとすることは良いことです。身の程知らずと言われても、気にする必要などありません。
    私は応援しています。

しかし、残念ながら具体的なアドバイスはできません。
    そんな女性と出会う方法を知っていたら、私がとっくの昔に実践しています。

• 夫次第

女性が、男性が結婚後も輝けるのは、伴侶次第ですよ。

年齢について:これはお互いに適齢期というものがあります。

すっぴんでもキレイでいるには:普段からのお手入れとそれなりの費用がかかる。

太ってもいなくやせすぎでもない:お互いの健康管理が必要です。

結婚後も働いてくれる:共働きしてほしいなら、自分も家事を担当すること。

家事の7割を負担してくれる:上の条件をトピ主は満たせそうにないのでアウト。

子煩悩:これは主に男性側に要求されることです。もしかして育児も丸投げ?

子供が生まれてからもキレイでいろ:ならばトピ主もそうでなければ。

浮気や不倫をしない:伴侶との生活が充実していれば、ないでしょう。

つまり、トピ主が結婚後いかに伴侶を大切にするかで、女性が変わります。
    初めから完成した女性を見つけて、家事も育児も仕事もまかせて自分は楽するの?
    トピ主は伴侶となる人に何ができるのでしょうか。考えてください。
    でなければ、今後もご縁はないとあきらめてください。

• 世界中に探しに行く?

世界中に、該当者がいるか探しに、旅に出たらどうでしょうか?
    探しているうちに、答えはでるでしょう。

浦島太郎にならないといいですが・・・

• 見つかると良いですね

批判が多いとは思われますが、トピヌシさんの希望は普通のことですよ。共働きも今の時代普通だし、パート勤めなら掃除は奥さんがするでしょう。キレイなほうがいいに決まってますし、お顔も好みのほうがいいでしょう。
    でも、かわいらしい奥さんをよくスーパーで見かけますので、可能じゃないですか?結婚したあとも、かわいらしいというのも。
    結構そういう女性は多いです。可能だと思います。

• できると思います

主さんが求めていることはごく普通のことだと思いますし、まだ29歳、若いので全然大丈夫だと思います!

ただ相手の女性も若いので、料理や掃除など家事に関しては伸びしろを見てあげたらどうでしょうか?
    私は25で結婚しましたが、友人の紹介で夫のことを好きになってから料理などを勉強し始めました。
    結婚当初は料理の失敗もありましたが料理を頑張る!という気持ちを、夫は見てくれました。
    今では料理上手だと褒めてくれます。

主さんのことを本当に好きな女性なら、はじめは家事が苦手でも頑張ってくれると思いますよ!なので、はじめから家事ができない女性を外すのはやめていろんな人と付き合ってみてください。
    また、結婚後もきれいでいてくれる、というのは、夫がどれだけ妻に投資できるかによると思います。
    結婚したらそれまで自分の美容に使っていた給料も家庭や貯金に回すことになり、結果美容にはコストをかけられなくなることも。
    結婚後もきれいでいてほしいなら、妻の美容代は寛大に見てあげてくださいね!

主さんが素敵な女性と出会えますように。

• がんばれ

素直な方のようにお見受けしました。
    その素直さを大切にしつつ、こちらの皆さんのレスを参考にステキな方とめぐりあってくださいね。

共働き夫婦の私からひとこと

「結婚後も妻に働いてほしいのなら、あなたも家事を5割以上すること!
    男性の場合、5割以上やっていると思っても妻から見たら2割り程度しかできていないものです。
    まして子供を望まれているのなら尚更です。
    家事育児を半分以上やると公言している男性はモテモテですよ。
    実際できるかどうかは別ですが、その前向きな態度がないと今はステキな女性から相手にされないかも?」

ひとことのつもりが長くなってしまいました。
    ステキな女性とめぐりあえますように。
    たくさん努力すれば叶いますよ!

• 息子から見た”両親は普通”

そんな判断は信用できませんよね。

実子から見た普通じゃない両親は、突出していると思います。

普通の両親が、嫁にだけは別の顔を見せるから世の中の嫁姑問題はなくならないのです。
    そんな揉め事は、自分だけは無縁だと思っています?
    だとすれば、甘すぎですよ。

• そんなに無茶な条件でも無いかと思うのですが

全ての条件をクリアは難しいかもですね。2.3点妥協すれば27歳くらいまでならいそうです。
    私の場合
    27歳で結婚、子供が出来るまで会社員でしたが、
    新婚当初は主人のもともと住んでいた家に引っ越して職場まで往復4時間になった上に終電帰りなんかもあったので、平日は何もできず料理は全て主人担当。お弁当も作ってもらってました(主人は自転車通勤、定時上がりでした)
    女性のが体力ないし、妊娠出産もあるし、共働きを求めるなら家事7割はきついと思います(近所のパートとかなら出来るかも)
    私のは極端な例ですが、このくらい出来る覚悟も必要かもしれません。
    ちなみに料理も掃除も大の苦手ですが、主人はそれより私に「子供が生まれてからも綺麗にしてくれる=社会に出てキラキラして欲しい」を求めてきます。なので私も働いてますしそうなるように努力はしているつもり、働いてるから家事が適当でも全然いいと言ってくれます。条件に番号をつけて、重要度の高いものから重視すると良いのではないでしょうか。

• 別に問題ないのでは?

