運気を自分に引き寄せる方法

レス14
(トピ主1

家族・友人・人間関係

neo子

トピを開いてくださってありがとうございました
年が明けて、今年から3年間私の運気は低迷なんだそうです
普段そんなに占いを信じる方では無いのですが、そう言われてしまうとそうなのかしら。。と年明け早々気になってテンションさがってしまいました
こうなったら、どうやっても運気を上げて素晴らしい3年にしようじゃないの!と天邪鬼な私です

そこで皆さんに、運気を自分に引き寄せる、呼び込む方法や実践している事など教えて頂けたらな〜と思います
皆さんも私と一緒に幸運を呼び込む活動しませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 流行ってるね〜

なんなんですか。
    昨今の引き寄せとか、法則とか。

私の周りのそういう事言う人って、大体私生活がうまくいってなくて不幸そうな人が多いです。そして努力しないで、神頼みばっかりしてる人っていうイメージです。

知り合いが占い師やってて、引き寄せの法則とか、ご縁とか、感謝とか連呼してますが
    本人の性格が悪すぎてトラブル抱えまくってます。
    そんなもんです。

人に親切にしたり、健康に気を使うとか、日々小さな努力を積み重ねていればそんなに悪い事って起きますか?

• 幸運さえも自分が決める(笑)

例え1、毎年行く神社。
    おみくじ、凶→あぁ、これは間違ってるね。全然当てはまらないし〜。

大吉→すごい!やっぱり?そうなのよ。私ってツイてるの!

例え2、会社で軽く扱われたとする。

「あーこの人の未来って残念だわ」

大切に扱われる→「すごいこの人!人を見る目がある素晴らしい能力がある!」

例3、何か忠告又は批判を受ける。

「災いから救ってくれた貴重な発言又は人材!素晴らしい…」

…一事が万事、こんな調子(笑)

自分の良いように解釈し過ぎな恐ろしき感覚。

しかしよく見て下さい。
    上記の出来事は、人に迷惑かけません。
    そして、引き寄せの法則で、めでたい、明るく朗らかな人生を歩む人間に囲まれます。

だいたい、不幸なんてのは気のせいよ(笑)くらいに思います。

…でも絶対わたし、壮絶人生(笑)

ある意味でのめでたい頭が、めでたい人生を引き寄せる→運気上がりまくるのみ。

私の頭はそうなってます。あぁ、それでも不満が出れば、吐き捨てておしまいにします(笑)
    そして騙される事も何故かない(笑)

• 一日一善

82歳の女性です。トピ主さんのポジティブなお考えに感動しました。小さな災い?を福と為す心意気に拍手を送ります。

私が子供の頃は、大人たちが「一日一善」と言う言葉をよく使いました。意味は、毎日一つでも良いから、自分の利益を考えずに、他人のために何か小さな親切を心がける、と言う生き方です。人のために無償の親切を続けていると、その人に人徳が出来て、いずれは、その恩恵が本人に帰ってくると言う意味です。

聖書にも書いてあるそうですが、「他人の為に与えたパンは、水に流す様に無駄な事に見えるかもしれないが、時が経った後になって、あなたに必ず戻って来ます」。東西の世界で同じ様な教えがあると言うことは、人間社会にとって共通の普遍的な真理を言っている様に思えます。

頑張って、悪運を吹き飛ばしてください。

• 祐気取りは運気よくなります。

在米です。

8年前に祐気取りして、お互い始めた人も望みがかない、ご栄転する事に
    なりました。私は源泉温泉や銭湯を中心に入りました。

今度米国でやってみようかなと思いますが、温泉プール行くか?
    瞑想してご飯食べて帰るしか無いのか?考えてます。

• 財布を新品に変える

運気は財布からです。
    好きな色、なりたい色にする。
    新品に変えるだけで変化します。
    同色から同色でも上ゲ上ゲになるでしょう。
    財布から心も新鮮に満面の笑み生むつもりで。

