新たに女友達を作る主人

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

もち

レス

• 自分だってやってるのにね

男なら、モテたい願望くらい誰だってありますよ。

それに、自分も男友達と連絡を取っているなら、あなたがとやかく言う資格はないと思いますけど。

学生時代の異性の友達なら良くて、結婚後にできた異性の友達はダメなんですか?
     また、メッセージを非表示にしなければ問題なし?それとも、あなたにきちんと紹介すればいいんですか?遠方の方なのに、夫婦で会いに行くんですか?

ご主人、あなたが男友達と連絡を取り合っているのを不愉快に感じていたのだと思います。それなら自分も女友達が欲しいと思っても、不思議はありませんよ。
     相手にされて嫌な事は、自分もしなければいいのに。

でも、私はコソコソしていないし、相手を紹介していると、自分を正当化するんでしょうね。

• 結婚してから新たに女友達開拓って(失笑)!

結婚した後、ワザワザ異性の友達を新たに開拓する…

何か浮気予備軍の臭いがしますね〜…。
    結婚前から友達で、結婚後も継続なら仕方ないけど、ワザワザ開拓して作るって(失笑)!

結婚したけど刺激が欲しいって事でしょ?
    そんなに女友達欲しいなら、トピ主の友達夫婦を紹介して家族ぐるみでお付き合いしたら?

1対1で会う女友達が欲しいとしたら、理由は何?と聞きたい。
    暫くは泳がせて監視しつつ、目に余ったら注意した方がイイと思います。

• 少なくとも

少なくとも、居心地悪けりゃ居着かないね。

喧嘩は両成敗としても、明らかに一方に非があることには謝罪と罰は科しましたか?

何も無しは危険。
    1回1回終わりにしないと、前のあれと今回のこれでチャラとか、そういう過去を持ってくるのはお互い落ち着かなくなる。

• こんな旦那は返品

がっかりな夫だね…いらないわ。他の女を求めるイコール主さんはいらないって言わんばかりの事でしょ…独身に戻って好きに生きれば?と言ってやったらいい。浮気症は治らないよ…