条件的には普通でしょ。
    29才で年収500万円は、同世代の中では上位4分1には入ります。
    さらに家業があって高収入が期待できるのであれば、経済面で言えば上位数%以内の逸材です。
    女性にモデル級の容姿を期待していないのであれば、同等の稼ぎがあるのでもなければ、家事
    7割くらいは喜んでやってもらわんと、男としては割が合わんでしょ。

ここは女性が多いサイトなので批判的なコメントの方が多いですが、トピ主が提示している
    条件はむしろ控えめだと思う。
    雪の日も嵐の日も、癌になろうが、腎臓失おうが、50年間働き続ける男の覚悟を過小評価
    せんで欲しい。

• 無理無理。

仮にトピ主さんが20代前半イケメン、年収一億円の男だったとしましょう。
    しかし、トピ主さんが理想とするような女性って日本に数パーセントしか存在しないでしょうし、その人に出会う確率なんてほとんどゼロと言ってもいいでしょう。

結婚して幸せな家庭を築いている人って、ある程度相手の条件に妥協してますよ。
    ちなみにうちの奥さん、容姿以外はトピ主さんの条件ばっちり満たしてます。
    現実的に生きようぜ。

• 結婚に…

夢や希望があるって、とても素敵な事だと思いますよ〜 貴方の理想の女性必ず見つかると思います 貴方が好きになった女性が貴方の理想の人だから…頑張って下さい

• いやーちょっとないわ

相手に求めすぎですよ。
    逆だったらあなたは嫌でしょ

• 主さんが、医者ならすぐにでも!

男は仕事=つまり経済力。
    そんな条件の良い女性は相手にもそれなりの条件をつけます。
    知性、教養、経済力、社会的にみて良い仕事

医者、弁護士、国家一種の公務員、一部上場企業(年収1千万円以上)

• んんん?

これら条件は夢ですよね
    人を好きになるのに条件から好きになるのは
    ないと思いますョ!
    まず話してみて話が合うとか
    癖だとか
    そういうところから好きになるものです。
    そこから書かれている条件に合うかどうかです。
    まず好きになることから始めましょう!

• あはは〜

家事に堪能で、働いてくれて、子供産んでくれた後にも女性としてきれいにしていてくれる・・・って
    そりゃトピ主の年収次第ですね

年収500万で何言ってんだか
    外で仕事して、子育てして、きれいにしてろって何様ですか?
    相手に求めすぎです

そのままじゃ結婚後、お相手に幻滅して詐欺だと奥様を責めそう

まさかと思うけど、ドラマ「逃げ恥」を期待してます?
    いませんよ?出産後は戦争ですからきれいにしろだのなんだのいう前に
    子育て戦争勃発ですよ

せめてトピ主が年収3000万なら、いつもきれいにしている奥様と出会えるかな
    働いて子育て中で家事で、おしゃれにまで手が回らないから
    シッターを雇って、奥様をエステに通わせ
    お化粧品、おしゃれな衣服をそろえる、美容院にしょっちゅう行かせることが出来ねばね
    どのお口がいうのかな?

• 出会えると思う

釣り合う人いると思います。

あと、3年くらいゆっくり選んでも大丈夫だと思う。

• ワッハワッハ頑張って

うーん、理想と現実は、違います。君自身、本当に大好きな女性と、出逢った時は、違います。人を、愛するて…理屈ではありません。理屈では、無いから生涯のパートナーは、似てるような人を選択する傾向にあります。時には、真逆な人も!

• そんな人いない

妥協しなきゃ、相談所でそんな人いない。いたとしたら、何か訳ありです。

• トピ主は井の中の蛙

東京生まれで、名前を聞けば誰でも知っている私立大学を卒業して総合商社に勤務しています。
    社内では、トピ主さん身長体重はゴロゴロいます。29歳なら年収10000万円超えています。
    弊社は自営業よりも福利厚生がしっかりしています。年金も充実しています。自営業ではないので義両親との距離を保つこともできます。

トピ主さんの条件を満たす女性社員もたくさんいます。しかし、自営業で苦労しようと思う人はいないはずです。

自営業って中小企業なので将来が不安です。
    店舗は自社ビルですか?自営以外に不労所得になる物件などは所有していますか?義両親と絶対に同居しませんか?