• 家族・友人・人間関係ランキング

一覧
  • 私もです〜

私は去年から3年間運気が悪いみたいです。でも去年は幸せなこともありましたよ!でも年末から何となくしっくりこないな〜みたいな気もします。あたってるかどうかわかりませんが。

テンション上げましょうよ!実は私も昨日から「引き寄せ」をテーマに本を探したりしてます。とりあえず私は引き寄せ手帖について書いてくれてる本を知り、実践してみています。

自分の夢を「〜したい」ではなく「〜する」「きづいたら〜になっている」みたいに書くそうです(詳しくは調べてください!)。書くだけでいいみたい。気のせいかもしれませんが、昨夜それをやり始めてから、ちょっと気持ちが楽になっています。心がすっきりするというか。自分の内側に目が向くので、周りに変な執着がなくなります。

やってみてくださいね〜!

• 運気って?

何を求めているのか、ちょっとよく分かりませんでした。

クジを当てたいなら、確率を高めるために、沢山応募すれば上がりますよね。
    幸せになりたいなら、日頃から何に対しても感謝の心を持てば、幸せになりますよね。

人間関係を改善したいなら、愚痴を言うのではなく、歩み寄って努力するなり、言葉遣いを工夫したり、距離を置くなり、対処すれば良いですよね。
    人に好かれたいなら、性格を直す、清潔にする、マナーを勉強する、人の気持ちを察する努力をする等、自分に足りない部分を補えば良いですよね。

収入を上げたければ、副業するなり会社に貢献したり、勉強して必要な資格を取ったり、資産運用したりすれば良いですよね。
    交通事故、火事、水害、盗難などに巻き込まれたくないなら、不要な外出を減らしたり、ガスをIHにかえるとか、川や海から遠い所に引っ越すとか、全部をカバーする保険をかけるとか・・・・色々な手立てを打ったらどうでしょう。

運気というより、「準備する」とか「勉強や努力をする」という方が、説得力あると思うのですが、どうなのでしょうか。違うのかな?

• 準備期間だと思う

3年間も低迷と書かれると気分下がりますね。
    お察しします。

私も毎日複数の占いを見ていますが、信頼するものを2つに絞っています。
    他のは多少悪く書かれていても気にしないです。

あと、占いに限らず、運気が低迷していると感じるときは次への準備期間だと割り切って、無理せず粛々と自己研磨に励みます。
    そうすると、次に運気が上がったときに大きく伸びますよ。

• 人に与えるのと言葉

去年はくじ運がよかったです。
    お酒はよく当たり、20万円代のテレビまで当たりました。
    実は、何年もテレビなし生活をおくってきて、さすがに買おうか迷っていた頃で、本当に有り難かったです。

話しは戻りますが、テレビがないくらいの生活状況でしたが。。
    ないなりに、生活が楽でないと思われる、身内には食べ物の贈り物をしたり(お返しなし……)、真夏の炎天下に交通量調査のバイトの方たちと宅配便業者の方たちには飲み物を差し入れたり、ボランティア関連に数千円ですが寄付をしました。

だからかな?と、思ってます。

無理をすることはありませんが、できる範囲で、得することばかり考えず、与えることも大切と思ってます。

あとは、言葉遣い。
    汚ない言葉遣いの人とは付き合わない。
    一人の時は、「lucky、happy、有り難う」など独り言をよく言います。

• トピ主です

早速のレスありがとうございます。
    このトピを書くきっかけになったのは友人に誘われ、パワーストーンの先生の所に行ってきた事でした。これからあなたは3年の低迷期に入るから転職や何か新しい事を始めるのはやめておく様にだそうです
    普段の私は占い等にはさほど関心がなく、お墓まいりや年始の神社などだけでしたので、低迷期と言われるととても気分が下がってしまったのです
    でた!様がおっしゃっていた呼び寄せの法則が流行っている?のも今回初めて知りました。
    トトロの妻様の祐気取り、こちらも初めて聞く言葉でした。吉方に旅行。。とても楽しそうです

全ては自分の考え方次第ですね。そう思っていたつもりなのですが
    同僚に良運を持っている方がいて、トラブルやミスが偶然の出来事などによって回避されるのです。その方の周りに良い気が流れていると言った感じなのです
    なので運気を引き寄せられたらと思ったのです

• 私も、一日一善

60代です。この年代になると、かなりいろんな事がわかってきたように感じています。まあ時間もあるからなのですがね。

やっぱり周りの人に小さな親切や自分で出来ることで他の人が喜ぶ事を、自分の出来る範囲で無理しないで続けることだと思います。

例えば朝忙しいのでついイライラしがちですが、そこは抑えて柔らかい声で笑顔で話すようにすれば、みんな気持ちよく出かけてゆき、一日気持ちが良いですね。

私と話したそうな人がいれば、電話してお茶に誘ったり、電話で話すだけでも喜んで貰えます。

異性とかではないです、殆どが親戚、友人、近所のよく似た年代の人達です。私もそうですが、誰かと心が落ち着いて又元気が出るような話をしたいことがみんなあると感じます。

でも決して無理はしないで出来る範囲で、というのがポイントだと思っています。

少し笑顔であたたかい声で挨拶するだけでも、人に元気を送ってます。

やっぱり幸運も自分勝手な人は嫌いなのか、他の人になど何もしたくない、得にならない事などバカらしい、とか思ってる人達はあまり良い事が起きてないように感じます。

• それは、霊感商法の一種だと思うよ

その占いの人、怪しくない?大概の客に対して(ラッキーが続かない訳だから)「低迷期」って言うんじゃないかな。
    多分そうやって、何も知らない若い人に「この石を買えば、運気が良くなる」って、商売しているのだと思うよ。

昔から手を変え、品を変え、商売しているよ。
    先祖の霊がどうのとか不安を煽って、印鑑や水晶なんかを売りつける商法知らないかな?

最近は、訴えられないように、強引に売らず、ソフトにやっている所も有るのかな、良く知らないけど。

「何故、ただ綺麗というだけの石がその価格帯で売れるのか」という問に、
    「石に意味を付けるから、儲かるんだ。ただ、色やデザインが良いと言うだけでは買って貰えない。」と言っていました。

その社長さんが悪いという意味ではなく、”それを使って、不安を煽って買わせる商売がある”という事です。
    主さんは、純粋な人みたいだから、気を付けてね。

• ヤルべきことをしっかりやる!

例えば、文章の終わりには必ず句点を打つ!

• パワーストーンや神社お参りよりずっと効果あり!

それは家の掃除です!
    特に玄関→掃き拭き、たたきに何も置かない
    水回り→トイレ、風呂、洗面、キッチン、毎日綺麗にする。
    不用品ガラクタ処分、見ると嫌な事を思い出すもの、着てない服、ヨレヨレ下着、
    サイズが合わない服、着ていて疲れる服、処分
    靴やカバンも同様
    クローゼットを全部一軍選手にする
    ゴミを溜めない。
    古本雑誌処分。
    古い化粧品、古いサンプル処分
    ポイントカード、厳選
    神社参りするよりも、家の中をパワースポットにすること。天井床、壁を拭く。
    パワーストーンを身につけても、家自体のパワーが無いなら、効果半減です。

後は言霊に注意。
    人をねたまない、憎まない、悪口、愚痴、疲れた、嫌、を言わない。
    何でも「ありがとう」から始める。

目が見える有難う、空気が吸える有難う、病気になったけどこれは体が戦ってくれてる、有難う
    空が青い、風が冷たい、有難う、行き交う人に有難う、駅のホームで並んでいる人に有難う、
    電気がついて有難う、全世界に有難うを感じて生きることです。

あとは、家の布製品(カーテン、座布団カバー)洗濯か新調!