• レスします

女を一部捨てないと子育ては無理ですよ。部屋を綺麗にする暇は無いんじゃないですかね?あなたが片付けや掃除をしたら?
    因みに、すっぴんは化粧をしなくても美人を指します。ノーメイクで可愛いって、なかなか居ないのでは?人間、選び選ばれるものですし、イケメンでも普通に振られますから。

• いるでしょう

結婚しても働いて欲しいなら、家事負担は5割は負担しないと。

• 人に注文つける前に、自分がちゃんとせー。

文章から、幼稚な主さんが目に浮かびます。
    小学生かいっ!

主さん、同性の友達居る?
    居ないでしょ。
    29歳で友達も女友達も居ないんだから、そんな一般的な女性と知り合える訳無いでしょ。
    パパママに守られて、○○さんちの坊ちゃんって周りから言われてる主さんと付き合おうと思う同性・異性共居ないよ。

パパママにくっ付いて独り立ち出来ない人が、結婚だなんて止めて。
    まず精神的・経済的に自立しなさい。

• これは

>結婚後も働いてくれる

専業主婦になる選択がないのがちょっと・・・
    無理かな

• 二人でつくっていくもの

完璧な個人が2人いることは、幸せな結婚とイコールではないと思います。
    結婚してから、二人で価値観を少しずつ共有して作っていける
    そんな女性と出会えるといいですね。
    ちなみに私は女性ですが
    結婚当初、料理は好きではあったものの下手で
    何度鍋を焦がしたことか・・・
    でも、
    旦那さんはそれを咎めず「一生懸命作ってくれてありがとう」と
    言い続けてくれました。
    結婚して10年
    おかげで料理を作ることを嫌にならず、鍋も焦がさず
    友人が集まって料理をふるまうと
    「料理上手な奥さん」といっていただけるようになりました。
    パートナーを成長させてくれる人であれば、いずれ全て叶うと思います。
    あなたが好きになって、尊敬できる方なら
    お互いが結婚当初より、よい関係になりますよ。
    なので
    あまり始めから求めすぎることのないように。

• わかるわー。

私も聞きたい。
    ・20〜27歳
    ・それなりにカッコよくてハンサム
    ・結婚後も働くから、家事も7割くらい負担してくれる
    ・子煩悩
    ・子供が生まれてからも男性として逞しくいてくれる
    ・浮気や不倫をしない

こんな男性と結婚するには、どうしたらいいでしょう。
    婚活市場にはこんな男性はいないでしょうが、ならば、どうやって出逢えばいいのでしょう。

• おっさんだけど、

批判なんてしないよ。

だって目標は高ければ高いほどよいんですから。
    ただ、婚活をメインには考えない方が良い出会いは有るよ。

私なんかはバツイチの後、前妻が年上だったので、
    ”今度の相手は絶対一回り以上年下!”
    って言い触れ回ってたら、周りからは、
    ”お前みたいなおっさんにそんな年下が相手するか!!”
    って散々言われました。
    で、離婚後の彼女はまんま一回り下の20歳のモデル!
    で別れちゃいましたが、次は15歳年下の25歳。某モデルさんそっくり。
    で、最近の彼女は25歳年下です。
    ほぼダブルスコアです(笑
    デートの度に”親子?”って聞かれて困ってます(汗

と、ほとんど自慢ですが、目標を持ってしっかり行動すれば出会えるんですね。
    因みに今までの女の子は婚活市場にはまず出て来ません。

出会いは友達の紹介、飲み屋でナンパ、業界パーティー等々です。
    とにかくじっとしてちゃダメです。
    壁の花なんてもっての外。

おっ!と思ったら必ず声かけです。

あ、見た目はおつむが少々さびしいおっさんです。

• 貴方の心がけ次第

最初の4つの条件は、そういう人を探すしかない。でも、残りの条件は貴方次第。貴方が夫として、父として、男としてどういう覚悟で家庭を守っていくかにかかってます。

貴方が物質面、精神面の両方で伴侶を大切にしなければ、残りの条件をすべて満たすのは不可能に近いです。自分は何もするつもりがないのに、これらの条件を自発的に満たしてくれる女性を求めているなら、見当違いも甚だしいですよ。

貴方によほど惚れ込んでこれらの条件を満たそうと努力する女性が現れたとしても、それが長続きするかどうかは貴方の心がけ次第。母と家政婦の役割を期待するだけでなく、妻を女性としてずっと愛していけるかどうか、それには何をすべきかをよく考えながら、婚活してみましょう。

• 追記読みました。

そのスペックを満たす女性で、
    結婚可能な女性との出会える確率が
    どれだけあるか解りませんが、
    仮に出会う事が出来れば、
    十分物にできる可能性は有るかと思います。
    しかし、その女性といる事が本当に貴方の幸せなんでしょうか?

たとえ条件を満たさずとも稼業を立派に継いで、堅実で努力家な貴方をリスペクトして、
    そこを好きになってくれる女性といるほうが幸せって事も有ります。